求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/30[Sun]06:05

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

181件がHit 14 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/15[Wed]
    13:49

    グッドボタン 0
    🥟🥟🥟


    こんにちは🌻

    りこです🧸🤎



    珍しくお休みの日の日記更新です📖



    今猛烈にピザまんが食べたい🤤✨

    カレーまんでもいいなぁ🤔🍛

    とにかくなんかしらの【○○まん】を

    体が欲しています🪐

    きっと寒くなったからですね🌬☁️



    かなり寒くなってきたのに

    先日お腹出して寝てしまって

    お腹が激痛に襲われました😭⚡️

    皆様もお気をつけください❄️

    あったかい格好でお過ごしくださいね🐻‍❄️



    ではピザまん求めに行ってきます🚗³₃

    𝙱𝚢𝚎⸒⸒ 👋🏻





    🤍りこ🤍


  • 2023
    11/14[Tue]
    22:01

    グッドボタン 0
    🍦🍦🍦


    こんばんは🌛

    りこです🧸🤎



    カプリコのぶどう味を発見しました🍇

    いちごの方が美味しかったです🐒🍓

    それだけです😌



    出勤してます🐥

    お誘いお待ちしてます🫶🏻☁️





    🤍りこ🤍


  • 2023
    11/14[Tue]
    08:48

    グッドボタン 0
    🗑👋🏻


    おはようございます☀️

    りこです🧸🤎



    お仕事終わりお化粧も落とさず

    ごみ捨てもせず寝落ちしてて

    今飛び起きました。・*・:≡( ε:)



    今日は清々しいいい天気ですね☺️🌈

    皆様お仕事の時間でしょうか?👨🏻‍💻



    いつの間にこんな寒くなったの⛄️❄️

    ごみ捨てしたら凍えました🥶



    やること色々やってまた寝ます😴

    今日も出勤予定なので

    また出勤確定した際は日記書きます📖☡✍🏻

    𝙱𝚢𝚎⸒⸒ 👋🏻





    🤍りこ🤍


  • 2023
    11/13[Mon]
    21:52

    グッドボタン 0
    ✌︎ ʘ̅͜ʘ̅


    こんばんは🌛

    りこです🧸🤎



    生理あけたので

    今日から出勤しています🐥





    みてみて🐱

    かわいいハチワレのコンパクト🥰

    一目惚れしてすぐ買いました🩵



    ⬆️中こんな感じで

    キラキラで可愛いのです😭✨



    お誘いお待ちしてます🐻‍❄️





    🤍りこ🤍


  • 2023
    11/09[Thu]
    01:06

    グッドボタン 0
    ☀️☀️☀️
     


    こんばんは🌛

    りこです🧸🤎



    昨日仕事終わってから寝ずに

    掃除や洗濯などしていました✨

    お天気良いなぁ🥰🌈

    お部屋も綺麗になってスッキリです🐥

    週一回は必ず毛布もお洗濯するので

    もふもふいい匂いです🐻‍❄️☁️🌸



    本日から生理きたので

    また出勤の時は日記書きます📖



    またね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





    🤍りこ🤍

    ​​​​​​​
  • 2023
    11/07[Tue]
    22:35

    グッドボタン 0
    🦄🦄🦄
     


    先日のお礼になります🐥✨

    遊んでくださったお兄様方👨🏻

    ありがとうございました🫶🏻❣️



    シエスタで初めましてのお兄さん👑

    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったのだ♥️

    いっぱい可愛いって言ってくれて

    ありがとう😘

    お兄さんのタイプでよかったです( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ

    今度オススメの飲み屋さん教えてもらうね🍻



    焼津セピアで初めましてのお兄さん👑

    最初90分だったのに

    1時間延長してくださって

    150分も一緒にいてくれて

    ありがとうございました💓

    お仕事大変でなかなか会えないみたいだけど

    年末年始にまた会えたら嬉しいです🥰

    プレイもやばかった😍



    お誘いありがとうございました🪼🪼🪼





    🤍りこ🤍


    ​​​​​​​
  • 2023
    11/07[Tue]
    22:27

    グッドボタン 0
    ⛈⛈⛈
     


    こんばんは🌛

    りこです🧸🤎



    昨日と今日の雨凄かったですね☔️

    おかげで頭割れるほど痛くて

    寝込んでました(:зꇤ )ニ



    でももう元気だよ✊🏻 ̖́-‬



    明日は店休日です🪿

    そろそろ生理もきそうだし

    早めのお誘いお待ちしております🩷





    🤍りこ🤍


    ​​​​​​​
  • 2023
    10/31[Tue]
    17:36

    グッドボタン 0
    😭😭😭
     


    こんばんは🌛

    りこです🧸🤎



    17時から用事があって

    頑張って起きたのに今日じゃなかった😭

    昨日でした……🫨

    うっかりが過ぎる🫠



    てことで

    二度寝しようと思ったけど

    このまま寝たら永遠に起きれなさそうなので

    ゆっくり支度開始します...🐌


     


    ⬆️最近推しの猫たん置いときます🐈





    🤍りこ🤍


    ​​​​​​​
  • 2023
    10/30[Mon]
    22:09

    グッドボタン 0
    🍔🍟🍔🍟
     


    こんばんは🌛

    りこです🧸🤎



    土曜日遊んでいただいたお兄様方✨

    ありがとうございました🫶🏻



    焼津で遊んでくださったお兄さん👨🏻

    10年振りにデリ使ってくれてありがとう❣️

    また10年後✌🏻(半年後希望🥳笑)

    あっ💡宣言通りマック行きました🍔🍟

    お菓子のセンスも最高でした🩵🩵🩵



    最近狩野英孝のゲーム実況ハマってるので

    えーこーちゃん見ながら待機してます😂

    お誘いください🙋🏻‍♀️





    🤍りこ🤍


  • 2023
    10/27[Fri]
    22:47

    グッドボタン 0
    🍰🍰🍰
     


    こんばんは🌛

    りこです🧸🤎



    先日りこにとって特別な日があって

    次の日に遊んでいただいたお兄様に

    『これでケーキ買いな🥰』って言って

    お小遣いもらったので

    スイーツ買いました🍰

    ケーキ無かったのでマカロン🥳



    このマカロンめちゃくちゃ美味しかったので

    また買ってみます⋆⸜🌷⸝‍⋆

    けど1個400円…😗

    高い……😭

    他にも紅はるかのクレープも買いました🩵

    ありがとうございました🎊



    待機してます🍵





    🤍りこ🤍


    ​​​​​​​

181件がHit 14 / 19 ページ

前へ

次へ