求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.16

[更新日時]2024/06/30[Sun]19:10

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
10分サービス!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/22[Thu]
    23:07

    グッドボタン 0
     

    前回はじめましてでまた会えて嬉しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    可愛いから呼ぶに決まってるじゃんって言ってくれて照れてしまった(-_-)♡(笑)

    一昨日呼べなかったみたいだからタイミング合ってよかったぁε-(´; )

    お兄さんプレイ中ニコニコして

    嬉しそうで可愛かった(笑)

    またいっぱい気持ちいいことしようね()

    例のポテチも教えてくれてありがとう(゚ω゚)

    ダイエットふぁいとだよ٩( )و


  • 2023
    06/22[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
     

    お兄さんいい感じに

    お酒が入ってて

    睡魔と性欲と格闘中!笑

    あれ?寝てるかな?

    てなると声かけるんだけど

    その度に起きてるよー

    って言うからさ

    寝たらなにされてもしらないよ?

    って伝えときました

    OKの返事もいただいたので

    寝てるときのお兄さんは

    どんな反応するのかチェック!

    睡眠が深いときは

    反応なくって

    浅くなってるときは

    少し反応する感じなのかな?

    寝てるお兄さんに

    イタズラしちゃうって

    ちょっと楽しかった♪

    でも次はぜひ起きてるときにね?


  • 2023
    06/21[Wed]
    22:30

    グッドボタン 0
    お待ちしてます

    出勤準備ちゅ〜(*´`*)💞

    お誘いお待ちしてます(* .ˬ.)"


  • 2023
    06/21[Wed]
    16:23

    グッドボタン 0
     

    お誘いありがとうございました!

    初めましてからメチャられ❣️

    とっても大興奮でした( ˊˋ )

    何度も何度もアレをされ

    あんなに責められるなんて…/////

    いっぱい気持ちよかったし

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて

    よかった( ˙​˙ )♡

    また遊んでね🧸

    ありがとうございました!


  • 2023
    06/21[Wed]
    00:04

    グッドボタン 0
     

    お誘いありがとうございました!

    覚えててくれたの嬉しい〜🥺

    えっちなことがとっても大好きなんだよね( ´ ` *)⁾⁾

    だって気持ち良くなっちゃうんだもん🥺

    いっぱい色々したくなる😮‍💨💭♥️

    お兄さんの興奮するポイント覚えておく👍💗

    次はどんなプレイするのかなあって

    また楽しみにしてるね❣️

    また遊んでね🧸

    ありがとうございました!


  • 2023
    06/20[Tue]
    17:21

    グッドボタン 0
     

    ほわほわした喋り方でとても

    癒されました^^ありがとうございました

    責めてて可愛いし、耳舐めてる時も

    沢山動くから責め足りないなぁって

    なっちゃったもっとしたかったなぁって

    また会えたら嬉しいです


  • 2023
    06/19[Mon]
    01:04

    グッドボタン 0
     

    甘えん坊だねって言われたけど

    そんなにかな?なんか照れますね///

    ありがとうございました

    もっといっぱいしたかったなぁ☺️

    敏感だから責めてるの楽しくて

    素敵な時間でした(〃ω〃)


  • 2023
    06/18[Sun]
    16:55

    グッドボタン 0
     

    ビジホでお会いした方

    ギャップの甘えん坊さんで

    とても可愛かったですよ^^ありがとう

    ございました

    緊張してたみたいで、歳下感強めで

    癒されたし、沢山責めれて大満足です

    またイチャイチャぎゅーしたいですね


  • 2023
    06/17[Sat]
    23:19

    グッドボタン 0
     

    ビジホでお会いした方

    ギャップの甘えん坊さんで

    とても可愛かったですよ^^ありがとう

    ございました

    緊張してたみたいで、歳下感強めで

    癒されたし、沢山責めれて大満足です

    またイチャイチャぎゅーしたいですね


  • 2023
    06/16[Fri]
    16:16

    グッドボタン 0
     

    前回はじめましてでまた会えて嬉しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    可愛いから呼ぶに決まってるじゃんって言ってくれて照れてしまった(-_-)♡(笑)

    一昨日呼べなかったみたいだからタイミング合ってよかったぁε-(´; )

    お兄さんプレイ中ニコニコして

    嬉しそうで可愛かった(笑)

    またいっぱい気持ちいいことしようね()

    例のポテチも教えてくれてありがとう(゚ω゚)

    ダイエットふぁいとだよ٩( )و


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ