求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/28[Mon]21:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/23[Fri]
    20:51

    グッドボタン 2
    ゼロ302のお兄さんへ
    image1.jpeg

    今日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)


    思ってたより美人さんで

    緊張しちゃうって言ってたから

    しのも恥ずかしくなって緊張しちゃったꉂꉂ(ˊˋ*)

    でも楽しかったね(*´˘`*)♡


    どんな子が来るんだろうっていう

    ドキドキ感楽しいのわかる

    言い方めちゃ悪いけど

    ゲームのガチャみたいにドキドキする感じ笑



    今日はしののことも気持ちよくしてくれて

    ありがとう(• •)❤︎

    お兄さんもしので気持ちよくなってくれて

    嬉しかったな〜💓

    お口にいっぱい出てたよ( *˙˙*)…♡


    また気持ちいいことしようね💕︎



    お仕事無理せず頑張ってね❣️


    ˙*)"しの

  • 2023
    06/23[Fri]
    17:00

    グッドボタン 3
    出勤(*ˊ˘ˋ*)♪
     image0.jpeg

    出勤したよ(*ˊ˘ˋ*)


    1時まで出勤します🍀.*

    しのと遊んでくれるお兄さん

    募集中(• •)❤︎


    お電話待ってます📞‪‪ ̖́-


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    06/23[Fri]
    15:42

    グッドボタン 2
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    今日も平熱🌡


    今日17時から出勤だよ🍀.*

    お兄様に会えるといいな(*ˊ˘ˋ*)



    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    06/18[Sun]
    01:15

    グッドボタン 3
    またね♡
     image0.jpeg

    今日遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(• •)❤︎


    次の出勤は23日を予定してます🍀*

    ご予約のお電話待ってます📞‪‪ ̖́-


    (*˘˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


    しの


  • 2023
    06/17[Sat]
    18:16

    グッドボタン 3
    今月🗓🍀
    image0.jpeg

    今月のシフトが決まりました🗓



    23()17:00~1:00

    24()16:00~0:00

    25()16:00~0:00


    28()17:00~0:00

    29()17:00~0:00



    お兄様に会えるといいな|‹:))ニョキ♩*.

    ご予約のお電話待ってます ⸝⸝


    しの


  • 2023
    06/17[Sat]
    18:11

    グッドボタン 2
    シエル201のお兄さんへ
    image0.jpeg

    今日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(• •).*゚


    お兄さんとのお話楽しかったꉂꉂ(ˊˋ*)

    もちろんえっちなことも沢山したけど



    お兄さんSなのかな~って思ってたけど

    まさかのMも!両方行けるのいいね💓


    普段は攻めだけど

    今回は攻められたいって言ってたから

    い〜っぱいいじめっちゃった( *˙˙*)♡


    おしり弄りながらテコキすると

    腰ガクガクして声漏れちゃうの

    ほんとに可愛かったよ🥰💕


    興奮しすぎてしのも

    いっぱい濡れちゃったもん⸝⸝·̫ <⸝⸝


    2回も出来て嬉しい❣️

    また次も沢山いじめるね♡♡



    好きな俳優さんが捕まっちゃうの悲しいけど

    捕まるところまでかっこよかったの

    笑っちゃったねꉂꉂ(ˊˋ*)


    今日はありがとう!楽しかったあ

    また会えるの待ってるね

    ˙*)"マタネー


    しの

  • 2023
    06/17[Sat]
    16:00

    グッドボタン 3
    出勤(*ˊ˘ˋ*)♪
     image0.jpeg

    出勤したよ(*ˊ˘ˋ*)


    えっちな写真で

    ちょっと興奮しちゃうね💕︎


    今日は1時までいるよ

    しのといちゃいちゃしよう(• •)❤︎


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    06/17[Sat]
    15:06

    グッドボタン 2
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    今日も元気だよ(*ˊ˘ˋ*)


    暑いけど頑張ろうね(*•̀•́)و

    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    06/17[Sat]
    01:40

    グッドボタン 3
    また明日♡
     image0.jpeg

    今日しのと遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(• •)❤︎


    また明日も出勤します🍀.*


    (*˘˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


    しの


  • 2023
    06/16[Fri]
    18:50

    グッドボタン 1
    leo302のお兄さんへ♡
    image0.jpeg

    今日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)


    めちゃくちゃ面白い方で

    あっという間の60分だったꉂꉂ(ˊˋ*)

    お話上手だし褒め上手👏✨

    ついつい照れちゃった'((• •)❤︎



    今日はお兄さんにおもちゃで

    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった

    おもちゃ使いたそうなの可愛かった~.*゚


    お兄さんの手が1番気持ちよかったなᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)


    またえっちなことしようね💕︎



    海外にいたら夏強くなるのいいな

    しのは夏苦手だから💧

    早く涼しくなって欲しいꉂꉂ(ˊˋ*)


    またお兄さんとお話したいな(*ˊ˘ˋ*)

    ˙*)"マタネー


    しの


300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ