求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    14:20

    グッドボタン 0
    友達以上恋人未満🩷?
     
     
     
     
     
    昨日お誘いくれた
    ソフィアの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    いつも不意な登場するからやられた〜🤭
    おにいさんでうれしかった❤️゛
    会いに来てくれてありがとう🫶🏼
     
    おにいさん観てたのいこも観たいやつで
    毎回みてる好み合うね😚✌🏻わら
    いこが覚えてって言った歌
    おにいさん知っててうれしかった🌈𓈒𓂂𓏸
    あれ歌われたらって話したときの
    おにいさんのリアクションめちゃ笑ったꉂ🤣
    いこより年下なのにしっかりしてて
    温度差おもしろすぎるけど
    友達みたいに話せて笑っての
    あの時間もすっごいスキなんだ〜💖
     
    ベッドだといーっぱい
    いちゃいちゃしてくれて
    濃厚なあの時間もたまんなくて🥹💓
    おにいさんのぎゅ〜も頭なでなでも
    全部反則すぎ///
    濃厚なキスしながらいこの弱いとこ
    ああされるとすぐあんなになっちゃう🙊
    濡れすぎて恥ずかしかったけど
    気持ちすぎてやばかったの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    いこのこと可愛がってくれて
    ありがとうね💗///
     
    おにいさんもいこの
    ご奉仕にあんなに感じてくれて💟
    おにいさんのえっちなお顔と吐息に
    いこも興奮しちゃったのは内緒🙊💭💕
    リップもぺろぺろ攻撃も
    ねっとり濃厚フェラもなにしても
    " 気持ちいい " って言ってくれて
    うれしかったなあ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    キスしながらのぬるぬるすりすりも
    興奮しちゃったね🫶🏼
    おにいさんもしろいのたーっぷり
    気持ちくなれてよかったあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    恋バナしてあんなに笑うことある😂?
    おにいさんのいつも情報量ありすぎ( 笑 )
    お互い頑張ろうね👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )🤍
     
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとーう🌷♡
     
    また不意に会いに来てくれるの
    たのしみに待ってるねっ🧸🫧
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    09/10[Tue]
    13:59

    グッドボタン 0
    溢れちゃってるよ👉🏻👈🏻💗
     
     
     
     
     
    昨日お誘いくれた
    燈の仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    到着遅くなっちゃってごめんね( ´ •̥ . •̥ ` )
    おにいさん優しすぎて〜💓
    ひさしぶりに会えてうれしかった🫶🏼
    大変なお仕事落ち着いて一番に
    いこに会いに来てくれたのも
    すっごくうれしかったよ🥹
    本当にありがとう𓂃🎀𓈒𓏸
     
    どっさりの差し入れも
    おにいさんの優しさが伝わる😭😭😭
    思い出の一燈🤭懐かしいーってなる( 笑 )
    おつまみ系もほうじ茶も
    いこのことよく分かってるの流石👏🏼✨️
    免疫ほんと大事ね🌷♡
    たくさんありがとうごちそうさま🪄︎︎◝✩
     
    いこの心配たくさんしてくれて
    どこまで優しいーのー💗
    元気ないこみて安心してくれて
    良かったよ〜🥲健康第一🍀⋆゜
    うれしくなることたくさん言ってくれて
    余計に元気でたもん🌈𓈒𓂂𓏸
    お互いのお話てんこもりだったね😇
    おにいさんも〇〇ほんとお疲れ様⸜🙌🏻⸝‍
    努力家のとこ尊敬するっ😳!
    おにいさんと笑い耐えない
    あの感じたのしくてだいすき🧸🫧
     
    なんでも" ちょっと "ってつけて
    褒めてくるくだり🤣🤣🤣
    ベッドだと本音ダダ漏れで
    溢れちゃってるくだりも安定だね🤍゛
    恥ずかしそうに言うおにいさんが
    かわいくてかわいくて( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    おにいさんのラブたくさん伝わってるよ🫶🏼
     
    とろけちゃうくらい
    濃厚ないちゃいちゃたまんないの💋///
    いこのくちびるの虜ね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    おにいさんに抱かれてされちゃうあれ
    ほんとに気持ちくてやばい🥺
    あんなに濡れちゃうの恥ずかしいいい。
    おにいさんの舌使いと指使いで何回も...❤️
    向かい合って包まれながら
    いじめられちゃうの反則🙊❣️
    うれしくなることも恥ずかしくなることも
    言われちゃって沼(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    いこのこといっぱい気持ちくしてくれて
    ありがとうね🫶🏼
     
    おにいさんの敏感なとこ
    いっぱい知ってるもーん😉
    いこのリップもぺろぺろ攻撃も
    あんなに感じちゃってほんとえっちぃ💟
    おにいさんの反応が良すぎて
    いじわるモード発動しちゃった😈
    濃厚ねっとりフェラも緩急も
    いっぱい感じてくれてあの同時攻めも
    " いこちゃんやばい " " 気持ちいい "
    えっちな声たくさん聞いちゃったあ✌🏻
    変態おにいさんの興奮する
    ぬるぬるすりすりしながら〇〇〇〇〇💜
    いっぱい感じてくれてたーっぷり𓂃🫧
    おにいさんも気持ちくなれて
    よかった〜😚💭
     
    おにいさんが言ってくれたこと
    嬉しかったから全部わすれないよ👉🏻👈🏻
    たのしい時間もえっちな時間も
    過ごしてくれて本当にありがとう🙈💞
    おにいさんの優しさも愛もたーくさん
    伝わって幸せな時間でした🌷♡
     
    また出張がんばってね✊🏻 ̖́-
    落ち着いたらいこに会いに来てくれるの
    たのしみに待ってる〜🧸🎈⸒⸒
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    09/10[Tue]
    01:20

    グッドボタン 0
    変わらないもの🌷♡
     
     
     
     
     
    09/07にお誘いくれた
    自宅の仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    前日からお誘いくれて
    めっちゃうれしかったよ〜😉
    いつもより時間たっぷりで特別感❤️゛
    ありがとうね( ´ •̥ . •̥ ` )🫶🏼
     
    お休みの間、心配もしてくれて
    復活も待っててくれて
    すぐ会いに来てくれるとこ🥹💓
    本当に本当にありがとう。
    何年単位のお付き合いで
    何度会っても変わらず
    おかえりのぎゅ〜してくれるとこ
    ただいま〜って行くのは
    いこの特権だね🩷💜🩷
    2人の特別な日に一緒に居れて
    すっごく幸せでした🌷♡
    いこのこといじってくるイジワルな
    おにいさんだけどその何倍もの愛情
    いっぱい注いで貰ってるよ💖
     
    たくさんの差し入れありがとう😋
    だいすきなシャインマスカット尽くし💚!
    おいしすぎてとろけたごちそうさま🤲🏻´-
     
    いつもは定期的に会えてたのに
    少しひさしぶりだったけど
    会ったらいこのおにいさんの
    あのいつも通りのあの感じ🤭
    居心地よくて落ち着くの💞
    お互いのお話とまんなかったね🌈𓈒𓂂𓏸
     
    いつもいい匂いの入浴剤
    用意してくれてありがとう🛁🫧
    安定のいたずらも手で水鉄砲もꉂ😂
    あれ安定すぎいいい( 笑 )
    世界一無邪気でたのしい時間🪄︎︎◝✩
     
    お布団でじゃれながらの
    いちゃいちゃもいことおにいさん
    らしいよね😚💗💗💗
    おにいさんとの濃厚なキスは
    たまらなく気持ちくて
    止まんなくなっちゃう///
     
    いこの弱いとこ知り尽くしてるから
    すぐあんなんになっちゃう🥹
    おにいさんの指使いも舌使いも
    えろすぎるんだもん(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)❣️
    いっぱいいじめられちゃったなあ///
    あの同時責め反則すぎいいい。
    いこのことあんなにヘロヘロに
    しちゃって〜😳😳😳
    おにいさんにはいこの恥ずかしい姿
    たくさん見せちゃってる気がする🙊💋
    いっぱい気持ちくしてくれて
    ありがとうね❤️
     
    責め好きのおにいさんだけど🙈
    いこのご奉仕もねっとり濃厚フェラも
    堪能できたかな👉🏻👈🏻?
    あの体勢で舐め合っこ
    いこも興奮しちゃった( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    濃厚なキスしながらのあれも...💓
    おにいさんの興奮作用は
    いこのこといじめてる時だけど
    おにいさんも気持ちくなれてたら
    うれしいなあ☺️🩷
     
    おもちもケーキも飲み物も
    たーくさんごちそうさま😊
    欲張りしすぎた( 笑 )( 笑 )
     
    おにいさんと居るとたのしくて
    何時間あっても足りないくらい😭
    いつもいこのこと喜ばせようとしてくれて
    たのしい時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう💖
    これからも変わらず
    いこのことよろしくね🧸‎𖤐´-
     
    会えなかった分いっぱい会いたいから
    またすぐお誘い待ってるね😉わら
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    09/10[Tue]
    00:36

    グッドボタン 0
    とろけちゃう〇〇😘💋
     
     
     
     
     
    09/07にお誘いくれた
    AIの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    ひさしぶり〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )🍒
    いこの復帰初日の1番
    奪ってくれてありがとう❤️゛
    おにいさんからの予約入ると
    うれしくてテンション上がっちゃう😉🌈𓈒𓂂𓏸
     
    1ヶ月もお休みしちゃって
    心配かけてごめんね😭
    待っててくれて本当にありがとう🫶🏼
    あの例え話めちゃ笑ったꉂ🤭
    " いやだ〜 "ってくだり( 笑 )
    おにいさんの明るさとあの笑顔に
    もっともっと元気でちゃう💖
    テンションバグってたね🤣🤣🤣
    ハプニング大賞のいこのお話に
    いつも全力で笑ってくれるとこ🫰🏻
    合わない間におにいさんが
    草刈正雄になってたのじわじわꉂ😂
    無事完了できたかな🌱?
     
    お風呂でもベッドでも
    にっこにっこほんとたのしいね😚💓
    いこのことぎゅ〜して
    " あ〜やっぱこれだ〜 "って
    うれしかったよ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    いこのちゅ〜もいっぱい
    " 気持ちいいー "って
    言ってくれるとこ🫶🏼
    いちゃいちゃいっぱいして
    あのヒートアップしてく感じ💗///
     
    濃厚なキスしながら
    おにいさんに抱かれてああされると
    すぐあんなんになっちゃう🥹💕
    おにいさんのえっちな指使いの舌使いに
    何回も気持ちくなっちゃったあ。
    あのリップも興奮しちゃったのは内緒🙈
    いこのこといっぱい気持ちくしてくれて
    ありがとうね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
     
    おにいさんにもいーっぱい
    気持ちくなって欲しくて...💋
    いこのリップもねっとり濃厚フェラも
    秘密の同時攻めもなにしても
    " 気持ちいい最高 "って
    最高な反応してくれてうれしいんだあ😘
    いちゃいちゃしながらのあれも
    もえたね(  ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝  )❣️
    おにいさんの感じてる顔えろすぎね🫶🏼
    おにいさんもしろいのたっぷり
    気持ちくなれて良かった🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    おにいさんとのいちゃいちゃたいむも
    まったりしながらお話たいむも
    一緒にいる時間ぜーんぶたのしくて
    いつもほんとあっという間で
    寂しくなっちゃうくらい🥺💭💕
     
    いつもたのしい時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう🪄︎︎◝✩
     
    またいことおにいさんらしい
    たのしい時間過ごそうね😉🌈𓈒𓂂𓏸
    お誘い待ってる〜💖
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    09/07[Sat]
    14:20

    グッドボタン 0
    いっぱい〇〇〇して🥺💓
     
     
     
     
     
    おはようございます⸜︎🐣⸝
     
     
    いつぶりの出勤だろう😳!
     どきどき緊張しちゃってます👉🏻👈🏻
     
    びっくりするくらい色々起きた
    夏だったよ〜😂😂😂
    それがいこらしい( 笑 )( 笑 )
     
    今日から復活です💖💖💖
    いこのこと忘れないでいてくれた🥺?
    会えなかった分のぎゅ〜
    いっぱいしてね🫶🏼
     
     
    前日からご予約してくれた
    仲良しのおにいさん
    本当にありがとう🥹💓
    会えるの楽しみにしてるねっ🌈𓈒𓂂𓏸
     
    本日の空き枠𓂃🎀𓈒𓏸
    ((( 18:00〜22:00 )))になります☺️
     
    お時間あうおにいさまからの
    ラブコール待ってまーす💗💜💗
     
     
    ではではまたあとでね〜🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    09/03[Tue]
    10:47

    グッドボタン 0
    会いたい病🥺👉🏻👈🏻💕
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    不意に無性に和食たべたーい
    ってときあるんだけど😳😳😳
    染み染み肉じゃがと柔らかいお魚
    ほんとに最高でした💖
     
    和食ってやっぱりいいよね🤭💭💕
     
    最高バズってるちくわ餃子☝🏼
    次これ作る予定〜🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
    そして本題の
    今週の出勤のお知らせ👼🏻🎀
     
    09/06 (金) 16:00〜02:00
    09/07 (土) 18:00〜02:00
    09/08 (日) 18:00〜02:00
     
    本当に久しぶりの出勤で
    どきどきしてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)💓
     
    2人だけの秘密の時間
    めいっぱいたのしもうね〜🫶🏼
     
    いこに会いたいって思ってくれた
    おにいさまからのお約束
    たのしみにお待ちしてます🪄︎︎◝✩
     
     
    ではではまたねーん🧸‎𖤐´-
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    08/31[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    ((( お久しぶりです )))
     
     
     
     
     
    こんばんは🌙*゚
     
     
    ほんとにほんとに
    お久しぶりです😭🤲🏻´-
     
    ((( いこ生きてます )))
    😂😂😂
     
    8月にぎっくり腰やら
    体壊したりでなかなか復帰できず
    ご心配お掛けしました🥺💭
     
    もう今日は8月最終日に
    驚いてます😳❕
     
    4日間しか出勤できなかったですが
    枠埋めてくれた仲良しのおにいさま方
    本当にありがとうございました👼🏻🎀
     
    お休み中心配かけてごめんね💧
    いこのお客さまはほんと
    どこまで優しいーのって( ´ •̥ . •̥ ` )💓
    優しい温かい言葉に救われたよ🫶🏼
    ありがとう。
     
     
    今のところは
    来週の水曜日以降から出勤と
    考えています☺️🪄︎︎◝✩
     
    会えるのわくわくっ👉🏻👈🏻💕
     
    オキニトークでのお問い合わせも
    姫予約もお待ちしてまーす🧸🫧
     
    出勤決まりましたら
    また日記でご報告しますね⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
     
    台風こわいね😢😢😢
    夜もまた強雨が降るみたいなので
    どうかお気をつけてお過ごしください⸜🙌🏻⸝‍
     
     
     
    ではではまたねんっ🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/31[Wed]
    05:56

    グッドボタン 1
    貴方が笑う理由が私で💖
     
     
     
     
     
    07/29にお誘いくれた
    AIの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    5日ぶりいいい😉🩷🩷🩷
    7月は4回も会いに来て貰えて
    いこはどこまで幸せなの〜って😭💓
    いつもロングでいこと過ごしてくれて
    本当にありがとうっ🫶🏼
    この日をたのしみにしてたよ〜🌈𓈒𓂂𓏸
     
    "5日ぶりだと新鮮味ないなー"
    って言われちゃったけど🤣🤣🤣
    毎日カウントダウンしてたくせに〜( 笑 )
    愛だねえええ😚💘←え
    わざといじわるなこと言ったり
    褒めてきたり溺愛発言したり
    忙しいおにいさんだけど
    行動と発言で示してくれるとこ
    たーくさんの愛伝わってるよ👉🏻👈🏻💕
     
    ((( 宴の日ということで💖 )))
    冷蔵庫ぎっしりのお酒と
    大好物尽くしのどっさりの差し入れと
    たくさんのお土産も何から何まで
    ありがとうごちそうさま𓂃🎀𓈒𓏸
    おにいさんと一緒に食べるご飯もお酒も
    100倍おいしく感じるの😋
    お酒と馬刺しとおつまみが進む進む( 笑 )
    なんて贅沢なのーって🥹🥹🥹
     
    他愛もない会話したり
    いことおにいさんだけのお話したり
    たーくさん笑って幸せ感じたよ☺️💞
    不意に" たのしいねー! "って
    何回も言ってくれることが嬉しくて
    おにいさんもいこと同じ気持ちで
    いてくれたのがすっごく嬉しくて⋆⸜🌷⸝‍⋆
    " なんも喋れねーじゃん "って
    いこ何回かんでたかな🤣?
    ツッコミのスピード鬼すぎて( 笑 )
    おにいさんのお話は
    いこのこと笑顔にしてくれて
    聞いてて本当にたのしい🪄︎︎◝✩
    2人なら無限にたのしい空間だもんね💗´-
    ほろ酔いで始まったコスプレ大会🤭
    かわいいの用意してくれてありがとう✌🏻 ̖́-
    〇〇も喜んでくれて嬉しかったあ!!
    写メ日記に不意に登場
    たのしみにしててね〜🎶
    いこの専属〇〇〇さんに
    体整えてもらっちゃってありがとう💫
    にしてもいい音だったね😳🦴わら
     
    もうね、書きたいことありすぎて
    まとめられないいい😭😭😭
    なんだかんだで
    いっぱい甘やかして貰っちゃって
    本当に幸せ者です⸜ 🌼 ⸝
    いこよりいこのこと知ってくれてる
    おにいさん流石すぎっ👏🏻 ̖́-
    本当に本当に大事な存在。
    いこもおにいさんにとって
    そう在れたらうれしいなあ😊𓈒𓂂𓏸
    一緒に過ごす時間があんなに
    あっという間に感じるのは
    いことおにいさんが
    深い仲にあるからだよね💛💛💛
    ずーっとこのまま一緒に居れたら
    いいのになあって思っちゃうくらい
    いこのダイスキな時間🫶🏼
    Happy尽くしの6時間でした💫💫💫
    ((( いつも本当にありがとう。)))
     
    これからもいことおにいさんらしい
    楽しい時間過ごそうね😉🌈𓈒𓂂𓏸
    またすぐ会えますように🩷💜🩷
     
    お仕事大変だと思うけど
    あんまり無理はしないこと🥺☝🏼
    体調くずしちゃうから心配💧
    ケガしちゃった同士がんばろ😂わら
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/29[Mon]
    17:52

    グッドボタン 1
    完売御礼😭💖💖💖
     
     
     
     
     
    金曜も仲良しのおにいさまに
    埋めて貰って😭💖💖💖
     
    土曜も本指名のおにいさま方
    はじめましてのおにいさまに
    全枠埋めて貰って😭💖💖💖
     
    今日も仲良しのおにいさまに
    埋めて貰って😭💖💖💖
     
    しあわせ過ぎます😭🫶🏼
    本当に本当にありがとうっ🩷🩷🩷
    感無量でございます🥹🥹🥹
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/29[Mon]
    17:49

    グッドボタン 1
    心も体も全部💞
     
     
     
     
     
    07/27にお誘いくれた
    富士シンバリゾートの
    本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    この前はじめて会ったのに
    また会いに来てくれて
    すっごくうれしかったあ😭💓
    お仕事終わりで疲れてるのに
    ありがとーう🩷🩷🩷
     
    のみものごちそうさま😋🎀
     
    いこのケガも心配してくれて
    おドジなとこもいこのおふざけにも
    受け入れて包み込んでくれる
    どこまでも優しいおにいさんに
    きゅんです🙈💭💕
    過保護なくらい優しいとこも
    あの的確なツッコミもすきっ。
    恋バナも盛り上がっちゃったね😉
    パワーワードてんこ盛り( 笑 )
    ほんとたのしい🌈𓈒𓂂𓏸
     
    あんなちょっとの段差で( 笑 )
    おにいさんやさしすぎて😭💞
    お風呂でも滑らないように
    手差し出してくれてもう🫶🏼
    気遣いたくさんありがとうね🪄︎︎◝✩
     
    あのいちゃいちゃ濃厚すぎて
    たまんないいい(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    止まんなくなっちゃうもん❤️///
    濃厚なキスしながらおにいさんに
    いこの弱いとこああされたら
    すぐダメになっちゃう🥺
    えっちな舌使いと指使いに何度も...💋
    いこのことたっぷり
    可愛がってくれてありがとう🫶🏼
     
    おにいさんもいこの
    濃厚フェラいっぱい堪能してくれて
    うれしかったよ☺️ アレすきね💟
    " 気持ちいい "って吐息混じりの
    えろすぎて興奮しちゃったのは🙊💕
    ねっとり濃厚フェラもキスしながらのも
    いっぱい感じてくれて( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    おにいさんも気持ちくなれて
    良かったあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    ぎゅ〜もちゅ〜もいっぱいしてくれて
    カップルみたい😘👉🏻👈🏻
     
    おにいさんと居ると
    居心地よくてたのしくてふわふわ〜🐰💘
    おにいさんの求める癒しが
    いこで在れてうれしい🥹💗💗💗
    またすぐ会いたくなるくらいの
    素敵な時間を過ごしてくれてありがとう🫶🏼
     
    外のあれびっくりだったね😳!
     
    また寂しくなっちゃったら
    いこを求めて会いに来てくれるの
    待ってるね💓
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ