求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

9/23出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    11:20

    グッドボタン 0
    スケジュール♡
     
     
     
     
    スケジュール遅くなりました♡
     
    9日(月曜日)お休み
    10日(火曜日)14時30分〜21時
    11日(水曜日)14時〜21時
    12日(木曜日)12時〜21時
    13日(金曜日)12時〜20時
    14日(土曜日)お休み
    15日(日曜日)お休み
     
    よろしくお願い致します♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/04[Wed]
    11:17

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    09/03[Tue]
    21:09

    グッドボタン 0
    ありがとだよ♡
     
     
     
     
    今日も1日ありがとうございました♡
     
    ラスト枠一緒に飲もって乾杯してくれた
    お兄様のお陰でほろ酔いでございます♡笑
     
    少し早けどお休みなさい♡
     
     
     
     
  • 2024
    09/03[Tue]
    12:09

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    いつも会いに来てくれて本当にありがと♡
    髪の毛も切ってスッキリしてたY君
    よく変化に気づいたねって
    意外と見てるんだよ〜Y君の事♡笑
    大雨の影響で電車動いてないって
    急遽ホテル変更!いつも県外から
    会いに来てくれるの嬉しすぎる
    静岡県に来る楽しみはあすかに会うため
    って言ってくれるの、泣いちゃうよ♡
     
    ここ最近はなりきりプレイにハマってて
    今回は制服を着たから生徒と先生プレイ
    設定意味わからなすぎてお互い
    笑っちゃうけどそんな事しながら
    イチャイチャするのも楽しいの♡
     
    先生にエッチな健康診断されたり
    バスで痴漢されたり
    教室でエッチな遊びしちゃったり
    現実でしたら逮捕されちゃう
    そんな事ばかり♡
    Y君の妄想は止まらない〜笑
     
    今回も沢山、無理やり、全部
    搾り取って4回しちゃいました♡
    流石Y君だよ!!!
    初めてお誘いしてもらった時なんて
    75分で4回、アレは一生忘れない♡笑
    今回も沢山エッチな事して
    2人でクタクタ
    お話しも楽しくあっという間なお時間
    いつも長いお時間でお誘いしてくれて
    本当にありがとだよ♡
    これからもずっと仲良しでいられたら
    嬉しいな〜♡
    また会えるし日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/03[Tue]
    11:58

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『T君へ♡』
     
    今回も遊びに来てくれたT君♡
    ありがとだよ〜♡
    相変わらずのど変態さん
    事前にメッセージで送ってくれた
    T君専用ナース服を前日の夜から
    ちゃんと準備して、会えるの楽しみに
    してたからこそ、会えた時嬉しすぎた♡
     
    安定のグローブ、そしてお家から
    持って来たナース服マスク
    いつもの装備に着替えて
    T君とのとってもエッチなお時間スタート
     
    あすかのお顔が見えない状態で
    ひたすら焦らしプレイ
    T君のお目目とろーんてなりながら
    腰をクネクネ動かして
    気持ちいいです気持ちいいです
    って言ってるの
    我慢できなくなってお尻いじって下さい
    って大好きなお尻を触ってって
    求めてくれる君♡
     
    指1本なんてすぐ入っちゃって
    徐々に指を増やし、最後はあすかの
    拳を入れちゃう♡
    いっぱい気持ちよくなっちゃって
    お潮ふいちゃうT君
    ドロドロビシャビシャな状態
    お尻って体力凄く使うけど気持ちいいよね
    その気持ちあすかにも分かる♡秘
     
    今回も2回おせーしだしてくれて
    ヘトヘトT君
    いつもよりもお仕事のお電話が凄く
    お忙しそうだなって
    お時間作って会いに来てくれて
    本当にありがとだよ♡♡
    今回もとっても濃いお時間
    また会える日楽しみに待ってるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/03[Tue]
    11:49

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Kくんへ♡』
     
    いつも会いにきてくれてありがとだよ♡
    大体ラスト枠か夕方のお時間が多いK君
    今回お仕事が急遽お休みになり
    スタートのお時間でのお誘い♡
    嬉しすぎる、ありがとだよ♡
    相変わらずの日焼け具合、本当に真っ黒
    びっくりするくらい真っ黒
    お胸には日焼けアートがあって
    笑ったらダメなんだけど笑っちゃう♡
    日焼けアートそう簡単には消えなそうよ♡
     
    ムラムラ溜まってるよ〜って
    いつもよりちょっと激し目プレイ♡
    沢山ぎゅーって強くぎゅーってしてくれて
    いっぱいちゅーもしてもらっちゃった♡
    あすかの事ヨダレでベタベタなるくらい
    全身舐めてくれて気持ちよくしてくれて
    たっぷり愛情くれて嬉しいよ♡
    大っきくて太いおち⚪︎ち⚪︎
    我慢汁いっぱい垂らしながら
    興奮してくれるの
    攻めるの楽しくなっちゃって
    いっぱい舐めちゃう♡
    今回もいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとね♡
     
    なんか雰囲気変わった!髪色だ!
    って、あすかの変化にすぐ気づいて
    くれるK君♡ちゃんと見ててくれて
    本当に嬉しいな〜♡
    初めて出会った時も黒髪だったもんね♡
    K君とはもうかなり長くお付き合い
    させてもらってて感謝でしか無い♡
     
    お仕事で海外飛び回ってるK君
    お家にはK君から頂いた海外の
    お土産コーナー作ってあるくらい
    行った事ない国なのにあすかが
    行った事あるかのような
    そんなお部屋になってる!笑
    いつもたくさんの愛情をありがと♡
    これからも末長くよろしくね♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    09/03[Tue]
    11:40

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    08/30[Fri]
    12:50

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『シエルのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    かなり前からあすかの事を知ってて
    下さったお兄様、あすかが土日お休み
    って事もあり、中々タイミングが合わず
    今回たまたまお仕事がお休みで
    お誘い下さったお兄様♡
    お天気悪い中有難う御座います♡
     
    ずっと気になってたけど素敵な子が
    来てくれて嬉しいって
    沢山褒めてくれてしあわせなあすか♡
    ありがとだよ〜♡
    お風呂溜めといてくれたけど
    熱湯すぎて入れず、、、笑
    ホテルの温度調整難しすぎるもん
     
    ベッドでいっぱいイチャイチャ♡
    沢山舐めてくれて濡れ濡れトロトロ
    綺麗な体って褒めてくれてありがと♡
    お兄様のも沢山舐めさせてくれたね
    出ちゃいそうになるのを
    ずーっと我慢してたんだって♡
    フェラ大好きだからいっぱい舐めちゃった
     
    一緒に居る間に何回も警報なって
    ちょうど外が大荒れの時だったもん!笑
    いつでも逃げられるように
    今日は早めにお風呂入って着替えちゃお
    って、いざとなったらあすかの事も
    連れてってくれるって優しい♡笑
     
    色んなお話しできて、お兄様の事
    沢山知れてよかったな〜
    素敵なお時間有難うだよ♡
    お家の方は大丈夫だったかな?
    台風これからくるみたいだから
    お互い気をつけようね♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    08/30[Fri]
    11:37

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『駅艶のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    お仕事がたまたまお休みで
    サイトを開いたらあすかがヒット
    会ったみたいと思いお誘いして下さった
    お兄様、お天気とても悪い中
    わざわざ会いに来てくれたの
    本当にありがとだよ♡
    とっても優しくて謙虚な素敵なお兄様が
    あすかの事を待っててくれました♡
     
    凄くお話ししやすくて綺麗なお姉さんが
    来てくれて嬉しい♡って
    沢山お褒めの言葉を♡
    素敵なお兄様に褒めてもらえて嬉しい♡
    本当はもう少し長い時間が良かったけど
    この時間しか取れなかった言ってたね
    その気持ちが本当に嬉しいよ〜♡
     
    2回できるか分からないけど挑戦したい
    ってお願いしてくれたお兄様
    1回目はすぐ出ちゃうからねって予告♡
    我慢汁も沢山で終始ギンギンな
    おち⚪︎ち⚪︎、出ちゃうのを
    腰くねくねさせながら我慢してて
    もう無理出しちゃうってお口に沢山♡
    いっぱい出過ぎてびっくり!笑
    スッキリした〜って少し休憩
     
    そして2回戦目♡
    はじめはあすかが攻めてもらったよ
    とっても優しく、焦らしながら
    気持ちよくしてくれて気づいたら
    おま⚪︎こ濡れ濡れなの♡
    お兄様テクニックありすぎ!!!
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと♡
    あすかの沢山舐めさせてもらったけど
    くすぐったくなってしまいお時間に、、、
    やっぱりもうちょっと時間欲しかった
    って言ってたね♡
    時間は絶対2回戦するぞ!!!
     
    帰り際雨がピークに!
    もう大雨すぎて2人でびっくり
    無事お家帰れたかな?
    今回はお休みの日にありがとね♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/30[Fri]
    11:28

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    今回もロングで会いに来てくれたY君♡
    前回からこんなに早く会えるなんて
    思ってなかったから、予約入れたよ
    メッセージ来た時本当に嬉しすぎて
    ニヤニヤ止まらなかった♡笑
    いつも綺麗なホテルで長い時間お誘い
    してくれて、ゆっくりのんびりさせて
    くれて本当に有難うだよ♡
     
    前回お話ししてたトマトジュース!
    いざ実食!!
    美味しすぎてハマってしまった
    あすかはハマったらひたすらそれだけを
    飲み続けたら食べ続ける性格だから
    ストック買いに行かないとだ♡笑
     
    たまたまお部屋に入るタイミングで
    いつものあのおもちゃが届き
    廊下でY君の姿を見つけたけど
    気を遣ってこっちを見ないように
    してたのか、すぐ部屋に入っちゃうの
    急いであすかも追いかけたら
    あすかだったのか〜って♡笑
    女の子来たなと思ったけど
    知らない子だと失礼になるから
    見ないようにしてたって、優しいかよ♡
    置いてかれたあすかは一人で笑ったもん
     
    何度会ってもあすかの事褒めてくれて
    綺麗だねって体をスベスベ撫でて
    くれるY君、いつもいっぱい甘えさせて
    くれて本当にありがとだよ♡
    これから先のお約束も沢山あるし
    あすかとY君はまだまだ離れられないぞ〜
    いつもお時間作ってくれてありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ