求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/28[Mon]23:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

13:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    20:59

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『カズ君へ♡』
     
    いつもお誘いありがとだよ〜♡
    お家遠いのにお仕事後にダッシュで支度して
    会いに来てくれるカズ君
    カズ君と過ごす時間は本当に楽しくて
    ありのままのあすかで居させてくれるの♡
     
    最近は動画、写真を撮るのハマってる
    カズ君だから、そっちメインになりつつある
    もうえっちな事なんてしなくていいや〜
    ってテンションのカズ君だから
    私からそんなんじゃダメ!
    ち⚪︎こ舐めさせて!って強制フェラ
     
    されたらされたでビンビンなんだもん
    我慢汁もたっぷり、女の子みたいに
    アンアンしちゃって変態君♡
     
    あすかはお風呂禁止なんて
    そんなお願いするのカズ君だけじゃん♡
     
    今回も終始とっても楽しかったな〜
    面白いお話あるみたいだから
    そのお話楽しみにしてるね♡
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    10/28[Mon]
    17:15

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
     
    『O君へ♡』
     
    こんなに早く会えると思ってなかったO君
    3日ぶりくらいで来てくれました♡
    今まで遊んだ女の子の中でダントツ1番
    って褒めすぎよ♡
    前回汗だく事件なったからと対策を
    考えてくれてて優しさだよね♡
    このホテルが来やすいって
    このタイミング逃したら次いつ会えるのか
    分からないからと夜勤明けで
    ほぼ寝てない中会いに来てくれたの
    本当にありがとだよ♡
     
    飲み物と可愛すぎるコスプレ
    安定のえっちなおもちゃ
    O君は思いやりいっぱいだから
    愛されてるな〜って一分一秒感じる
    笑顔が可愛いくて甘えん坊さんなのも
    可愛いな〜思う♡
     
    前回挑戦して出来なかった2回戦
    今回もお時間ギリギリまで
    2人で頑張ったけど出来ず、、、
    あすかとO君の永遠の課題だ♡笑
     
    お風呂でもくっついてきてくれたり
    終始ゼロ距離で幸せだったな〜
    お時間作り会いに来てくれてありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    10/28[Mon]
    15:26

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ゾエのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    お仕事終わり、お疲れの中会いに来てくれた
    お兄様、とっても紳士で清潔感があり
    素敵なお兄様があすかの事を待っててくれて
    とっても嬉しかったです♡
    素コレは何度か利用してくれてたお兄様
    いつもありがと♡
    あすかは21時の女だから中々タイミング
    合わなかったって、ごめんね♡
     
    動画撮影に写真撮影
    しながらえっちな事は難しいって
    それでもあすかのえっちな所
    沢山動画撮ってくれたね♡
    結局消しちゃう言ってたけど
    あすかのは永久保存でお願いします♡笑
     
    あすかのテクニック良い!って
    乳首舐めと手コキの最強組み合わせで
    フィニッシュ♡
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがと♡
     
    最後にあすかのウエストの写真を撮り
    バイバイのお時間に、、、
    今回はお誘いありがと♡
    中々会えないかもだけど、また会える日を
    楽しみにまってるね♡
     
     
     
  • 2024
    10/28[Mon]
    15:18

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
     
    『艶のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    事前にメッセージをしてくれてたお兄様
    お兄様の性癖を事細かく教えてくれてて
    お兄様の期待に応えられるか分からなかった
    けど、それを伝えても会いに来てくれたの♡
     
    特殊な性癖だと人に言うの恥ずかしいよね
    あすかになら何でも話せるって
    色んな事全部教えてくれたの♡
    ありがとだよ♡
     
    あすか史上初
    初体験沢山させてもらっちゃいました♡
    合格!って言ってもらえて安心♡
    あすかでいっぱい興奮してくれて
    普段思わない感情まで思って求めてくれて
    あすかも幸せだったな〜♡
    ありがとね♡
     
    とにかく顔が優勝だったお兄様
    なのに、ネガティブで自分に自信ないもん
    もっと自信もって!!!
     
    次は足臭くして?笑
    またお誘い待ってるね♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    10/28[Mon]
    13:02

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早うございます♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
  • 2024
    10/25[Fri]
    13:34

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
     
    『艶のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    どーもお姉ちゃんです♡笑
     
    初対面なのに全くそんな感じしない空気感
    そしてとっても明るく紳士で素敵なお兄様
    今日あすか誕生日!?って錯覚するくらいの
    おもてなしと、センスが良すぎるご褒美に
    感動からスタート♡♡
    ニコニコも驚きも止まらなかったのよ♡
    何から何までありがとだよ
     
    動画撮影できるのー?って
    三脚付きカメラが2つ
    三脚持ってくるのはナイスだよ!!!
    攻められるより攻めるのが好きと
    いっぱい気持ちよくしてくれたの♡
    女の子の体を理解してるなって手つきで
    あっという間にイかされちゃって
    電マも手マンもクンニも
    もう全部が気持ちよかったな♡
    力任せ、自分よがりじゃなくて
    あすかの事考えてくれてるのが
    気持ちから幸せだった♡
    心も体も満たしてくれてありがとね♡
     
    中々イきにくいお兄様も、無事最後は
    フィニッシュできてよかった♡
     
    わざわざ遠い所から高速使って来てくれた
    お兄様、お兄様のプライベートなお話
    お土産の紹介から、女の子への気遣いまで
    全てが完璧すぎて感動♡
    そしてね、入浴剤気に入りすぎて
    これはリピ確定♡
    どこに売ってるか聞きそびれた〜
    また教えてね♡
     
    今回はわざわざお時間ありがと♡
    お姉ちゃん気分になったら
    またお誘いまってるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    10/25[Fri]
    13:20

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『たっちゃんへ♡』
     
    今回も隙間時間見つけて会いに来てくれて
    本当にありがとだよ〜♡
    あすかのわがまま全開!笑
    何も言わなくても食の趣味が
    分かりすぎてるご飯の差し入れ♡
    本当に親密度高くなければあのご飯は
    絶対に選ばない!!!笑
     
    沢山の時間を一緒に過ごさせてもらって
    お互いの事どんどん知れるの嬉しいな〜
    まだ知らない事あるかもだけど♡
     
    後半のドラえもんトークは笑った
    こんなに話膨らむ?ってくらい
    たっちゃんとしかできない時間♡笑
    いつも本当にありがと♡
    また来週ね♡
     
     
     
  • 2024
    10/25[Fri]
    13:06

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    お久しぶりだよK君♡
    1人で勝手にもう会えないと思ってたから
    お誘いの連絡来てお名前聞いた時
    本当に嬉しかったな〜♡
    いつもよりも長いお時間でお誘い
    してくれてありがとだよ♡
     
    少し前と雰囲気変わってたK君
    今の感じもかなりいけてた♡
    相変わらず優しいK君
    またあの時みたいに仲良くできる
    イチャイチャできるって嬉しかったな〜
    て言っても3ヶ月とか?だけど♡笑
     
    いつも初めましての時並に褒めてくれる
    K君、口癖は芸術!笑
    フェラ強くなりたいって毎度毎度
    言ってるけど、中々強くなれないね〜♡
    強くなったらずーっと舐めてられるのに♡
     
    いつもよりも沢山長いお時間
    イチャイチャできて幸せ
    久しぶりだからって出ちゃいそうに
    なるの我慢してるのも可愛かった♡
     
    来月は会えるのかなぁ〜
    年内また会えたら嬉しいな♡
    これからも末長く仲良くしてね♡
     
     
     
  • 2024
    10/25[Fri]
    09:42

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
     
    『艶のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    ずっとあすかの事知っててくれたお兄様
    中々タイミングが合わず、会えなかったと
    今回タイミングが合って良かった〜♡
     
    入り口からとにかくいい匂い
    いい匂いフェチのあすかからしたら
    たまらない空間♡
    いい匂いの男性ったら魅力的なのよ♡
    とってもお洒落で素敵なお兄様
    後々年齢聞いたけど、本当に若く見えすぎて
    びっくりしすぎた!
    若さを維持する方法教えてほしい!笑
     
    ソフトSMだけど何したらいいのか
    分からないって言ってたお兄様
    お兄様はきっといい意味でノーマル♡笑
     
    でもお兄様を虐めると
    乳首も全部感じてくれて攻めるのが
    凄く楽しかった♡
    隣にある大っきい鏡に2人の姿が映ってて
    それもとってもえっちだったね♡
    中々イきにくいお兄様も
    あすかのフェラで、気持ちよくなってくれて
    フィニッシュ♡
     
    その後はゆっくりまったり
    お兄様の休日の過ごし方や最近の出来事
    あすかのプライベートなお話まで
    色々出来て幸せだったな〜♡
    今回はお誘いありがと♡
    また、どこかでタイミング会った時は
    お誘い待ってるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    10/25[Fri]
    09:12

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ