求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

21:00よりご案内

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    11:09

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    06/07[Fri]
    13:57

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『O君へ♡』
     
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    O君からのお誘い本当嬉しいっ
    もう、ありのままのあすかすぎて
    素を出しすぎて、、、笑
    ごめんね♡
    お仕事後にわざわざ寄り道してくれたの
    本当に嬉しい♡
    100パーセントの確率で雨だけど
    今回は初めて曇り!笑
    あすかもかなりの雨女だけど
    O君も負けないから雨男なんだよ!笑
    今回はちゃんと雨降らなかったね♡
     
    わざわざお土産まで
    お気遣いどうもありがとう♡
    お腹好きすぎて帰りの車で
    半分は食べてしまった、、、
    甘いものだーいすき♡
    しっかりおいしかったよ♡♡笑
     
    今回もおまかせコース
    いっぱいいっぱい気持ちよくなって
    くれるO君、沢山気持ちよく
    なってほしくて頑張っちゃう♡
    あすかの事も満たしてくれるの
    おかしくなっちゃうくらい
    気持ちよくなって2回もイっちゃった
    O君に遊んでもらった後は
    いつもクタクタなのよ♡
    幸せなクタクタね♡
     
    プライベートなお話しも沢山して
    O君の意外な一面や、改めて知る事
    沢山あって、もっともっと距離が
    近くなった気がして嬉しかったな〜♡
    はじめて映画のお話ししなかった〜
    最近邦画で面白いのあったから
    シェアしたかったのに〜♡
     
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/07[Fri]
    13:50

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『N君へ♡』
     
    うわぁぁぁ会いたかったよぉ〜♡
    N君お久しぶりすぎる、、、、、涙
    パワーワード
    青い水の変態紳士♡笑
    すぐに思い出したしその時の記憶は
    ちゃんと鮮明に覚えてる!笑
    あすかがお部屋に入ると
    テーブルの上には飲み終わったお酒の缶が
    6本〜7本くらい
    え!?大丈夫!?飲みすぎでしょ
    ってそんな第一印象♡笑
    あすかがエッチなお誘いしても
    ひたすら飲み続けてお話
    本当にキャバクラ状態だったもん♡
     
    お風呂の中ではこんにゃくからなにから
    本当に変態紳士なイメージ
     
    今回は缶ビール2本でした♡笑
     
    会わない間に色んな事あったみたいで
    お話しを聞いてて涙が出た
    N君の人柄の良さや色んな事
    知ってるからこそ
    本当に今回また会えて良かったと思ったよ
     
    事前オプションつけてくれたり
    沢山イチャイチャ
    前回出来なかったエッチなことも♡
    いっぱい出来て幸せだったな〜♡
    終始ギンギンなおち⚪︎ち⚪︎
    舐めるの楽しくて沢山フェラ
    させてもらったよ♡♡照
    あすかの事もいっぱい気持ちよく
    してくれて嬉しかったな〜
     
    もっともっとお話ししたいことも
    あったし、一緒に過ごしたかったけど
    この時間しかダメって言われたと
    がっかりしてたの。ごめんね。
    沢山のお時間一緒に居たいって
    思ってもらえるだけで
    あすかは幸せな気持ちだよ〜♡
     
    今回わざわざお時間使って
    会いに来てくれて本当にありがと♡
    また絶対絶対元気なお顔
    見せにきてね♡
    あすかはいつでもN君の味方!
    N君は1人じゃないよ♡
     
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/07[Fri]
    13:41

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    いつもありがとだよ〜♡
    県外から会いに来てくれるY君
    会えるタイミングで沢山お誘いくれるの
    たまにしか静岡に来ないからこそ
    来てる時は連続で会いに来てくれたり
    今回はたまたまお互いのタイミングが
    合わなくて1回だったけど
    1日でもタイミングあってよかった〜♡
     
    色んな意味であすかの事を信用して
    くれてるY君だからこそ
    あすかもY君を心から信用、信頼してる
    そんな関係本当に大切だよね♡
    Y君には隠し事ゼロだ!!!笑
     
    今回もやってみたい事あるんだ〜って
    いつもプレゼンしてくれるの
    あすかとやりたい事盛り沢山で嬉しい♡
    お仕事とかで疲れてたのか
    めちゃくちゃ早くイっちゃったよね♡
    まぁ安定に3回戦できるんだけど♡笑
     
    あすかとのエッチな動画沢山とって
    えっちなお汁ついたパンツ
    ちゃんと持って帰ってたY君
    次会えるまでソレで我慢するって♡
     
    いつも素敵なご褒美もありがと♡
    Y君のおかげで優雅な晩酌を
    親友ちゃんと楽しめてます♡♡笑
     
    あすかの事を女の子としても人間としても
    沢山褒めてくれて、ちゃんと扱って
    くれるY君、これから先の予定が
    とっても楽しみ♡秘
    いつも沢山ありがとだよ♡
    これからも末長くよろしくね♡
     
     
     
  • 2024
    06/07[Fri]
    13:26

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    M君お久しぶりだよ〜♡
    いつも会いに来てくれて本当にありがと♡
    相変わらずの謙虚さと優しさで
    あすかを迎えてくれたM君
    元気そうなお顔見れて安心した♡
    最後にあすかと遊んでから
    誰とも遊んでなかったって嬉しすぎる
    あすかに一途なM君
    そんな所も好き!ってなっちゃう♡
     
    あすかに会わない間に色んな事が
    あったと言ってたM君
    中々内容は書けないけど
    元気そうな姿を見れて安心だよ〜♡涙
    絶対に日記に書かないでよ
    って口止めされてるので書きません♡笑
     
    とにかく匂いフェチなM君
    どちらかと言うと人間的匂いが
    する方が好きなんだけど
    あすかは無臭らしいです、、、笑
    良いのか悪いのか〜笑
     
    今回も優しさに溢れすぎてるM君に
    いっぱい愛してもらって
    幸せなお時間過ごさせてもらったよ♡
    また絶対会いに来るってお約束してくれて
    M君ならそのお約束必ず
    守ってくれるって自信ある!!!
    いつもありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/07[Fri]
    13:19

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早うございます♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    06/06[Thu]
    20:49

    グッドボタン 0
    ありがとうございます♡
     
     
     
     
    いつも私を支えて下さるお兄様
    愛して下さるお兄様
    幸せで素敵なお時間を過ごさせて下さり
    本当に有難う御座います♡
     
    素敵な、お兄様達に恵まれて
    私はとても幸せです♡
     
    これからも恩返し出来るよう
    レベルアップしていくので
    よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    06/06[Thu]
    16:17

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『けんちゃんへ♡』
     
    いつも会いにきてくれてありがと〜♡
    変なAV見たせいで
    凄い要求してきたけんちゃん
    けんちゃんだからおっけいしたけど
    こんな優しい女の子いないからな
    って言っといた♡笑
    けんちゃんも、絶対断られると思ったから
    頼んだけどびっくりしてるって
    おいーーーーー!笑
     
    いつもだけど、してみてなんか違う現象
    AVと現実は中々違うもんね!笑
    お前は最高だよ
    って最高な褒め言葉頂けて光栄です♡笑
     
    けんちゃんいつもありがと♡
    私たちは一生離れられない運命だから
    これからも末長くよろしくね♡
    なんて言ったら怒られるけど
    言っておきます♡笑
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/06[Thu]
    15:57

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『たっちゃんへ♡』
     
    今回も長いコースでお誘いしてくれて
    本当に有難うだよ♡
     
    あすかの大好きなお惣菜屋さんで
    お昼ご飯を購入
    ちゃんとデザートまで購入して
    そのまんまホテルでまったりコース♡
     
    いつもあすかを1番に考えてくれて
    どんなあすかも応援してくれて
    支えてくれるたっちゃんには
    感謝してもしきれない♡涙
     
    一緒に過ごす時間が増えるたび
    思い出が増えるたび
    出会えてよかったと心から思うよ♡
     
    いつも沢山ありがと♡
    これからも末永くよろしくね♡
     
     
     
  • 2024
    06/06[Thu]
    13:23

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ジャランのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    久しぶりのあすかの大好きなホテル
    ジャランは落ち着いた雰囲気
    そして、とっても綺麗だからお気に入り
    お兄様も、このホテルは穴場って
    お気に入りみたい♡
    清潔感があり、素敵なお兄様が
    あすかの事を待っててくれました♡
     
    あすかのnew nailもブルー♡
    お兄様、お洋服もパンツも青で
    お兄様青すき?って聞いたら
    別にそんな事ないって
    たまたま青づくしで笑ったもん♡笑
     
    お兄様真顔怖そうってお話しから
    かなりのギャップで
    とにかくお話大好き、笑顔もとっても素敵
    人との距離を縮めるのが得意すぎて
    流石って思った♡
    はじめてなのにそんな感じ全くしない
    空気感作れるお兄様は天才♡
     
    細い子がタイプって言ってたお兄様
    本当にスタイルいいねって
    沢山褒めてくれたの
    お兄様の好みで安心安心♡
     
    いっぱいイチャイチャしたいって
    ベッドでイチャイチャ
    沢山あすかの事を気持ちよくしてくれて
    終始ゼロ距離で過ごせて
    本当に幸せだったな〜♡♡
    いっぱい密着、スリスリヌルヌル
    沢山のおせーしブシャーって
    あったかいのがあすかの体に♡
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとだよ♡♡
     
    今回はお仕事後にお誘いありがと♡
    もっともっとお兄様の事知りたいな〜て
    また、タイミングあった時
    お誘いしてくれたら嬉しいな♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ