求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/09/25[Wed]21:42

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記2nd

22:30よりご案内

14:30 - 23:00

60分13000円♪下着プレイ無料♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    13:19

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.°




    こんにちは🌞

    昨日はお誘いありがとうございました♡⃛
    シュチュエーション別♥️






    今週から
    涼しく感じる事も多くなり
    すごしやすくて嬉しいですね☺️⸝⸝

    季節の変わり目は
    だいたい着る服に悩むんだけど
    昨日の仕上がりが
    謎に春めいてしまって🤔💭



    秋服
    去年どんな感じだったんだろー?








    それでは
    本日も お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております。
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2024
    09/24[Tue]
    12:23

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° 今週もよろしくお願いします‪‪❤︎‬




    こんにちは🌞

    今日も風が強いですねーー!
    朝から洗濯物が飛んでいきそうでした🌀💭

    1日 一瞬でもいいので
    外に干したいタイプです✌︎






    昨日のお休みは
    久しぶりに
    大好き道の駅の旅をしてきました🚗³₃
    猫の件もあるので 5時間弾丸ツアー。
    天気も良く いざこざもなく楽しい1日でした( ᐛ )

    生産者の方と仲良くなって
    おすすめぶどうも購入できて✨
    さいこうだー(˘❥˘)









    それでは
    今週も楽しくえっちに過ごしましょ。
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております。
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2024
    09/24[Tue]
    12:14

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° (9/20 9/21 9/22) いつもありがとです‪‪❤︎‬






    週末
    お誘いありがとうございました♡⃛


    9月20日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    まさかの有言実行をしてしまいましたよー私♥️
    うっかりのぞいて うっかり電話をありがとです✌︎
    すごく意地悪な気もする しすごく優しい気もするしー! とても魅力的な感覚です♡♡
    ちゃんとあのセリフ言えるうに覚えておきます‪☆
    ありがとうございました♡⃛




    9月21日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    いつもの場所でいつもと違うランチタイムを♥️
    私は胃袋を掴まれたのでしょうかー?ありがとです✌︎
    ねむねむしながら一緒にいれる時間って とても幸せな気分になれますね♡♡
    風が落ち着いた頃 笑顔の大漁話待ってます‪☆
    ありがとうございました♡⃛

    追求しない優しさが 凄く大人だなぁと♥️
    お久しぶりのわちゃつくお時間をありがとです✌︎
    最初のお話で どこまで大丈夫かな?と思っていたけど 全然元気いっぱいなんだもん♡♡
    行ったり来たり。穏やかに過ごけるといいね‪☆
    ありがとうございました♡⃛





    9月22日 日曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    語尾で繋がる懐かしさで 羞恥心は捨てました♥️
    初めましてのお時間をありがとうございました✌︎
    とても丁寧に優しい空間に感謝いっぱいです!! お返しは スペシャルメドレーで♡♡
    そのままの ありのままが最高に素敵だと思うー☆
    ありがとうございました♡⃛

    めちゃくちゃパリピー!! 当時からちゃんと♥️
    夏の終わりをずっと待ってたー!!ありがとです✌︎
    懐かしのバドガール。 少し違うタイプのガールだったけど うきうきしちゃった♡♡
    あと少しの夏のお楽しみを思い切り楽しんでね‪☆
    ありがとうございました♡⃛

    白いちご。あれから気になって調べています♥️
    お久しぶりのゼーゼーしちゃうをありがとです✌︎
    あアイテムはやっぱり最高なんだよなぁー。自分でしてると さらにいい感じすぎて♡♡
    鼻筋が白いあいつ!いつかきっとを願ってます‪☆
    ありがとうございました♡⃛





    週末の楽しいお時間
    一緒に過ごせて幸せでしたー!
    2人して 
    あーでもないこーでもないしながら
    色々挑戦するのって楽しいね(˘❥˘)ンーマッ‪‪❤︎‬❤︎
    ありがとです‪‪❤︎‬

  • 2024
    09/22[Sun]
    09:58

    グッドボタン 5
    はなᕷ*.° 想像よりː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́



    こんにちは🌞



    昨日も
    お誘いありがとうございました♡⃛
    たくさんの時間を過ごせて嬉しいー。ありがと✌︎






    風が強くなるとは聞いていたけど
    想像より強くてびっくりː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́
    風と雨のダブルの瞬間は
    一瞬でびっしょりですね🥲

    眼鏡対策しなきゃ👓💦



    想像してみてください。
    眼鏡びっしょりで笑顔で登場な私。






    それでは
    湿気と熱気でびっしょりな予感に(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております♥️

    悪天候です。
    運転気を付けてねー。


  • 2024
    09/21[Sat]
    11:44

    グッドボタン 5
    はなᕷ*.° 昨日より今日 今日より明日( ᐖ )♪*゚



    こんにちは🌞


    昨日はお誘いありがとうございました♡⃛
    まさかのー!!でした✌︎





    3連休❣️
    天気予報も少しかわり
    風が強いとはいえ 
    遊びに行ける場所が増えそうですね( ˶'ᵕ'˶)

    たくさん遊んで
    たくさんのんびりを楽しんでくださいね✌︎


    私は 天気が良ければ
    月曜日に少しだけお出掛け予定です。
    猫次第にはなっちゃうけどー。

    皆さまのおすそ分けがあるから
    猫も 昨日より今日 今日より明日で
    毛が生えてくるはず!! 






    それでは
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております。
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2024
    09/20[Fri]
    13:27

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° ツルツルピカピカ(✧∪✧)



    こんにちは🌞



    昨日のお休みは
    癒しの時間でツルツルピカピカにしてもらってきました💇‍♀️✨️


    私 ツルツルピカピカ
    猫もツルツルピカピカ💦

    早く良くなるように
    皆さまのお願い事の中に
    ほんの少しだけでも加えてもらえると嬉しいです
    🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀིニャ~






    それでは
    本日はツルツルピカピカで(˘❥˘)ンーマッ‪‪❤︎‬❤︎

    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております。
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2024
    09/20[Fri]
    00:31

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° (9/17 9/18) いつもありがとです‪‪❤︎‬



    こんばんは🌛


    残暑厳しい1日でしたね🍧

    暑い日の休日は
    冷え冷え炭酸水を持ち歩く事があるんだけど
    知らないうちにシャカシャカされていて
    プッシャーしてしまう事もある⛲️

    びっくりします((((;゚Д゚))))





    9/17 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    安定のあの部屋で お元気スペシャルー♥️
    ?…分からないけど元気いっぱいをありがとです✌︎
    久しぶりに登場したオイルー!! ほぐしてからだとリラックス効果が高いかもね♡♡
    本当に いつもガッツ溢れてくれるんだから‪☆
    ありがとうございました♡⃛

    ご想像にお任せします。ヒントのおかげで♥️
    お久しぶりのお時間嬉しいです!! ありがとです✌︎
    ゆっくりと思い出していく心地よい緊張感がすきー。あの言葉を聞いた瞬間に♡♡
    時間がなくて聞けなかったけど 帽子素敵です‪☆
    ありがとうございました♡⃛

    まさかの断髪式!! 感動して震えちゃう寸前♥️
    ほっと一息できる大切なお時間にありがとです✌︎
    好きな事をいっぱい教えてもらえるので 喜んで欲しくて色々しちゃうんだなぁ♡♡
    1人の時間を大事にするって とても共感です‪☆
    ありがとうございました♡⃛

    もはや 私ともう1人の楽しみはアイテムです♥️
    恥ずかしいと言ってられない空間をありがとです✌︎
    今回も楽しいプランが嬉しいー! まさかの発想にびっくりしつつ 笑いで溢れます♡♡
    リクエスト!! いい方法お待ちしておりまっす‪☆
    ありがとうございました♡⃛




    9/18 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛
    急遽の予定で 夕方からの出勤となりましたが
    久しぶりの夕方出勤に
    謎のわくわくがありました( •´∀•` )

    嬉しいー! 使えるちいかわちゃん達は最強です♥️
    いつも とてもスマートな優しさをありがとです✌︎
    はい!! 今回もちゃっかりふわふわさせていただきましたー。 毎度 ありがたき幸せ♡♡
    スタートだからかな? いいえ いつもだよん‪☆
    ありがとうございました♡⃛

    元気の証拠は そのもののを直視する事なの♥️
    ツボ過ぎるおつまみ選びに感謝!! ありがとです✌︎
    もう~。凶器なの?狂気なの? どちらにしても それに喜んでいる私がいるみたい♡♡
    プールが終わったら 次は何がリクエスト?‪☆
    ありがとうございました♡⃛




    ゆっくりと落ち着く時間と
    めちゃくちゃ大人の事情な時間と
    声を出して笑っちゃう時間と‪‪❤︎‬

    その時間の中で
    たくさんの事を楽しめるってすごいー(˘❥˘)ンーマ‪‪❤︎‬❤︎
    いつも 本当にありがとです。幸せです♥️








    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    また明日(ノ゚3゚)ノ〜♡

    おやすみなさい☆。.:*・゜

     
  • 2024
    09/17[Tue]
    16:05

    グッドボタン 5
    はなᕷ*.° 今週もよろしくお願いします‪‪❤︎‬



    こんにちは🌞

    昨日 月曜日と
    本日 先程までのお誘い
    ありがとうございました♡⃛
    キーワードは?( •´∀•` )ニヤニヤ♥️




    “今週もよろしくお願いします” の日記ぐらいは
    きちんとしたい私でしたが
    今週は 遅れてしまいましたー。

    最近 時間の使い方が
    おばあちゃんみたいになってる👵
    優雅で嫌いじゃないんだけど
    朝 何時に起きればいいか分からなーい。

    早起きは三文の徳と言いますが
    朝から余裕持ちすぎて結局バタバタしてまーす。

    バタバタ前の優雅さが 三文の徳なのかも♥️







    それでは
    遅くなりましたが
    今週もよろしくお願いします。




     
  • 2024
    09/16[Mon]
    20:08

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° (9/13 9/14 9/16)いつもありがとです‪‪❤︎‬




    こんばんは🌛



    猫に薬を飲んでもらうために
    色々工夫しているんだけど
    私 傷まるけ😭
    勲章と思って粘ります☝️







    9月13日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    うっかりしてしまってからの。雫の女神♥️
    いつもサプライズ失敗の笑いをありがとです✌︎
    わーい!ちいかわがいっぱーい。被り無しでしたよー。今度はアレで♡♡
    たくさんありがとです。結構 喜んです私‪☆
    ありがとうございました♡⃛

    手のひら攻撃。まだ9月は大丈夫そうです♥️
    すごく強くなれそうなお部屋ー!! ありがとです✌︎
    会話のトーンもそうだけど のんびり流れるあの空間が心地よいんだなぁ♡♡
    危険と背中合わせ?気持ちはたっぷりです‪☆
    ありがとうございました♡⃛





    9月14日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    すごく素敵!! コレクションが増えてます♥️
    会いたくなっちゃった。嬉しー!!ありがとです✌︎
    今回は違った感じのリクエスト! 色々なパターンを楽しんでもらえて♡♡
    おすすめ通り スイーツがすごく映えてました‪☆
    ありがとうございました♡⃛

    1ヶ月間あたためたお礼を やっと言えました♥️
    あの言葉のおかげで乗り越えたー!! ありがとです✌︎
    心の中で思っていた事にGOが出たので プルプルするまでお願いしちゃった♡♡
    私 めちゃくちゃいいモノ見つけちゃいました‪☆
    ありがとうございました♡⃛

    出会ってから初めての…だった気がします♥️
    落ち着くまでのがるぅがポチ。ありがとです✌︎
    最初のお風呂からなかなかどうして。いつもと違った雰囲気もいいね♡♡
    お目目飛び出てたー。凄いの再認識です‪☆
    ありがとうございました♡⃛

    神出鬼没!! 靴が変わったら気付けないかも♥️
    うっかり電話しちゃった土曜日にありがとです✌︎
    私もアレはお気に入りなので 毎回ピチピチさせてもらえるの楽しみなの♡♡
    机に向かいながら 何回ニヤニヤしましたか?‪☆
    ありがとうございました♡⃛





    9月16日 月曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    秘密基地へこんにちは。サプライズ成功♥️
    大事な夜がある日に景気付け?ありがとです✌︎
    1分黙っていたら寝ていると思って構いません。だって気持ちよくて♡♡
    今夜 雨になっちゃいそうだけど 大丈夫?‪☆
    ありがとうございました♡⃛

    同じ温度を体験してみたけど…滝行かな?♥️
    奇跡的。月曜日祝日と海具合に感謝!ありがとです✌︎
    今日は必殺ペチペチがいつもよりも長めに響いておりました。ニヤニヤ♡♡
    明日デビューできるみたいで嬉しいでっす‪☆
    ありがとうございました♡⃛








    いつもお誘いありがとうございます(˘❥˘)ンーマッ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    幸せいっぱい‪‪です‪‪。溢れちゃう♥️

    何気ない会話の中に
    優しさやひらめき 励みになる言葉がいっぱいで
    ずっとキラキラしちゃってます✨
    思わず笑っちゃう言葉もいっぱーい。
    本当に ありがとです✌︎·͜· ❤︎‬






    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    また明日(ノ゚3゚)ノ〜♡

     
  • 2024
    09/14[Sat]
    11:40

    グッドボタン 5
    はなᕷ*.° ご機嫌作り( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



    こんにちは🌞





    部屋着は自由だぁ🗽✌️✨️

    なので 私の部屋着は
    オレンジやピンクが多めなんですー。

    明るい色は元気になるんだなぁ🧡𓈒 𓂂𓏸
    自分でご機嫌を作るのは得意ですー。



    今年の夏からは
    オシャレなオレンジ扇子なんか持っちゃったりしてー。
    お気に入りの香水を
    ほんの少しだけ付けておけば
    いつでもいい香り( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡





    それでは
    今日も自由にいきましょ(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております♥️


     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!