求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]12:51

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/1出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/30[Fri]
    11:15

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    08/29[Thu]
    21:20

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『けんちゃんへ♡』
     
    こんな悪天候の中お誘いありがとだよ♡
    車水没したらお前を許さないって
    あすか何も悪くない!笑
    何か起きたらあすかを置いて
    ダッシュで逃げてやる!言ってたけど
    こっちのセリフね♡笑
    逃げ足めちゃくちゃ速いんだから♡
     
    誰に教えてもらったのか分からないけど
    女体盛りをしてみたいなんて
    凄いお願いを、、、
    どんなお願いも叶えたいと思っちゃう
    あすかだからなんでも挑戦するけど
    女体盛りは面白すぎた♡笑
     
    けんちゃん大満足で
    いつもに増して写真撮りまくり
    エロより楽しんじゃってたの♡笑
    でも、もうやらなくていいかなって
    あすかもそう思う♡笑
     
    大雨で色んな事心配で
    プレイに集中できない言ってたの
    雨女すぎてごめんね♡笑
    台風はこれからみたいだから
    本当お互い気をつけようね♡
     
    いつも沢山ありがと♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/29[Thu]
    15:33

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
    『Kちんへ♡』
     
    晴れ男Kちん、いつもお時間作って
    会いに来てくれて、本当にありがと♡
    土砂降り大雨のあの日
    ずぶ濡れになりながら、髪の毛もボサボサ
    服もびしょ濡れのビジュが最悪なあすか
    そんなあすかを見て大爆笑!笑
    出会ってから初めてそんなボロボロの
    あすかを見たってゲラゲラ笑ってるの
    本当失礼しちゃうわ♡
     
    でもそんなあすかの姿も、愛おしいと
    思ってしまうKちんは、病気です♡
     
    一緒にいる時ずーっと手を繋いでくれて
    とにかくあすかに甘々なKちん♡
    あすかの幸せを1番に願ってくれるの
    凄く嬉しいよ♡
    一生独り身だったらもらってね♡笑
     
    いつも沢山の幸せをありがと♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
    これからも仲良くしてね♡
     
     
     
  • 2024
    08/29[Thu]
    11:02

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『くにちゃんへ♡』
     
    今回もわざわざ県外から会いに来てくれて
    本当にありがとだよ♡涙
    台風の影響で高速道路が交通規制
    まさかのいろんな事が重なり
    バッタバタだったみたい
    いつもの倍以上のお時間をかけて
    会いに来てくれて、本当に有難うで
    いっぱいだよ〜♡涙
    ホテルに入るとお風呂の音が
    事情は後で話すって言ってて
    ガッツリシャワー浴びてたの!笑
    無事辿り着けて会う事ができて
    本当によかった、幸せ♡♡
     
    ずっと会いたかったけど中々タイミングが
    あわずで、お互い忙しいもんね
    仕方ないけど会いたい気持ちは
    どうにもできないんだもん♡
     
    今回またお揃いの物が増えたり
    2人の思い出ふえたり
    幸せがいっぱいなって嬉しかったな♡
     
    優しくちゅってしてくれる
    くにちゃんの柔らかい唇♡
    バイバイしたのにもう会いたいよ♡
    いつもお時間作ってくれて
    本当にありがとね♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/29[Thu]
    10:57

    グッドボタン 1
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『たっちゃんへ♡』
     
    いつも長いお時間でお誘いしてくれて
    本当にありがと♡
    天気凄く悪く土砂降り大雨の中
    わざわざお家からお出かけして
    会いにきてくれたのいっぱい有難うだよ♡
     
    1人で謎の挑戦をしてるたっちゃん!笑
    あえてつっこまなかったけど
    会ってお顔合わせた時流石に思った♡
    何でも似合うたっちゃんだから
    いいんだけどね♡♡
     
    今回はノープランだよって
    2人で居ればどこでも幸せだし
    お互い思う事も気づく事も同じだから
    楽しすぎるんだよ♡♡
     
    いつも支えてくれてありがと♡
    台風で吹き飛ばされないよーにね♡笑
    ​​​​​​​早く会いたいぞ!!!
  • 2024
    08/29[Thu]
    10:53

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    08/28[Wed]
    21:09

    グッドボタン 0
    素敵なお時間有難う♡
     
     
     
     
    お誘い下さるお兄様
    いつも素敵なお時間有難う御座います♡
     
    外に出た瞬間急な大雨
    とことん雨女な私、、、
    よく、仲良し様に怒られる♡笑
    あすかが居ると雨が降ると、、、
    ごめんね♡笑
     
    これから素コレご利用予定のお兄様
    気をつけてお出かけ下さいね♡
     
     
     
     
    いつもご褒美ありがと♡
     
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/28[Wed]
    21:05

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『アントワープのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    お部屋に入ると、大きな声が
    ねぇ、やばい!って
    え、何何、事件!?って思ったら
    まさかのお部屋が汚いとクレーム!笑
    このホテルはよくお誘い頂くし
    あすかは全く気にならなかったけど
    お兄様的に許さなかったみたい!笑
    当たり前のように座るソファーも
    お兄様は座りたくないなんてわがまま♡
     
    初めましてなのに全くそんな感じしない
    空気感作ってくれて、何度も会ったこと
    あるってくらいお話ししやすく
    楽しい空気感作る天才お兄様♡
    あすかもお兄様もきっとおしゃべりで
    ひたすらお話ししまくり!!!笑
     
    怪しいお店と、顔出ししてない女の子で
    ドキドキでそんなに期待して無かった
    みたいだけど、それ正解♡笑
    だからか、凄か可愛い!綺麗
    今日は大当たりだ!なんて言ってもらえて
    幸せでいっぱいじゃんか♡♡
    沢山のお褒めの言葉ありがとだよ〜
     
    実はドS発言のお兄様
    プレイ全部終わった後に言われたの
    きっとあすかが攻めるの好きなのが
    伝わって、お兄様の優しさだね♡
    でも、次回はめちゃくちゃ虐められる
    そんな予感がしてる♡
    明日も会いたいけど空いてる?って
    予約埋まっちゃってたら
    今日2回イかせてもらう!って
    しっかり2回戦頑張ってくれてありがと♡
     
    とにかく楽しくて優しくて
    もっともっと仲良しなれたらいいな〜って
    そんな風に思ったお兄様♡
    見つけてくれてありがとね♡
    今日の昼間はお兄様の晴れ男で
    見事晴れて、楽しめたかな??
    また会える日楽しみに待ってるね♡
    お誘いしてくれてありがと♡
     
     
     
  • 2024
    08/28[Wed]
    15:10

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『アイネのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    たまたまお時間が出来て急いで予約
    してくれたお兄様、お兄様のお陰で
    待機なしで過ごす事ができたよ♡
    本当救世主、ありがとだよ〜♡
    とっても優しいふわふわしてたお兄様
    お話しの仕方も何もかも天使みたいに
    優しくて自然とあすかもほっこり♡
     
    お部屋に入るタイミング悪すぎて
    お兄様トイレ中に突撃!笑
    トイレしてまーすってトイレから
    言われて笑っちゃった♡
    タイミング悪くてごめんね♡
     
    僕は責められるの好きだから虐めて
    下さいってひたすら焦らしプレイ
    こんなに寸止めさせたの初めてってくらい
    イきそうになるのを焦らして焦らして
    最後お兄様我慢できなくなって
    もう出してもいいですかってお願い
    されちゃったよ♡笑
    いっぱい我慢してくれたからいいよって
    勢いよくフィニッシュ
    顔射しちゃうレベルで飛んで
    2人ともびっくり!!!笑
     
    お兄様毎日お仕事で疲れてたからか
    眠気のピーク、ちょっと寝る言って
    そのまんまお昼寝、ちょこちょこ
    起こしたけど一向に起きずで
    あすかはお兄様の寝息聞きながら
    ずっとお兄様をぽんぽんしてた♡
    お疲れの中お誘いありがとうね♡
     
    中々お休み無いかもだけど
    お体無理しないように
    またタイミングあって会える日を
    楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/28[Wed]
    14:54

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『艶のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    たまたまお時間が空き
    お誘いして下さったお兄様♡
    ずっとサイトであすかの事は見ててくれて
    中々タイミングが合わなかったと、、、
    とっても期待しててくれたから
    かなりプレッシャーあったけど
    いっぱい褒めてくれて楽しんでくれた
    みたいで安心したよ♡
     
    あすかの頭の中がお花畑でポジティブ
    すぎるから、ホテルが綺麗ってお話しも
    勝手にあすかが綺麗と解釈!笑
    え、嬉しいありがと♡って
    人の話聞かなすぎてごめんね♡笑
    あ、あすかちゃんも綺麗だよなんて
    フォローされちゃって、面白すぎる
    お兄様がなんか気まずいじゃん
    言ってたけどあすかはヘラヘラしてた♡笑
     
    周りからは話にくい、言われるみたい
    だけど、あすかはそんな風に全く
    感じなかったよ♡
    沢山お話ししてくれるしいっぱい笑って
    くれるし、居心地100点だった♡
     
    急に恥ずかしくなっちゃうお兄様
    お部屋いい感じに暗くして
    イチャイチャスタート♡
    沢山イチャイチャしてくれるし
    ち⚪︎ち⚪︎固くなるかな〜なんて冗談
    言ってたけど、ちゅーしただけで
    ギンギンなってたから嬉しかったな♡
     
    2人でいっぱいイチャイチャ
    沢山気持ちよくなってくれて
    あすかも気持ちよくなっちゃって
    2人で気持ちよくなれるのいいよね♡
     
    お時間少し短かったけど
    とっても濃厚なお時間過ごせたね♡
    もっと長くとりたかった言ってくれて
    その気持ちが嬉しかったよ♡
    今回はお時間作って会いに来てくれて
    本当にありがと♡
    また、タイミング合う日
    会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ