求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:24

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

9/23出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    07:21

    グッドボタン 0
    スケジュール♡
     
     
     
     
    19日(月曜日)お休み
    20日(火曜日)お休み
    21日(水曜日)12時〜21時
    22日(木曜日)12時〜18時30分
    23日(金曜日)12時〜20時
    24日(土曜日)お休み
    25日(日曜日)お休み
     
    よろしくお願い致します♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/12[Mon]
    07:18

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    08/09[Fri]
    16:09

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Kちんへ♡』
     
    Kちんいつもありがとだよ〜♡♡
    今回もラスト枠ロングコース
    ほぼ貸切状態♡感謝です♡
    私よりも流行りに敏感で
    期間限定とかすぐ反応するKちん
    早速スタバの新作♡ありがと〜
     
    今日はゆっくり寝ようとか言って
    かまちょしてくるKちん
    全く寝させてくれないのよ笑
    ムラムラ溜まりまくってるとか珍しい♡
     
    2人でベッドでイチャイチャ
    今後の予定もたてられて幸せ♡
    いつもありがとね♡
    これからも仲良くしてね♡
     
     
     
  • 2024
    08/09[Fri]
    13:10

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    お久しぶりのS君♡
    元気そうで何よりだよ〜
    あすかの事覚えててお誘いしてくれて
    本当に嬉しい♡
    最後にお誘いしてもらってから
    そんなにも月日が経ってたとは、、、
    びっくりすぎる♡
    S君とはプライベートなお話も
    沢山したし、沢山聞かせてもらってたから
    かなり印象深い♡♡
     
    お仕事と今年の暑さで夏バテなったり
    とにかく日焼けで真っ暗さん♡
    色黒さんあすかの好みなのでヨシだ♡笑
    冷房とかの乾燥でお互い喉やられて
    水がぶ飲み!雨も沢山食べたり
    喉からくるの同じすぎ♡
     
    久しぶりだからかいつもよりも甘えん坊
    なS君♡いっぱい求めてくれて
    沢山チューしてくれて嬉しかったし
    とっても癒されたな〜♡♡
    2人でベッドでイチャイチャしてる
    そんな時間幸せだよね♡
     
    近況報告会もできたし
    久しぶりに会えたし大満足!
    相変わらずお仕事頑張ってるS君
    流石だよ〜♡
    まだまだ暑い日続くから体調
    気をつけてね♡
    また近々会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/09[Fri]
    12:45

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
    『アイネのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    とっても優しくて素敵なお兄様が
    あすかの事を待っててくれて
    嬉しかったです♡
    ずっと会ってみたかったとあすかの事を
    気になってくれてたお兄様
    お話しを聞くと本当に色んなお店の
    女の子と遊んできた、遊んでるお兄様
    静岡県だけじゃなくて色んな所に
    遊びに行っちゃうくらい
    女の子大好きなお兄様でした♡
     
    初めに言っちゃうと、お兄様の中で
    お気に入りの女の子が何人かいて
    初対面なのに、そのメンバーに
    あすか、入る事が出来ました♡笑
    嬉しすぎるじゃーーん!!!
    ドSでもありドMでもある
    お兄様とならこれから色んな事
    できるな〜って嬉しい気持ち♡
    今からワクワクドキドキだよ〜♡
     
    今回はお兄様にとってはノーマルプレイ
    だったのかな??
    あすかがSでお兄様を攻めさせてもらい
    乳首が取れちゃうくらい噛ませてもらって
    はぁはぁしながらいっぱい感じてくれたね
    お兄様が持ってきてたリュックの中身が
    まさか、大量のコスプレと
    エログッズだったとわ、、、笑
    これから使えるのが楽しみだな〜
     
    沢山お話ししてくれて、あすかの事を
    大切に扱ってくれて幸せだったよ♡
    ゆっくりのんびり過ごさせてくれて
    ありがとだよ♡
    次はいつ会えるのかな??
    また会える日までお互い体調気をつけて
    次も2人でいっぱい楽しもうね♡
     
     
     
     
  • 2024
    08/09[Fri]
    09:54

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
      
     
     
     
     
    『艶のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    わざわざ遠い所から高速使って会いに来て
    くれたお兄様、貴重なお休みを
    あすかに使ってくれた事凄く嬉しいです♡
    ありがとうだよ♡
     
    ずっと会えるの楽しみにしてたよ〜って
    ニコニコ笑顔が素敵なお兄様
    遊ぶのを楽しみにしててくれたみたいで
    持ち込みコスプレと動画撮影
    三脚まで準備万端すぎる!!!
    オプションもしっかり入れてくれたお兄様
    お風呂行く前にお兄様のおち⚪︎ち⚪︎を
    舐めさせてもらったよ♡
    始めからギンギンなおち⚪︎ち⚪︎
    興奮しすぎて我慢汁まで出てたね♡
     
    お兄様持ち込みのめちゃくちゃエロい
    コスプレ着用!笑
    面積が無さすぎてほぼ出てたけど
    エロカワすぎた♡♡
    動画撮影難しいいいながらも
    結構いい作品撮れたんじゃない??
     
    お兄様復活早すぎて
    ほぼ連続2回発射!
    あすかもお兄様のテクでイかされちゃった
    2人で沢山気持ちよくなれたね♡
     
    飲み物の差し入れに、デザートまで
    ゆっくりのんびりさせてくれてありがと♡ 
    とっても優しいお兄様
    お住まい遠いから中々会えないけど
    また会える日来るのを楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/09[Fri]
    09:45

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
      
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    08/08[Thu]
    14:26

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『T君へ♡』
     
    お久しぶりのT君♡
    お忙しい中いつもお時間作ってくれて
    本当にありがとう♡今回は2人目でした♡
    少しだけお日にちあいたけど
    あすかの事気にかけてくれてたみたいで
    ちょこちょこサイトは見ててくれて
    嬉しかったな♡♡
    沢山のご褒美もありがとうね♡
     
    近況報告会♡
    お話したい事たまってるし
    ひたすらお話しタイムからはじまり
    夜ご飯まで食べさせてくれるT君
    ゆっくりのんびり過ごさせてくれて
    ありがとうだよ♡
     
    何度会っても可愛い可愛いって
    褒めてくれるT君
    嬉しくてニヤニヤしちゃうじゃん♡
    あすかの気持ちいいポイント知ってるし
    電マとT君のテクニックで
    沢山イかされてしまい、ヘトヘト
    気持ち良すぎて昨日はぐっすり眠れた♡笑
     
    あすかの知らないお話しも
    びっくりするお話しも
    沢山聞かせてくれてありがとだよ♡
    沢山の女の子とあってるのに
    あすかとのお話しちゃんと覚えて
    くれてるのが本当に嬉しいよ♡♡
     
    お盆休み突入するみたい
    暑い日続くから体壊さないようにね
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/08[Thu]
    11:55

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『A君へ♡』
     
    こんなに早く会えるなんて思ってなかった
    A君、お誘いしてくれてありがとだよ♡
    前日に色々あったみたいなA君
    癒しを求めにあすかの所に会いに来て
    くれたの嬉しかったな〜♡
    普段Mな女の子を相手するのが多いA君
    Sぽい女の子を指名するなんて
    A君の中では珍しいんだって♡
    あすかって特別?って事で捉えてOK?笑
     
    安定の男前なお顔に、前回に比べて
    沢山笑顔見せてくれて、そのニコニコ
    笑顔がとっても可愛くて嬉しかった♡
    前回ちょっと動画撮影したけど
    今回はカメラ置いちゃって
    ずっと動画撮影♡
    とってもいい作品が撮れたんじゃない?
    ちゃんとお家で見てね♡照
     
    優しく攻めてくれて心も体も
    満たしてくれるA君だから
    普段あんなにお潮吹く事ないのに
    あんなにビジャビジャなるなんて
    思ってなくてびっくり!!!
    沢山出るじゃんって言われたけど
    あすかの中ではかなりレアです♡
    流石A君だよ〜♡
     
    長めなお時間でお誘いしてくれた事もあり
    お話しする時間もあって
    お互いの事少し知れてよかったな〜
    今回もわざわざお時間作り
    会いにきてくれてありがとだよ♡
    あすかはA君の幸せをずーっと願ってます
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/08[Thu]
    11:15

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    とにかく、小さくて丸いお尻、Tバック
    ヒールが大好物なM君
    いつも定期的に会いに来てくれて
    本当にありがとうだよ♡
    こんなにもお尻が大好きな人は
    M君が人生で初めてだし、きっとこの先も
    出会う事は無いんだろうなとつくづく思う
    定期的にあすかに会いたくなる
    病気にかかってしまったから大変で!笑
    今回も写メ日記のお尻見たのかな?
    ダッシュで会いに来てくれました♡笑
     
    テレビにはおっきく映ったお尻で
    一時停止!笑
    安定の下着にヒールでまずは目で楽しむ
    そして鏡越しに楽しんで
    なかなか触らない焦らしプレイ♡笑
    お尻を眺めながらフィニッシュに
    最近ハマってるから
    今回もあすかのお尻を強くモミモミ
    しながらフィニッシュ♡
     
    ためてためて出したからとっても濃くて
    とにかく量が凄いのよ!!!
    いっぱい気持ちよくなってくれました♡
    鬼の賢者モードなるM君だけど
    最近お話しもしてくれて嬉しいよ♡笑
    いつもお時間見て会いに来てくれて
    本当にありがと♡
    海で遊ぶTバック女の子襲いそうに
    なったらまた遊びにきてね♡笑
     
     
    ​​​​​​​

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ