求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/04[Thu]06:05

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

184件がHit 18 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/20[Mon]
    22:51

    グッドボタン 0
    お礼- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
     


    レボーで遊んでくださったお兄様🤴🏻✨

    ありがとうございました❤️



    結構お久しぶりでしたね😳

    お元気でしたか🤲🏻

    前より可愛くなったって言ってもらえて

    嬉しかったです😘

    りこはお酒飲まないけど

    少しづつ飲めるように訓練します🍺

    またお時間ある時

    お誘いくださいね🙋🏻‍♀️





    🤍りこ🤍


    ​​​​​​​
  • 2023
    03/19[Sun]
    22:46

    グッドボタン 0
    お礼- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
     


    アクアインで遊んでくださったお兄様🤴🏻✨

    ありがとうございました❤️



    りこと性格が似てるお兄様😘

    まったりおっとり🍵

    マイペースすぎてりこはよく怒られます🤣笑

    自分のペース守りたいタイプ👌🏻

    せかせかしてる人と一緒にいると

    りこは疲れてしまうのです🥲

    お兄さんは性格が似てたから

    一緒にいて落ち着きました😊

    またお誘いくださいね🤲🏻





    🤍りこ🤍


    ​​​​​​​
  • 2023
    03/19[Sun]
    22:39

    グッドボタン 0
    お礼- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
     


    東横インで遊んでくださったお兄様🤴🏻✨

    ありがとうございました❤️



    出張お疲れ様でした🙋🏻‍♀️

    色んなお店がある中で

    選んでいただけて嬉しいです😊

    出身が大阪じゃなくても

    長いこと大阪にいたら

    やっぱ関西弁になるんだね😳

    また静岡来た際は

    お誘いください🤲🏻





    🤍りこ🤍


    ​​​​​​​
  • 2023
    03/19[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    お礼- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
     


    シエスタで遊んでくださったお兄様🤴🏻✨

    ありがとうございました❤️



    飲みの帰りにお誘いいただき

    ありがとうございました😎

    おでんフェスりこも行きたかった🍢

    おでん大好き🥰

    はじめましてだったけど

    いっぱい褒めてもらえてよかったです😊

    またお誘いくださいね🙋🏻‍♀️





    🤍りこ🤍


    ​​​​​​​
  • 2023
    03/19[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    お礼- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
     


    エンペラーで遊んでくださったお兄様🤴🏻✨

    ありがとうございました❤️



    本当にりこのこと大好きですね🥰笑

    何回もかわいいかわいいって

    褒めてくれるから嬉しい( ∩՞ټ՞∩) ンフ

    性格も顔も好きって言ってくれるから

    自己肯定感上がります😎

    また寂しくなったら

    会いに来てくださいね👌🏻





    🤍りこ🤍


    ​​​​​​​
  • 2023
    03/19[Sun]
    22:24

    グッドボタン 0
    お礼- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
     


    ラグランジュで遊んでくださったお兄様🤴🏻✨

    ありがとうございました❤️



    少し久しぶりだったけど

    りこはちゃんと元気に生きてたよ✊🏻 ̖́-‬

    出勤バラバラで休みがちだけど

    いつも気にかけてくれて

    ありがとうございます🙏🏻💭

    毎回言ってるけど

    やっぱ120分じゃ足りないね🤣

    またりこが暇してそうだなーと思ったら

    お誘いくださいね🥰笑





    🤍りこ🤍


    ​​​​​​​
  • 2023
    03/09[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    お礼- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
     


    清水パルコで遊んでくださったお兄様🤴🏻✨

    ありがとうございました❤️



    すごい久しぶりに感じる😳

    1年会ってないかと思ったけど

    まだ半年しか経ってなかったんですね🙄

    まさかいなくなってたなんて😭

    もう海外行かなくて済むといいね🥺

    いなくなってた間に我らのK'sは

    なくなってしまったのだよ😎

    またお誘いお待ちしてます🙋🏻‍♀️





    🤍りこ🤍


    ​​​​​​​
  • 2023
    03/09[Thu]
    21:59

    グッドボタン 0
    お礼- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
     


    ペイネで遊んでくださったお兄様🤴🏻✨

    ありがとうございました❤️



    お久しぶりです😳

    すっかり忘れてしまってて

    すいません😅💦

    でも途中でちゃんと思い出しましたよ👌🏻

    お仕事の話聞いて💡

    お酒りこも長時間飲める子だったら

    どんなに楽しかっただろうか🤔

    特訓します✊🏻 ̖́-‬





    🤍りこ🤍


    ​​​​​​​
  • 2023
    03/09[Thu]
    21:55

    グッドボタン 0
    お礼- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
     


    アイネで遊んでくださったお兄様🤴🏻✨

    ありがとうございました❤️



    またまた今回も面白い話

    沢山聞かせてもらえました🤣🤣🤣

    コオロギはねー🦗

    気持ち悪いけど高タンパクみたいだし

    りこは粉末ならあり👌🏻

    また新たな情報ありましたら

    教えてくださいね😎





    🤍りこ🤍


    ​​​​​​​
  • 2023
    03/09[Thu]
    21:50

    グッドボタン 0
    お礼- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
     


    千代LaLaLaで遊んでくださったお兄様🤴🏻✨

    ありがとうございました❤️



    いつも90分楽しく過ごせて嬉しい😆

    やっぱりこはSっぽい男の人が好きみたい😘

    毎回美人の女の子とどうなったのか

    気になって聞いちゃうけど😂笑

    またなにか進展あったら教えてください😌

    焼肉食べたい🐄





    🤍りこ🤍


    ​​​​​​​

184件がHit 18 / 19 ページ

前へ

次へ