求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/26[Sat]08:11

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/06[Wed]
    10:27

    グッドボタン 0
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    今日も平熱元気だよ!


    今週から出勤するよ〜

    お兄様に会えたら嬉しいな( *´`* )


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    08/23[Wed]
    22:47

    グッドボタン 2
    また来月♡
     image0.jpeg

    受け付け終了しました❣️


    今月の出勤終わりです_(:* 」∠)_

    遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました💓


    また来月からよろしくお願いします🍀.*


    (*˘˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


    しの


  • 2023
    08/23[Wed]
    20:08

    グッドボタン 2
    昨日のお礼💌
    image0.jpeg

    ココ206のお兄さんへ💌


    昨日はしのと遊んでくれて

    ありがとうう(*ˊ˘ˋ*)✨️


    まさかの90分から120分に変更💖

    可愛いからって言って伸ばしてくれたの

    嬉しすぎた🫣💕ありがとう~



    お風呂入って体洗ってる時から

    お兄さんビクビクしてて可愛かった🥰

    あ、感じやすい人だ

    ってすぐピンと来たꉂꉂ(ˊˋ*)


    ベット入ってしのの攻めモード

    乳首舐めたりふぇらしたり

    その間ずーっとビクビクしてて

    反応が可愛すぎてそれだけで濡れた( ♡´³`)♡

    だって可愛すぎるんだもん🥰

    腰動いちゃうのは反則だよう❣️


    お兄さんからの攻めも気持ちよくて

    体バチバチってしてふわふわ~ってなってた

    攻めも上手なのずるい(・̆-・̆)


    昨日は2回も出来たから

    次もいっぱいしたいね𝐧𝐞𝐱𝐭🧸𓈒 𓏸💓



    最後話した怪談話怖すぎて

    夏なのに冷えたね😶‍🌫️❄️


    またお話しよー˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    08/23[Wed]
    15:58

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌
    image0.jpeg

    自宅のお兄様へ💌


    昨日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(*ˊᵕˋ*).•


    綺麗なお家すぎて

    どこで靴脱ぐのか分からないっていう

    馬鹿さ加減が露呈してしまった…(´ω)ハズカシイ


    お兄様がほんとに終始優しくて

    キュンキュンしてました🥰


    昨日も本当に暑くて .. )꜆꜄꜆

    うちわ仰いでくれたり扇風機かけてくれたり

    なんて優しいんだあ‪( ;; )‬♥



    ベッドの上でも優しくて

    気持ちよすぎてびしょびしょになっちゃった

    バスタオル引いておいて良かったね(♡…'')


    お兄さんの太い指がしのの…♡

    これ以上は秘密🤫


    次もたくさん気持ちよくしてあげるね💕︎



    お話面白いなって思ったら

    関西の方なのか~!納得☺️


    またいっぱいお話できたら嬉しいな


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    08/23[Wed]
    12:03

    グッドボタン 1
    出勤三/ * ॑꒳ ॑*)/
    
    image0.jpeg


    出勤したよ(*ˊ˘ˋ*)


    今日も23時までいるよ🍀.*


    今月ラスト𝐃𝐚𝐲だから

    今日逃したら今月もう会えないよう🥲


    お兄様からのラブコール

    のんびり待ってるね🦥*̣̩💕︎


    ((´`  )マタネー


    しの


  • 2023
    08/23[Wed]
    06:49

    グッドボタン 1
    おはよ🌡
    image0.jpeg

    ٩(*´`*)۶おはよ〜♬


    今日も一日頑張ろうね(*•̀•́)و

    しのは今日が今月ラストです❣️


    しのに会いに来てくれたら嬉しいな💖


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    08/22[Tue]
    23:00

    グッドボタン 1
    また明日♡
     image0.jpeg

    受け付け終了しました

    本日もしのと遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました💓


    また明日も出勤します🍀.*


    (*˘˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


    しの


  • 2023
    08/22[Tue]
    17:55

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌
    image0.jpeg

    303の本指様へ


    昨日はしのと遊んでくれて

    ありがとうございました💓


    まさかの今月二回目😂

    そんなすぐに会いに来てくれるなんて思ってなかったからびっくりしたよう(°°)



    しのがのーぱんのーぶらなの分かったや否や

    いっぱい触られて興奮しちゃった♡♡♡


    前回は1回しか出来なかったから

    今回はもっといきたいなって言って

    すぐベットイン💕


    その後まさかの3回もするなんて🫣


    コスプレが可愛いのもあって

    凄い興奮しちゃったね(♡…'')_


    今回は急いでたからバタバタしちゃったけど

    次からはもっとゆっくりでいこうね💕︎


    満足度高めにいこ(   ¯¯ )♡



    しのの話聞いてくれて嬉しかったあ🤲´-

    またお話しようね❤︎


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    08/22[Tue]
    14:00

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌
    image0.jpeg

    アクアイン306のお兄さんへ💌


    昨日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)


    60分から90分に変更してくれたの

    ありがとう🥺💓

    しのともっと一緒にいたいって

    思ってくれたって事でしょ?嬉しい🥰


    最初お部屋入った時は

    真っ暗すぎて寝ちゃってるのかと思ったよ笑

    起きててくれてよかった🤲



    お兄さんに触られるとこ全部気持ちよかった❤︎

    あとお兄さんの👅も気持ちいい( *˙˙*)♡


    お兄さんが興奮してるとこ見ると

    しのも興奮するから

    次も沢山えっちなことしようね💓



    お兄さんみたいな心の清い人

    初めて見たかもΣ( ˙​˙  )


    お兄さんにもっともっと幸せが

    降り注ぎますように🍀*


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    08/22[Tue]
    12:00

    グッドボタン 1
    出勤♡
     image0.jpeg

    出勤したよ(•̀•́)و


    今日も23時までいるよ❣️

    お兄様からのラブコール募集中♡♡


    いっぱいいちゃいちゃしよ❤︎


    ˙*)"マタネー


    しの


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ