求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:24

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

9/23出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    08:34

    グッドボタン 0
    笙。
     
     
     
     
    昨日から8月スタート♡
    あっという間すぎる
    まだまだ暑い日が続きますが
    熱中症に気をつけて過ごしましょうね♡
     
     
     
    いつもありがとうございます♡
     
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/02[Fri]
    08:26

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    08/01[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『エンペラーのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    お兄様の特徴を書いてしまうと
    特定?されると困るので、、、笑
    とにかく綺麗なお顔の男前お兄様
    明るくてお話ししやすくて
    初めましてなのにとっても過ごしやすく
    楽しいお時間を過ごさせてもらって
    幸せだったよ!ありがと♡
     
    あすかの姿を見て、エロいって
    お兄様とキスした時から
    あっ良い意味で女の子慣れしてらっしゃる
    お兄様だなと確信!笑
    やっぱり慣れ慣れモテ男だった♡笑
     
    いつも責めるのが多いあすかが
    お兄様にいっぱい責めてもらい
    いっぱい気持ちよくなっちゃったの
    優しく焦らしながらとか
    あすかが1番好きなやつ♡秘
    いつもよりもお時間短めだったらしい
    お兄様だけど、しっかり時間内に
    最後まで出来たみたいで安心♡
    相性ぴったりだったんだよきっと♡
     
    かなりアクティブなお兄様
    またお時間出来たらお誘いしてね
    いっぱいエッチな事しよ♡照
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/01[Thu]
    20:32

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『艶のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    わざわざお時間を作って会いに来てくれた
    お兄様、お話をしてるとあすかの事を
    かなり前から知っててくれたみたいで
    とっても嬉しかったよ♡会えてよかった〜
     
    第一印象がとにかく良いお兄様
    お話しの仕方も表情も
    優しすぎてキュンキュンだったよ♡
    しかも、年齢聞いたらびっくり!
    もうね、大学生でも行ける!
    ってくらい良い意味で童顔なのよ!
    お肌もツヤツヤ、体もとっても綺麗
    美意識高いお兄様でした♡
    そんなお兄様にベタ褒めしてもらえて
    幸せでいっぱいだったな〜♡
     
    会えるの楽しみにしててくれて
    オプションもフル活用!
    無料な物は全部使うのがオススメ!笑
    あすかが狙ってるカメラを持ってて
    かなりの高画質で動画撮影
    されちゃった♡笑
    エッチな動画でオナニーしてね♡
     
    沢山イチャイチャラブラブ
    最後は素股でフィニッシュ♡
    2回目頑張ったけどお時間足らず、、、
    次回は是非2回戦頑張るぞ♡
    今回は会いに来てくれてありがと♡
    これからも暑くなるからお互い
    体調管理気をつけようね♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/01[Thu]
    18:55

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『U君へ♡』
     
    うわぁぁぁありがと〜♡
    お仕事の関係で中々会えないと思ってたら
    こんなに早く会えるなんて♡
    しかもインターホテル全滅で
    あんな素敵なお部屋♡
    もう、休憩ではもったいないもんね
    あのお名前はお泊まりするお部屋なのよ
     
    今回もファッションセンス100点
    おしゃれさんなU君♡
    会える前から今回も楽しい時間になるに
    違いないって思ってたけど
    やっぱり楽しすぎるお時間で♡
    いつもありがとだよ〜♡
     
    今回もおち⚪︎ち⚪︎元気モリモリ
    あすかで沢山感じてくれて
    ビンビンで興奮してくれて
    凄く嬉しくなっちゃう♡
    お時間ギリギリだったけど
    ちゃんと2回フィニッシュ♡
     
    最後は2人で露天風呂でゆったり
    本当に毎回お時間足りない。
    いつも素敵なお時間ありがと♡
    お互い体に気をつけて
    お仕事がんばろーね♡
     
     
     
  • 2024
    08/01[Thu]
    18:45

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    暑すぎて疲れすぎて、ちょっとホテルで
    休憩ってそのついでにあすかをお誘い
    してくれたK君♡ありがとうだよ〜♡
    今回凄く早く会いにきてくれたの
    あすかが欲しくなったんだな〜♡♡笑
     
    安定にムラムラ沢山溜めて来てくれて
    なーんもしてないのにビンビンな
    おち⚪︎ち⚪︎なんだもんね♡
    しっかり事前オプション頼んでくれて
    お風呂も入り準備万端!!!
    目をギュッてしながら気持ちいい〜って
    そのお顔見るのが好きなんだ〜♡
     
    我慢するって何度か焦らし
    あすかのフェラ大好きだもんね♡
    お尻ヌルヌルされるのも好きだから
    フェラしながらの手コキが
    たまらないんでしょ〜♡♡
     
    暑くなっちゃってイク、タイミング
    逃しちゃったけどちゃんと最後は
    フィニッシュ♡流石っ!!
    お仕事中って事もあり、ダッシュで
    お仕事戻ってた!笑
    いつもお誘いありがとうだよ♡
    これからも仲良くしてね♡
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/01[Thu]
    11:10

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    07/30[Tue]
    21:28

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    お久しぶりのM君♡
    あすかの事覚えててくれてまたまたお誘い
    してくれてありがとだよ♡
    タイミング良く空いてる!って
    安定のロングコースでお誘い
    絶対会いに行くって決めたって
    お時間作ってくれて嬉しい♡
    あすかに会いにくるタイミングはアレか?
    って思ったら今回は違った!笑
    あの時遊んでくれてた記憶も思い出も
    あすかは鮮明に覚えてるからね♡
     
    何度も出せるから大丈夫って
    でも今回順番をミスり、、、笑
    次回はあの作戦で行きましょう♡
    でもしっかり2回フィニッシュ
    沢山おせーしピュッピュ♡流石よ
     
    お久しぶりだけど全くそんな感じしなくて
    終始お話し、楽しすぎるお時間
    お話しの引き出し沢山あって
    会えなかった間の出来事
    沢山お話ししてくれてありがと〜♡
    会えなかった理由、ソレもあったのか
    久しぶりに元気なM君見れて大満足
     
    今回もありがとね♡
    また近々会えたら嬉しいっ!!!
    暑い日続くけどお互い体調気をつけよ♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/30[Tue]
    12:33

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『エンペラーのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    素コレ常連のお兄様、お話を聞くと
    素コレでかなりな女の子と遊んで
    くれてたお兄様、たまたまあすかとの
    予定が合わずでずっとお誘いできなくて
    今回事前予約で予約入れてくれたって
    お兄様に会えて嬉しあったな〜♡
     
    歳下のお兄様だったけどかなりの落ち着き
    緊張してたみたい♡可愛い
    やっぱり何度利用してもこの緊張は
    慣れないって言ってたもん
    そーだよね、初対面だもんね♡
    でも、とってもお話ししやすくて
    凄く楽しいお時間だったよ〜♡ありがと♡
     
    わざわざドリンク差し入れまで
    ありがとね♡
     
    基本的に受け身って言ってたお兄様を
    ひたすら攻めさせてもらって
    沢山気持ちよくしちゃった♡
    流石って褒められたの、恥ずかしすぎる♡
    いっぱい舐めて、乳首舐め手コキ
    はぁはぁしながら感じてるの見てたら
    あすかまで興奮してきちゃったよ♡
    ちゃんと2回フィニッシュ
    沢山おせーし出してくれた♡
     
    次回は潮吹きに挑戦!?笑
    もっとエッチな事沢山したいから
    またお誘いしてよね♡♡
     
    まだまだ素敵な女の子いっぱいいるから
    これからも素コレよろしくね♡
    まだまだ暑くなるから
    お互い体調壊さないようにしようね♡
    また会える日楽しみにしてるよ♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/30[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    いつも遠いところからお時間かけて
    会いに来てくれてありがとうだよ♡
    定期的に会いに来てくれるK君
    でも今回凄くお久しぶりに感じて
    寂しかったけど、そんなに日にち
    空いてないんだもんね。
    贅沢女だ♡笑
    K君のお仕事的に今の時期暑すぎて
    お体心配なるもん、、、
    最近の夏は本当に異常すぎる、
    お互い気をつけようね♡
     
    今回は久しぶりにコスプレと
    初めてのアナルプラグ持ってきてくれたの
    コスプレは複雑すぎて断念、笑
    ヒモ通す所が多すぎるのよ!笑
    アナルプラグはいい感じで♡
    楽しんでもらえてよかった〜
     
    今回も沢山のお土産
    本当に全部当たり商品すぎて
    流石K君って感じ♡
    美味しかった言ってたお菓子
    想像以上に美味しすぎて止まらない、、笑
    これからの楽しみもあるしルンルンだ♡
    いつも素敵なお時間ありがと♡
    これからも仲良くしてね♡
     
     
    ​​​​​​​

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ