求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分19,000円→16,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/28[Thu]
    13:55

    グッドボタン 5
    GW間近‼️
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    GW間近ですね。

    私は丁度女の子の日と重なりそぅなので、世間一般の方と同じにGWをいただけそぅです😅

    相変わらずアニメ観たりゲームしたりしてるだけだろぅけど😅

    お兄様方のGWの予定など教えいただけると嬉しいなぁ🍀*゜


    本日もお誘いお待ちしておりまーす😊



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    04/27[Wed]
    13:52

    グッドボタン 5
    ☔上がって良かったです😊
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    昨日は雨や風、インター付近は霧も出ていて荒れたお天気でしたねぇ😥

    今日はまだ風はあるけど雨は上がって良かったです😊

    まぁ、雲行きはちと怪しいですけどね😅


    本日は20時までの受付になります。

    お誘いくださいねぇ😘



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    04/26[Tue]
    14:03

    グッドボタン 5
    また雨降り…☔
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    また雨降っちゃいましたねぇ☔

    昨日1日晴れたけど、何か"もぅ梅雨なの?"ってくらい雨だったりはっきりしないお天気の日が多いですよねぇ😥

    このご時世なので、風邪をひかないよぅお互い体調管理には気を付けましょうねっ( *˙ω˙*)و グッ!


    最近また寝付きの悪い周期に入ってしまいました…🥲

    お天気が不安定だからでしょうかね?


    それでは、本日もお誘いお待ちしておりまーす😊



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    04/25[Mon]
    14:02

    グッドボタン 5
    快晴☀️
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日は快晴🌞

    気持ちがいぃですねっ😄


    今週は金曜日まで出勤の予定です。

    お誘いいただけると嬉しいなっ❣️



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    04/24[Sun]
    14:06

    グッドボタン 7
    ☔の日曜日。
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    雨降っちゃいましたねぇ☔

    髪の毛のセットが崩れちゃうので困りもんです😥

    まぁ、結局お風呂入ると同じなんですけどねぇ😅


    そんな雨降りの日曜日、よろしければお誘いくださいませm(*_ _)m



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    04/23[Sat]
    14:16

    グッドボタン 4
    良き善き🤗
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    2連休が終わり、今日も元気に出勤致しましたーっ( *˙ω˙*)و グッ!

    春らしぃお天気で良き善き😊🌼*・


    今回の2連休で、かる〜く衣替えをしましたよぉ🎽

    あと草むしり🌱| ε:)_🌱

    しゃがんでいるのがかったるくて、あんまり長時間は作業出来ませんでしたけど…😅


    ではでは、本日もよろしくお願い致しまーす😊

    お誘いくださいませ🍀*゜



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    04/20[Wed]
    14:00

    グッドボタン 5
    こんにちはぁ(*^^*)
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日も元気に出勤致しましたぁ( *˙ω˙*)و グッ!


    明日から2連休です。


    本日も1日よろしくお願い致します😊

    お誘いくださいねぇ😘



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    04/19[Tue]
    14:01

    グッドボタン 5
    久々の🌞
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    雲は多いけど、久しぶりに陽が射しましたねっ🌞


    今週は木曜日と金曜日にお休みをいただきます。

    まだまだ今日と明日頑張りますよぉ( *˙ω˙*)و グッ!


    お誘いお待ちしてまーす😘



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    04/18[Mon]
    14:03

    グッドボタン 6
    🌞が恋しぃです🥲
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    気温上がりませんねぇ😓

    太陽が恋しぃ🌞


    最近とあるアニメにハマってしまい、ゲームまでダウンロード購入してしまいましたwww

    モンハンライズの合間にちょこちょこ進めよぅかと思っております😅


    本日22時までの受付です。

    是非お誘いくださいませ🍀*゜



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    04/17[Sun]
    14:08

    グッドボタン 5
    体調万全‼️
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    4月も半ば過ぎだといぅのに、連日肌寒い日が続いていますね🥶

    お兄様方は、体調など崩されていませんでしょうか?

    私は、寒いのは苦手だけど体調は万全です( *˙ω˙*)و グッ!


    本日20時の受付終了まで、可愛いがってくれる優しいお兄様のお誘いを心よりお待ちしております😊



    💗お蝶婦人 あおい💗

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪