求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/16[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0


    お久しぶりです!
    皆さん元気にしてましたか?

    私は慣れない生活を始めたので
    ぴゃ〜〜〜(´;ω;`)ってなりながら
    毎日過ごしてます


    久しぶりの出勤で
    しかも時間めっちゃ短いけど
    お誘いもらえたら嬉しいです!

    21日は、夕方から夜中にかけて
    出勤しようかななんて思ってるので
    今日ダメな人は是非その時にお願いします



    お兄さん達と責め合うの
    楽しみにしてるよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    くみ
  • 2022
    02/16[Wed]
    10:22

    グッドボタン 0


    本日13:00〜出勤!
    久しぶりの出勤なので
    少しばかり緊張していますが
    よろしくお願い致します



    告知も全然してなくてすみません

    突然にはなりますが
    よろしくお願い致します。



    くみ
  • 2022
    01/21[Fri]
    13:32

    グッドボタン 0

    ジェラピケって、あんまり
    好きじゃないんだけど
    どう森コラボのメンズサイズが
    1個だけあったから買っちゃった


    はい、今月の残りの出勤予定を
    まとめて掲載します(:3 っ)


    今週末22日、23日 両日ともに
    13:00~25:00
    久しぶりに夜遅くまで出勤しますので
    最近来れてなかった方や
    遅い時間の方が会えるよという方は
    ぜひいらしてください

    24日、25日に関しては
    まだ詳しい時間は決まってませんが
    少なくとも6~7時間は出勤するので
    よろしくお願いします☺️
    途中休憩を貰い遅くまでという形も
    出来るのでお問い合わせください。


    二月、思いのほか皆様に会える日数が
    少ないかもしれません。
    それでも時間をなるべく作るので!
    よろしくお願い致します。



    くみ

  • 2022
    01/18[Tue]
    09:02

    グッドボタン 0


    先日はありがとございました
    久しぶりの出勤でした!!!!

    スタートから仲良しさん連続で
    皆さんお土産持ってきてくれたり
    気遣ってくれたり、
    久しぶりの方も居て楽しかった

    何より、やっぱりくみちゃん最高
    って言ってくれるのが嬉しい

    いつも皆さんありがとう☆

    最後の初めましてのお兄さんも
    前にくみが腰痛めてる事を書いてたの、
    覚えててくれて
    筋膜リリースやってくれたの!
    すっごい楽になりました
    ありがとうございました( ´›ω‹`)



    今日は出勤昼過ぎからの予定です!
    また情報出るのをお待ちください
    明日も問い合わせが多いため、
    出勤させて頂くので、
    両日ともよろしくお願い致します


    また、土日の問い合わせも頂きましたが
    今週末の22.23日は出勤致します
    近くなったらまたお知らせします

    りほちゃんとの3Pをご希望の方は
    DMにて詳しく説明させて頂いてるので
    Twitter にて DMお願いします



    長くなりましたが残りの出勤も
    よろしくお願いします( `ω´ )



    くみ
  • 2022
    01/15[Sat]
    17:39

    グッドボタン 0
    ☆メッセージについて


    りほちとの写真でーす


    年末年始、一昨日くらいまでに
    メッセージをくださっていた方、
    こちらに履歴が残らないため
    お返事出来ておりません

    申し訳ありません。

    無視している訳では無いので
    また再度送って頂けたら助かります!


    くみ
  • 2022
    01/14[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    ☆出勤予定!



    お久しぶりです
    あけましておめでとうございます‍♀️

    残り少なくなってきましたが、
    会える時に会いに来てもらえたら
    とっても嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    出勤予定ですが
    15.16日のこの土日は
    出勤します(*´﹃`*)!

    来週も平日と土日含めて
    出勤しますので
    よろしくお願いします

    当日のご予約のみになりますが
    よろしくお願い致します




    くみ



  • 2021
    12/28[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0


    本日完売です ‬
    Twitter見てくれてたお兄さん達のおかげか
    予約殺到してしまい
    本日ご案内ができない方もいましたが
    明日も出勤になりますので
    よろしくお願いします


    くみ
  • 2021
    12/21[Tue]
    07:12

    グッドボタン 0
    ☆大事なご報告
    皆さんにお知らせがあります!
    たくさんお世話になりましたが
    ハンパじゃない伝説を
    二月で退店することにしました
    急なお知らせは良くないかなと思い
    早めにお伝えさせて頂くことにしました。
    他のお店に移籍もしません.
    風俗嬢として、勤めるのは
    このハンパじゃない伝説で
    終わりにしたいってずっと思ってて
    スタッフさん達にも感謝しかなくて
    仲良くなれた友達も出来て
    とても素晴らしい環境でしかなかったです。
    出勤日も安定してなかったのに
    全然嫌な顔せずに、私の出来る範囲でいいよ
    ってずっと言い続けてくれて、
    体調が良くない時も多くて心配かけたけど
    何よりも女の子優先で考えてくれるお店が
    私はとっても大好きでした。
    スタッフさんもドライバーさんも
    みんなみんな大好きでした。
    詳しい理由は伏せさせて頂きます。
    まだ続けるよ〜なんて
    言っておいて、なんでこんなに早く!
    って思ってる本指名の方々もいるかもしれません。
    でも私の中でやりたい事も見つかって
    ずっと悩んでる持病の治療も兼ねて
    風俗嬢としての"くみ"を卒業しようと決めました!


    辞めてからのことや、
    どうして決断したのかは
    お会いした時やメッセージで
    聞かないでおいてほしいです。
    2月までまだ時間もありますし、
    今まで出勤できてなかった分、
    お会いしてない方もまだまだいると思うので
    なるべく多く出勤するつもりでいます!

    感謝の気持ちを込めて出勤したいと思ってます。
    1度でも、くみのこと推してくれてありがとう
    っていう気持ちを伝えたいので
    辞める日までに、今までお会いしたことある方も
    そうじゃない方も、会いに来てもらえたら
    本当に嬉しいです
    完全引退という訳ではなくて、
    4月以降は体調が落ち着いたら、
    本指名の方のみの受付で
    出勤させて頂くかもしれませんが未定です。
    もしかしたら会えなくなるかもしれないし
    会える機会があるかもしれない
    全く決めてませんが
    在籍写真は2月末で全て落としてもらいます。
    そこまでは、気合いで!元気に!笑顔で!
    くみとして頑張り抜こうと思ってるので
    応援して貰えたら嬉しいです。
    伝えたいことは沢山あるけど
    辞める時に伝えられたらと思います。
    こういう決断をする日がいつかは来るかな
    と思ってたけど、こんなに早くなるとは
    自分でも思わなかったなー(笑)
    本当に沢山の出逢ってくれたお兄さん達
    ありがとう!本当にありがとう。
    シフトもまとめてお伝えするようにしますが
    予約はこれまで同様当日になるので
    ご了承ください。
    2月まで駆け抜けます!
    会えるだけ会いに来てください!
    お待ちしてます!!

    くみ
  • 2021
    12/16[Thu]
    17:09

    グッドボタン 0


    今日も今日とて告知なしに
    出勤してすみませぬ〜


    昨日はありがとうございました!
    お礼です、お待たせしました


    スタートCielの本指名のお兄さん
    早速また呼んでくれてありがとう
    久しぶりに元気な姿で会えたかも
    気にかけてくれてありがとうねっ
    いつも褒めてくれて嬉しいし
    たくさんの差し入れもありがとう〜
    あっという間の2時間だった
    また会えるの楽しみにしてるねっ☆



    ビジホの初めましてのお兄さん
    入るとかめっちゃ緊張したwwww
    ずっと可愛いって言ってくれて
    褒めてもらえて嬉しかったです
    たくさんせめさせてもらって
    満足してもらえたみたいで何よりだ
    ぜひまたお待ちしてます〜!
    忘れないでね!笑笑



    艶の仲良しさん
    1ヶ月ぶり??いつもありがと
    無理やり時間つくってくれて
    感謝しかなかった!!!!
    去年同様めっちゃ早いサンタさんで
    プレゼントありがとう
    大事に使いま(*´﹃`*)!
    今月中もっかい会えるといいね




    ラスト枠の仲良しさんっ
    毎度毎度ありがとう〜( ´›ω‹`)☀️.°!
    昨日もあっという間だった!!
    お部屋めっちゃ可愛いとこだったのに
    写真撮るの忘れてたよ〜
    いつも野菜ジュースありがと
    助かってます……!!!
    今度はお風呂ためるの忘れない!笑
    いつもありがとうねฅ˙Ⱉ˙ฅ!



    今日ものんびり☆よろしくお願いします



    くみ

  • 2021
    12/15[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0


    本日、12月初出勤しております

    突然のゲリラとはなりましたが
    この後ひと枠のみ空いておりますので
    お問い合わせお待ちしてますっ


    頭痛の方もだいぶ良くなりました
    ご心配おかけしましたが
    今月からは去年のような元気きらきらっ☆
    なくみでお会いできると思います


    詳しい今後の出勤予定も
    のちほど写メ日記に載せますねっ!
    自分に激甘だから
    ずっとちゃんと出勤できなかったけど
    完遂したらみんな褒めてねわら



    では今日もよろしくお願いします



    くみ

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ