求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:24

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

9/23出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    12:12

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『T君へ♡』
     
    また会えた〜♡♡
    嬉しすぎるよT君!!!
    まさか会えるなんて思ってなかった
    サプライズゲスト!笑
    ちゃんと月1だよって来てくれたの♡
    相変わらずの安定感
    居心地良すぎて最高なの♡
    お話の波長もめちゃくちゃ合うから
    ずーっとお話しできちゃうよね♡
     
    腕枕でぎゅーってして添い寝するのが
    落ち着くってこのまんま寝れそう
    って言ってたもん♡
    あのまんま寝る事が許されたら
    あすかもあのまんま寝たかった〜笑
     
    やっぱりあすかちゃんあったかいって
    あすかのフェラ、攻めの虜に
    なってしまったT君♡
    いつも目をぎゅっとして感じてくれる
    そのお顔見るのがたまらなく好き♡
     
    気持ち良すぎるよっておち⚪︎ち⚪︎
    ぱんぱん、ギンギンにさせて
    いっぱい我慢してたね♡
    T君、本人もびっくりするくらい
    たっぷりのおせーし、ぴゅっぴゅ
    気持ちよかったみたいで安心♡
     
    あすかのプライベートなお話
    沢山お話ししちゃった〜
    T君とこれからもっと仲良しなれそうで
    ワクワクドキドキだけど
    お別れの日が来ると思うと
    寂しい気持ちも、、、
    今回も会いに来てくれてありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
     
  • 2024
    09/12[Thu]
    11:10

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
  • 2024
    09/11[Wed]
    19:46

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『F君へ♡』
     
    お久しぶりのF君
    元気そうでなによりだよ〜♡♡
    中々静岡に来るタイミングも無く
    あすかとのタイミングも合わなくて
    ずっと会えなかったの、、、
    会えて嬉しすぎて、お名前聞いて
    すぐに分かった!
    ルンルンでお部屋向かったよ♡
    なーんも変わらない優しさと
    居心地の良さ
    嬉しすぎて終始ニヤニヤ♡
    本当、会いたかったもん♡
     
    F君とはとある特別なプレイが
    その性癖も変わってなくて
    ちゃんとアレ用意されてました♡
    久しぶりでドキドキだったけど
    F君からのお願いはもちろん聞いちゃう
    ど変態、そしてめちゃくちゃ恥ずかしい
    えっちなプレイも、出来ちゃう
    私たちはちょっとヤバい?笑
     
    おっきなおち⚪︎ち⚪︎ぱんぱんにさせて
    今回も沢山おせーし出してくれて
    大満足!
    もちろん2回戦目はできません!笑
    たとえあすかが誘っても
    全力で断られます!笑
     
    たまってたお話しマシンガントーク
    いくら時間あっても足りないよ♡涙
    いつも素敵なお時間ありがと♡
    またどこかでタイミングあればいいな〜
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    09/11[Wed]
    17:16

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『U君へ♡』
     
    いつもお時間作って会いに来てくれて
    本当にありがとだよ♡
    こんな事気付く!?ってあすかの変化に
    すぐ気付いてくれるU君
    シャンプーとかもろもろ、ヘアケア変えて
    それ分かるのは凄すぎる♡
    バナナの匂いがするは大爆笑
    人生ではじめて言われた言葉すぎ!笑
     
    最近美容院で髪の毛切った事
    nail変えた事
    全部報告お話しするのが
    いつの間にか日課になってた♡
    いつでもお洒落さんU君
    センス良すぎて今回のTシャツも可愛くて
    ほしいと思った♡いつか下さい♡笑
     
    お話しで大盛り上がりしちゃう
    私たちの癖♡
    今回はお時間ぴったり、しっかり
    2回戦できたね♡大満足♡
    ちゃんとお付き合いしてくれてありがと♡
     
    おすすめドラマと仮面ライダー
    絶対観ないと!そして観た後の感想は
    面白かったって言わないと
    あのセリフ言われる〜笑
    今回も楽しすぎるお時間ありがと♡
    早く会いたくて会いたくて
    たまらないわぁ♡♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/11[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    いつもお誘いしてくれてありがとだよ♡
    何度お誘いしてくれても
    あすかに慣れないM君♡
    ドキドキ緊張しながら待ってるM君
    初心の気持ち忘れない事はいい事だもんね
    あっ浮気はダメだぞ〜笑
    なんて冗談言っときます♡
    なんかどんどん可愛くなってくじゃん
    っていつも褒めてくれるの
    褒め上手なM君♡嬉しいじゃん♡
     
    くさーい臭いが大好きM君
    あすかの体クンクンするけど
    臭くないってガッカリされるの
    どうしたらいいの♡笑
    褒められてるのか貶されてるのか
    いつも笑っちゃうのよ♡
     
    パンツも脇もおま⚪︎こも
    お風呂前に舐めたい、クンクンしたいって
    わがままさん♡
    M君の言う事はなんでも聞きたく
    なっちゃうんだけどね♡
     
    あすかの事大好きっていっぱい
    愛情くれて、幸せだな〜
    イチャイチャラブラブ
    お話しも沢山できて幸せだよ♡
     
    これからもっと楽しい事ある予感♡
    いつもお時間作って会いに来てくれて
    本当にありがとだよ♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/11[Wed]
    12:33

    グッドボタン 0
    スケジュール♡
     
     
     
     
    スケジュール♡
     
    16日(月曜日)13時〜21時
    17日(火曜日)12時〜21時
    18日(水曜日)12時〜21時
    19日(木曜日)12時〜21時
    20日(金曜日)お休み
    21日(土曜日)お休み
    22日(日曜日)お休み
     
    よろしくお願い致します♡
     
     
     
     
  • 2024
    09/11[Wed]
    09:28

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    09/10[Tue]
    08:57

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    こんなに早く会いに来てくれると
    思ってなかったY君♡
    お仕事終わりにわざわざお時間作って
    会いに来てくれて本当にありがとだよ♡
    Y君はじめてのリピート!
    そして、お願いしたわけじゃないのに
    わざわざお時間を使い口コミを書いて
    くれたY君♡本当に嬉しいじゃん♡
     
    あすかの写メ日記も、ページも
    ほとんど見ないで予約した1回目!
    その後、あすかの写メ日記を
    ちゃんと見てみたって言ってくれたの
    しっかりお礼日記書かせてもらってるから
    見てくれたら嬉しいな〜♡
     
    今回も終始褒めてくれたY君
    いっぱいありがとって言ってくれたY君
    それ以上にあすかはY君に
    感謝だよ♡ありがと〜♡
     
    しっかり三脚持ってきて動画撮影
    今回もいっぱい甘えてくれたY君
    ぎゅーしたいってぎゅーしてると
    毎日の疲れや嫌な事無くなるよね
    ハグてそんな力もってるんだよ♡
    終始パンパンにしてくれたおち⚪︎ち⚪︎
    今回もギリギリ2回ちゃんと出来たね
    2回目めちゃくちゃがんばってくれて
    ありがとだよ♡
     
    先週は連勤だったみたいで
    あすかに会う事で少しでも癒しに
    なれたら嬉しいな〜♡
    会いにきてくれてありがと♡
    また会える日たのしみにしてるね♡
     
     
     
     
  • 2024
    09/10[Tue]
    08:19

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    ずっとずっと会いたかったよ〜♡
    もう、あすかはわがまま娘なので
    1ヶ月以上会えないと寂しくなってしまう
    どうしようも無い娘です、、、笑
    予約しようとしたくれてたみたいだけど
    タイミング的に2、3回先を越されて
    8月は会えなかったんだって
    いつもあすかに会いたいって思ってくれて
    本当に嬉しいよ♡ありがと♡
     
    今回あすかと初めて出会ったお部屋
    だったみたい!
    毎回写真動画撮ってるから記憶にちゃんと
    残ってるよね♡
    このお部屋は動画撮るのに最適なお部屋
    らしく、完璧にカメラセットしてたの♡
    もう何本えっちな動画撮ったんだろ
     
    夏が終わる前に着てほしいコスプレが
    ある!ってビキニと浴衣
    2人して浴衣の着方次回までに勉強
    しておこうねってお話し♡笑
    YouTube見て勉強しておく♡
     
    自分では選ばないビキニを
    いつも選んでくれるから新鮮
    そしてちゃんと可愛いんだよね♡
    M君は天才だよ!!!
    前回やりたかったけど出来なかった事
    今回ちゃんと出来たし動画にも収められた
    から良かった♡
    これは絶対やりたいって事が
    毎回更新されてM君大変じゃん♡笑
     
    最後に中々テンション下がるお話
    しちゃったのごめんねだよ♡涙
    いつも沢山お話し聞いてくれて
    どんなお話しでもニコニコしててくれて
    本当にありがとね♡
    これからも2人で沢山えっちな動画
    思い出更新し続けられたら嬉しいな〜
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/10[Tue]
    08:01

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    いつもお時間作って会いに来てくれて
    本当にありがとだよ〜♡♡
    中々お休みと、タイミングが合わない中
    あすかに会うためにお時間作ってくれる
    K君、おかげで会う事ができるよ
    本当にありがと♡
    あすかと一緒に過ごす時間、会える事に
    意味があるって言ってくれるK君
    本当に優しいよね♡
     
    めちゃくちゃお腹空いてるから
    とりあえずご飯食べてもいい?って
    あすかもお腹空いてるなら
    一緒にご飯たべよってお誘いしてくれるの
    2人で少し遅めのお昼ご飯♡
    あすかの食の趣味完璧バレてるから
    頼む物見て、本当に好きだよね〜
    って言われる♡笑
    もう、K君とはかなり長くお付き合い
    させてもらってるもん♡
     
    めちゃくちゃ可愛いセクシー女優さんを
    2人で観ながら、めちゃ可愛くない?って
    大盛り上がりなの♡笑
    ちゃんと名前まで調べちゃったもんね♡笑
     
    ベッドでイチャイチャラブラブ
    いっぱいぎゅーしてちゅーしてくれて
    K君からの愛情でエネルギーチャージ♡
     
    お洋服の趣味がめちゃくちゃ良いから
    どこで買ったのか情報共有♡
    今度連れてってくれるの嬉しい♡
    プライベートは結構スニーカーとかも履く
    からあすかめちゃくちゃ好きな感じ♡
     
    いつもたくさんの愛情を
    与えてくれてありがと♡
    あすかはK君と出会えてとっても幸せだよ
    これからも2人で沢山思い出つくりたい
    って思ってるよ♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
    お互い体調管理には気をつけよっ♡笑
     
     
    ​​​​​​​
     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ