求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/28[Mon]21:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/25[Sun]
    21:22

    グッドボタン 1
    ココ203のお兄さんへ
    image0.jpeg

    今日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)


    終始物腰柔らかくて優しいから

    しのの緊張もすぐ溶けた☺️


    登山が趣味ってかっこいいね

    富士山登ったことあるのいいなあ

    人生に1回でいいから登ってみたい👀

    冬の富士山登れないかと思ってたんだけど

    一応登れるんだね!知らなかった😳


    しのが全然知らない世界だから

    聞いてて楽しかったな(*ˊ˘ˋ*)


    冬眠してない熊危ないのに見かけて

    イラついて怒鳴ったのは面白すぎꉂꉂ(ˊˋ*)

    全然温厚そうなのに笑


    まさかのしのが好きな作品

    お兄さんも好きだったとは!!

    アニメもめちゃくちゃオススメだから

    ぜひ見て見てね💕︎


    また感想待ってるね(• •)❤︎

    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    06/25[Sun]
    16:02

    グッドボタン 2
    出勤🍀.*
     image0.jpeg

    出勤したよ(*ˊ˘ˋ*)


    今日も0時までいます❣️

    お兄さんからのお電話待ってます📞‪‪ ̖́-


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    06/25[Sun]
    14:24

    グッドボタン 1
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    平熱元気だよ〜(*ˊ˘ˋ*)


    今日も16時から出勤🍀.*

    お兄さんに会えると嬉しいな( *´`* )♡


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    06/25[Sun]
    00:04

    グッドボタン 3
    また明日♡
     image0.jpeg

    本日しのと遊んでくれた

    お兄様方ありがとうございました


    また明日も出勤します🍀*


    (*˘˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


    しの


  • 2023
    06/24[Sat]
    18:54

    グッドボタン 2
    アントワープのお兄さんへ
    image0.jpeg

    今日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(• •).*゚


    若い方だな~同い歳くらいかな~って

    思ってたら全然年上でめちゃ失礼してた🤣

    ごめんなさい🙏ꉂꉂ(ˊˋ*)

    お若くてびっくり👀✨


    声も若くて気さくな方だから

    すぐ緊張とけた( *˙˙*)♡



    今日は2人で触り合いっこして

    気持ちよかったね♡♡♡


    お兄さんの🍌の先からお汁垂れてて

    それでしこしこするの気持ちいいね💕︎


    次もローション使って気持ちいいことしようね

    𝐧𝐞𝐱𝐭🧸𓈒 𓏸



    まさか漫画好きだったとはΣ( ˙​˙  )

    しのも大好きだから嬉しい❣️


    おすすめしてみた漫画よかったら見てみてね

    しのもおすすめされたやつ見てみる👀


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    06/24[Sat]
    16:50

    グッドボタン 2
    先日のお礼💌
    image0.jpeg

    いつもしのと遊んでくれて

    ありがとう〜(• •)❤︎


    お兄さんに会えるのいつも楽しみ

    一緒にいる時いつも笑ってる気がするꉂꉂ(ˊˋ*)


    しののこと1番に考えてる感じが

    めちゃ嬉しいよう( *˙˙*)♡♡♡

    差し入れもありがとう💓



    しのの弱いとこ全部知られてる気がする

    だってめちゃくちゃ気持ちいいんだもん

    力加減が絶妙すぎてほんとに気持ちいい…( *˙˙*)


    もしかしてエスパーかな?

    って思ったことあるꉂꉂ(ˊˋ*)


    しののこと攻めてる間も

    お兄さんの🍌ギンギンになってるのみてると

    興奮してくれてるのわかるから好🫶


    また2人でいっぱい気持ちよくなろうね♡♡♡



    いつも楽しい時間をありがとう💓

    また会えるの待ってるね🍀.*


    しの


  • 2023
    06/24[Sat]
    16:00

    グッドボタン 3
    出勤(*ˊ˘ˋ*)♪
     image0.jpeg

    出勤(*ˊ˘ˋ*)


    今日は0時までいるよ

    お兄様からのお電話待ってます📞‪‪ ̖́-


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    06/24[Sat]
    13:26

    グッドボタン 2
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    今日も元気だよ(*ˊ˘ˋ*)


    今日は16時から出勤するよ

    しのと遊んでくれる人募集中(• •)❤︎


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    06/24[Sat]
    01:17

    グッドボタン 3
    また明日(*´︶`*)ノ
     image0.jpeg

    今日遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(• •)❤︎


    また明日も出勤します🍀.*


    (*˘˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


    しの


  • 2023
    06/24[Sat]
    01:17

    グッドボタン 2
    艶の本指様へ♡
     image0.jpeg


    今日もしのと遊んでくれて

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡


    久々に会えて嬉しい💓

    お兄さんと過ごす時間めちゃくちゃ楽しい!

    やっぱり話上手だし聞き上手❣️

    ずーと話しちゃうもんꉂꉂ(ˊˋ*)


    話しすぎて120分もあるのに

    あっという間だった ߹߹ )💧


    またゆっくり話したいね...🐌💕︎


    今日も沢山気持ちよくしてくれてありがと

    また会えるの待ってるね🍀.*


    お仕事無理せず

    頑張ってね(•̀•́)و


    (*˘˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


    しの



300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ