求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

性感系No.1

[更新日時]2024/06/30[Sun]19:23

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    09:35

    グッドボタン 6
    すみれです♡
    
    最近私生活に大きな変化があり
    思考回路を無理矢理
    プラスにもっていっているとです、、、

    ひろしです、、、

    あ、すみれです♡笑

    おはようございます♡

    みなさまは、新しい事を始める時、期待の方が大きいタイプですか?
    不安の方が大きいタイプですか?

    私は半々⁇
    うーん、、、
    不安の方が大きいタイプかも、、、

    陽のパワーガンガンの知人に会って、勝手に充電している日々です(╹◡╹)

    私は自分なりの考えがあって、普段あまり個々にお礼日記とか書かないのですが、この場をお借りして、ざっくりだけどありがとうを言いたい事が多くて(♡︎´艸`)
    初めてかも⁇
    お礼日記書かせていただきます♡

    メロンパンをくれたアニキ様♡
    先日は(いつも)ありがとうございました✧︎*。
    SAでふと私の事を思い出してくれて、あの子にも買って行ってあげるか、、、とか思ってくれたのかな⁇って思ったら、めっちゃキュンでした♡
    嬉しかったです♡
    ご馳走様でした(╹◡╹)♡


    パチンコアニキ様♡
    先日はどーも♡
    良くも悪くも、違う形で私の事を20歳そこそこから知ってくれているアニキ(*´罒`*)
    お久しぶりでしたね♪
    本当に歳をとらない人だから
    「何でそんなにずっと若いのさ⁇」
    って聞いたら
    「若い子とばっか遊んでるからしょ⁇お前も若い男と遊べばいいじゃん⁇」
    って、、、
    返しがあなたらしすぎて笑った 笑
    変わらない見た目に変わらない中身(♡︎´艸`)
    なんだかホッコリしちゃったよ♡


    夜のロングのアニキ様♡
    いつもたくさんの差し入れありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    おかげでお酒の視野も広がって、違いを楽しめております♡
    なんて贅沢なッ✧︎*。✧︎*。✧︎*。
    色々書くとアレなんで、、、ね、、、
    あ、例のいただいたワンピ!
    着られる季節がようやくやって参りました♡
    着たらあなたに会いに行きます♡
    (別にそーゆーのはいいとか言わないの)


    プロ釣り師のアニキ様♡
    いつも貴重な代物までありがとうございます♡
    もうね、冷凍庫見せたいくらいよ 笑
    「もうそんなに食べたの⁈」
    って、ちょいと呆れた顔が目に浮かぶ(♡︎´艸`)笑
    いただいた物をメインに、スーパーで何を買うか考えるの本当楽しい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    断髪式⁇やろうね♡
    ふふふ(*´罒`*)


    ゴルフラブのアニキ様♡
    定期的に会いに来てくれるの本当に嬉しいです♡
    もう良くも悪くも昔の話を出来るのが、我々だけになってしまいましたね、、、
    私は嬉しいですが(♡︎´艸`)笑
    アニキ様も本当に変わらないですね!
    とゆーか、むしろ若返ってる⁈
    そろそろ会える頃かな⁇って、勝手に期待して待ってるね♡笑
    いつもありがとう♡


    ブルマニキ様♡
    いつもありがとう♡
    もう最近は色々とアニキの世界の視野が広がる広がる!笑
    私の中の知らない私が、出て来る出て来る!笑
    ここではもう書けないよ、、、笑
    旅行楽しんで来てね♡
    またね♡笑

    データニキ♡
    いつもありがとう♡
    今回もお写真提供ありがとね(♡︎´艸`)
    本当の私と私じゃない私。
    でも私。昔の私。
    このワードが通じて会話出来る人は、この世であなた様だけです 笑
    (嬉しくねーとか言わないの)
    あなた様に関しては、書く事いっぱいだからもう書かない。笑

    まだまだありがとうを言いたいけどこの辺で、、、

    長くなりました!!

    本日もお待ちしております♡
  • 2024
    05/01[Wed]
    06:53

    グッドボタン 7
    ありがと♡
    
    最近、日記更新しないね?
    (うん、、、)
    載せる写真無いんじゃない?
    (はい、、、よくお分かりで、、、)

    とゆー訳で、またまたお写真提供ありがとうございます♡

    データニキ♡
    いつもキレイに撮ってくれてありがとー♡

    早速使わせていただきました(♡︎´艸`)

    もうGWなんて早すぎるー!

    毎年この季節は、キャンプばかりしている私✧︎*。

    ニュースの熊情報に、いちいちびびってますヽ( ̄д ̄;)ノ
    (きっと関係無い。はず、、、)

    あと日焼け、、、
    (1年通してびびってます)

    1日1日を大切に♡

    今日も楽しい1日になりますように✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
  • 2024
    03/23[Sat]
    06:59

    グッドボタン 7
    女湯で♡
    誰もいなかったからパチリ♡

    ハラハラしながら色々な所が映らない様に撮るのは難しいもんですねw

    桜を見ながらしっぽりと♡

    この時期ほとんどの人がお忙しいとは思いますが、思い出していただけたら幸いです♡

    本日もよろしくお願いします♡
  • 2024
    02/20[Tue]
    21:39

    グッドボタン 6
    さくら♡
    
    毎年この季節は♡

    ビール片手に桜見て、、、⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    サイコーかよw

    今年は、去年買えなかったピンクのたい焼きも買えたし♡

    今年の河津桜もキレイでした♡

    しかし外国人だらけ!!

    みなさん知ってるねーw

    私が外国人だったら、河津桜までたどり着いたのかな⁇

    そんな事を思いながら、桜を見つつ、人間観察しちゃってましたw

    春の始まりです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    みなさまからのお誘い楽しみにしてます♡
  • 2024
    02/08[Thu]
    11:24

    グッドボタン 6
    おはよ♡
    image0.jpeg
    どーも!
    私です・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    職場の事情で今月お休み多め(*´ω`*)
    よって出勤少しだけ多め(*´ω`*)

    なのでかまってくださいw

    こんな時、みなさんならどう過ごすのかな⁇

    先日「ゴールデンカムイ」観て来たよ✧︎*。

    お話全く知らないで行ったけど面白かった♡

    数年前まで、映画は洋画しか観ない派でした✩︎⡱

    邦画やアニメの面白さを知ったのはつい最近✩︎⡱

    視野を広げてくれた人には感謝です♡

    基本、人に勧められた物は、お店でも場所でも飲食でも1回は試したい派なので、ぜひおすすめ映画も教えて下さい♡

    本日もお誘いお待ちしてまーす♡










  • 2024
    01/10[Wed]
    09:39

    グッドボタン 7
    明けました♡
    
    ⭐︎2024⭐︎

    本年もよろしくお願い致します♡

    おみくじは、なぜか毎年大吉の私✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    今年ももちろん大吉でした♡

    書いてある事は全部しっかり読みますが、神様の言葉は難しい、、、笑

    良き言葉だけ受け止めて、今年も1年頑張ります(♡︎´艸`)

    みなさまも幸せいっぱいな1年になりますように♡
  • 2023
    12/27[Wed]
    01:29

    グッドボタン 6
    今年も1年お疲れさま♡
    とゆーわけで、、、
    乾杯✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    何人かのアニキ様と、プチ忘年会ができたことを嬉しく思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    今年も残すところあとわずか(´ω`)

    日々何かと忙しいですが、笑顔多めで新年を迎えましょう♡


    先日、今年最後の花火を見納めてきました✧︎*。

    年間通してもう何回来ているんだろうw

    特に冬の花火すっき♡

    キャンプも花火も、寒すぎなければ冬の方が好き⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    虫いないし
    星空めっちゃキレイだし✩︎⡱
    虫いないし(2回目)w

    イルミネーションも行かなくちゃ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    今年はあと何人のアニキ様に会えるかな?

    本日もよろしくお願いします♡
  • 2023
    11/14[Tue]
    21:36

    グッドボタン 7
    データニキ♡
    コレまたとーっても長いお付き合いのアニキ様♡

    お写真提供ありがとー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    しかも色彩調整やらぼかしやら、、、

    ありがと過ぎる♡

    そのまま使わせていただきます(♡︎´艸`)
    自分的、季節を感じるシリーズ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    紅葉祭り行って来たよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    今年は人が多過ぎて!!

    前日の強風でほとんど散っちゃって、、、

    紅葉の絨毯も、写真じゃ伝わらないね、、、

    山中湖行くたび、富士山見えないʕʘ‿ʘʔ

    もはや個人的あるある(」°ロ°)」

    長くなりましたが、つまりは今月もよろしくお願いします♡
  • 2023
    09/29[Fri]
    11:25

    グッドボタン 7
    ブルマニキ♡
    
    とーっても長いお付き合いのアニキ様♡

    お写真提供ありがとー(♡︎´艸`)

    私はあなた様の変わらない趣味と口癖が、相も変わらず好き過ぎる♡w w

    またアニキ様の世界へのお誘い(*´罒`*)
    楽しみにしてます♡


    今まで全然興味なかったのに、最近映えスポットによく行く私✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    行った事ある人いますかね⁇

    ネコちゃん達がお出迎えしてくれて、サワガニが店内を横切るカフェでした✧︎*。

    映えとかカフェとか言ってる自分にウケる w

    9月もラストに差し掛かりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今日もみなさまからのお誘いお待ちしております♡
  • 2023
    08/30[Wed]
    13:13

    グッドボタン 7
    おはよ♡
    ベッドの上でパチリ♡

    久しぶりに日記書いちゃったりして(♡︎´艸`)

    とゆーか、パスワード難民だったんです(;ω;)

    パスワード不明、、、だから放置、、、何とも私らしい、、、

    でもゲットしたからたまにはやるぞ♡

    8月ももう終わるね(*´꒳`*)

    みなさまは夏を満喫しましたか⁇

    私はキャンプ行ったりプール行ったり⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    それなりに夏らしいことしてました♡

    でも本当に今年は暑過ぎ!

    太陽ギラギラし過ぎ!

    水着でいる時間はほんの一瞬!笑

    ラッシュガード着て、キャップかぶって、なんならマスクも!笑

    完全フル装備なのに、ほんのり日焼けしちゃってる私ですが、今日もみなさまからお誘いお待ちしています♡

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ