求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/29[Tue]03:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/13[Sat]
    00:06

    グッドボタン 2
    アドバンスインのお兄様へ
    image0.jpeg

    今日はしのと遊んでくれて
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♪

    しのがお部屋に入る時段差があるからって
    エスコートしてくれたの嬉しかった♡
    お兄様の紳士さにキュンキュンしちゃったよう(⑉・ ・⑉)

    お顔見せあった時も
    可愛い!夢見たいって言ってくれてて
    嬉しくて逆に恥ずかしくなっちゃった笑笑
    2人で恥ずかしがってて面白かったね( ¨̮ )


    普段紳士的だけど
    ベッドの上では女の子みたいに可愛い♡♡

    しのがふぇらしたり乳首いじったりすると
    意地悪しないでぇっていうの可愛すぎたよ🤦‍♀️

    気持ちよさそうなとこ見て
    しのも濡れちゃった( ˶・-・˶)♡♡

    またお兄さんの可愛いとこ見せてね💕︎


    タクシーで嫌な思いしたんだね🥲
    嫌なことがあったら
    しのが癒してあげるね๓´˘`๓♡

    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ"

    しの


  • 2023
    05/12[Fri]
    19:20

    グッドボタン 1
    ペイネの本指様へ♡
    image0.jpeg

    今日もしのと遊んでくれて
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

    久しぶりにお兄様に会えて嬉しいよう♡
    元気そうでよかったあ✨️

    今日は120分もありがとう(*´³`*) ㄘゅ
    しのも久しぶりで緊張しちゃった(⑉・ ・⑉)

    やっぱりお兄様とお話するの楽しいな(*ˊ˘ˋ*)♪
    ソシャゲは課金しちゃうよね〜!
    しのも課金しすぎてやばいもん笑笑
    程々にしなきゃね((>_< ;))


    今日は2回もしちゃったね♡♡
    気持ちよさそうにしてるお兄様見てると
    こっちも嬉しくて濡れちゃう(⑉・ ・⑉)

    お兄様はゆっくりされるのが好きなんだよね♥
    しのがいっぱい焦らしてあげるね💕︎

    またいっぱい気持ちいいことしようね( ¨̮ )♡


    今日もいっぱい可愛いって言ってくれて
    ありがとう⊂(*' '*)⊃

    また会えるの待ってるね
    *˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    しの


  • 2023
    05/12[Fri]
    17:00

    グッドボタン 3
    出勤したよ(*ˊ˘ˋ*)♪
     image1.jpeg

    今日からまた出勤します


    久しぶりの出勤だから

    ちょっとどきどきしちゃうな( )


    しのと一緒にいちゃいちゃしてくれる

    お兄様募集


    ˙*)"マタネー


    しの

  • 2023
    05/12[Fri]
    16:41

    グッドボタン 2
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    今日の体温だよ(*ˊ˘ˋ*)♪

    *˙︶˙*)ノ"しの
  • 2023
    04/29[Sat]
    08:28

    グッドボタン 3
    女の子の日( ; ; )
    image0.jpeg

    女の子の日になってしまったので
    1週間ほどお休み頂きます( ; ; )

    お兄さんに会えなくて悲しいけど
    また会いに来てくれたら嬉しいなᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀

    しの

  • 2023
    04/19[Wed]
    23:34

    グッドボタン 3
    またね〜!
    image0.jpeg

    今週もしのと遊んでくださり
    ありがとうございました♡♡

    また来週よろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    しの
  • 2023
    04/19[Wed]
    23:32

    グッドボタン 3
    来週のシフト♡
    image0.jpeg

    来週のシフト更新しました♡


    29日(土)17:00~0:00
    30日(日)17:00~0:00


    結構少なめだけど
    会いに来てくれると嬉しい(*´˘`*)♡

    *˙︶˙*)ノしの
  • 2023
    04/19[Wed]
    19:56

    グッドボタン 3
    LaLaLaの本指様へ♡
    image0.jpeg

    今日もしのと遊んでくれて
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡♡

    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよう❣️
    しのの鳥頭がごめんね( ; ; )

    でもちゃんと後で思い出したよ…!
    お兄様の優しいところとか
    えっちなとことか♡

    サッカー応援してるとこ勝ち始めたんだね✨️
    良かった(*ˊᵕˋ*)
    趣味があると楽しいよね((o(。>ω<。)o))💗

    お兄様の知り合いさん凄い人でびっくりした👏
    お兄様もしかしてしのが知らないだけで有名人…🧐
    これ以上は内緒にしておこう🙊笑


    今日も優しくしてくれてありがとう♡
    安定の指コンドームで優しさ感じた( *˙˙*)
    激しくされるよりお兄様みたいに
    ゆっくり気持ちいいとこされる方が好きかも♡

    最後は69でお互い気持ちよくなりながら
    フィニッシュ♡♡
    しののお口に沢山出てたよ(⑉• •⑉)❤︎

    また2人でエッチなことしようね♡♡


    また会えるの楽しみにしてるね🍀.*
    *˙︶˙*)ノ"またねー

    しの

  • 2023
    04/19[Wed]
    18:01

    グッドボタン 3
    出勤したよ♡
     image0.jpeg

    出勤したよ〜(*ˊ˘ˋ*)♪

    スタートから予約ありがとう( ; ; )♡
    もう少し待っててね💕︎

    今日は0時まで!
    まだ枠空いてます🍀*゜
    会いに来てくれたら嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)♡♡

    *˙︶˙*)ノ"しの
  • 2023
    04/19[Wed]
    17:41

    グッドボタン 2
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    今日も元気だよ(*ˊ˘ˋ*)♪

    今日は暑くなるらしかったけど
    しのがお打ちでる頃には涼しくて
    過ごしやすかった〜✨️

    これから暑くなるのヤダよう( ; ; )

    *˙︶˙*)ノ"しの

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ