求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/07/02[Tue]22:10

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナチケだけのお得なサービス!全てのコースに+10分✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/13[Sun]
    18:15

    グッドボタン 0
    こんにちは❤︎

    すごく久しぶり

    また会えて本当にうれしかった(⃙⃘´`⃙⃘)エヘヘ✿...*゚

    お兄ちゃん変わりなくてよかった

    それにいつも攻め攻めなお兄ちゃん

    いーっぱい可愛がってくれてありがとう

    M冥利に尽きる次官でした/////♡

    あれからゆっくり出来たかな?

    またお誘い待ってるね


  • 2023
    08/13[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
     

    お久しぶりー!!なご主人様ーーー!

    覚えててくれてありがとうううう!笑

    いつもお金の大切さを教えてくれる先生みたいなお兄ちゃん

    会う度に頭が賢くなっていくよ笑

    でもお兄ちゃんは本当に物知りだから、ななでも難しくてわからんくなる時ある笑

    でもお兄ちゃん説明も上手だから、とても聞きやすいの* .*˚...*゚

    エチエチなこともしながら、またいっぱいラブラブな時間にしよね


  • 2023
    08/12[Sat]
    19:15

    グッドボタン 0
     

    飲み終わりに誘って頂き

    ありがとうございました♀️‍♀️❤️

    あまりローションを使った事が

    なかったみたいで

    あまり好きじゃなかったかな??

    イケずに終わってしまい

    すみませんでしたω・`)

    今日はお休みって言ってたので

    ゆっくり休んで下さいね♡♡♡


  • 2023
    08/11[Fri]
    01:45

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん

    いつもシエルだから、違うホテルだとドキドキだったね

    あの布のやつに乗って遊んでる姿がとっても可愛かった

    ハンモックにもなって面白そうだった( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )...*゚

    乗ってはしゃいでる姿可愛すぎた

    いつもより少し短い時間だったけど、

    あの後のご用事もあったから、会えただけでも楽しかったよー

    最近寝れてないって言ってたら、

    たまにはぐっすり眠れてるといいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♥

    あ、コスプレのオプションもありがとう₎♡


  • 2023
    08/10[Thu]
    19:00

    グッドボタン 0
    かっこよかった❤︎

    ムラサキお兄さん(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    年齢聞いたらびっくりもっと若いと思ってました( ˊ ˋ )今回は紫の髪の毛だったけどいつも白とか赤とか金とか色々な髪色にされて拒否できないんだよ〜って話聞いて私も染めたくなりました次は何色にしようかな?すごい優しいお兄さんで真っ暗な中イチャイチャできてよかったですずっと攻められてへとへとになっちゃったけどありがとうございました𖦹 ̫ 𖦹


  • 2023
    08/09[Wed]
    23:45

    グッドボタン 0
    優しいお兄ちゃん

    仏様みたいなお兄さん♥♥♥

    お顔から優しさが伝わってきてプレイもすごい優しくて癒されました〜♪♪すごいもえのこと気遣ってくれて本当に優しかった泣(´˘`)お風呂でもずっとくっついててベッドでも楽しい話したりテレビみたりゆっくり過ごせてよかったです( ˙‎˙ )お参りに行った帰りにお友達と来てくれて次は俺の番だーーって言ってたけど何も起こりませんように( ¯​¯ )運転気を付けてください ´-`)


  • 2023
    08/09[Wed]
    17:45

    グッドボタン 0
    別人!

    男の人の下半身は

    本体とは別の生き物です!

    とか言うけど

    きっと自分以上に

    素直で敏感なのかな?

    自分じゃ気付かないくらいの

    感情や体調が影響したり

    とかしちゃうんでしょうね···

    ほんとに意思があるのかな

    とか思っちゃいます!

    お兄さんの言うことも

    聞いてくれなかったりしちゃう

    そんな繊細なわがままさんに

    満足してもらえるのは

    私もとってもうれしいよ♪

    どこに満足してくれたのか

    聞いても答えてくれないだろうし

    いろいろ試してみて

    満足してくれるポイント的なの

    見つけださなきゃだね!


  • 2023
    08/08[Tue]
    02:45

    グッドボタン 0
     

    お兄さんのを

    どうしようか考え中❤️


  • 2023
    08/07[Mon]
    21:31

    グッドボタン 0
     

    イク時は一緒だよ❤️

    エロくないけどエロく

    聞こえちゃう言葉


  • 2023
    08/07[Mon]
    02:30

    グッドボタン 0
     

    溜めて溜めて濃ゆい精⚫️

    出してくれるの???


300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ