求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/30[Mon]
    00:13

    グッドボタン 0
    ☆thank you


    今日のお礼でーす。・*・:≡( ε:)


    ☆スタート150分の本指名さん
    久しぶりでもちゃんと覚えてました☺️
    半年ぶりでしたが!忘れずに来てくれて
    楽しんでもらえて嬉しかった〜
    前回と印象違ったけど相変わらず
    フェ〇好きなお兄さんで
    めっちゃくみも楽しんでたよ(笑)
    褒めてくれてありがとう〜
    前回より長めに過ごせて
    とっても嬉しかったです!
    また待ってるねえ(*˘ ˘*)*.。



    ☆シエルの初めましてのお兄さん
    最初からくみが何話しても笑ってくれて
    隣で楽しんでくれてるのがわかって
    楽しかったです(´∩ω∩`)
    お兄さんの反応見るのが楽しくて
    エロエロモード全開でしたワ笑
    次回は絶対マットやらねば
    何しても褒めてくれて嬉しかったよ!
    また会えるの楽しみにしてるね☆ミ



    どれだけ期間が空いても
    来てくれるお兄さん達のおかげで
    毎回の出勤、くみは楽しく過ごせてます

    本当にありがとう〜( ˇωˇ )⭐️


    本指名のお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    同じ数ピッタリ来てくれる!!という
    すごい1ヶ月でした!(?)

    また来月も楽しんで過ごせるのを
    楽しみにしてます〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


    出勤はまたお知らせします!
    あと重大発表が!!あります!!!笑

    それでは☆



    くみ
  • 2021
    08/29[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    ☆本日完売&昨日のお礼


    今日はもう予定上げてすぐに
    売り切れましたありがとう!

    昨日のお礼です

    ☆スタートのはじめましてのお兄さん
    Twitterでずっと問い合わせくれて
    ありがとうございました
    会ってからずっと楽しんでもらえて
    嬉しい言葉も言ってもらえて
    あっという間だったけど
    とっても楽しい時間でした
    口コミも早速書いてくれて嬉しいの極み!
    またぜひお待ちしてるね♪


    ☆ココの仲良しさん
    ねえもう誰かと思ったら久しぶりすぎて!
    毎回来ようとしてくれてたのに
    タイミング合わなすぎたよね
    いつもより耐久力ない気がしたけど
    お兄さんの初潮吹きいただいた笑
    めいっぱいたのしめてよかったよ❤️
    お酒も飲めない我慢の日が続くけど
    耐えぬこうね
    今度はこんなに空けないで!笑笑


    ☆本指名のお兄さん
    1ヶ月ぶり!ありがとうー
    遠いのにわざわざくみのために
    来てくれるのが嬉しいです
    話してる時とベッドだと
    キャラが全然変わるから
    めっちゃくみも楽しんでます(笑)
    いっぱいお話できてイチャイチャできて
    満足してもらえて何よりです
    また来月ね




    ☆めちゃくちゃ久しぶりの本指名さん
    靴でわかった私すごくない???(笑)
    覚えてましたよちゃんと!
    前回話さなかったよーなことも話せて
    お兄さんからの夢の3Pの打診ももらえて
    おおお!ってなりました(笑)
    早速聞いてみます∩(´^ヮ^`)∩!
    めっちゃ楽しそう!!!って思った!笑
    今回もギリギリまで粘りましたよ
    えろいは褒め言葉なので
    たくさん言ってもらえて嬉しかった




    ☆ラストの330分の本指名さん
    コース時間がバケモンwwww
    こんなにロングでとっていただいたことは
    全然ないので嬉しかったです
    前回からそんなに経ってないのに
    すぐよんでもらえて私の興味のある分野の
    本も沢山頂いて嬉しかった!
    早速巣ごもり時間のお供にします
    前回の事思い出して、色々知ってるだけで
    全身の毛穴から射精した!!って
    言ってたのがもうホント何度思い出しても
    笑えてくるやばい
    で会ったばかりなのに本当に色々ありがとう〜
    また次に会えるの楽しみにしてるね
    色々と忘れないよ!(笑)





    くみ
  • 2021
    08/29[Sun]
    12:52

    グッドボタン 0

    久しぶりに、くみのしたちち投下!

    取り急ぎ本日15:00~出勤です
    短いですごめんなさい!
    お誘いしてくれる変態さん待ってます


    昨日のお礼と口コミのお礼は
    溜まりまくったタスク完了したら
    すぐ書きますね!(*´ω`*)♡



    少々お待ちを〜!!!



    くみ
  • 2021
    08/28[Sat]
    11:52

    グッドボタン 0


    出勤時間、掲載されました

    今日は久しぶりの長めな出勤です


    すでに問い合わせもありがとう

    お誘いお待ちしてます♪



    くみ
  • 2021
    08/27[Fri]
    21:13

    グッドボタン 0


    おやすみはのんびり過ごしてます!
    こんばんは☆


    土日は出勤する予定ですので
    お誘いお待ちしてますねー♪



    口コミもありがとうございます
    またお礼かかせていただきますね



    くみ
  • 2021
    08/26[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0

    本日おやすみ[?]なので
    たっくさん写真撮ったョ笑

    ネイルも行ってきました〜水色
    夏っぽくしたつもりが
    シンデレラみたいな爪になった(笑)
    お姫様とは程遠いけど
    えっちなヒメということでね(?)



    昨日のお兄さん達へのお礼!
    遅くなりましたがごめんなさい

    ☆スタートの仲良しさん
    延長おばけしてからもうかなり
    時間たってるんだねえ
    毎回スタート狙ってるのにとれなくて笑
    やっと会いに来てくれて嬉しかった
    いつも沢山差し入れありがとう〜
    くみの届かないとこに置くのは意地悪!
    (笑)
    毎回楽しんでくれて嬉しいです
    ありがとう(*´ω`*)!
    次は貸切待ってるよん(笑)


    ☆初めましてのお兄さん
    無事にお会いできて嬉しかった〜
    時差での可愛いはなんなん!笑
    終始褒めてくれて色んな技あるねえ!
    って言ってもらえて(笑)
    逆にこっちが恥ずかしくなった
    めちゃくちゃ楽しんでもらえたし
    今度りほちゃんとのさんぴープレイで
    骨抜きにされに来て欲しい笑
    ぜひぜひお待ちしてます!


    ☆初めましてのお兄さん
    まさかのまさかだった(笑)
    来てくれてありがとう∩(´^ヮ^`)∩
    お酒は程々にしてください。
    怖いから飲みにも行かないでください。
    (笑)
    もうなんて書いていいか分からん!笑
    でも来てくれてありがとうね☺️!



    ☆ラストの本指名のお兄さん
    いやー!!!きゃー!!!わー!!
    (笑)
    この前ぶりでほんっとに早く来てくれて
    ありがとう( ´,,•ω•,,`)
    前回もめちゃくちゃ楽しんでもらえてて
    今回もめっちゃ責め倒したから(笑)
    死にかけてたねごめんなさい
    でも満足してくれるのが
    いっちばん嬉しいよ〜(*´ω`*)!
    また美味しいものの写メ見せます笑
    飯テロしまくるね!笑
    また待ってまーす




    昨日も突然だったのに
    完売!!!



    次は多分土曜!です!(笑)

    よろしくお願いいたします


    くみ
  • 2021
    08/25[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
    ☆本日ゲリラ出勤


    こんにちは(´^o^`)☆

    今日18:30~ゲリラ出勤です((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
    女の子も少ないなあなんて思って
    突然出ることにしました笑


    ゲリラ出勤なので
    タイミング合うお兄さんいるか
    わかんないけど、
    お誘い待ってますよん



    口コミもちゃんと見たぞ


    最高より上ってなんですか?
    からの
    最高より上はくみといいます

    ってお兄さん達の口コミタイトルの
    やり取りめっちゃ笑ってしまった
    ギャグ線高い〜!笑
    ありがとう∩(´^ヮ^`)∩❣️



    くみ
  • 2021
    08/24[Tue]
    13:42

    グッドボタン 0


    昨日のお礼です!
    早めにあがってしまいましたが
    初めましてのお兄さん達ありがとうございました!


    ☆スタートのお兄さん
    前々から問い合わせをくれてて
    やっっっと会えたね〜(*´ω`*)♡
    共通話題多くてびっくりした!
    あっという間に時間すぎたけど
    タバコがうめえしか言わなくて(笑)
    めっちゃ焦らしてたけど
    楽しんで貰えて何よりでした
    次はコスプレしようねん!
    ありがとう( ˇωˇ )♡



    ☆艷の初めましてのお兄さん
    久しぶりの風俗、楽しんでもらえたかな?
    イメプレなかなかしないんだけど
    お兄さんの期待に応えられて
    何よりでした〜(´^o^`)⭐️!
    めっちゃ我慢させたねwww
    早漏ってめっちゃ連呼してたけど
    よく頑張りました!!☺️笑
    大満足してくれてよかった!
    あのフェ○はたまらんだったでしょ
    またお待ちしてますね(*^^*)




    今週の予定はまだ未定ですが
    要検討しておきます( `ω´ )
    またお知らせします(*´ω`*)



    くみ

  • 2021
    08/23[Mon]
    03:12

    グッドボタン 0


    マイガール2250人!
    ありがとうございますほんとに
    (笑)

    顔全出し写メでございます
    そろそろ全出しで撮影しようかな〜
    (笑)
    県内勢でも、とことん振り切ろかな笑



    お礼日記、毎回1人1件ずつ更新にするか
    まとめて更新か悩んでるんだけど
    そんなに写メネタがないから
    まとめてさせてもらってます
    ごめんね。・*・:≡( ε:)笑


    今日お兄さんに
    マスクで肌荒れがすごい!
    って話をされたんだけど
    くみ的におすすめなのは少し高いけど、
    アルビオンのスキンコンディショナー
    清涼感あるし男性にもいいと思う!


    よくお兄さん達に肌スベスベって
    褒めてもらえるんだけど
    マジでエステも一年以上行ってないし
    脱毛もしてません!!!(笑)

    それは女としてどうなん??て
    なるかも知んないけど
    何かあれば聞いてくださいませ〜


    Twitterにもあげたんだけど
    こんな不摂生な生活してるから
    良くないと思って(いまさら)
    食生活アドバイザーの勉強始めました

    こういう業界にいても
    知識を増やすことに貪欲な姿勢は
    忘れたくないなあと(´^o^`)
    欲深くこれからも生きてく笑


    深夜のおまけ日記でした



    くみ



  • 2021
    08/22[Sun]
    23:14

    グッドボタン 0
    ☆お礼

    本日のお礼です( ´,,•ω•,,`)♡

    ☆スタートの仲良し様
    いつもいつもありがとう(´^o^`)♡
    今日も出勤上がる前から
    問い合わせてくれてたみたいで
    ありがとうすぎる!
    しばらく会えなくなりそうだけど
    また待ってるからねえ!
    マッ○楽しんでくれて嬉しかった
    いつもと違う雰囲気で楽しめて
    何よりでした(*´ω`*)


    ☆ココの本指名のお兄さん
    めっちゃ久しぶりだったけど
    ちゃんと覚えててくれてありがとう
    相変わらず全然話してくれないけど(笑)
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった(*´д`*)♡!
    またローションプレイしようね〜
    気長に待ってます( `ω´ )



    ☆シエルの仲良しさん
    今日はご飯食べなかった!!!笑
    駆けつけてきてくれてありがとう
    自粛言ってても、来ないと!って
    言ってくれんのほんと嬉しい
    今日めっちゃ興奮してたねえ〜
    めっちゃ我慢させた(笑)
    あっという間で楽しかったよん!
    いつもありがとうね
    次はルイボスティー忘れないで笑



    ☆艷の本指名のお兄さん
    めっちゃ久しぶりすぎてるけど
    ずっと来ようとしてくれてたって
    言ってくれて嬉しかった(´∩ω∩`)
    ちっちゃい嘘は全然気にしません!
    だからまたストレス発散しにきて!
    マッ○出来て良かったよ(*´ω`*)❣️
    すごい感動してくれてて
    やってるこっちが楽しめました
    お仕事忙しそうだけど無理せずにね
    次は広いとこでマッ○しよ!



    今日は毎月安定のお兄さんも
    久しぶりのお兄さんも
    リピートしてくれてるお兄さんばかりで
    ほんっとに嬉しかったです


    明日も短いですが、出勤しますので
    よろしくお願い致します‍♀️



    くみ

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ