求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

19:30よりご案内

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    10:25

    グッドボタン 0
    おっぱいに惑わされないでね❤️?
     
     
     
     
     
    06/22にお誘いくれた
    はじめましてのおにいさま
    本指名のおにいさま
     
    06/23にお誘いくれた
    はじめましてのおにいさま
    本指名のおにいさま
     
    素敵な時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました🥰❤️
     
    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい😭😭😭
    いこからのラブレター💌
    おにいさま方に届きますように📮𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    昨日お休みしてしまって
    すみません🥺🥺🥺
     
    本日は12:00から居ます🌷♡
     
    いこに会いたいと思って
    飛んできてくれるおにいさま
    大募集です🙈💭💕
     
    たのしい時間もえっちな時間も
    両方堪能して欲しい🩷💜🩷
     
     
    今日はおにゅーの下着で
    るんるんで行きます😉🫶🏼
    レースと紐がポイント💟
     
     
    ではではまたあとでね🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/25[Tue]
    10:12

    グッドボタン 0
    理想の関係😚🩷
     
     
     
     
     
    06/23にお誘いくれた
    ソフィアの本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    いつも違う曜日と時間帯だったから
    おにいさんでびっくり.ᐟ.ᐟ
    お仕事遅くまでお疲れさま🥹🤲🏻
    そんな中いこに会いに来てくれて
    本当にうれしかったの🥰
    ありがとう❤️ ̖́-
     
    おにいさんのイメチェン
    ちゃらくなってた🤭🤭🤭
    イケメン度増しちゃって〜💖
    他愛もない会話したり近況報告したり
    あの時間もスキ☺️💕
    おにいさんのアクションの多さには
    毎回びっくりさせられるよ😳
    いこも負けてらんない✊🏻わら
     
    お風呂でもベッドでも
    恋バナしてる2人( 笑 )( 笑 )
    可愛すぎ仲良しすぎ😳🤍🤍🤍
     
    おにいさんのいちゃいちゃたくさんの
    あの濃厚な時間に...💗
    すっごい背徳感に包まれながらも
    夢中になっちゃってる🥹💭
    おにいさんに包まれて頭なでなでされて
    濃厚なキス沼///
    恥ずかしくなっちゃうことも
    言われちゃっておにいさんの
    指使いと舌使いに余計濡れちゃって。
    いっぱい気持ちくしてくれて
    ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)💓
     
    おにいさんもいこの
    リップも濃厚フェラも感じてくれて
    よくばりさんになってくれて
    うれしかったよ😚🫰🏻
    いこのあのフェラすき❤️?
    ぬるぬるすりすりも興奮してくれて
    おにいさんも気持ちくなれて
    よかったあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    ちゅ〜しながらの興奮したね🙈💋
     
    いこの抜けてるとこ
    おにいさんにバレちゃってるけど
    理解してくれてるとこラブ😉🫶🏼
    笑いもありのラブラブな
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとうね💖
     
    また〇〇の後は
    いこに会いに来てくれるの
    たのしみにまってる〜🤭🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
     
  • 2024
    06/25[Tue]
    09:51

    グッドボタン 0
    ヘロヘロにされちゃった🥺❤️
     
     
     
     
     
    06/23にお誘いくれた
    アイネインのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    会った瞬間から
    えっちなおにいさん🙈💭
    もうエロオーラダダ漏れでした💟
     
    いこを選んでくれた理由
    うれしかったよ〜☺️💗 ̖́-
    そういうとこもみてくれてるの
    本当にうれしいありがとう🫶🏼
     
    飲み物ごちそうさま𓂃🎀𓈒𓏸
     
    お話してるときとベッドでの
    おにいさんのギャップに🥹🤍🤍🤍
    羞恥プレイに興奮しちゃった
    いこはスケベだね///
    ドSなおにいさんに
    あんなにいじめられちゃって
    もう色々崩壊でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    敏感なのも弱いとこもバレちゃって
    はじめましてなのにいこの
    恥ずかしい姿見せちゃったもん🥺
    おにいさんの指使いも舌使いも
    言葉責めも興奮してしまいました///
    背中も耳も弱いのまで🙊💋
    あんなに濡れされちゃうなんて
    何回も何回もイかされちゃうなんて
    自分でもびっくりでした😳😳😳
    せめ好きのおにいさんに
    お時間たっぷり可愛がって貰っちゃって
    まだ序ノ口ということで🫣❤️わら
    次はどんなことされちゃうのかな
    ってどっきどき👉🏻👈🏻
     
    ヘロヘロになっちゃったいこを
    気遣ってくれる優しいとこ反則(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    おにいさんのお話きいてて
    びっくりなこともあったけど
    たのしかったよ〜💖
     
    大人の階段登った気分な
    刺激的な時間を過ごしてくれて
    ありがとう🙈💋
     
    またいこのことへろへろにして❤️///
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/25[Tue]
    09:31

    グッドボタン 0
    時間忘れて夢中な💟
     
     
     
     
     
    06/22にお誘いくれた
    アイネアネックスの
    本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    ひさしぶりのおにいさん❤️
    いこに会いに来てくれて
    ありがとーう꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
     
    前会った時にお話したことも
    覚えてくれててうれしかったよ🌈𓈒𓂂𓏸
    おにいさんの努力ほんと尊敬👏🏻 ̖́-
    影響力!!見習います😭💖
    いいこといっぱい
    教えて貰っちゃった🪄︎︎◝✩
     
    おにいさんが言ってた
    いこに似てるアナウンサーꉂ🤭
    似てるかなー?ってなったけど
    褒め言葉ととらえた✌🏻わら
     
    お風呂でもベッドでも
    お話しながらたのしかったあ☺️💓
    いちゃいちゃしながら
    お互いの触り合いっこしたり
    ヒートアップしてくあの感じ
    もえたね🩷💜🩷
    おにいさんのえっちな指使いと舌使いに
    あんなに濡れちゃって何回も🙈///
    おにいさんもいこのご奉仕に
    気持ちいいって言ってくれたり
    それも気持ちいいって新たな発見も🫶🏼
    リップもぺろぺろも濃厚フェラも
    ぬるぬるすりすりもおてても
    全部堪能できてたらうれしいなっ😉
    せめたりせめられたり
    69で2人ではぁはぁしたり
    えろえろだったね💟
    2回ともたっぷりおくちに出してくれて
    おにいさんも気持ちくなれて
    よかったあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    時間あっという間に感じてびっくり🥹
    それだけ夢中な時間だった証拠だね💗///
    そんな時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう👉🏻👈🏻
     
    また気ままに会いに来てくれるの
    たのしみにまってるね〜🧸🍓
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    06/25[Tue]
    09:11

    グッドボタン 0
    多彩なとこも惹かれる🤍゛
     
     
     
     
     
    06/22にお誘いくれた
    ラグナのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    初対面が歯磨き中のおにいさん🤭
    あった瞬間からきれーいって
    褒めてくれて照れちゃったよ💓///
     
    話しやすくて優しいおにいさんのお陰で
    すーぐ仲良くなれた気がする😉🫶🏼
    優しい気遣いもありがとう💖
    飲み物ごちそうさまです𓂃🎀𓈒𓏸
     
    お風呂の造りについ大興奮ꉂ🤣
    全開だったね( 笑 )( 笑 )
    新鮮さにドキドキ👉🏻👈🏻💕
    おにいさんのあの笑顔に
    きゅんきゅんしてたのは内緒🙈💭
     
    どんなプレイが好きの会話も
    おにいさんのリアクション
    かわいすぎて〜💗 ̖́-
    お互いスキないちゃいちゃ
    いっぱいしちゃったね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    " ちゅ〜気持ちすぎ "
    いただいちゃいました🫶🏼
     
    いこからおにいさんのこと...💋
    リップもぺろぺろも濃厚フェラも
    何回も気持ちいいって
    伝えてくれて感じてくれて😳😳😳
    パイズリの反応もうれしかったよ❤️
     
    いこちゃんのことも気持ちくしたいって
    おにいさんにいっぱい
    可愛がって貰っちゃった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)
    濃厚なキスしながらああされるのも
    おにいさんの指使いも舌使いも
    えろすぎてあんなに感じちゃって
    恥ずかしい姿みせちゃったな〜🥺💓
     
    いこのご奉仕に嬉しい反応してくれて
    このままずっと気持ち良いままいたい
    って可愛いこと言って我慢しちゃう
    おにいさん( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡
    緩急してたっぷり堪能して貰えて
    気持ちくなれてよかったあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    " かわいい〜 "
    " これはスキになっちゃう "
    おにいさんの言ってくれたこと
    全部うれしかったよ🪄︎︎◝✩
    いろんなお話して
    おにいさんのかっこいいとこも
    かわいいとこもみれて
    もっと知れた気がする〜☺️🌷
     
    いつかいこのこと
    プロデュースして🩷?わら
     
    たのしい時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう👼🏻💘
     
    また会えたらうれしいなあ🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    06/22[Sat]
    16:59

    グッドボタン 0
    エネルギーチャージ💖
     
     
     
     
     
    06/20 (木) にお誘いくれた
    本指名のおにいさま方
    はじめましてのおにいさま
     
    06/21 (金)にひとりじめしてくれた
    仲良しのおにいさま
     
    ありがとうございました❤️❤️❤️
     
    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい😭😭😭
     
    いこからのラブレター💌
    おにいさま方に届きますように📮❣️
     
     
    本日はこの後18:00から居ます🧸🎈⸒⸒
     
    おにいさんの1週間の疲れいこが
    癒してあげたいなあ🥰💭
    いこでエネルギーチャージ🫶🏼わら
     
    お時間あうおにいさまからの
    お約束たのしみにお待ちしてますね🍒𓈒𓏸
     
     
    ではではまたあとでねん🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/22[Sat]
    16:52

    グッドボタン 0
    抱き寄せて離さないで💗 ̖́-‬
     
     
     
     
     
    06/21にお誘いくれた
    AIの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    おにいさんのご予約入ると
    うれしくてうれしくて
    にこにこなっちゃうの☺️💖
     
    おにいさん疲れてて
    心配なっちゃったよ🥺🥺🥺
    お仕事色々大変だったね💧
    そんな中いこに会いに来てくれて
    ありがとう😭💓
     
    いこのラストのこと気にかけてくれて
    枠うめてくれておにいさんは
    どこまで優しいのーって🥹🤍🤍🤍
    ひとりじめしてくれてありがとう🫶🏼
     
    他愛もない会話したり
    おにいさんが話してくれること
    いこのこと信用してくれてるんだなー
    ってすっごいうれしいんだあ👼🏻🎀
    いこの不意な発言に
    " おばかさん? "っていうくだりも
    何回かあるけど😂😂😂わら
    おにいさんの包容力と居心地のよさに
    いこが逆に癒されてます🌷♡
    ( 一緒に居て落ち着く )
    おにいさんも一緒の気持ちだったら
    うれしいなっ🧸🪄︎︎◝✩
     
    泡風呂まったり浸かって
    お話してあの感じもスキ😚
    ベッドで手繋ぎながら
    いちゃいちゃするあのお時間も
    ダイスキです(  ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝  )
    ぎゅ〜ちゅ〜もいーっぱい
    してくれていこは幸せだよ🫶🏼
    止まんなくなっちゃうもんね🙈💭💕
    誰にも負けないくらい
    ラブラブであっつあつな...🩷
     
    おにいさんが触るときには
    いこのあんなに濡れちゃってる🥺
    おにいさんの優しい舌使いと指使いに
    余計に濡れちゃうの///
    気持ちすぎてたまんない(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとう❤️
     
    濃厚なキスしながら触り合いっこも
    焦らされてる感じがして
    ドキドキ興奮しちゃうね😳😳😳
    いこのリップもぺろぺろも
    濃厚フェラもいっぱい感じてくれて
    うれしくて余計に...💓
    ちゅ〜しながらのも
    おっぱい舐めたり触ったりの
    ぬるぬるすりすりも興奮しちゃった///
     
    いちゃいちゃだいすき同士で
    永遠に...💗💗💗
    お時間めいっぱい
    ひっついてラブラブの
    しあわせたいむ👼🏻🎀
     
    おにいさんと居ると
    何時間あっても足りないって
    思っちゃう( ´ •̥ . •̥ ` )💓寂
     
    おにいさんの大事な時間をいこにくれて
    幸せな時間を過ごしてくれて
    いつも本当にありがとう🪄︎︎◝✩
     
    お仕事いつも大変そうだけど
    無理はしないようにね😭🤲🏻´-
     
    またいこを求めて
    会いに来てくれるの待ってるね🧸🎈⸒⸒
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/22[Sat]
    16:07

    グッドボタン 0
    ひっそりと始まる💋❤️
     
     
     
     
     
    06/20にお誘いくれた
    アイネインの
    本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    お仕事終わりに
    いこに会いに来てくれて
    ありがとーう☺️💗
     
    おにいさんの優しい雰囲気と
    居心地の良さにいこが逆に
    癒されるよ〜⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    おにいさんのベッドでの
    ギャップに毎回きゅんなる🙈💭💕
    ドM発動しちゃうもん🥺🥺🥺
    濃厚なキスしながら
    ああされるのたまんない///
    いこの弱いとこいっぱい
    いじめられちゃったなあ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    " えっろ。"って何回言われちゃったかな?
    恥ずかしいいい。
     
    触り合いっこも69も
    2人ではぁはぁしながら
    興奮しちゃったね❤️ ̖́-
    おにいさんの弱いとこたっぷり🫶🏼
    何回も気持ちいいやばいって
    言ってくれてうれしくてつい...💋
    パイズリも仁王立ちフェラも
    興奮してくれて
    いこのご奉仕ぜーんぶ
    堪能できてたらうれしいなあ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    あの同時ぜめもスキ🥰?
    おにいさん2回も気持ちくなれて
    よかった🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    恋人みたいないちゃいちゃするあのお時間も
    いじわるされちゃうえっちなあのお時間も
    トリコになっちゃってる🥺🤍🤍🤍
    そんなひとときをいこと過ごしてくれて
    ありがとう🐰💘
     
    また会いに来てくれるの
    たのしみにまってるね🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/22[Sat]
    15:36

    グッドボタン 0
    〇〇の壁を越えた2人💟
     
     
     
     
     
    06/20にお誘いくれた
    レックスのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    はじめまして☺️
    はじめてのぽっちゃdoll体験に
    いこを選んでくれてありがとう🫶🏼
    選んでくれた理由が...🩷照
     
    プロフもチェックしてくれて
    神センスな差し入れたーくさんっ😭💓
    ありがとうごちそうさま𓂃🎀𓈒𓏸
    不明.png
    おつまみ系はセンス問われてるな〜
    って思ってっておもしろいおにいさん💖
    チョイス100点満点すぎ👏🏻 ̖́-
     
    はじめてのぽっちゃdoll
    ということでハードルと緊張で
    らしくない行動しちゃって😂😂😂
    2人で爆笑だったね( 笑 )
    そのお陰で距離がグーンって
    なった気がする🌈𓈒𓂂𓏸
     
    お風呂でもベッドでも
    いろんなお話しながら...💗
    おにいさんの意気込みに
    いこもやる気グーンなったよ😉✊🏻
     
    濃厚なキスしていちゃいちゃのお時間も
    いこの愛情たっぷりご奉仕も
    たのしんでもらえかな😚?
    いこの特技にきもちいいーって
    言ってもらえて嬉しかった❤️
    リップもねっとりフェラも
    ぬるぬるすりすりも
    キスしながらのも乳首舐めながらのも
    同時ぜめもぜーんぶ感じてくれて
    気持ちくなれてよかったあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    まさかのイキづらいおにいさん
    いこのプレイ賞賛してもらっちゃって🙊
    いこもいぇーい!ってなった💓
     
    いこを選んでくれて
    身を委ねてくれてありがとう🌷♡
     
    また会えた時2回戦ね🤭🤍🤍🤍
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    06/22[Sat]
    15:13

    グッドボタン 0
    熱帯魚💙🫧
     
     
     
     
     
    06/20にお誘いくれた
    シエルの本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    ひさしぶりの再会💖
    いつもタイミングごめんね😭😭😭
    リベンジありがとう🫶🏼
    " 今日は当欠すんなよー予約入れた! "
    ってばか笑った( 笑 )( 笑 )
     
    相変わらずおもしろいおにいさんに
    いっぱい笑かして貰っちゃったなあ😉
    ボケ同士の渋滞じわっちゃう🌈𓈒𓂂𓏸
    パワーワードてんこもりだったね✌🏻 ̖́-
     
    お風呂でもベッドでも
    おふざけの割合が多いのは
    いことおにいさんらしいよね🤭?
    たのしいあの時間も
    いちゃいちゃ濃厚なあの時間も
    いこはダイスキだよ〜💗 ̖́-
    いじわる言ってきたり甘えんぼさんなったり
    おにいさんのかわいい一面も🙈💭💕
     
    いちゃいちゃ濃厚なキスして
    もえちゃうね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    おにいさんにああされながらの
    たまんない...💋
    いこの敏感なとこ舐めたり触ったり
    気持ちくしてくれてありがとう❤️
     
    おにいさんもいこのご奉仕に
    あのえっちなお顔と吐息エロすぎ😳
    反応がうれしくてたのしくなっちゃって
    いたずらもしちゃったり🤭❣️わら
    おにいさんの乳首もあそこも
    ああしたりこうしたりで
    気持ちくなって貰えてよかった🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    いこのあのフェラ好き💋?
     
    お風呂でまったり浸かったり
    マットで遊んだり😂😂😂
    ほんとうにアレ笑った💖💖💖
     
    何回も何回も口説かれちゃったけど( 笑 )
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとう👼🏻🎀
     
    また会えるの楽しみに待ってるね〜🧸‎𖤐´-
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ