求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

20:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    13:30

    グッドボタン 1
    だってこんなに、、、
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    2連休いただいてました𓂃🎀𓈒𓏸
    今日からまたよろしくお願いします☺️
     
     
    06/17 (月) にお誘いくれた
    本指名のおにいさま方
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩
     
    本指名のおにいさんたちに
    埋めてもらってうれしかったよ😉🫶🏼
    最高な時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう❤️❤️❤️
     
    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんねえええ😭😭😭
    いこからのラブレター💌
    おにいさんに届きますように🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
     
    また会えるの楽しみに
    待ってまーす🧸🎈⸒⸒
     
     
    本日、この後16:00から🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    早速ご予約してくれたおにいさま
    ありがとうございます👼🏻嬉
    会えるの楽しみにしてますね🤍
     
    まだまだ空き枠ありますので
    お時間あうおにいさまからの
    お約束たのしみにお待ちしてます( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
     
    いっぱいえっちなこと
    しようね🤍🤍🤍///
     
     
    ではではまたあとでねん🐰💭
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    06/20[Thu]
    13:12

    グッドボタン 1
    一途な気持ち届いてるよ🫶🏼💕
     
     
     
     
     
    06/17にお誘いくれた
    自宅の仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    〇〇〇の日ということで🤭㊙️
    お誘いくれてありがとーう❤️❤️❤️
    おにいさんが覚えてくれてるのが
    うれしくてうれしくて🫶🏼
     
    おかえりのぎゅ〜も
    何度会ってもしてくれて
    すっごいホッとするの⋆⸜🌷⸝‍⋆
    ただいま〜って行くのは
    いこの特権だね😉💖
     
    だいすきなポテトの国〜!!
    のみものもいつも
    ありがとうごちそうさま😋🎀
    美味しすぎて秒でぺろり( 笑 )( 笑 )
     
    アニメのお話モンハンのお話
    たのしい話題てんこもり🌈𓈒𓂂𓏸
    いこいじりしてるとき
    ほんといつもたのしそう🫣🫣🫣
    いこの返し褒めて欲しいくらい( 笑 )
     
    いつもいい匂いの入浴剤ありがとう🛁🫧
    まったり浸かりながら
    安定のどんどんおふざけ
    はげしくなってくあの感じ🤣🤍🤍🤍
     
    わざとイジワル言ったり
    イタズラしてきたりするけど
    いこのことだいすきだもんね😚🫶🏼わら
    ちゃーんと伝わってるよ〜❤️
     
    たくさんいちゃいちゃして
    恋人みたいなあのお時間もだいすきよ🫰🏻
    せめ上手なおにいさんに
    いっぱいいじめられちゃったなあ🥺💓
    いこの弱いとこ知り尽してるから
    あんなに濡れちゃうし何回もイッちゃう///
    おにいさんの指使いも舌使いも
    たまらなく気持ちくてやばいの。
    あの同時攻め反則ね🙊💭💕
    濃厚なキスしながらのあれも
    舐め合いっこも興奮しちゃったね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    いこの濃厚フェラも堪能できてたら
    うれしーなー🪄︎︎◝✩
    またまたいじめられちゃって😳😳😳
    いつもいこばかり気持ちくして
    貰っちゃってるう👉🏻👈🏻
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう💗 ̖́-
     
    おにいさんのアメとムチに
    いこが逆に沼ってる🫢?
    これからもいこのことスキでいてね💘
     
    いつも本当にあっという間で
    またねのぎゅうとちゅうで
    余計寂しさ増しちゃう🥺泣
     
    次もまたいことおにいさんらしい
    たのしい時間過ごそうね🧸🎈⸒⸒
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
     
  • 2024
    06/20[Thu]
    12:41

    グッドボタン 1
    笑神様とエロ神様😘❤️
     
     
     
     
     
    06/17にお誘いくれた
    ソフィアの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    やっと会えたね🥹💗💗💗
    いつもと違う曜日だったから
    びっくりしちゃったけど
    めっちゃうれしかったよ🫶🏼!!
    おにいさんの言ってくれたこと
    うれしかったから絶対忘れない🪄︎︎◝✩
     
    たのしいことおもしろいこと
    ダイスキ同士で🤭🤭🤭
    ひさしぶりだったから
    お話余計盛り上がっちゃったね🌈𓈒𓂂𓏸
    笑顔溢れるあのお時間
    ほんとダイスキです💖
     
    🥤ごちそうさま😋❤️
     
    お風呂でもベッドでも
    笑い合って仲良しすぎるꉂ🤭
    おにいさんのあの無邪気な笑顔
    みると癒されるの🌷♡
     
    いちゃいちゃラブラブなあのお時間も
    ギャップにきゅんする🙈💭💕
    おにいさんとの濃厚なキス
    止まらなくなるしとろけちゃう///
    いこのリップも濃厚フェラも
    " もう最高 "って最高なリアクション🫶🏼
    何回も気持ちいいって言ってくれるから
    いーっぱい舐めちゃう...💋
     
    いこのことも気持ちくしたい
    っていうその気持ちも嬉しくて😭💓
    おにいさんの指使いと舌使い
    気持ちすぎてあんなになっちゃう///
    " 濡れたの全部舐めたい "って
    69で2人ではぁはぁしちゃって
    ほんとえろすぎいいい💗 ̖́-
     
    いこの愛情たっぷりご奉仕に
    いっぱい興奮してくれて
    うれしかったよ👼🏻🎀
    あれ燃えたね🩷💜🩷
    おにいさんもしろいのたっぷり
    気持ちくなれてよかったあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    いこのお話におもしろいって
    全力で笑ってくれるおにいさん🌈𓈒𓂂𓏸
    おにいさんもかなりおもしろいよ😘
    沢山笑かして貰っちゃった💫✨
    いつもたのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとうね💖
     
    またいこに会いに来てくれるの
    たのしみに待ってるね〜🐰🍒𓈒𓏸
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    06/20[Thu]
    12:18

    グッドボタン 1
    搾り尽くしの...🤍゛
     
     
     
     
     
    06/17にお誘いくれた
    御殿場アイネの
    本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    3日前に会いに来てくれたのに
    またすぐ会いに来てくれて
    めーっちゃうれしかったよ🥹🩷🩷🩷
    お仕事終わりで疲れてるのに
    ありがとう⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    いこがアニメ見るの意外って
    言われちゃったけど😂😂😂
    共通の話題で盛り上がって
    フィーリング感じちゃったもんね💖
    またいろんなアニメのお話してくれて
    たのしかったよ〜😉🌈𓈒𓂂𓏸
     
    お話してるときと
    えっちなことしてるときの
    おにいさんのギャップに...🤍゛
    今回もいちゃいちゃいっぱいで
    恋人みたいなあのお時間
    とろけちゃう👉🏻👈🏻⸝⸝⸝
    おにいさんの指使いも舌使い
    ほんとエロいからすぐああなっちゃう🥺
    いこのことたっぷり可愛がってくれて
    ありがとうね🪄︎︎◝✩
     
    おにいさんにもいっぱい
    気持ちくなって欲しくて💗 ̖́-
    いこのリップも濃厚フェラも
    何回も気持ちいいーって感じてくれて
    嬉しくて余計に舐めちゃうの///
    ぬるぬるすりすりも興奮してくれて
    おにいさんの敏感な〇〇ぜめも😚
    えっちな声もビクビクなるのも
    えろすぎいいい🫶🏼
    しろいのたっぷりで
    気持ちくなれてよかったあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    いこのマッサージも
    気持ちいいって褒めてくれて
    おにいさんのガチガチの身体
    すこーしは楽になれてたら良いなあ😭💓
     
    お風呂で2回目もたっぷり
    またまた気持ちくなってくれて
    いこもうれしい🙈💭
    〇〇せめると敏感で反応が
    たまらなくえっちぃーおにいさん💋///
     
    いこに会いに来てくれて
    ありがとうね👼🏻🎀幸
     
    次は無制限発射
    してみちゃう🤭🤍🤍🤍?わら
     
    また会えるの楽しみに
    待ってるね🧸🍓
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    06/17[Mon]
    16:09

    グッドボタン 1
    月曜から〇〇〇〇💟
     
     
     
     
     
    昨日いこのこと貸切してくれた
    仲良しのおにいさーん💓
    本当にありがとう😉🫶🏼
    めーちゃたのしかった🌈𓈒𓂂𓏸
    7月が待ち遠しいいい🥺寂
    お仕事がんばってね✊🏻 ̖́-
     
     
    今日からまた1週間🐝🌼
    無理しない程度に
    頑張っていきましょ〜☺️💛💛💛
     
     
    寝起きから小指ぶつけて
    悶絶したいこでした😭😭😭
    そこらへんぶつけちゃうのなおしたい、、、
    もう手遅れなやつ😳?
    ( 笑 )( 笑 )
     
     
    早速ご予約してくれた
    本指名のおにいさま方
    ありがとうございます👼🏻🎀
    めっちゃうれしいいい🌈𓈒𓂂𓏸
    るんるんで向かうね〜💓
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/17[Mon]
    15:33

    グッドボタン 1
    どきどき火照る...❤️
     
     
     
     
     
    06/16にお誘いくれた
    仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    いこのこと貸切してくれて
    ありがとーう❤️❤️❤️
    2日連続でお誘いくれて
    いこはどこまで幸せなの〜って😭!!
     
    前の日に続きまたまた
    どきどきしてくれて🙈💭💕
    なーんでも褒めてくれるから
    ほんと照れちゃう💗///
     
    ご飯も飲み物もお土産も
    たくさんありがとうごちそうさま😋🎀
     
    まったりしながらお話して笑ったり
    いちゃいちゃラブラブしたり
    おにいさんと一緒にいる時間
    全部が居心地よくてダイスキ😚🫰🏻
    いこのこといっぱい笑顔にしてくれて
    喜ぶこともたくさんしてくれて
    言葉で伝えてくれる気持ちも嬉しくて
    本当にしあわせです🌷♡
    おにいさんのヤキモチも
    かわいい一面もいこの特権🫶🏼
     
    一緒に過ごす時間が
    あっという間に過ぎちゃって、、、
    そう思っちゃうのは
    いことおにいさんが深い仲に
    あるからだよね🤝🏻💫
    もっともっとこのまま時間が
    続けばいいのにーって
    欲張りないこになっちゃうくらい🥺💓
    いつもいつもいこに
    たっぷりの愛情を注いでくれて
    ありがとう🩷💜🩷
     
    お仕事忙しいのに
    いこの時間作ってくれて
    本当にありがとう🥹💕
     
    また来月の約束🐰💘
    今からたのしみにして待ってるね🌈𓈒𓂂𓏸
     
    身体壊さないように
    あんまりは無理はしないこと👉🏻👈🏻
    がんばってね☺️‎𖤐´-
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/16[Sun]
    17:39

    グッドボタン 0
    ひとりじめっ🩷💜🩷
     
     
     
     
     
     
    本日はとてもありがたいことに
    仲良しのおにいさまから
    貸切いただいてます🪄︎︎◝✩
     
    昨日に続き今日も😭💓
    本当に本当にありがとう🫶🏼ラブ
    るんるんで逢いに行くね🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
    優雅にバスボム入れて
    お風呂まったり浸かってます🛁🫧わら
     
     
    ではではまたあとでねんっ👼🏻💘
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/16[Sun]
    17:31

    グッドボタン 0
    ずっとこのまま居たい💗 ̖́-‬
     
     
     
     
     
    06/15にお誘いくれた
    仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    まさかのまさかの!!
    昨日も会えるのなんて😭🫶🏼
    飲み会終わりにありがとう🩷
    場面2daysほんとめーちゃ!!
    嬉しかったんだから〜🪄︎︎◝✩
     
    何度会ってもドキドキしてくれて
    いこちゃんが居るのが信じられない
    夢みたいって言ってくれるおにいさんに
    いこもドキドキさせられちゃうの🙈💭💕
    ほろ酔いのおにいさんの
    かわいい一面もみちゃったり...💗
     
    1ヶ月会えなかった分の
    2人だけのお話止まらなかったね😉
    おにいさんが見してくれたアレ
    おもしろすぎた🌈𓈒𓂂𓏸
     
    明日もあるから余裕ぶっこいてるって
    めっちゃ笑ったꉂ🤭
    まったり居心地のいい
    笑顔溢れる楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとう🌷♡
     
    おにいさんと居ると
    時間あっという間に感じて
    余計寂しくなっちゃう🥺💭
    また明日ねーって
    あ、もう今日か!!ってね🤣🤣🤣
    2日間も会えるなんて幸せすぎだよ❤️❤️❤️
    いつもありがとう🫶🏼
    今日の夜もたのしみに
    おにいさんにいっぱい可愛いって
    言って貰えるように準備するね😚🎀
    わくわくるんるん🎶
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
     
  • 2024
    06/15[Sat]
    20:36

    グッドボタン 0
    残りわずか🫣🤍🤍🤍
     
     
     
     
     
    仲良しのおにいさん
    ご予約ありがとーう😉🫶🏼
    うれしいいい🩷🩷🩷
     
     
    本日は22時半まで空いてます𓂃🎀𓈒𓏸
    かけこんでくれるおにいさまからの
    お誘いおまちしてますね🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/15[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    恥じらいとイキっぷりのギャップを。
     
     
     
     
     
    昨日いこにお誘いくれました
    はじめましてのおにいさま方
    ありがとうございました🐰💘
     
    新しい出会いにも感謝です🫶🏼
    素敵な時間を過ごしてくれて
    しあわせでした🩷🩷🩷
     
     
    本日はこの後20:00から
    出勤させていただきます𓂃🎀𓈒𓏸
     
    本気で感じてる姿を
    見て欲しいし見せて欲しい🙈💭
     
    えっちなおにいさんからの
    お誘いたのしみにお待ちしてますね💓
     
     
    ではではまたあとでね〜🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ