求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    15:52

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    いつもいつも会いに来てくれてありがと♡
    口コミのお話からスタートして
    今回も終始楽しいお時間♡
    そんな幸せなお時間を過ごさせてくれる
    M君にはありがとうでいっぱい♡
     
    次会った時はなにしよっかな〜って
    色んな妄想膨らませてくれるM君
    あすかも、次会えた時はどんな事
    すんだろって毎回楽しみなんだ〜♡
    髪色も新しくなり
    どんなあすかの事もベタ褒めしてくれる
    M君♡嬉しくてたまらない〜♡
     
    今回はいつもと違った感じ
    キャバクラのお姉さんとエッチな事をする
    ってシチュエーションにハマったのか
    今回は本格的すぎたの!!!
    あんなに可愛いドレス着させてもらえて
    とっても幸せだったの♡
    あすかの体を知り尽くしてるから
    サイズはぴったりなんだもんね♡
    ブラックもホワイトも可愛いすぎた
    貴重な体験をありがとだよ♡
     
    足元までちゃんとリアルに
    ホワイトにはM君が持ってきてくれた
    真っ白のサンダル、ブラックのドレスには
    あすか自前の真っ黒のピンヒール!
    完璧すぎる!!!
    ドレスでイチャイチャとか新鮮で
    とっても楽しかったな〜♡
    前回お時間がギリギリだったのを
    気にしてくれてたのM君の優しさだね♡
    今回もしっかりフィニッシュ
    心も体も満たしてくれてありがと♡
     
    色んなお話をする中で
    お互いの事どんどん知れて嬉しいきもち
    社会人として必要な事も
    これ知っておくと便利な事も
    教えてくれてありがとだよ♡
    2人の思い出が沢山増えて幸せだな〜
    いつも素敵なお時間どうも有難う♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    06/04[Tue]
    08:24

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『艶のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    ずっと会って見たかったと
    言ってくれたお兄様、かなり前から
    あすかの事を知っててくれて
    今回たまたまタイミングが合い
    お誘いしてくれたの嬉しかったな〜♡
     
    素コレは何度か使った事があると
    言ってくれたお兄様、遊んだ女の子を
    教えてくれて、凄く懐かしいお名前が
    沢山出てきて何か嬉しかったの♡♡♡
    あすかの大親友のお名前も出てきて
    るんるんだったな〜♡
     
    普段責められる事はあんまり無い
    みたいだけど、あすかには責められたい
    ってオプションもMぽいオプション
    頼んでくれてあったもんね♡
    お風呂でお兄様のお体に
    あすかのおしっこ沢山かけちゃって
    思ったよりも沢山出たからびっくりなの♡
    あったかい〜って喜んでたお兄様♡
     
    ベッドではひたすら責めちゃった
    終始ギンギンなおち⚪︎ち⚪︎
    大興奮だったね♡
    少し前は乳首全然感じなかったお兄様
    ある日突然乳首が気持ちよくなったって
    いっぱい乳首責めさせてくれたもんね♡
    沢山気持ちいいって喜んでくれて
    ありがとだよ〜♡
    沢山我慢していっぱい焦らして
    フィニッシュ♡
    こんなに気持ちいいのひさしぶりって
    喜んでくれたお兄様♡
    クタクタなってたもん♡
     
    お兄様のプライベートなお話や
    あすかのお話も
    ゆったりのんびりさせてくれて
    本当にありがとだよ〜♡
    とっても優しくて清潔感のある
    素敵なお兄様と出会えて幸せいっぱい
    また、タイミング合う日
    お誘いしてくれたら嬉しいな〜♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    06/04[Tue]
    08:15

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『シエルのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    お仕事で静岡に来ていたお兄様
    たまたまサイトを見ていてあすかを
    見つけてくれて、呼ぶしかないって
    思ってくれたみたい♡
    静岡でお店を使うのも、女の子と遊ぶのも
    初めてって言ってたお兄様
    嬉しすぎる♡ありがとだよ〜♡♡
     
    普段歳上のお姉さんにお相手してもらう
    事が多いみたいなお兄様
    歳下の若い女の子と遊ぶのは
    初めてかもって言ってたもんね♡
    可愛くて綺麗って沢山褒めてくれたお兄様
    とっても嬉しかったよ!ありがと!
     
    女の子の扱いがプロだったお兄様
    とっても優しく扱ってくれて
    沢山気持ちよくしてもらっちゃった
    おもちゃの使い方もお口も手も
    とっても上手なの♡
    いっぱい気持ちよくなっちゃったよ♡
    お兄様のおち⚪︎ち⚪︎、終始ギンギン
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな〜ありがと♡♡
     
    過去に出会った女の子のお話や
    お友達のお話し
    色んなお話聞かせてくれて
    嬉しかったな〜♡ありがと♡
    中々静岡に来る事ないかもだかだ
    また来た時はよろしくお願いします
    ってお願いされちゃった♡
    こちらこそ、よろしくお願い致します♡
     
    今回はお仕事の合間にありがとだよ
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    06/04[Tue]
    07:10

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    05/31[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    幸せとはこの事♡
     
     
     
     
    とある日の仲良し様とのお時間♡
    カラオケ大好きな仲良し様とは
    艶の701.702は常連!笑
     
    ソファーに食べ物広げて
    歌いまくり飲みまくり
    お家では絶対出来ない事
    だからより、幸せに感じる〜♡
     
    食べていいけど絶対太るな
    なんて無茶な事言ってくるのに
    太りそうな物ばかり与えてくるの笑
     
     
    いつも幸せなお時間ありがと♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/31[Fri]
    15:12

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『くにちゃんへ♡』
     
    くにちゃん、いつもわざわざ県外から
    遊びに来てくれてありがとだよ〜♡
    お仕事かなりハードなくにちゃん
    色んなところにお仕事行ったり
    お休みがほとんどなくて、、、
    貴重なお休みはあすかにお時間使って
    くれて、本当にありがとだよ♡
     
    そして今日はあすかとくにちゃんに
    とって、特別な日になったよね♡秘
    お話ししたい事、伝えたい事は
    直接全部伝えたからシンプルに♡
     
    本当は丸一日貸し切りたかったけど
    争奪戦に負けてしまったって
    でも、7時間コース嬉しすぎた♡
    いつか、丸一日お誘いさせてって
    嬉しすぎる♡ありがと♡
     
    くにちゃん、これからも末永く
    よろしくお願いします♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/31[Fri]
    11:59

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『U君へ♡』
     
    いつもお仕事あと、お時間作り会いに来て
    くれて本当にありがとだよ〜♡
    安定の綺麗なホテル、そして多分
    前回とおんなじお部屋♡U君よりも
    あすかの方が覚えてるってどゆこと〜!笑
    U君とのお時間は他では絶対
    味わえないそんなお時間だから
    あすかの中で毎回かなり印象的な
    お時間になってるんだよね♡♡
     
    無言でも一緒に居られる安心感
    2人のお時間安定しすぎてて
    居心地が100点なの
    そんなお時間にしてくれてありがとだよ♡
    最近何かありましたか?って
    近況報告会からスタート!
    何をお話ししても的確な答えを返して
    くれるU君だから、安心して何でも
    お話ししちゃうし相談しちゃう♡
    一つ一つの言葉センスありすぎて
    笑っちゃうし、あすかって本当に
    言葉知らないんだな〜って思わされる!笑
     
    エッチな事はあすかおまかせコースだから
    好きなだけ意地悪出来ちゃうし
    いっぱい攻めれるから嬉しい♡
    ギンギンパンパンなおち⚪︎ち⚪︎
    出ちゃいそうになるの、我慢するので
    必死なU君が可愛くてみてるのすき!
    今回もしっかり2回気持ちよく
    なってくれたU君♡
    2回目のお誘いもちゃんと乗ってくれて
    ありがとだよ〜♡
     
    時計のお話は勉強になりました。笑
     
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    これからもU君との思い出が
    沢山出来たら嬉しいな〜♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/31[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『けんちゃんへ♡』
     
    日記凄く遅くなってしまいごめんなさい。
     
    けんちゃんいつもありがとだよ〜♡
    日記なんて書かなくて大丈夫
    ってあすかの事を気を遣って言ってくれる
    けんちゃんだけど、けんちゃんへの
    愛のメッセージは絶対に書きたいので
    書かせてもらう♡笑
     
    今回もお仕事でイライラけんちゃん
    あすかに会ってストレス発散
    パワーを貰うために会いに来てくれて
    いつもあすかの方がパワーを
    もらっちゃう♡ありがとだよ♡
    いつの間にかあすかよりも女子力
    高くなったけんちゃんは色んな最新情報
    知ってるから勉強になるの!笑
    どこでそんな事覚えたの!!!笑
     
    とっても可愛いコスプレ持参してきて
    くれたけんちゃんのエッチなコスプレを
    着てえちえちスタート!!!
    あんなに可愛いのに直ぐに脱がされて
    脱がした後に、あっまだコスプレ
    楽しみたかったって直ぐ着させられたの
    笑っちゃったんだけど!!!笑
    着てるエロさがあるって
    その事について熱弁してるのも面白い
     
    今回もバタバタの中お時間無理矢理割いて
    来てくれたけんちゃん
    すぐに飲み会へと行ってしまった
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    また会える日楽しみに待ってるね♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    05/31[Fri]
    11:00

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
     
  • 2024
    05/30[Thu]
    21:34

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
     
     
     
     
    本日も1日ありがとうございました♡
     
    まだ先のお話ですが
    7月、8月は少し多めのお休みに
    なってしまうかと思います。。。
     
    よろしくお願い致します♡
     
     
    ​​​​​​​

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ