求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/02[Tue]
    20:25

    グッドボタン 0
    たまには♡
     
     
     
     
    たまには自分の事を書いたり
    しちゃおうかなと思います♡照
    こんな事するの初めてだから
    少し照れくさいけれど♡
     
     
    プロフィールにも書いてある事あるけど
    簡単に自己紹介♡
     
    ・身長→157.5センチ
    158センチって事にさせてもらってます♡
     
    ・体重44キロ〜46キロ
    を彷徨ってる感じです♡
     
    ・スリーサイズはちゃんと全部測った事
    無いので、どなたか測って下さい♡笑
     
    ・プレイスタイルは
    基本的に責める事が多いけど
    お兄様の希望によってはドMになる事も♡
     
    ・ここ最近で知ったプレイ
    メッシープレイ♡秘
    初めて経験させてもらったけど
    貴重なプレイだったな〜
    また、ラスト枠お誘いで待ってるね♡笑
     
    ・潮吹きはあんまり出来ないけど
    とある仲良し様に開発して頂き
    出来る様になった、かも♡秘
     
    ・ドMなお兄様のお陰で
    前立腺マッサージやアナルフィスト
    お兄様の潮吹きもしたりする時も♡
    挑戦したいお兄様は教えてください♡
     
    ・まだまだ知らないエッチな遊び
    沢山あるから、ぜひ、
    やってみたい事あったら教えて下さい♡
    私に出来る事は何でもします♡笑
     
    ・お兄様の喘ぎ声や感じてる姿見ると
    とっても興奮しちゃうから
    エッチな姿いっぱい見せてくださいね♡
    そして、私の事も沢山見て下さい♡
     
    ・お兄様持ち込みコスプレはもちろん
    おもちゃも使う事は可能なので
    私で遊びたいおもちゃがあれば
    是非お試しで使ってみてね♡
     
     
     
    ・ラスト枠のお兄様とはお酒も飲んだり
    ビールやハイボール
    最近はワインにハマってる♡
    日本酒はちょっと苦手で、、、笑
    いつか飲めるようになりたい!
     
    ・好き嫌いは全く無くて
    何でも食べるし何でも飲みます♡
     
     
    メッセージでよく、質問頂く事を
    書いてみました♡
    何か聞きたい事知りたい事あったら
    メッセージで送って下さいね♡
     
     
     
     
     
  • 2024
    07/02[Tue]
    18:23

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『ココホテルK君へ♡』
     
    K君前回はごめんねだよ〜涙
    会いに来てくれてありがとだよ♡
    ご丁寧にメッセージまで
    お店のお兄さんもK君からのお誘いの
    お電話でホッとした様子だったよ♡涙
     
    本当に心優しいK君
    あすかの事をお姫様みたいに
    彼女のように扱ってくれるのが
    本当に紳士だなといつも思ってる♡
    K君がお願いしてくれる事なら
    なんでも叶えてあげたくなっちゃうのが
    あすかの本心だよ〜♡
     
    安定したまったりお時間
    エッチな事するお時間はもちろんだけど
    まったりテレビ見ながらご飯食べたり
    お話ししたり、そんなお時間も
    あすかにとっては特別なんだよね♡
     
    前回撮り忘れた動画+音声
    しっかり更新できたし大満足♡
    いつも支えてくれて応援してくれて
    本当にありがとだよ♡
    これからもずっと仲良くしてくれたら
    嬉しいな〜♡
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/02[Tue]
    17:58

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    めちゃくちゃお久しぶりのK君
    あすかの事覚えててくれて
    会いに来てくれて本当に嬉しい♡
    まさか、あの時間があった直後に
    あすかのお相手をしてくれてたとは、、、
    それはあすかもK君も実に思い出深い
    絶対忘れないよね♡笑
    お仕事中にも関わらず、こうでもしないと
    中々会えないからって来されたの
    嬉し過ぎたな〜ありがとだよ〜♡
     
    初めて会った時と変わらず褒めてくれて
    あすかの体型がちょうどいいって
    細いのにおっぱいちゃんとあるなんて
    お世辞まで言ってくれて嬉しいなん♡笑
     
    お部屋暗くしてイチャイチャモード
    あすかおまかせコースだから
    沢山虐めさせてくれるもんね♡
    ごろーんてしたまんま、やられるがまま
    乳首舐めただけでビクンビクン
    しちゃうくらい敏感なお体♡
    おち⚪︎ち⚪︎からは我慢汁ダラダラ
    出したいのを我慢して交代
     
    あすかの事もいっぱい舐めて気持ちよく
    してくれたK君、ありがとっ♡
    もう我慢するの無理って
    いっぱい出してくれたK君
    出し切った〜ってダラダラモード
    お仕事だから戻らなきゃって
    名残惜しそうにあすかにぎゅーして
    最後にお尻とおっぱいモミモミしてから
    お仕事へ向かいました♡
     
    今回も会いに来てくれてありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/02[Tue]
    17:51

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    こんなに直ぐに会えると思ってなかった
    S君が、あすかの事お誘いしてくれたの♡
    あの日バイバイしてから、あすかも
    また会えたらいいなって思ってたから
    本当に嬉しかったよ♡ありがと〜♡
    可愛かったから呼んじゃったって
    ストレートにそんな事言ってもらえて
    恥ずかしくなっちゃった♡
     
    例の物ちゃんと用意してくれてあったのに
    あすかが言い出さないと言わないの
    謙虚なS君、とっても素敵だと思う♡笑
    いい感じに髪の毛カットしてあって
    より、男前さが増し増してだったね♡
    似合ってたよ♡照
     
    かなりお部屋暗いのに、ちょっとお部屋
    明るいかな〜って恥ずかしがり屋さん
    ちょっと暗いほうがムードあって
    あすかは好きだからいいけどねん♡
    S君のおち⚪︎ち⚪︎とっても元気だから
    終始ビンビンなんだもんね
    ムクムク大っきくなるおち⚪︎ち⚪︎
    沢山虐めさせてくれてありがと♡
     
    ちょっと意地悪なS君との
    イチャイチャ時間とっても興奮する
    今回もたっぷりお口にフィニッシュ
    S君のおせーしは、無味無臭!笑
     
    そのあと休憩しながらお話しタイム
    こんなお話ししていいの?
    ってお話しまでしちゃうなんて
    あすか心許し過ぎ!!!
    秘密だからね〜♡
    今回もお誘いしてくれてありがと♡
    幸せな時間あっという間だな〜
    また会える日楽しみにしてるね♡
    お互いお仕事程々にがんばろっ♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/02[Tue]
    10:59

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    07/01[Mon]
    17:35

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    Y君だぁ、会いたかったよぉ
    本当にド変態Y君
    前回会ってから少しだけど間が空いて
    あすかの体がY君を求めてた!笑
    前回館で撮った動画が
    かなりドえろくて、AVに出来るんじゃ
    ないかってくらいの作品!
    何回も見てくれたって嬉しいじゃん
    あんな経験あすかも初めてで♡
    印象深い日だったよ♡笑
     
    かなりの寝不足とお仕事お疲れで
    いつもの元気がないかもって
    言ってたY君だけど
    安定にかまちょだし、お触りは激しいし
    元気もりもりで安心したよ♡
    舌ピとへそピ忘れなくてよかった〜
    絶対大切だもんね♡
     
    安定の動画撮影のかなりエッチな
    コスプレ、あんなハードな事するの
    Y君だけ!特別プレイだよ♡
    一回目にしては飛ばし過ぎたって
    暴発するの我慢してたの
    あすかのウエストをぎゅーってして
    おらおら〜ってドS君かよ!!!
    安定に2回フィニッシュ
    その後はぐったりモード
    お目目がとろーん
    やっぱりおつかれだったんだよね。涙
     
    いつもハードプレイでとっても変態な
    Y君だけど、心も体も気持ちく
    してくれて、Y君の前だと開放的な
    気持ちになっちゃうあすか♡
    これからもいろんなあすかを引き出して
    2人でエッチな事沢山しよ♡
    お話しもいっぱいしよ♡
     
    いつも沢山ありがと♡
    お仕事ほどほどに、お体には
    十分に気をつけてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/01[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    すっごいお久しぶりのM君
    あすかの事覚えててくれて
    会いに来てくれたの嬉しかった〜♡
    もう、いつぶり?って感じ
    あすかの出勤時間が変わり
    中々会えなくなっちゃったの
    いつもラスト枠に会いに来てくれてたもん
    少し暗いお部屋でサングラスかけて
    待ってたM君
    俺の事覚えてるかなって試したみたい
    当たり前に覚えてた♡
    お顔シュッとして体もスッキリして
    あの時に比べてかなり痩せてたM
    男前レベルより上がってたね♡
     
    優しさはなーんも変わらず
    あすかへの愛も変わらずで♡笑
    今回もいっぱい愛してもらいました♡
     
    久しぶりのM君とのエッチな時間
    オプション付けちゃったり
    初心に戻った感じ♡
    あすかのおしっこ一気飲み
    沢山出ちゃったの
    おち⚪︎ち⚪︎ギンギンにしながら
    味わってくれました♡照
     
    寂しくなった時あすかとの写真や動画
    今でも見てるよって
    今回は新しいものを更新!笑
    やっぱり動画いいかも
    って遠慮してるM君だったけど
    せっかく三脚まで持ってきてくれてるし
    撮ろうよって事で撮影♡
     
    2人でいっぱいイチャイチャラブラブ
    あの時を思い出したよ〜♡
    お時間ギリギリまであすかを
    ペロペロしてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとだよ〜♡
    今回も遠くから来てくれたM君
    中々タイミング合わないかもだけど
    また会えたら嬉しいな♡
     
     
     
  • 2024
    07/01[Mon]
    12:38

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Kちんへ♡』
     
    Kちんお仕事あとにありがとだよ♡
    我慢できなかったって会いに来て
    くれたKちん♡
    あすかは前回バイバイした直後から
    Kちんを求めてたから
    あすかの方が愛強めって事でいい?♡
     
    Kちんは、理想の男性でもあり
    理想の旦那さんでもあり
    こんな完璧な人って存在するんだって
    そう思わせられた人♡
    尊敬できる所も沢山あって
    一緒にいる時間が特別だなって
    一分一秒感じてる♡
     
    次は沢山イチャイチャさせてね♡
    あすかからのお願いだよ♡
    いつも沢山ありがと♡
     
     
     
  • 2024
    07/01[Mon]
    12:28

    グッドボタン 0
     
     
     
     
    本日予約して下さってる仲良し様達
    いつも有難う御座います♡
     
    今日から7月
    あっという間に今年半分過ぎちゃった
    本当に早過ぎ、、、涙
     
    今月もよろしくお願い致します♡
     
     
     
    いつも差し入れありがとうだよ♡
     
     
     
  • 2024
    07/01[Mon]
    11:20

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ