求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/06/22[Sat]04:15

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

受付終了

14:00 - 21:30

ご予約ありがとうございました♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    23:47

    グッドボタン 5
    1月13日 土曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛


    今日は風が冷たく感じる1日でしたね𓏲𓂅𓂅
    昨日から
    “首元あったかモケモケ”を準備したけど
    しっかりと猫に取られました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    我が家の猫は
    贅沢なベッドがお好なようです。




    1月13日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    心だけには触れるなと言われたら 触るのが女✌︎
    …のはずが 途中から “はなを忘れる”事態になってしまったー。初めてとて あなどれない☺︎☺︎
    眼鏡をはずすと何も見ない私なのに 途中の距離感で 逆に表情が見えてる感じがしちゃったᕷ*.°

    周りの方々に愛されている感じがとても伝わり素敵でしたー!! 少し分けてちょ(●´ε`●)
    謎のタイミングでの自己紹介も交わしましたし 今後もお時間ありましたらよろしくです✌︎·͜· ❤︎‬





    年末の悩みが...♪♪ 今日は笑顔で私も嬉し♥️
    長いお付き合いをありがと&スパイス投入✌︎
    今日のスパイス 年初めに良い感じでしたねー!最後のくるりんぱ。ご愛嬌という事で ど?☺︎☺︎
    いつも 最終的には私が沢山スパイス投入されて 2人で笑い合えるひと時が幸せなんだなᕷ*.°

    やってみたいこと 見て欲しい事が盛り沢山で 今年はワクワクが止まらない予感でっす(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)
    提案型と言う新しいジャンル。2人で試行錯誤しながら楽しめたらなぁ。よろしくです✌︎·͜· ❤︎‬





    さらば青春の光♪♪ シド・アンド・ナンシー♥️
    私の青春もよみがえっちゃった!ありがと✌︎
    音楽もファッションもだけど 全部を脱ぎ捨た時の白い泡から始まる全部も好きなんだな☺︎☺︎
    なので お友達から昇格できるようにあの手この手で頑張っちゃいます。私。みててちょᕷ*.°

    嬉しい言葉を沢山浴びせてもらえて嬉しいです。嬉し恥ずかしで抱きしめちゃった(*//艸//)
    うっかり手の内を全て明かちゃったけど やる事いっぱいできたねぇー!よろしくです✌︎·͜· ❤︎‬





    途中で考えている事…🤔💭
    ない!
    その時に夢中なの(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    次はもっと その次はもっともっと♡♡
    いつか 途中で疲れちゃう事があったら
    その時は慰めてね😎ヤサシクドウゾ
    夢中になれるお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2024
    01/13[Sat]
    12:05

    グッドボタン 4
    ツルツルとアミアミでムチムチ✌︎
    こんにちは🌞


    お店でボディストッキングイベントやってますよん✌︎


    自分のお家でボディストッキングを着るのは
    かーなーりー恥ずかしい。
    複雑な気持ちで写真を撮りましたな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    使い捨てでは無いので
    ツルツルタイプだと
    伝線のような線が入ってきてしまいます。
    ごめんなさいm(._.)m

    ツルツルとアミアミ各1種あります✌︎

    今日はアミアミのみになります。




    私の感想は
    いつものランジェリーよりも
    ムチムチ感が増して 逆にセクシーでした😉♥️
    ムチムチ感が苦手なかたは ちょっと残念な結果になると思われます😑💔

    着慣れていないので
    着用には少しお時間いただきます🙇‍♀️

    ご興味がありましたら 是非✨





    それでは
    本日も(/。'(ェ)')よろしクマ♡♡
  • 2024
    01/12[Fri]
    23:59

    グッドボタン 3
    1月12日 金曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛


    昨日はご飯作り置きの日だったので
    今日のお夕飯は豪華でした✌︎

    お正月明けは 審査もございます。
    よって
    野菜中心(ˊᗜˋ*)マヨ少なめ(;;)





    マヨ少なめ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. マヨーォオ





    1月12日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    あのテーマ曲♪♪ 私はぴったりだと思うなぁ♥️
    色々な角度からのサプライズありがと✌︎
    今日は いつもと違うモノ持って行けたのに なぜかそれを上回るモノがいっぱい出てきた~☺︎☺︎
    全部込みの立っているの好きかもー。新鮮だったし 訳あって早く横になりたくなったもんᕷ*.°

    元祖お祭様!! 次の夏の縁日のヒントを沢山ありがとです!楽しみが倍増しちゃう予感(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)
    もちろん こっちの楽しみも倍増中で…///。お手柔らかに時々激しく?お待ち申し上げー✌︎·͜· ❤︎‬




    思わず2人して♪♪ そりゃ口角も上がるよね♥️
    楽しみにしてもらえてうれし!ありがと✌︎
    あんなにニヤニヤしてもらったら 私もニヤニヤ返し…のはすがいつの間にか逆転するの謎☺︎☺︎
    体もだけど 最終的にはやっぱり心だよね~。お互い欲張りだから そこに共感できるのかもᕷ*.°

    変化の2024ですね。大変な事もあるかもだけど その時は私が全力でくっついてみる(๑¯ω¯๑)
    お風呂の秘密。気に入ってもらえた感じだから 今年はそれを強化させていただきまっす✌︎·͜· ❤︎‬




    もうね
    SとかMとか 受けとか攻めとか関係なくて
    一緒に楽しめている事が嬉しい(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ご迷惑かもですが 一瞬 愛おしくてふるえてます。私♡♡
    たぶん その時間は部屋中が ホットホット😳❤️‍🔥
    幸せなお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2024
    01/12[Fri]
    13:18

    グッドボタン 4
    ほんの少しでも(*//艸//)♡
    こんにちは🌞



    昨日はウキウキ美容院の日でした✌︎
    綺麗にしてもらいました✨
    ツルツルピカピカです✌︎

    やっぱり
    私にとって 美容院は癒し空間です🍀 ́-‬



    皆さんにも
    日常にある癒し空間ってありますかー?
    ほんの少しでも 私がそれに加えてもらえていたら嬉しいなぁ(*//艸//)♡




    なんちゃって(´>𐃷<`)ゝ








    それでは
    本日も癒し 癒され
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2024
    01/11[Thu]
    00:14

    グッドボタン 3
    1月10日 水曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛


    猫のチュールタイム♡♡
    猫も目を細めて幸せそうだけど
    誰よりも私が1番幸せです♥️




    1月10日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    正直が過ぎる♪♪ それがとても魅力だよん♥️
    正直な所が心くすぐられたぁ。ありがとです✌︎

    その効果もあって 優しさと意地悪心が溢れちゃいましたー!性癖かなー?ゾクゾクした☺︎☺︎
    でも手が長いから なぜか掴まれちゃって意地悪を阻止される。 嬉しい要因でもありますᕷ*.°

    やっぱり不思議が多いけど 私は好きだなぁー。その一言に聞き入っちゃうもん(* 'ᵕ' )☆
    2人の末端冷えピタの戦いはしばらく続く予感がします。勝負がつくまでよろしくです✌︎·͜· ❤︎‬





    少し寝かせる案♪♪ 私もいただきまっす♥️
    甘いとしょっぱいを同時にありがとです✌︎

    今回の私のテーマは 溢れすぎた愛でした。あの四角い窓から伝わるといいんだけどなぁ☺︎☺︎
    溢れすぎていたのか 2回目のは凄かったー!その微妙な変化も どうぞお楽しみくださいᕷ*.°

    いつもお茶目な兄さんなのに その裏の事情は尊敬でいっぱいです。辛い時は猫を撫でよฅ•ω•ฅ
    いつも頑張っているから たまの休息も本当に大事だよね。影でも表でも応援してます✌︎·͜· ❤︎‬





    私の推しカラー♪♪ とてもお似合いです♥️
    ダブルチョイスのサプライズをありがとです✌︎

    命の水のおかげでふにゃふにゃになった所にこれでもかと。うん。嫌いじゃないみたい私☺︎☺︎
    でも結局優しいんだよね~。微妙な変化に合わせてくれるから 全てお任せになっちゃうᕷ*.°

    年末年始を元気に過ごせて良かったですね!! 休暇体調を崩す呪い。2人で突破できたー(*//艸//)
    今年は更にスタミナをつけて 私に全て任せて貰えるようになりたい! 絶対無理だけどー!!✌︎·͜· ❤︎‬




    モヤモヤした時も
    フワフワした時も 任せて任せてー♡♡
    “取って 入れて 出す”
    楽しみながら頑張っちゃう(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    そうしていると 私も出せるんだぁ。ありがと♡⃛




    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2024
    01/10[Wed]
    13:37

    グッドボタン 4
    セーラー服と痴漢獣(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんにちは🌞


    時々 お客様から
    とても恥ずかしいコスプレのご希望を頂くことがあります(*//艸//)♡

    恥ずかしい。 でも着ちゃう(˘❥˘)ンーマッ♥♥





    着衣プレイ♡♡
    私物でも良ければ 持っていますよん✌︎
    是非 声掛けてくださーい♡♡
    シャワーの後に お着替えタイムをもらえれば着ちゃう(˘❥˘)ンーマッ♥♥



    それでは
    本日も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2024
    01/10[Wed]
    01:50

    グッドボタン 3
    1月9日 火曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    1月9日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    ノックの前に笑顔のお出迎えありがとです✌︎

    笑顔で迎えてもらえると めちゃくちゃの緊張が少し和らぐので とても嬉しいです☺︎☺︎
    なので 30秒考えて?考えたフリしてOKしちゃいましたー!めちゃくちゃのめちゃですᕷ*.°

    階段を降りながらの “また来るね~” に隠れキュン。背中にビーム飛ばしておきました(* 'ᵕ' )
    またタイミングが合う時があると嬉しいです。たぶん また考える振りしちゃいまっす✌︎·͜· ❤︎‬





    ハプニングからのはな♪♪ お髭の優しさ嬉し♥️
    新年のご挨拶といつもの宝物をありがと✌︎

    そうなんです!!おかげさまで週に1度たしなんでおりまーす。ツボもわかってきました☺︎☺︎
    1人ですると作業になっちゃうから やっぱり一緒にしてる時のほうがゾクゾクしちゃうᕷ*.°

    色々なお話を覚えていてもらえるのでとても嬉しいです。因みに今の猫の角度30程ฅ(*´꒳`*ฅ
    今年も 一緒にする時もしない時も 混ぜ混ぜしながらよろしくです。ワクワクしちゃう✌︎·͜· ❤︎‬





    ジュニとお友達♪♪ パープルとレッド 素敵だ♥️
    新年の大放出。たくさんありがと✌︎

    今回は大人バージョンでしたねー。ニヤニヤしちゃいました。だって魂が抜けたもん☺︎☺︎
    途中で投入時間を貰えたので後半はすっかり復活ー!! 私 早速 褒められたー。逆にありがとᕷ*.°

    帰りのエレベーターで偶然な接近。まさかのモミモミがピンポイントで気持ちいいぃ((៸៸⩊៸៸)
    今年も色々な事をして また新しい何かを見つけましょーう。どうぞよろしこです✌︎·͜· ❤︎‬





    心が清らかになる♪♪ エロはエロだけど♥️
    新年も 準備バッチリでありがと✌︎

    今回の企画も最高でしたー!恥ずかしかったけど 暗くして貰えたのが良かったのかな☺︎☺︎
    暗さもあって燃えた萌えた。チョイスも素敵で懐かしくて ついはしゃいでる私がいたもんᕷ*.°

    ちゃんと整えて並べている姿が それはそれは可愛いやら面白いやら。そのままでいてね(⑉• •⑉)
    今年も 企画楽しみにしていまっす! よろしくでーす。お返しもいっぱいしちゃう✌︎·͜· ❤︎‬





    ずっとニコニコ。たまにゲラゲラ。
    一緒に笑顔で過ごせて幸せです♡♡
    今年は “楽しくエッチに” を進化させる予定なので 御協力よろしくです。ぜひぜひ(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    幸せなお時間をありがと♡⃛






    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2024
    01/10[Wed]
    00:52

    グッドボタン 2
    1月6日 土曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛


    お礼が遅くなりごめんなさい(*´・人・*)
    1月6日 土曜日の初出勤
    お誘いありがとうございました♡⃛


    お時間変更からの♪♪ ランチもおやつも♥️
    初おろしの記念日にありがとです✌︎
    いつもとちょっと違う事しても いつも通りになっちゃうのが不思議☺︎☺︎
    今年はお互いに絶対にあれする!これする!がありそうだから どちらが折れるか楽しみᕷ*.°

    眉間のシワより目尻のシワだよね~。どこにいても どのぐらいでも 仲良くしてね(*´ω`*)
    喧嘩するほど仲良し?今年も どうぞ バチバチでよろしくお願いします✌︎·͜· ❤︎‬




    扉を開けたら♪♪ 可愛くて笑っちゃった♥️
    新年早々 ふわふわなお時間ありがと✌︎
    あの後 ちゃんと無事にお家に帰れましたー!思い出しふわふわしながらの道中でした☺︎☺︎
    足がプルプルしてたからクラッチもプルプルしていたのは2人の秘密にしておきまーすᕷ*.°

    足りない!! って言って貰えたことは 聞き耳です!聞き耳ー!本当に嬉しかったなぁ(⑉• •⑉)
    今年も 毎回足りない気分を味わってもらえるぐらい 委ねる予定でーす。ご覚悟✌︎·͜· ❤︎‬







    2024初出勤の日。
    心地よいぐったり感が幸せでした(˘❥˘)ンーマッ♥♥

    楽しく 可愛くて愛おしく感じちゃうお時間をありがと♡⃛
    これからも 仲良くしてもらえると嬉しいです♡♡
  • 2024
    01/09[Tue]
    11:33

    グッドボタン 4
    今週もよろしくお願いします♡♡
    こんにちは🌞


    土曜日は
    初出勤のお誘いありがとうございました♥️
    私 しばらく山奥で過ごしておりまして
    携帯を手放しのんびりしすぎた為
    お礼が遅くなりめんご🦍💓
    またゆっくりと心を込めて♥️





    1月9日 火曜日
    お正月気分を無理やり押し込めて
    お仕事のかたも多いかと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    頑張りまっしょー。
    私も頑張るー(⑉• •⑉)❤︎




    お正月休み中に お友達達と
    運だめしに 公営ギャンブルに行ってみたけど
    私には そこで運だめしする度胸はありませんでちた(,,- -,, )



    でも
    一度に 大勢の人生模様を見た気がした…。







    それでは
    今週も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2024
    01/06[Sat]
    11:38

    グッドボタン 4
    今年もよろしくお願いします♡♡
    あけましておめでとうございます🐲✨️


    年明け 切ないニュースが続いていますね。
    なんとも言えない気持ちで過ごす日々ですが
    今年も どうぞよろしくお願いします🍀*゜




    人生初の元日越え初詣に行ってきました(* 'ᵕ' )☆
    人混み苦手でも
    ちびっこにお願いされたら行っちゃうみたいです。私。

    “お願い何したの~” の ちびっことの会話で
    “住所 名前 世界平和 よろしく!! で終わりだよん✌︎ ” とわちゃついていたら

    “夜露死苦のほう?” “えーちゃんのほう?”
    と 兄弟姉妹が謎の盛り上がりを見せていましたー。



    我が家は令和6年も昭和です( ー̀дー́)و




    それでは
    のんびりいきましょ♡♡
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!