求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]20:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/1出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/08[Thu]
    11:00

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    08/07[Wed]
    13:59

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『駅艶308のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    お部屋に入ると、時間延ばそうか〜って
    お時間延ばしてくれたお兄様
    ありがとだよ♡♡
    初めましてなのに、何故かプライベート感
    満載で、一緒に居て居心地よすぎた♡
     
    毎月4、5回風俗を使うお兄様
    色んな女の子を見てるお兄様に
    可愛いなぁって褒められるのは
    より、嬉しいじゃん♡笑
    とってもクールで無口かと思ってたのに
    実際はそんな事なかったね♡
    ギャップだ!!!
     
    とにかくお尻大好きお兄様
    お尻がぷりってしてるのがいいって
    言ってたの、あすかのお尻は合格だって
    嬉しいじゃーん♡♡
    お話ししながら、休憩しながら
    イチャイチャエッチな事沢山できて
    なんか新鮮な気持ち、とっても楽しくて
    あっという間なお時間だったなぁ〜
     
    まさかこんなにお話し盛り上がるとは
    聞きたい事沢山だしこれから
    いっぱいお世話になる予感♡笑
    会いにきてくれてありがと♡
    これからも仲良くしてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/07[Wed]
    12:14

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『インター艶501のお兄様♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    まさかのまさかのお兄様
    こんな凄いタイミングで会えるなんて
    思ってなくてびっくり!そしてありがと♡
    会った事はもちろんないのに
    何故かどこかで会った気がするくらい
    静岡に居る間に会えて嬉しかった〜♡
     
    優しくて明るくてお話ししやすい
    居心地100点なお兄様
    あすかより全然若いのに
    トーク力凄い!コミ力お化けだ♡♡
     
    お風呂でヌルヌルしてる時の体の向きとか
    イチャイチャしてる途中で
    トイレに行ってしまうとか?笑
    ツッコミどころ満載すぎたけど
    楽しくラブラブできて幸せだったよ♡
    甘えん坊さんな所年下感出てて
    可愛かったし、ぬるぬる素股が
    気に入ってくれたみたいで
    それしたいって求めてくれたり
    嬉しかったな〜♡
     
    色んなお話しできて、初めましてなのに
    凄く距離が縮まって嬉しかった♡
    今回はお休みの日にお誘いありがと♡
    わざわざ遠くからありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/07[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『艶のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    ずっと気になっていてくれたお兄様
    たまたまタイミングがありお誘い
    してくれたの本当に嬉しかったです♡
    もっと長い時間がよかったけど60分しか
    取れなかったって言ってたもんね
    その気持ちが凄く嬉しい♡♡
    とにかく優しくて清潔感のあるお兄様
    初めましてなのに居心地が良すぎたよ〜♡
     
    さっきまでずっとお話ししてくれてた
    お兄様もベッドに入って密着すると
    急に緊張してきちゃったみたいで
    オドオドしてるの♡笑
    そんな姿も可愛すぎていっぱいギュー
    しちゃった♡
     
    とっても優しく虐めてくれたお兄様
    クンニが本当に気持ちよくて
    このまんまずっと舐めてて〜って思う
    くらい気持ちよかったなぁ♡
    沢山気持ちよくしてくれてありがと♡
    交代してあすかも舐めさせてもらったけど
    出ちゃいそうになるからすぐ交代!笑
    最後はシックスナインで舐め合いっこで
    フィニッシュ♡
    直ぐティッシュを渡してくれたりと
    優しすぎたお兄様でした♡
     
    今回はあすかのためにお時間作って
    会いにきてくれてありがと♡
    またお時間あったら遊びきてね♡
     
     
     
  • 2024
    08/07[Wed]
    07:25

    グッドボタン 0
    笙。
     
     
     
     
    スケジュール♡
     
    12日(月曜日)12時〜19時半
    13日(火曜日)お休み
    14日(水曜日)お休み
    15日(木曜日)13時〜21時
    16日(金曜日)13時〜20時
    17日(土曜日)お休み
    18日(日曜日)お休み
     
    よろしくお願い致します♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/07[Wed]
    07:22

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    08/06[Tue]
    18:14

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ココのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難うございました♡
    時間が出来たからお誘いしたよ
    ってお兄様のお陰で待機しないで
    1日過ごせる事が出来たから感謝だよ♡
    とってもお話ししやすいお兄様
    初めましてなのに全くそんな感じしなくて
    凄く居心地が良かったな♡
     
    何もしてない言ってるのにいい体
    食べても太らないのとトレーニング
    してないのにその体維持できるの凄い♡
    太りたくないからってあすかも
    太りたくないもん♡笑
     
    可愛い綺麗だねって沢山褒めてくれて
    ベッドでは沢山イチャイチャしてくれたの
    色んな面で見た目とのギャップに
    ドキドキキュンキュンだよ♡
    お兄様体温がとっても高くて
    ぎゅーってしてるだけあったかくて
    幸せだったなぁ〜♡
    イクのコントロールできるお兄様
    さすがだぞ!!!笑
    沢山気持ちよくなってくれてありがと♡
     
    そのあと色んなお話し
    びっくりするお話し沢山聞けて
    質問攻めいっぱいしちゃった♡
    ゆっくりのんびり過ごさせてくれて
    ありがとだよ♡
    お仕事かなりハードなお兄様
    お体無理しないでね♡
    またタイミングあって会える日を
    楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/06[Tue]
    14:40

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
    『けんちゃんへ♡』
     
    いつもありがとうだよ♡
    今日は何故かご機嫌斜め、笑
    感情むき出ししすぎて笑っちゃうし
    けんちゃんに怒るのなんて
    あすかくらいしか居ないって言われる♡笑
    お互いそれくらい許してるって事よね♡
     
    時間が少し空いたから顔見にきたよ
    ってイケメンすぎるけんちゃん
    いつもありがと♡
    またゆっくり会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/06[Tue]
    14:31

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    あすかの中でダントツ1番変態君
    Y君、今回もお誘いありがと♡
    わざわざ県外から会いに来てくれるY君
    本当に有難うでいっぱいだよ♡
    前回はあのY君が、性欲よりも睡眠欲が
    勝ってしまい2回戦がギリギリ
    今回は体調万全の状態で会いに来て
    くれたから4回戦できました♡流石
     
    カメラワークも完璧なって
    本当にAV出せるんじゃないかってくらい
    どエロ動画撮れるもんね♡
    コスプレの破壊力が凄くて
    コントロール出来ず3回は割と早めに
    おせーし出ちゃって♡笑
    でも、復活めちゃくちゃ早いから
    4回戦目もできました♡
     
    もしかしたら会えなくなるかも説
    出てるみたいで、、、寂しい
     
    お仕事ほどほどに、うまくうまくやって
    また会いにきてね♡
    これからも2人でエッチな事いっぱい
    できたらあすかは幸せだよ♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/06[Tue]
    14:26

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    お久しぶりのS君♡
    覚えてる?って当たり前に覚えてる
    あすかの中でかなり印象に残ってる
    お兄様だから、この先も一生忘れない♡笑
    元気そうでなにより
    お仕事がかなり忙しくて、色んな所に
    出張行ったり、あすかとタイミング
    合わなかったりとかなり空いちゃった
    みたいだけど、久しぶりに会えて
    嬉しかったな〜♡♡
     
    S君は普通にベッドじゃ物足りないから
    ソファーでイチャイチャしたり
    洗面台の前に行ったりと
    いつも素直じゃないS君なのに
    今回はとっても素直で♡
    あすかは嬉しい気持ちだったよ〜♡
     
    デリヘル界の中であすかは1番らしい
    S君の中で1番を頂けて光栄です♡笑
     
    2回頑張りたい言ってくれるS君
    あすかは2回も3回も4回も
    する覚悟でいつもいるのに
    出しちゃったら鬼の賢者モードなるから
    2回戦は夢のまた夢かな?笑
    いつもお誘いありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
    ​​​​​​​

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ