求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.16

[更新日時]2024/06/30[Sun]14:57

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

16:30よりご案内

11:00 - 16:30

ご予約ありがとうございました♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/13[Wed]
    12:52

    グッドボタン 5
    ちょっとしたパーティー( ✌︎'ω')✌︎
    こんにちは🌞


    先日の休暇中
    父の三回忌がありました。
    いとこ達が それぞれちびっこを連れて来てくれたんだけど
    思わず お正月縁日に誘ってしまったー。

    さー困った。
    参加人数が30人ほどになってしまったよ_( ˙꒳​˙_) もはや パーティー。
    まぁ 父もイベンター気質の人だったから
    喜んでくれると思います🍀


    それにしても30人か~($_$)💦
    私 ちょっと大変かもーーー。
    でも そのおかげで12月も頑張れる気がしてまーす♡♡




    それでは
    本日も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    12/12[Tue]
    23:36

    グッドボタン 3
    12月12日 火曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    寒くない日々が続いております。
    寒がりさんには過ごしやすいのかな(*^^*)


    コートの準備がバッチリなので 早く着たいなぁ。な気持ちもありつつ
    私の中で 今年ショート丈がきているので
    コートを着ないまま終わる予報もありつつ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪





    12月12日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    Hey!ジュニ♪♪ 定期でやってくる爆発の日♥️
    絶好調でございますー!
    私のからだもお目目も覚めちゃう。素敵だ☺︎☺︎

    目まぐるしく変わっていく生活の中で
    一緒に遊んでくれる時間を作って貰えて嬉しいなぁ。ありがとですᕷ*.°

    3歳で大爆発する子。 欲しいような勘弁なような( •´∀•` )

    年末PT。お忙しいとは思いますが 是非ともです✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました🌼*・



    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    ひざまづきたくなる程だもーん!
    丁寧に激しく…照。またお願いしたいぃ…照☺︎☺︎

    ハードルが上がっちゃうのは
    あなたが今までいっぱい頑張ってきたからだよ きっと。本当に尊敬ですᕷ*.°

    最後のお話。思い切り心の内を話せて とても嬉しかったです(*≧∀≦*)

    難しいお仕事。表は笑顔 裏は舌打ち?しながら頑張ってください✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました🌼*・




    岩のごとく♪♪ あんな事になったら最後です♥️
    私だけはいやー作戦成功!
    気に入ってくれたようなら 時々どう?☺︎☺︎

    今日の私 絶好調でしたねぇ。
    普段 私のわがままに付き合ってくれるから
    身を委ねておりまっすᕷ*.°

    いつもみせてくれる写真が楽しみなんですー!行ったつもり旅行なの(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    せっかくなので 私も今年のクリスマスにはケーキ食べちゃおっかな✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました🌼*・


    ターフーガーイー(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ヘロヘロになれて幸せー。
    私も頑張って
    ヘロヘロにしちゃうもーん♡♡
    ○○過ぎな幸せを ありがとෆ˚*






    それでは
    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    12/11[Mon]
    22:07

    グッドボタン 4
    12月11日 月曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    今 可愛い可愛い猫ちゃんが
    隣にぺったりとくっついています¥(//∇//)¥
    幸せーー。



    12月11日 月曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    お休み明けに♪♪ 一緒にお赤飯をありがと♥️
    色々とご迷惑おかけしました☺︎☺︎
    最後のスペシャルギャルちゃんのおかげでバッチリ?なはずᕷ*.°
    壊れ物?腫れ物?う~ん。両方でよろしくでっす!! でも くすぐりは禁止だもん(*^^*)
    12月はイベントたくさんだから 一緒にたくさん楽しんじゃいましょーう✌︎·͜· ❤︎‬


    回復バンザイ♪♪ 病み上がりなんて感じない♥️
    ペイペイもペチペチも両方とも☺︎☺︎
    あの場所に行った時に ふと思い出してもらえるの嬉しいなぁ~ᕷ*.°
    少し久しぶりだったから 所々で普通の会話があって 私モゴモゴしちゃった(´>∀<`)
    日々の積み重ね。すごい…。私も見習わなきゃ!! と思うのだけは簡単なんです✌︎·͜· ❤︎‬



    今日は
    久しぶりの出勤だった事もあり
    体力が少し不安だったけど
    ついつい 優しさに甘えちゃいました(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    いつも 優しさいっぱいありがとෆ˚*





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    12/11[Mon]
    11:26

    グッドボタン 4
    今週もよろしくお願いします♡♡
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    本日より出勤になります♡
    なんだか慌ただしく感じる12月ですが
    お時間よろしければ 遊んでください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    休暇中に
    アレルギーの原因がわかったので一安心です🍀
    たぶんだけど “柔軟剤” ( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    使用量を減らして頑張りまーす✌︎





    それでは
    今週も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    12/04[Mon]
    10:31

    グッドボタン 4
    12月2日 土曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    12月2日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    お仕事帰りにありがと♪♪ お守りは大事だよ♥️
    お守りチェックしたあとに☺︎☺︎ 2人でその日のメニューを考えるのがとても楽しいんですᕷ*.°
    アレがアレなもので…。びっくりしちゃう時もあるけど工夫しながら楽しんでいこうね(*゚∀゚*)
    白熱していただけに あの後残念だったねー。私詳しくないけど 一緒に観れて楽しかった✌︎·͜· ❤︎‬

    びっくりしたよー♪♪ 刺激強すぎてめんご♥️
    いつもイメトレありがとね☺︎☺︎ 表現できているか不安だけど…たぶん大丈夫な気がするよᕷ*.°
    なんでもいいような感じなのに きちんと主張してくれるから 凄く安心感があるんだなぁ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    あの後4件回ったけど やっぱりアイツは絶滅危惧種になってしまった様子。探す!私✌︎·͜· ❤︎‬

    最近は顔がみれると元気でます♪♪ 何現象?♥️
    ドライヤーの時に☺︎☺︎ 左手を小刻みに優しく動かす練習をしています。役立つかは謎だーᕷ*.°
    15分後?20分後?私自身 顔が違うのが分かりまーす。あんな顔に誰がする///。ありがと(/// ^///)
    凄くストレートで居てもらえるので とても心地よいんだなぁ。だから時々みせる表情に✌︎·͜· ❤︎‬

    ジャケットお似合い♪♪ いつもと違う感じに♥️
    お風呂の告白☺︎☺︎ それが全てじゃないと思うのは女性だけ?私だけ? 一緒にいれるだけでᕷ*.°
    とは言え 私を飛び越すほどの素晴らしさ!!私に協力出来る事があれば なんでもしちゃう(*^^*)
    前に教えて貰っていたおかげで 早めの対策が取れましたー。本当に感謝です。ありがと✌︎·͜· ❤︎‬


    お仕事帰りに おやすみの日に。
    ほっこりな時間に参加できて嬉しいです♡♡
    その内 どちらかが ジタバタちゃうけど(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    そんな時間がたまらなく楽し嬉し。幸せー!!
    たくさんのジタバタをありがとෆ˚*




    最近
    新しいアレルギーが加わった予感です(;;)
    休暇中に自分の体で実験して
    それでも無理なら皮膚科行かなきゃー。
    同士よ。今日 病院に行けそうですかー?



    それでも 休暇は休暇🍀 ́-‬
    のんびり楽しみます✌︎︎(* ॑꒳ ॑*)✌︎︎

    それでは
    Happy Monday (ノ´³`)ノ ❤︎❤︎
  • 2023
    12/04[Mon]
    10:31

    グッドボタン 3
    12月1日 金曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    12月1日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    私がうっかりしてて♪♪ さすがももちゃん♥️
    やっぱり置いてかれたー☺︎☺︎ あのうさちゃんが見えてしまったら最後。全てを捧げましたᕷ*.°
    一緒にジェットコースターを楽しめる日が来るとは!! めちゃくちゃ楽しかったんだぁ(´-﹃-`)
    凄ーくしっかり者様なのに 時々うっかり様なももちゃんが微笑ましくもありかわよなの✌︎·͜· ❤︎‬

    私のかまってちょの念力♪♪ 通じたのかも♥️
    幸せな時間に登場ー☺︎☺︎ 楽しくかった記憶とは 嬉しいなぁ。もちろんリアルも楽しいですᕷ*.°
    トドメをさしてくるスタイル。たぶん大成功ですよー!きたきたきたーーってなるもん(/// ^///)
    新たな悩み事。難。でも 真剣な横顔がとても素敵なのは 私だけの秘密にしておきました✌︎·͜· ❤︎‬



    生活の中で 仕事の中で
    たくさん大変な事ってありますよね𖦹‎.𖦹‎💧
    心から応援してますーー!(●'д')bファイトです

    私の試練は
    素敵な攻撃に惚けないことです♡♡
    魅力的な試練なの(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    魅力的な…。いつもいっぱいありがとෆ˚*
  • 2023
    12/04[Mon]
    10:30

    グッドボタン 4
    11月29日 水曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    お礼日記です。
    大変遅くなり めんごです( ˊᵕˋ ;)💦




    11月29日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    髪型ましましで♪♪ カナダ経由の現地の人♥️
    お元気そうで☺︎☺︎ おかげさまで?私の私はやっぱり終了になっておりましたー!秘密だよᕷ*.°
    遊んでくれ内に…。の表情がなんとも素敵でしたー! みんな とても幸せそうだなぁ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    アイラブチムちゃん!!癖ありながらも楽しんでまーす。その時は よろしくお願いします✌︎·͜· ❤︎‬

    両手いっぱい♪♪ ソウルフードをありがと♥️
    一旦お疲れ様です☺︎☺︎ふとした時にグラッとしちゃうのかなぁ…。その時は一緒に泣笑いᕷ*.°
    ちゃんみーが時々出してくれる深ーい部分。私こっそり感動しちゃってる~。大人部分(* 'ᵕ' )
    周りが賑やかになってきたね!! 動き出してる か・ん・じー! 新着あったら聞かせてね✌︎·͜· ❤︎‬

    お久しぶりでした♪♪ 心配!?なんのこっちゃ♥️
    お久しぶりの笑顔に☺︎☺︎ 私も笑顔になれたなれたー! その後は…もぅ/// 嬉しいの連続よんᕷ*.°
    魅力的な趣味友の予感がするわ。香ばしいお話があったら 教えて欲しいぃ。ワクワク(#^.^#)
    年明けのイベントもあり さらにお忙しくなるようですが 本当に体には気をつけてちょ✌︎·͜· ❤︎‬

    珍しいお時間に♪♪ 2段階でしっくりきました♥️
    あの日に炙り明太子とは☺︎☺︎ センスの塊です!ありがとですー。無事お持ち帰り成功だよᕷ*.°
    上手になったね…って。やっぱりそう思う?私も思ってましたー。今後もご指導ご鞭撻(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    翌日にはすっかり良くなりました!びっくりさせてごめんなさい。でも思い出話聞けた✌︎·͜· ❤︎‬



    風が強く寒い1日でしたー。
    そんな寒い日にお誘いありがとです♡♡
    まぁ 寒いのは最初だけ(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    お話したり 色々したり。
    こころもからだもあたたかい😎
    いつもいつも ありがとෆ˚*
  • 2023
    12/01[Fri]
    13:29

    グッドボタン 2
    水曜日は(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    水曜日はありがとうございました♡⃛

    またゆっくりとお礼日記 書かせてちょ♥️
    思い返してニヤニヤするのん(✌︎・ ・✌︎)
  • 2023
    12/01[Fri]
    13:27

    グッドボタン 4
    11月ありがと♡12月(/。'(ェ)')よろしクマ♡
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    天気はいいけど風は冷たい。
    冬です☃❄


    そんな寒い朝。
    朝のお風呂でぽやぽや温まっていたら
    猫が騒ぎ出したので
    慌ててお風呂をあがろうとしたら
    転んで左頬を強打……イタイ…(#)ω•̥`)

    その後は 湧き上がる笑いに包まれていましたー!
    1人で何やってるんだろーぅ😎


    11月は
    たくさんの笑顔をありがとうございました♡⃛
    皆さまのたくさんの優しさと
    湧き上がる精力のおかげで楽しく過ごさせていただきました(˘❥˘)ンーマッ♥♥

    12月 どんどん忙しくなっていく時期ですね。
    体調 お気を付けてくださいね★
    お忙しいとは思いますが
    たまに遊んで貰えたら嬉しいです♥️



    それでは
    本日もよろしくお願いします★

    今日 明日出勤したら
    次は12月11日 月曜日の出勤になります🍀*゜
  • 2023
    11/29[Wed]
    13:02

    グッドボタン 4
    パンパン バタバタ マダマダ(✌︎・ ・✌︎)
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    今朝は
    昨日の炙り明太子の影響か
    むくみでパンパン(#^.^#)

    少しでも解消したくて
    色々と動き回ってましたー!
    頑張りましたー私(✌︎・ ・✌︎)

    バタバタしていたので お腹すいちゃった🥺🥺

    私 マダマダ元気みたいです♥️





    それでは
    本日もよろしくお願いします☆

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!