求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/30[Sun]06:05

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

181件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/24[Fri]
    07:04

    グッドボタン 0
    👧🏻👧🏻👧🏻


    おはようございます☀️

    りこです🧸🤎



    今回の日記はちと番外編になります🥳

    女の子さんも見てくれてるので

    この日記は女の子向けになるかな👧🏻🎀



    ここ数日Qoo10のメガ割やってたので

    コスメ買いました🫶🏻✨💄





    まずはこれ( ˙▿˙ )☝︎

    正規値段約9000円なのですが

    3000円かからず買えました🥰🩷

    どんな肌の色の方にも合う

    美容鍼配合のほぼ美容液ファンデ👏🏻

    下地もパウダーも不要の優れものです⭕️

    前から気になってたけど遂に購入しました🦋

    使うの楽しみ☺️💭







    続きましてこれ( ˙▿˙ )☝︎

    CLIOのアイカラーパレット🎨

    とりあえず可愛いし安かったから購入🤤💕

    これも使うの楽しみです🎶



    ブラックフライデーで他のサイトでも

    スーパーセールやってるので

    今のうちに必要な物購入してみてください🤲🏻



    日用品購入紹介の日記でした📖☡✍🏻



    金曜日も出勤の予定なので

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    またね𝙱𝚢𝚎⸒⸒ 👋🏻





    🤍りこ🤍



  • 2023
    11/23[Thu]
    11:54

    グッドボタン 1
    ⚡ピカ( o'ᆺ'o )ピカ⚡


    こんにちは🦋

    りこです🧸🤎



    今日からGUで発売の

    ✨ポケピースコレクション✨

    争奪戦を繰り広げましたが

    𝐆𝐄𝐓することができました!!😭😭😭

    粘り勝ち💪🏻 ̖́-

    これで安心して寝れます🥱



    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸





    🤍りこ🤍



  • 2023
    11/22[Wed]
    17:21

    グッドボタン 0
    お礼🦋


    エンペラーのお兄様✨

    ありがとうございました🙏🏻



    いつもりこと過ごすために

    時間作ってくれてありがとうね☺️⏱

    沢山会えるの嬉しいよ✌🏻🌈

    毎回可愛い可愛いって褒めてくれるのも

    嬉しい😌𓈒𓏸

    太ったのバレたから痩せます😂🐖笑



    ベストインのお兄様✨

    ありがとうございました🙏🏻



    お酒飲みすぎちゃってたみたいで

    いかせられなくて悔しい(;`皿´)グヌヌ

    でもめちゃくちゃ気持ちいいって

    ずーっと言ってくれたから

    次回リベンジします💪🏻 ̖́-

    またお誘いお待ちしてます🤲🏻💡





    🤍りこ🤍



  • 2023
    11/22[Wed]
    17:19

    グッドボタン 0
    お礼🦋


    藤枝自宅で遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🙏🏻💕



    120分も遊んでくれてありがとう☺️

    長い時間一緒にいれて

    嬉しかったです🫶🏻

    ずーっと元気なのえろいすごい👏🏻

    3回もいけて最高でした😘

    あの後お布団どうなったかだけ心配…🧐笑

    またお誘いくださいね🪼





    🤍りこ🤍



  • 2023
    11/22[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    😪😪😪


    こんにちは🦋

    りこです🧸🤎



    さっき目が覚めて

    コンビニに買い物に行きました🛒。・*・:´-

    これくらいの時間は

    寒過ぎず空気も( ˇωˇ スン )としてて

    気持ちよかったです☁️✨



    最近あまりちゃんと寝れてなかったせいか

    ここ数日めっちゃ寝ちゃう😪💭

    日記もサボってしまっていたので

    書かせてもらいますね☺️



    【続く】





    🤍りこ🤍



  • 2023
    11/20[Mon]
    12:32

    グッドボタン 0
    🧅🧅🧅


    こんにちは🦄

    りこです🧸🤎



    最近自炊に目覚めて

    お仕事終わったらご飯作ってます🍳



    昨日は玉ねぎステーキ作りました🧅

    馬場ちゃんのレシピで作ったんですが

    激うま( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)💡だったので

    是非皆さんも作ってみてほしいです🤤💕

    また今日も作ろっと🫶🏻🧅



    その前の日に作った

    富士宮やきそばも絶品でした🤤🍙

    新たな才能開花🦋



    どっちも写真撮る前にたいらげたので

    また作ったら撮ります😂📸



    昨日遊んでくださったお兄さん🤴🏻

    ありがとうございました☺️✨

    お礼はまた後ほど書かせてもらいます📖☡✍🏻



    一応今日も出勤予定ですが

    なんやかんやしてたらこんな時間なので

    起きられるか不安でしかないです:(っ`ω´c):

    頑張って寝る:(っ`ω´c):



    では𝙱𝚢𝚎⸒⸒ 👋🏻





    🤍りこ🤍



  • 2023
    11/19[Sun]
    23:21

    グッドボタン 0
    𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍


    こんばんは🌛

    りこです🧸🤎



    昨日遊んでくださったお兄様方🤴🏻✨

    ありがとうございました🙏🏻❣️



    丸子LaLaLaのお兄様🪼

    90分遊んでくれてありがとうございました💓

    りこの依存対象やっぱ変だよね🤣

    でも元気もらえるから

    これからも推していくよ🫶🏻

    ファスティングりこもやってみよかな🤔🫗

    沢山お話できたし楽しかったです☺️

    また遊んでね😘



    街Ks'のお兄様🪼

    街中のホテルどこもいっぱいなのに

    空いてるところ探してくれて

    ありがとうね🥺💕

    お仕事で大変なことになってたけど

    どうなったんだろ🦎?

    なんだかんだいつも呼んでくれて嬉しい🥳

    またお話聞かせてください☺️



    今日も出勤してます⸜🙌🏻⸝‍

    お誘いお待ちしてます💥💥🔫





    🤍りこ🤍





  • 2023
    11/19[Sun]
    07:51

    グッドボタン 0
    (:зꇤ )ニ


    おはようございます☀️

    りこです🧸🤎



    昨日遊んでくださったお兄様方🤴🏻💙

    ありがとうございました☺️✨



    実は昨日寝坊してしまいまして(:зꇤ )ニ

    少し遅い時間からの

    出勤になってしまったのですが💦

    お誘いしてもらえて嬉しかったです🥳🎉



    今から寝るので

    お礼はまた後ほど書かせてもらいます🗒🪄



    昨日はちゃんと寝れなかったから

    今日はしっかり寝れるといいなぁ🐑💤💭



    今日も出勤予定なので

    よろしくお願いします🙏🏻❣️



    では☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸👋🏻





    🤍りこ🤍



  • 2023
    11/18[Sat]
    07:43

    グッドボタン 0
    🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️


    おはようございます☀️

    りこです🧸🤎



    昨日遊んでくださったお兄さん✨

    ありがとうございました☺️🙏🏻

    あの後また飲みに行くなんて元気すぎ🍻

    朝からお仕事なのにタフですね💪🏻 ̖́-

    お酒飲んでてもちゃんといけてよかった❣️

    また遊んでください🫶🏻



    寒くなったので

    カーペット的なものを敷きました🧞‍♂️

    実はサイズ感やばいけど🥲

    ないよりはマシという事で…🙄



    そして🐢⸒⸒

    お洗濯終わったので今から寝ます🥱💭

    今日も出勤予定なので

    お時間合うお兄さんお誘いくださいね🪼

    では☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸👋🏻





    🤍りこ🤍



  • 2023
    11/17[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    💄💄💄
     


    こんばんは🌛

    りこです🧸🤎



    やっと納得のいく

    リップを見つけました!!\(  ·ω·  )/💄

    色艶最高です🥰✨

    カラバリ豊富なのもよいです🙆🏻‍♀️

    ただ人気商品なので

    ドラッグストアに置いてないのが難点😢



    そんな感じで今日も出勤してます🪼

    お誘いお待ちしてます🪿





    🤍りこ🤍

181件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ