求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/02[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    ☆12/1のお礼


    月初から完売ありがとうございました
    今月はちゃんと毎出勤お礼日記を
    書かせていただきます´-

    ☆スタートcoco120分のお兄さん
    初めましてなのに気遣ってくれて
    ありがとうございました


    プレゼントまでもらっちゃった
    あっという間の時間でした
    また是非お待ちしてます
    今度はMットしましょ✨



    ☆ココの90分のお兄さん
    競馬の話とウマ娘の話と
    APEXの話ともう共通項が盛り沢山で
    会った瞬間から情報過多が止まらなかった
    楽しかったです!って最後言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ〜( ˆωˆ )*゜
    責めがいあって私もすごい楽しかった!
    徐々にオトナの階段登ろうね笑
    また待ってます☺️!




    ☆ラスト90分仲良しさん
    あの時間から120分は無理だった〜
    ごめんねでも駆けつけてきてくれたの
    本当に天才だった、、、、!
    元気にしてるかな?ってちょうど
    思ってたので顔見れて安心しました☺️
    もう少しで忘れる所だったんだからね!笑

    また来れる時に来てくれたら嬉しいよ!
    いつもありがとね(^0^)




    くみ



  • 2023
    11/28[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    ☆12月の出勤予定


    遅れましたが12月の予定です-`⋆

    暫定的なものにはなりますが
    昼間にお会いしたいというお兄さんにも
    対応できるように
    また調整出来たらお知らせします


    事前の予約やお問い合わせは
    本指名様のみ、
    TwitterのDMやオキニトークで
    対応させていただきます*゜


    くみ
  • 2023
    11/27[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    ☆しゅっきんなリ


    本日18:00~26:00まで
    出勤になります( ˆωˆ )

    最終受付は25時頃になるので
    それまでにお誘いお願いします!


    一気に冷え込んできましたが
    風邪ひかないようにお互い気をつけて
    過ごしていこうね*・


    癒しが欲しいそこのお兄さん!
    めいっぱい楽しませるので
    ご予約おまちしてます〜



    くみ
  • 2023
    11/13[Mon]
    01:02

    グッドボタン 0



    仲良しさんロングコースありがとう❤️


    くみ
  • 2023
    11/10[Fri]
    19:42

    グッドボタン 0
    ☆感謝☔️笑



    (絵文字の意味わかる人には分かるかな?笑
    頑張って解読してくれたら嬉しいな)



    ミス___総選挙!
    参加させていただいておりましたが
    結果は部門3位でした(⊃´▿` )⊃!


    静岡総合には入れなかったけど
    応援してくれたお兄さんたち
    本当にありがとうございました


    オキニトークやDM、
    直接お会いした時も含めて
    たくさん声掛けてもらったり
    投票したよって連絡くれたり
    とっても嬉しかったです☺️!


    まだまだ未熟な部分もたくさんあって
    もっと自分をブラッシュアップしなきゃな
    って思うことも日々沢山あるけど
    会いに来てくれるお兄さんたちが
    楽しかった!!!!って満足して
    笑顔で帰ってもらえるように
    精一杯努めていくので
    これからもよろしくお願いします☺️





    くみ



  • 2023
    11/03[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    ☆すきなA▽女優さんは……


    いつもは学生だけど
    先生の格好もいいよね( ^ω^)❣️
    これにメガネあったら天才!笑


    よくお兄さんとA▽女優さんの
    お話するんだけど
    私の推しはずーっと蓮実クレア様
    どえろい痴女プレイがまたなんとも言えないのです


    お兄さんたちはどんなのがすき?
    みんな基本素人モノばっかで
    色々聞くの楽しいから今度教えてね︎



    くみ
  • 2023
    11/02[Thu]
    17:42

    グッドボタン 0
    ☆出勤デス


    本日19:00~出勤になります´-

    投票も連日皆様ありがとう


    今日明日、と日曜日は
    出勤予定なので
    お時間合うお兄さんお待ちしてます



    くみ
  • 2023
    10/30[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    ☆ミス___2023


    2年ぶりに参加ですが
    前と投票の仕方が変わっていて…笑
    ちょっと困惑してますが
    皆様応援よろしくお願いします


    パーツ部門にエントリーになりましたが
    お〇ぱいもおしりも自慢です( ^ω^)❣️


    くみちち好きなお兄さん達は
    期間中毎日投票出来るようなので
    ぜひ1票くださいな´-



    くみ
  • 2023
    10/29[Sun]
    18:37

    グッドボタン 0
    ☆出勤ナリ


    本日19:00~出勤になります(´・ω・`)



    この前階段から落ちて
    アザが数カ所出来ました。笑

    皆さん足元には十分気をつけてね!w


    捻挫とかにもならなくて
    心も体も健康です( ^ω^)❣️
    (昔から知ってる人は酔ってできたあざだと思うかもだけどw)


    お誘い待ってるね〜


    くみ

  • 2023
    10/17[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0


    出勤しました( ˆωˆ )!

    お礼日記かけてなくてごめんなさい


    今週突然の出勤になっちゃうけど
    お時間合うお兄さんは
    お待ちしております( ´・ω・` )*・


    くみ

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ