求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/30[Sun]
    13:22

    グッドボタン 0
    ☆ 4/29 の お礼


    春の京都天皇賞ですね!!!!
    (全てウマ娘からの知識です)

    おはようございますくみちゃんです

    昨日も今日も本指さんまみれの
    2日間です( ˊᵕˋ ) ℎ

    そして本日も完売しました!ありがとう!笑


    ☆スタートLaLaLaのSさん
    また一年ぶり!!笑
    それでもわざわざ会いに来てくれるの
    ほんと嬉しいよありがとう〜
    差し入れも、覚えててくれて嬉しいものを
    もらえて感謝でした〜
    またいっぱいイチャイチャしに来てね!


    ☆仲良しCOCOのWさん
    この前楽しみにしてたのに
    申し訳なさ過ぎた
    でもいつも楽しんでくれて
    沢山お話もできて楽しかったよ
    意外な一面も聞けて楽しかった
    誕生日プレゼントもありがとう



    ☆仲良し艷のIさん
    カートンありがとう〜!
    覚えててくれて嬉しかった〜ʕ ◦`꒳´◦ʔ
    お風呂びっくりしたね
    もはや温水プールだったけど
    それもそれで良き
    保湿クリーム大事だからちゃんと塗ってねー!笑


    ☆仲良しCielのMさん
    いつもより喋ってくれてた!!!笑
    毎回めっちゃ見られるから
    こっちが変に緊張するwww
    なんだかんだ満足してもらえてるんだな
    と思うからこれからも逢いに来てね




    ☆2度目ましてケーズのSさん
    1ヶ月ぶり!ありがとう!!!
    バウムクーヘンもホールでもらえるなんて
    思ってもみなかった
    大事に食べます、ありがとうね!!!
    馬券当たるといいね!!勝と!笑



    ☆アイネの仲良しSさん
    あの部屋初めてだったんだねー!
    今回もめっちゃデロデロのプレイできて
    楽しかった(^0^)♡!
    久しぶりの授〇はいかがでした??笑
    楽しんで貰えたら何よりだよー!♡
    色んな報告出来て良かった!
    ありがとうねん


    ☆安定ラストのSさん
    ほんとに毎度毎度ありがとうの嵐!
    大好きな差し入れもまたもらっちゃって
    毎回貰ってばっかで申し訳ない
    あっという間に時間すぎちゃって
    ほんとにほんとに時間足りない!
    ありがとう



    くみ










  • 2023
    04/28[Fri]
    18:53

    グッドボタン 0
    ☆いきてます!そして出勤!



    くみちゃん生きてます、、!
    ご連絡も更新も
    できてなくてごめんなさい


    明日明後日ガッツリの出勤です


    1つ大人の階段を登ってしまった私に
    会いに来てね
    (ただ歳とっただけ)




    お待ちしてます



    くみ
  • 2023
    04/08[Sat]
    17:51

    グッドボタン 0
    ☆出勤

    日中ちょっと腰痛で
    治療行ってました
    来るの遅くなってごめんなさい……!



    これから出勤になるので
    よろしくお願いします( ˊᵕˋ )



    くみ
  • 2023
    04/04[Tue]
    00:46

    グッドボタン 0
    ☆わりと【必読】出勤について


    お待たせしていてすみません

    問い合わせをいくつか頂いてるので
    お知らせを兼ねて
    出勤及びご予約について
    書いておきたいと思います……!






    次の予定はこんな感じです…


    と言っても

    遅番 ⇒ 20:00~25:00〆
    半日 ⇒ 13:00~25:00〆
    ※最終案内は24:00頃より60分 または
    本指名の方であれば時間の制限なしで
    ご予約可能◎

    早番 ⇒ 13:00~20:00〆
    (⚠️最終案内 19:00頃より60分)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    上記のように今までとは異なり
    変則的な出勤時間になります

    御理解頂ければ嬉しいです


    なるべく早めに予定を立てて
    カレンダー付きで
    日記でお知らせしようと思います


    平日に出勤できなくなることで
    会いにくくなってしまう方も
    いるかもしれませんが
    どうかお時間が合えば
    逢いに来てくれると嬉しいです



    予約に関してですが
    ①前乗りした場合は出勤予定日の前日〜
    ②当日入りの場合は連勤初日の昼頃〜

    となっております。


    どちらになるかは
    出勤日前日に
    日記でお知らせします☡✍


    今まで明確な明記をせず、
    お手数をおかけしました


    暫くはこの日記に書かせてもらったような
    シフトになると思うので
    よろしくお願いします






    くみ


  • 2023
    04/03[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    ☆記憶力だけはいいんです。


    タイトルの意味は1個前の日記読んでね



    さて後半のお礼٭!
    4回しか出勤してないし
    しかもまじで短かったごめんなさい!
    (1時前には仕事終わるようにしてるし)

    でもホントにありがとう‪‪❤︎‬


    29/30のお礼です〜( ˊᵕˋ )


    ☆2度目の150分Sさん
    お兄さんめっちゃ楽しすぎ!!
    すっごい褒めてくれるし
    気持ちよくなりすぎて狼狽えてて
    可愛かったよ〜
    髪はもう切ったかな??
    どんなになってるのか楽しみだけど
    次会うときはもう伸びちゃってるかもね
    また近いうちに会いに来てね




    ☆またも登場仲良しNさん
    1個前でお礼書いたばっかだけど
    またまた今月2回目ありがとう
    いやーほんと順調ですね(^0^)笑
    Mット、いつもと違って
    コスプレしたまま、、、なんて
    シチュエーションはやっぱり高まって
    楽しんでもらえてよかったー!!
    これからも飽きられないよーに
    頑張るね!!いつもありがと!!



    ☆cocoの仲良しWさん
    久しぶりだー!!!!って思って
    テンションあがって
    毎回時間ギリギリなのおもろすぎる笑
    次はもえたんとの… !!
    楽しみにしてるね( ¨̮ )
    4本の手でサワサワ……サワサワ……



    ☆仲良しのアイネのTさん
    ねえちょっと期間空いたけど
    相変わらず楽しい時間をありがとう
    もうさすがってくらい、くみのこと
    分かってくれてて1発で当てたのは
    ナイスすぎました
    お互い負けずに頑張ろね




    ☆初めましてのksのSさん
    ドMすぎて楽しかったwww
    潮吹きだけはストップかけられたけど
    責め甲斐があったよ〜
    ギャップがすごい!笑
    またバチバチに責めさせてね⚡️( ・᷄ὢ・᷅ )



    ☆初めましての艷のMさん
    いやめっちゃいい部屋で自然光の中で…
    はえちえちが過ぎるよ!笑
    何度も何度も寸止めしたけど
    めっちゃ褒めてくれたし
    テクニックに満足してもらえるのが
    何より嬉しいです。卍w
    また発散しにおいでね語ろ笑



    ☆初めましてのzoeのMさん
    イレギュラーな環境なのに
    ほんとにほんとにありがとう
    それだけくみに逢いたかったんだなー
    と思うと楽しすぎました笑
    早く違う反応も見たいから
    近いうちにお誘い待ってる!笑
    緊張またしちゃうかもだけど
    たっぷりせめてまたほぐすね!笑



    ☆仲良しのcocoのSさん
    いつもありがとう!!!
    めっちゃロング嬉しかったし
    素敵な誕生日プレゼントも
    ありがとうでしかないよ
    (勿体ないから載せません。)
    1ヶ月早かったけどwwww
    今月も会えるといいな!
    今度は負けずに責め倒すど笑




    はい!記憶力オバケの
    くみちゃんからのお礼でした〜

    最初の頃よりアップグレードしてるから
    前に会ってから会えてないお兄さんも
    来てくれるといいな〜




    くみ

    p.s. 次の日記に出勤予定載せます








  • 2023
    04/03[Mon]
    23:23

    グッドボタン 0
    ☆3月のお礼


    3月も沢山のお兄さんに
    遊んで頂きました( ; _ ; )!
    毎回時間短くしたりとか
    突然の出勤なのに
    駆けつけてきてくれてありがとう


    3月14/15のお礼から!
    短くなっちゃうけどごめんね


    ☆新規のココのKさん
    前から知っててくれて嬉しかった!
    次はもっとロングで会えるの
    楽しみにしてます(^0^)♡
    仕事の電話大変そうだったけど
    無理せずにね!


    ☆仲良しzoeのさん
    今回もブッチギリに飛んでる口コミ
    ありがとう
    やっぱちゃんのツボ押さえれんのは
    私しかいないんだって笑
    今月も会えるの楽しみにしてる!!
    競馬負けすぎないで!!!


    ☆仲良しCielのAさん
    めっちゃ心配かけたねごめんね
    あの後大変だったけど
    何とか復活
    これからは温度気をつけよ
    あれまたやりたい



    ☆仲良しcocoのNさん
    いっつもたくさん飲ませてくれて
    ありがとうーっ( ; _ ; )
    久しぶりのMット、めっちゃ
    楽しそうでなによりだった
    ベッド使わなかったね
    いい感じのリハビリになってきてて
    嬉しい限りだよん!


    ☆初めましてのTさん
    たまにしか静岡来れないのに
    バタバタさせちゃってごめんよ!
    鏡張りのお部屋はやっぱえちえちだね︎
    また会えるタイミングあったら
    嬉しいなオプションもありがとうっ!



    ☆初めましてのセピアのSさん
    めっちゃ楽しんでもらえて
    発散してくれて何よりだった〜
    iQOS苦手ってめずらしすぎて
    それだけで印象深いよ
    またMット楽しみに来て欲しい!!!
    全力で楽しんでもらえるよーに
    頑張るね✋(´ᴖωᴖ`)



    ☆救世主のIさん
    いっつもいっつも救世主すぎて
    お店の登録名メシアに変えて欲しいくらい
    絶妙なタイミングで来てくれて
    すっごい嬉しいよ
    出逢ってもう3年になるけど
    相変わらず初めて会ったみたいな反応で
    楽しんでくれて嬉しい!!!
    またたくさん褒めちぎって♡笑



    ☆仲良しのシエスタのAさん
    ナイスタイミングだけど
    次の日の予定でめっちゃ笑った
    最高すぎだよAさん!!!笑
    遠いのにホントに運があるな〜笑
    あ!赤ザップやっと3まで上がりました!
    www
    次も会えるの楽しみにしてるね!!




    我ながら先月のことなのに
    この記憶力やばいと思ってます。
    メモしてません。
    今このタイミングで書いてます


    後半に続く!(ち‍♀️まるこ風)





    くみ







  • 2023
    03/30[Thu]
    14:42

    グッドボタン 0


    昨日はフルで本指さんだらけで
    嬉しい一日でした
    ほんとにありがとう〜

    お礼日記書かなきゃいけないのを
    ため過ぎてるごめんね

    まあくみとのヒミツの内容ってことで
    許して✋(´ᴖωᴖ`)


    今日も後半はロングのご予約もあるので
    早めのお時間なら空いてます





    くみ
  • 2023
    03/29[Wed]
    00:22

    グッドボタン 0
    ☆出勤のおしらせ


    明日明後日、出勤になります


    今後は早めに出勤だそうと思ってるので
    ご確認よろしくお願いします❤︎

    平日出られるのはこれで最後かも…
    なので、お時間合う人は
    お誘い待ってます


    くみ

  • 2023
    02/26[Sun]
    16:42

    グッドボタン 0
    ☆お礼


    ☆久しぶりのcocoの仲良しKさん
    色々あって大変だったね
    近況はメッセージくれてたから知ってたけど
    それでも心配だったから
    無事に元気そうな顔を見られて
    安心しましたʕ ◦`꒳´◦ʔ
    Mットプレイもめっちゃ楽しんでもらえたし
    久しぶりだったからすっごい敏感で
    ずっと悶えてるの見てるの楽しかったよ
    また早く逢いに来てね




    ☆初めましてのzoeのお兄さん
    ずっと可愛い!綺麗!って褒めてくれてて
    語彙力全然なくて笑っちゃった
    めっちゃ責めてる時の反応が
    敏感すぎてもっと責めたくなったよ(*ˊᵕˋ*)
    また遊んでくれるの待ってるね〜




    ☆レジーナの仲良しIさん
    いつも突然枠が空いてると
    埋めてくれてありがと
    救世主すぎるよ
    毎回部屋入る度になんかしらの映画見てるから
    ついついちょっと見ちゃうまでが
    安定になってるね
    毎回差し入れもくれてありがとー!



    ☆久しぶりの仲良しSさん
    なかなかに久しぶりのご対面だったけど
    共通話題が多いおかげで
    いつもと違うプレイができて
    楽しかった〜!大興奮だったね
    私もめっちゃ頑張るから
    今度もガッツリ系楽しみにしてる笑
    新技も気に入ってくれて良かった✋(´ᴖωᴖ`)
    会う時までにまたアニメ見とくね




    ☆初めましてのZEROのEさん
    人見知りとか言われたけど
    全く感じなかった!!!笑
    楽しすぎて時間達のあっという間だった
    意外と責められ好きなのも、
    くみがめちゃくちゃ楽しめた理由です。笑
    アニメのオススメのしあいが
    楽しすぎて(^0^)♡
    お互いのノルマが決まったね
    また会えるの待ってるねー!!





    ☆艷の仲良しMさん
    今月もう来れないなんて聞いてたから
    来てくれたの嬉しすぎた
    毎回お酒飲んでてほろ酔いな感じで
    イチャイチャするのが楽しいよ(*ˊᵕˋ*)
    予定崩れたのは残念だったけど
    その分くみに会えたからラッキーって
    事にしといてねʕ ◦`꒳´◦ʔ笑
    また来月も待ってるねー




    くみ














  • 2023
    02/26[Sun]
    13:08

    グッドボタン 0
    ☆お礼

    今日も出勤です(*ˊᵕˋ*)!


    最近ちゃんとお礼かけてなかったので
    久しぶりになります!
    金曜日のお兄さんから順番に書くね〜



    ☆スタートcocoの仲良しNさん
    体調少しは復活してくれて良かった
    心配してたけど、ちゃんと気持ちよくなれたし
    安定の電マopもつけてくれて
    ありがとう〜(^0^)♡
    毎回沢山飲ませてくれて
    すっごい楽しい時間が過ごせたよ
    また来月も楽しみにしてるね
    リハビリがんばろー!




    ☆cocoの仲良しWさん
    期間ちょっと空いたけど
    忘れずに来てくれて嬉しかった!
    楽しかったことの報告とか色々してくれて
    聞いてるこっちも楽しかったし
    安定にアニメの話もできて
    充実した時間だったよ〜*゜
    めっちゃ責めさせてもらった✌️
    次も会えるの楽しみにしてるねー!




    ☆アイネの初めましてのお兄さん
    あるある探検隊世代のお兄さん
    めっちゃ反応良くて責めまくれて
    楽しかった( ˊᵕˋ )!
    賢者タイムが面白かったww
    すぐ帰らないでくれてありがとうwww
    明るいね!って言ってくれてありがとう
    ライフハック的なことずっと話してたけど
    ちゃんと覚えてるかなあ?☺️

    また会えるといいな〜



    続きはまた後ほどʕ ◦`꒳´◦ʔ!



    くみ




300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ