求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    21:43

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『けんちゃんへ♡』
     
    いつも会いにきてくれてありがと♡
    お約束してたもの、桁違いの量
    持って来てくれたけんちゃん
    本当にさ、やりすぎ、、、笑
    にんまりした、けんちゃんこお顔見て
    察したもん♡笑
     
    あすかのお肌が完全復活して
    喜んでたけんちゃん
    真冬の乾燥した肌見て
    かわいそうかわいそうって労って
    くれてたもんね♡
     
    今回も沢山ありがと♡
    けんちゃんのお顔見るといい意味で
    どーでも良くなる♡笑
    元気出た♡♡
     
    これからもあすかのメンタル管理
    よろしくね♡笑
     
     
     
  • 2024
    06/20[Thu]
    19:52

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『艶のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    お仕事で静岡に来ていたお兄様
    静岡に来るなら女の子と遊ぼ!って
    思ってたらしく、静岡で選ばれたのは
    あすかでした♡笑
    うれしすぎる!ありがとだよ!
    とっても謙虚で、優しすぎる
    素敵なお兄様があすかの事を待ってて
    くれて嬉しかったです♡
     
    お兄様がホテル入ってすぐにあすか登場!
    何も準備出来なかったって言ってたの
    本当はお風呂や歯ブラシして
    待ってたかったって、流石だよ♡
     
    このお店は何でも自由なの凄いって
    その中でもスパンキングが気になるって
    あすかのお尻の写真に惹かれて
    お尻叩きたいって呼んでくれたの
    四つん這いになってお尻をペシペシ
    優しいから凄く優しく叩いてくれたけど
    もっといいよって激しく叩いてくれました
    鏡に映るあすかとお兄様が
    とってもえっちだったね♡
     
    久しぶりだからと、沢山でちゃうの
    我慢してたお兄様
    我慢できずそのまんま1回フィニッシュ
    お時間もったいないから
    2回目のお誘い、ちゃんと乗ってくれて
    2回目もフィニッシュ♡
     
    お話しも沢山出来たし甘いものも
    食べれたし幸せすぎたな〜♡
    お兄様の事もっと知りたいし
    あすかの事ももっと知って欲しいし
    とっても素敵で魅力的なお兄様と出会えて
    よかったです♡
    一期一会なの寂しいなぁ、、、
     
    今回は会いにきてくれてありがと♡
    またどこかで会える日がきますよーに
    明日はがんばってね♡
    応援してるよ♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/20[Thu]
    17:55

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『自宅のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    何もかも初めてと言ってたお兄様
    初めてぜーんぶあすかにくれて
    とっても嬉しかったな♡
    清潔感があり、優しくて素敵なお兄様が
    あすかの事を待っててくれて
    嬉しかったです♡
     
    お電話なりっぱなしの忙しいお兄様
    合間で会いに来てくれるなんて
    エッチなお兄様♡笑
    サクッとあすかとエッチな事♡笑
    システム分からない〜ってあすかおまかせ
    コースだったけど、途中から
    積極的に攻めてくれたり、こうしてほしい
    って言ってくれたりして嬉しかったよ♡
     
    中々イきにくいお兄様だったけど
    最後ギリギリフィニッシュ♡
    いっぱいおせーし出してくれた♡
    よかったぁ♡
    終始ギンギンなおち⚪︎ち⚪︎
    緊張してる言ってたけど体は最後まで
    正直でした♡笑
     
    お時間ギリギリまでお話し
    女の子のお話しから恋バナまで
    あすかの事綺麗で可愛いって
    褒めてくれて嬉しすぎた♡
    また呼ぶねってお約束だよ!!!
    今回は素敵なお時間どうも有難う♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    06/20[Thu]
    16:21

    グッドボタン 1
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ココのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    事前にメッセージを送ってくれてた
    お兄様、その前からどんなプレイが好き
    とかのお話してたもんね♡
    今回の要望はアナル舐めと2回抜き♡
    結果2つともちゃんと出来ました♡
     
    あすかを待ってる時からエッチな動画見て
    気分をムラムラモードに♡
    デニムからおち⚪︎ち⚪︎大っきくなってるの
    丸見えだったもんね♡
    お風呂でヌルヌルでパンパンになった
    おち⚪︎ち⚪︎、嬉しかったなぁ
     
    2人でベッドでイチャイチャ
    あすかの事いっぱい虐めてくれたの
    嬉しかったな〜
    おっぱい大好きなのかペロペロ
    いっぱい舐めてくれたの幸せすぎ♡
     
    お願いしてくれてたアナル舐め
    四つん這いでお尻舐めながらの手コキで
    我慢できずピュッピュ♡
    休憩しながらお話しタイム
    そのあと2回戦目♡
    あっという間にピュッピュ♡
    いっぱい気持ちよくなってくれたね♡
     
    3回目挑戦しようとしたらタイマーが
    次回また会えたら3回目頑張って♡笑
     
    素コレは何度か了解してくれてたお兄様
    いつも有難う御座います♡
    まだまだ可愛い女の子沢山居るから
    またぜひ遊びに来てね♡
    またお誘いまってます♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/20[Thu]
    11:20

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    06/19[Wed]
    20:59

    グッドボタン 0
    いつもありがとだよ♡
     
     
     
     
    あすかをお相手して下さるお兄様
    いつも有難う御座います♡
     
    今年に入ってもう半分過ぎたってお話し
    本当に早すぎてびっくり
    1日が凄い早さで過ぎていく、、、涙
     
    来週?くらいから梅雨入りするみたいで
    あすかの偏頭痛との戦いが始まる。涙
    梅雨って本当いい事なーい。
     
     
    本日も1日有難う御座いました♡
    明日明後日予約して下さってる
    お兄様達、いつも有難う御座います♡
    早く会いたいな〜
     
     
    いつもご褒美ありがとだよ♡
     
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/19[Wed]
    20:55

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
    『T君へ♡』
     
    いつもいつもありがと〜♡
    定期的に会いに来てくれるT君
    何度会っても、初めて会った時みたいな
    反応してくれるT君♡
    本当に可愛い、綺麗って褒めてくれるから
    とっても嬉しいよ♡
     
    あすかに会いに来てくれる時は
    癒しを求めて来てくれるもんね
    あすかに対してデレデレで甘々なT君が
    可愛いな〜っていつも思ってる
    あすかに虐められるの大好きだから
    乳首舐めるだけでビクンビクンするの
    おち⚪︎ち⚪︎からは我慢汁いっぱい
    おち⚪︎ち⚪︎舐めながら乳首イジイジが
    気持ちくて大好きなの知ってるから
    沢山イジイジしちゃったよ♡
     
    もう出したい〜って言ってくるT君
    いつもちゃんと2回出来るから
    そのまんまフィニッシュ♡
    2回戦目もちゃんとフィニッシュ♡
    あすかに任せれば2回なんて余裕だね
    時間がいつもぴったりなのが凄い!
     
    おすすめの辛いラーメン屋さんのお話
    スタバのお話、T君の以外な一面も
    知れたし大満足♡
    終始ニコニコで一緒に過ごしてくれて
    あすかは幸せだな〜ありがと♡
    また癒しが欲しくなったら
    会いに来てね♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    06/19[Wed]
    12:59

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    前回会いに来てくれてから
    もう1ヶ月半も経ったの早すぎる!
    Y君のお気に入りの女の子メンバーに
    あすかも居るのが嬉しすぎ♡
    いつも綺麗なホテルで、ゆっくり
    まったりさせてくれてありがとだよ♡
     
    あすかを遠くから見ながら
    本当にいい体、バランスがいい
    いい女って沢山褒めてくれるY君
    Y君凄く清潔感あるし
    なによりめちゃくちゃいい匂い♡
    匂いフェチのあすかにはたまらない♡
    香水じゃないと思うから
    体臭がいい香りなんだよね♡笑
     
    今回もめちゃくちゃに責められて
    イっちゃっても辞めてくれなくて
    あすかがダメダメって言わないと
    ストップしてくれないもんね♡笑
    ヘトヘトなって息切れしてるあすかを
    笑ってるの、ちょっとドS君だもん♡
     
    あすかのフェラが気持ちいいって
    沢山喜んでくれるY君
    終始ビンビンなおち⚪︎ち⚪︎
    我慢汁ねっとり
    あすかもやら返し!っていっぱい
    攻めちゃった♡出ちゃうのちゃんと
    我慢してたもんね♡
     
    あすかの腰が大好きで
    いつもエロいって言ってくれるの♡
    Y君の為にもクビレ維持がんばる!笑
     
    Y君とお話し時間も本当に楽しくて
    ありのままの私だお話ししちゃう
    プライベートなお話しや将来の事とか
    色々お話し聞いてくれてありがと♡
    美意識凄く高いから、美容のお話しも
    出来て楽しいんだ〜♡
     
    いつも会いに来てくれてありがと〜♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
    あすか以外の可愛い美女達と遊んでも
    いいけど、あすかの事もかまってね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/19[Wed]
    12:37

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『さんちゃんへ♡』
     
    さんちゃんいつも会いに来てくれて
    本当にありがと♡
    雨の日嫌いなさんちゃんだけど
    あすかに会いたい気持ちのが上だった
    ってわざわざお出かけしてくれたの
    とっても愛感じたよ、ありがと♡
     
    いつも必ず3時間以上予約を入れて
    くれるさんちゃんだけど
    後ろに予約入ってて取れなかった
    ってがっかりしてたの。
    それなのに会いに来てくれて
    嬉しすぎたよ〜♡
     
    安定のコスプレプレイ
    ドM君だから、コスプレ姿のあすかに
    めちゃくちゃ虐めららて喜んでたね♡
    可愛いコスプレの女の子に
    虐められるのが大好きな変態君
    お尻で何度もイって
    アヘアヘしてたさんちゃん♡
    終始ビンビンなおち⚪︎ち⚪︎からは
    我慢汁がだらだらしてるの♡
    最後まで自分のえっちなお汁
    お片付けできてえらいぞ♡
     
    あすかに会う前は何日間か
    ひたすら焦らしオナニーするさんちゃん
    今回も我慢できなかったね♡
    いっぱい気持ちよくなって失神
    変態君だいすき♡
     
    今回もとってもエッチで濃厚なお時間
    そして楽しいお話しに大好きなアイス
    本当にありがと♡
     
     
  • 2024
    06/19[Wed]
    11:22

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ