求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]15:54

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/1出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/22[Thu]
    07:18

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    08/21[Wed]
    22:12

    グッドボタン 0
    いつもありがとだよ♡
     
     
     
     
    スケジュール♡
     
    26日(月曜日)13時〜21時
    27日(火曜日)12時〜17時
    28日(水曜日)15時〜21時
    29日(木曜日)12時〜21時
    30日(金曜日)14時〜20時
    31日(土曜日)お休み
    9月1日(日曜日)お休み
     
    よろしくお願い致します♡
     
     
  • 2024
    08/21[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『たかし君へ♡』
     
    お礼日記遅くなってごめんなさい。
     
    たかし君いつも本当にありがとだよ♡
    この日は2人にとっても凄く特別な日に
    なったそんな1日だなって勝手に
    思ってる♡照
     
    たかし君が待つお部屋入って
    沢山のカメラに囲まれるそんな生活も
    もう慣れて♡笑
    安定のオプションでいっぱい楽しんで
    最近は置いてるだけじゃなくて
    手持ちでフェラ撮影もしちゃう♡
    お話ししながらイチャイチャするのも
    楽しくてあすかは好き♡
     
    一緒に居る時間ずーっと楽しくて
    何を言ってもツッコミいれてくれて
    ずっとニコニコしてくれるたかし君
    可愛い可愛いって甘やかしてくれて
    いっぱいイチャイチャ、チューして
    そんな幸せ中々無いよね♡
     
    会えば会うほど仲良しなって
    思い出沢山出来るのが幸せだな〜♡
    いつも本当にありがとだよ
    2人の楽しみまだまだあるから
    それを楽しみにお互い過ごそうね♡
    いつもありがと♡
    これからも仲良くしてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/21[Wed]
    11:15

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    お礼日記遅くなりごめんなさい。
     
    K君いつもお誘いありがとうだよ♡
    中々タイミング合わなくて会えなかった
    K君、今日しかないと思って
    急いで予約してくれたんだって♡
    わざわざありがとだよ♡
    いつもとは違ったホテル、K君とは
    はじめてのホテルで何故か新鮮な気持ちに
    お部屋入るとK君、
    あすかーいつものホテルにすればよかった
    って後悔してたの、、、笑
     
    あすかの大好物をお土産に持ってきて
    くれて、本当に優しいのよ♡
    いつもお気遣いありがとう♡♡
    いつも体調が万全じゃないK君だから
    心配なっちゃって、この夏暑すぎたから
    夏バテになってたって
    本当に過ごしにくい暑さだったもんね
     
    2人でベッドでイチャイチャ
    少し期間が空いたからか
    お話ししたい事が沢山沢山♡
    しばらく腕枕でお話しタイム♡
    その後はお時間なるまでずーっと
    イチャイチャ♡
    沢山イく姿見せちゃった♡恥ずかしい
     
    あすかに会いたくて会いに来てるって
    いつも優しい言葉かけてくれるK君
    ずっと応援してくれてありがとね♡
    これからもずっと仲良くしてね♡
     
     
     
     
  • 2024
    08/21[Wed]
    07:16

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    お礼日記遅くなりごめんなさい。
     
    M君今回も会いに来てくれて
    本当にありがとうだよ♡
    お盆休み終わっちゃうから会いに来たと
    わざわざお時間作って下さったM君
    こんなに早く会えると思ってなかったから
    本当に嬉しかったな〜♡♡
    イメチェンしてたM君にすぐに気づいた
    あすか、凄く似合ってたよ♡
    なんか、わんちゃんみたいって言ったけど
    あれ、かなり褒め言葉だからね♡笑
     
    今回もぎゅーとちゅーをいっぱい
    してくれたM君♡
    スキンシップが大好きだから
    沢山あすかに甘えてくれるの幸せだな〜
    とっても大人しくて無口なM君だけど
    あすかを虐めるのがとにかく好きで
    色んな事に興味あるから
    おもちゃを使っていっぱい意地悪
    してくれるの、あすかがストップ
    言わないとずーっと責めてくれる♡
     
    沢山ビクビクしてイっちゃう姿をみて
    我慢できなくなったM君から
    秘密のお願いが♡♡
    可愛すぎてきゅんきゅんだよ♡
    ギンギンで我慢汁凄いM君のおち⚪︎ち⚪︎
    沢山舐めさせてくれてありがと♡
    今回もしっかり2回搾り取って
    満足そうなM君、鬼の賢者モードになり
    眠気マックス!笑
     
    あすかよりも全然若いのに
    疲れた、眠いってそんな事ばっかり
    言ってたもん、お休み明けのお仕事が
    嫌だってまだまだお子ちゃまだな〜♡笑
    今回も終始幸せなお時間をありがと♡
    いっぱい感じてくれて
    色んなエッチな事挑戦してくれる
    そんなM君と過ごせる時がが
    とっても楽しいよ♡
    お休み明けお仕事しんどいと思うけど
    無理しないでふぁいとだよ♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    08/21[Wed]
    06:53

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
  • 2024
    08/16[Fri]
    13:12

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『H君へ♡』
     
    いつもありがとうだよ♡
    ホテル激混みすぎて焦ったと
    ギリギリセーフでホテル入ってくれて
    しかも、部屋の番号伝えミスして
    誰も居ない部屋の前でノックして
    ずっと待ってたもん!笑
    そしたら1番奥の部屋からひょっこり
    お顔出してるH君、ごめんごめん
    部屋間違えてたって、笑っちゃうから♡
     
    最近ハードスケジュールで忙しくて
    疲れてるからこそ遊びたくなったと
    あすかをお誘いしてくれました♡
    いい感じにこんがり焼けてて
    海沢山行ったんだって♡
    あすか、黒肌好きだからよし♡笑
     
    えっちな事してると必ず言われる言葉
    ⚪︎し屋、もードユコトって感じ!笑
    あんまり攻めるとイっちゃう
    って言うからお手柔らかにだね♡
    ちょっと交代って
    あすかのおま⚪︎こいっぱい舐めて
    くれるのダメ言ってもやめてくれないの
    意地悪だよね♡
     
    余裕で2回できるH君
    今回も2回絞り出しました♡
    こんなに出るってくらいおせーし
    出してくれてスッキリしてくれたね♡
     
    最後のお風呂
    ねぇ、お風呂場ポップコーンの匂いする
    って騒いでるから行ってみたら
    めちゃくちゃポップコーンだった
    もう何でって感じよ♡笑
    今回も沢山お話ししていっぱい笑って
    幸せすぎる空間♡
    いつもお時間作って来てくれてありがと♡
     
    また疲れ溜まったら
    お誘いしてね♡待ってる〜♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    08/16[Fri]
    12:19

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ビジホのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    お仕事で毎月静岡に来るお兄様
    前回も素コレを使って下さったお兄様
    その時の女の子もお店の雰囲気もよくて
    またお店リピートしてくれたの
    本当に嬉しい♡ありがとだよ♡
     
    やっぱりあすかのイメージが
    ツンツンしててクールなイメージ
    あるみたいで、会うまでドキドキ
    会った時ニコニコしてくれて
    よかったって安心したんだって♡
    何でそんなに笑ってるのくらい
    あすか笑ってるから心配しないで♡
     
    とっても優しくてあすかをお姫様
    みたいに扱ってくれて
    何から何までおもてなしが凄いの
    いっぱい尽くしてくれてありがとだよ♡
    お体も洗ってくれてタオルでふいてくれて
    嬉しかったな〜♡
     
    ベッドで沢山イチャイチャ
    いっぱいぎゅーしてちゅーして
    幸せすぎる空間♡
    沢山舐めてくれて濡れ濡れなって
    お兄様のおち⚪︎ち⚪︎もいっぱい舐めて
    2人で沢山気持ちよくなったね♡
    最後は素股でヌルヌルフィニッシュ
    あったかいのがお腹いっぱい
    でちゃったね♡
     
    よし、お風呂行こうってサバサバお兄様
    お話しする時間も大切にしたいって
    ビール飲みながらお話しタイム♡
    頭ポンポンしてくれたり
    手を繋いでくれたり
    最後までゼロ距離で過ごせて幸せ♡
    今回はお仕事後にありがとね♡
    また会える日楽しみに待ってるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/16[Fri]
    08:05

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『艶のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    とっても優しくて清潔感がある
    素敵なお兄様があすかの事を
    待っててくれて嬉しかったです♡
    ___を見て口コミ見て会いに来たよ
    って言ってたお兄様♡
    サイトを見ると、茶髪ロングで
    ギャルぽいお姉さんが来ると思ったら
    黒髪の落ち着いたお姉さんだった
    って言ってたの、本当最近気分で真っ黒に
    染めたばかりだからごめんね♡笑
    この時代に珍しい黒髪ロング
    とっても素敵で似合ってるって
    褒めてもらっちゃいました♡嬉しい♡
     
    基本的には女性におまかせしてもらってる
    と、今回もあすかおまかせコース
    沢山イチャイチャしてくれて
    ぎゅーしてちゅーして幸せだったな
    お兄様のおち⚪︎ち⚪︎ムクムク大っきく
    なって、沢山舐めさせてもらったよ♡
    出ちゃうの我慢するの必死だったもんね♡
     
    乳首舐めながらの唾液でベタベタな
    おち⚪︎ち⚪︎を沢山いじって
    我慢できず、お口にフィニッシュ
    沢山ドロドロの出してくれたね♡
    凄く気持ちよかった〜って
    よし、あとはゆっくりお話ししよ
    ってのんびりさせてくれたの♡
     
    お話しとっても盛り上がって
    女の子に好かれる気持ちが良くわかった♡
    あすかも、もっともっと仲良しに
    なれたらいいなって思ったよ♡
    今回はお休みの中、暑い中
    わざわざお誘いしてくれて
    本当にありがとだよ♡
    また会える日を楽しみに待ってるね♡
    残りのお盆休みゆっくりしてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/16[Fri]
    07:53

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『駅艶のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    二日酔いのお兄様はかなりお疲れみたいで
    あすかが来るまで寝てたみたい!笑
    電話で起きた言ってたもんね!笑
    凄くトーク力もあるし面白いし
    初めましてなのに全くそんな感じしなくて
    居心地とっても良かったな♡
     
    静岡でお店使うの初めてと言ってた
    お兄様、ナンバーワンって書いてあるし
    普通のお店じゃつまらないでしょ
    ってこのお店を選び、あすかをお誘い
    してくれたんだって♡嬉しすぎるっ!!
     
    お話を聞くと、お兄様まだお若いのに
    色んな経験をしててびっくり
    あすかよりも色んな事に詳しい
    みたいで、もっともっとお話し
    聞きたかったな〜って♡
     
    2人でベッドに入っても、お兄様が
    やばいエロいスイッチ入らないって
    ゆってたの、なんでよ!!!笑
    その後お話ししながらかまちょ
    してたらお兄様からぎゅーって
    してきてくれて、緊張してきたって
    言ってたの♡可愛いかよ!!!
    ちゅーが大好きなあすかに、いっぱい
    ちゅーしてくれて嬉しかったな〜♡
     
    ドSもドMもなれるお兄様だけど
    今回は責められたいって
    かなり経験豊富なお兄様だったけど
    あすかの乳首舐めとフェラが
    凄く気持ちいいって褒めてくれて
    嬉しかったな〜♡
    おち⚪︎ち⚪︎元気にならないかも言ってた
    けど、全くその心配なかったね♡
     
    おま⚪︎こイジイジしながら
    キツすぎるって言ってたもん♡
    痛くないから大丈夫って言ってたけど
    お兄様優しいからとっても優しく
    攻めてくれたね♡
     
    初対面だから探り探りだよって
    お兄様としたい事、教えてほしい事
    まだまだ沢山あるから
    もっと2人の時間過ごせたら嬉しいな♡
    2回目しよーよ言ったのに
    鬼の賢者モード入った言って
    相手してくれなかったの許さない♡♡笑
     
    お仕事とっても頑張ってるお兄様
    自分の体は大切に
    息抜きもしっかりして頑張ってね♡
    またお時間できて、あたまにあすかが
    浮かんだら会いにきてほしいな〜♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ