求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

6/4出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    幸せとはこの事♡
     
     
     
     
    とある日の仲良し様とのお時間♡
    カラオケ大好きな仲良し様とは
    艶の701.702は常連!笑
     
    ソファーに食べ物広げて
    歌いまくり飲みまくり
    お家では絶対出来ない事
    だからより、幸せに感じる〜♡
     
    食べていいけど絶対太るな
    なんて無茶な事言ってくるのに
    太りそうな物ばかり与えてくるの笑
     
     
    いつも幸せなお時間ありがと♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/31[Fri]
    15:12

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『くにちゃんへ♡』
     
    くにちゃん、いつもわざわざ県外から
    遊びに来てくれてありがとだよ〜♡
    お仕事かなりハードなくにちゃん
    色んなところにお仕事行ったり
    お休みがほとんどなくて、、、
    貴重なお休みはあすかにお時間使って
    くれて、本当にありがとだよ♡
     
    そして今日はあすかとくにちゃんに
    とって、特別な日になったよね♡秘
    お話ししたい事、伝えたい事は
    直接全部伝えたからシンプルに♡
     
    本当は丸一日貸し切りたかったけど
    争奪戦に負けてしまったって
    でも、7時間コース嬉しすぎた♡
    いつか、丸一日お誘いさせてって
    嬉しすぎる♡ありがと♡
     
    くにちゃん、これからも末永く
    よろしくお願いします♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/31[Fri]
    11:59

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『U君へ♡』
     
    いつもお仕事あと、お時間作り会いに来て
    くれて本当にありがとだよ〜♡
    安定の綺麗なホテル、そして多分
    前回とおんなじお部屋♡U君よりも
    あすかの方が覚えてるってどゆこと〜!笑
    U君とのお時間は他では絶対
    味わえないそんなお時間だから
    あすかの中で毎回かなり印象的な
    お時間になってるんだよね♡♡
     
    無言でも一緒に居られる安心感
    2人のお時間安定しすぎてて
    居心地が100点なの
    そんなお時間にしてくれてありがとだよ♡
    最近何かありましたか?って
    近況報告会からスタート!
    何をお話ししても的確な答えを返して
    くれるU君だから、安心して何でも
    お話ししちゃうし相談しちゃう♡
    一つ一つの言葉センスありすぎて
    笑っちゃうし、あすかって本当に
    言葉知らないんだな〜って思わされる!笑
     
    エッチな事はあすかおまかせコースだから
    好きなだけ意地悪出来ちゃうし
    いっぱい攻めれるから嬉しい♡
    ギンギンパンパンなおち⚪︎ち⚪︎
    出ちゃいそうになるの、我慢するので
    必死なU君が可愛くてみてるのすき!
    今回もしっかり2回気持ちよく
    なってくれたU君♡
    2回目のお誘いもちゃんと乗ってくれて
    ありがとだよ〜♡
     
    時計のお話は勉強になりました。笑
     
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    これからもU君との思い出が
    沢山出来たら嬉しいな〜♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/31[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『けんちゃんへ♡』
     
    日記凄く遅くなってしまいごめんなさい。
     
    けんちゃんいつもありがとだよ〜♡
    日記なんて書かなくて大丈夫
    ってあすかの事を気を遣って言ってくれる
    けんちゃんだけど、けんちゃんへの
    愛のメッセージは絶対に書きたいので
    書かせてもらう♡笑
     
    今回もお仕事でイライラけんちゃん
    あすかに会ってストレス発散
    パワーを貰うために会いに来てくれて
    いつもあすかの方がパワーを
    もらっちゃう♡ありがとだよ♡
    いつの間にかあすかよりも女子力
    高くなったけんちゃんは色んな最新情報
    知ってるから勉強になるの!笑
    どこでそんな事覚えたの!!!笑
     
    とっても可愛いコスプレ持参してきて
    くれたけんちゃんのエッチなコスプレを
    着てえちえちスタート!!!
    あんなに可愛いのに直ぐに脱がされて
    脱がした後に、あっまだコスプレ
    楽しみたかったって直ぐ着させられたの
    笑っちゃったんだけど!!!笑
    着てるエロさがあるって
    その事について熱弁してるのも面白い
     
    今回もバタバタの中お時間無理矢理割いて
    来てくれたけんちゃん
    すぐに飲み会へと行ってしまった
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    また会える日楽しみに待ってるね♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    05/31[Fri]
    11:00

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
     
  • 2024
    05/30[Thu]
    21:34

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
     
     
     
     
    本日も1日ありがとうございました♡
     
    まだ先のお話ですが
    7月、8月は少し多めのお休みに
    なってしまうかと思います。。。
     
    よろしくお願い致します♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/30[Thu]
    21:30

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『はまちゃんへ♡』
     
    うわぁぁお久しぶりのはまちゃん♡
    ずっとずーっと会いたかったから
    本当に嬉しかったよ♡
    はまちゃんあんまり体調良くない事は
    知ってたから心配だったけど
    会いたい気持ちがとっても強くて
    会いに来てはしいな、なんて
    わがまま思っちゃったりしてたら
    予約しても良いですかってメッセージ
    いいに決まってる!!!!!
     
    元気そうなお顔見れて安心したし
    会えた事が何より嬉しすぎた♡
    あすかの好み全部分かってるはまちゃん
    からのご褒美が完璧すぎて
    全部全部あすかの好きなもの♡
    そして大好きなラベンダーの香りの
    ボディークリーム、しかも大容量♡
    一年中使う物だから本当に助かるの
    いつもありがとだよ♡
     
    今回は優しくイチャイチャラブラブ
    したいってはまちゃんの要望
    激しいプレイもしてみたいけど
    僕は優しいのが好きっていつも言ってる
    もんね♡はまちゃん特別プレイ♡秘
    これは誰にも言えないの!!!
     
    2人でベッドでイチャイチャ
    ジワジワ感じてきちゃうはまちゃん
    急に動き出すからびっくりしちゃう♡
    お風呂の中までエッチなおもちゃと
    ローション持ってきちゃって
    イチャイチャプレイ
    久しぶりにはまちゃんとイチャイチャ
    できてとっても幸せだったな〜
     
    エログッズ紹介から、ファッションショー
    あすかの服のサイズ、靴のサイズも
    完璧で、あすかの事なんでも
    知り尽くしてるもんね♡
    可愛くてエロいビキニも最高だった!!
    今回もわざわざお時間作り
    会いに来てくれてありがとだよ♡
    次はいつ会えるのか分からないけど
    また会える日が来る事を
    楽しみに待ってるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/30[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『たっちゃんへ♡』
     
    いつもいつもお誘いありがと〜♡
    時間延ばしたかったら良いよって
    お時間長くしてくれて
    いつもゆっくりさせてくれてありがと♡
     
    お部屋入った時のインパクトよ!笑
    すぐに目に入ったアレ
    毎日見てるしこれからも見ていくだろうし
    あすかの身近な物すぎて
    ひさしぶりにびっくりしたし
    ニヤニヤ止まらなすぎたわ!!!笑
    欲しいと思ったくらい!笑
    今の技術凄すぎて感動もした!笑
    クロちゃんとのコラボは
    余計におもしろすぎた!!!笑
    2人にしか分からないお話しだよね♡
     
    たっちゃんの好きなアーティストを
    2人でYouTubeでみて
    その影響で1人でも爆音で聴いてる
    ミュージックビデオが最高すぎて
    たっちゃんが好きな理由が分かるし
    本当に鳥肌なのよ
    あすかの好きなアーティストも共有
    したくて、ほぼ無理矢理見てもらったけど
    鳥肌たったって、真剣に見てくれたから
    よかったな〜って
    私たち、趣味合うのかもね♡
     
    相変わらずお喋りさんだし
    余計な事めちゃくちゃ言うし
    でも、そんなたっちゃんがあすかは
    好きなのよね♡照
    似てる所ありすぎるんだよ!!!笑
     
    いつもいつもお誘いありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/30[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『たかし君へ♡』
     
    いつもいつもラスト枠、長いお時間で
    遊びにきてくれて本当にありがと♡
    予約してくれたのが分かると
    たかし君に会うまでのお時間
    ルンルンなのよ♡本当に一緒に居る時間が
    楽しくて幸せで、たかし君はあすかに
    いつもありがとうありがとうって
    沢山感謝の気持ち伝えてくれるけど
    あすかの方がありがとうでいっぱいで
    本当にありがとだよ♡♡
     
    今回少しだけ色々と調子悪かったみたい
    だけど、予約変更も申し訳ないなって
    思ってくれたみたいで、、、
    たかし君までくるとキャンセルしても
    全然大丈夫なのにぃ〜って
    なんかあったらあすかが全力で
    庇わせて貰うから♡♡笑
    会えなくなっちゃうのはあすかが
    寂しすぎるもんもん♡
     
    今回もとっても明るくて優しくて
    面白いたかし君♡
    あすかに負けないくらいお喋りさん
    あすかが言う事全部肯定してくれる
    本当、仏みたいな人♡
     
    安定のカメラセット
    会う前にちゃんと準備してくれてるの
    流石だよ〜♡
    今回はちゃんとあすかの姿を
    追っかけてたね♡笑
    いつも、たかし君の事追っかけてるの
    それもそれで面白いんだけど♡笑
     
    今日はダメかもぉゆってた
    たかし君だけど
    絶対ダメじゃない!って信じてたあすか
    あすかのテクニック流石だね〜♡笑
    なんて、自分褒めちゃう♡
    ちゃんとフィニッシュ♡
    たかし君頑張ってくれました♡笑
     
    沢山のお時間一緒に過ごさせて
    もらってるけどまだまだ知らない事ばかり
    たかし君の新しい事知れて
    嬉しかったし、お話ししてくれて
    ありがとだよ♡
    優しいたかし君だから色々気にしてた
    みたいだけど、ありがとだよ♡
    中学生の時のお話が本当に面白くて
    その時のたかし君のお顔が想像できて
    ツボりまくり大爆笑なのよ!!!笑
     
    今回も沢山笑って幸せいっぱい
    いつも夜ご飯ご馳走さま♡
    心も体も満たされて
    たかし君と会えた日はぐっすり♡
    いつもありがとだよ♡
    これからも末永く仲良くしてくれたら
    嬉しいな〜♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/30[Thu]
    10:39

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ