求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.16

[更新日時]2024/06/30[Sun]14:57

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

16:30よりご案内

11:00 - 16:30

ご予約ありがとうございました♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    23:25

    グッドボタン 3
    優しく言えるよ(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    他店の女性ですが
    いつも 日記をみて参考にさせてもらっている方がいます(/// ^///)

    まだ会えぬそんな素敵な女性が
    夜出勤の時は
    帰宅後 ご飯を食べない努力をしているらしい…素敵です♡♡

    私は 炙り明太子を頬張りながら それを読みました♥️
    ここが “鋼” と言われる理由かなぁ(✌︎・ ・✌︎)♡♡




    11月26日 日曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    年内最後の日曜日出勤♪♪ 全力投球ありがと♥️
    2回やって2回同じ☺︎☺︎ これも私達2人にピッタリな感じだと思っちゃったー!巡り合わせᕷ*.°あの場所にもだいぶ慣れてきて そろそろ私の家になるんじゃないかと錯覚してまーす(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    来月からは 趣味と行事にとお忙しいとの事。寒くなります。体調にはくれぐれもですよ✌︎·͜· ❤︎‬


    11月28日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    ピンチヒッターはな☺︎☺︎ 合格をいただけたようで一安心です。ピンチの時は駆けつけますᕷ*.°
    あんな風に言って貰ったことがなくて ほんのりソワソワしちゃいましたー!可愛いでし(*^^*)
    またの機会を待ってもいいのか…待たない方がいいのか複雑だけど 元気もりもりでね✌︎·͜· ❤︎‬


    ただいま!おかえり!まさかのゼロスタート♥️
    昭和の2人が昭和を感じながら♪♪ あれから何年たっても仲良くしてもらえて 私は幸せだすᕷ*.°
    今日は野望がイタズラしすぎてて新しい風が吹いていましたー!来月までの分!!整えた(*ΦωΦ)
    元気だったでそ?私!? 優しい言葉サンキューでーす! また一緒に闇を出し合いましょ✌︎·͜· ❤︎‬


    小出し欲望が♪♪ 素直でとても素敵だなぁと♥️
    月に代わってお仕置きよ☺︎☺︎ 人妻になったセーラームーンごっこ。めちゃくちゃ楽しいぃᕷ*.°
    朝我慢 昼も我慢 夜爆発!! イメトレも含め楽しみにして貰えてた事が とても嬉しいでふ(#^.^#)
    気を使うのが好き。⇽私も好きー!貰ってばかりでありがとー!ちょっと待っててちょ✌︎·͜· ❤︎‬



    アレしたいコレしたいって言ってもらえると
    とても嬉しいし ワクワクしちゃいます♡♡
    できない事は “できないよん。めんご”って優しく言えるので
    怖がらずに聞いてみてください(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    斬新な遊びは 私もとても楽しいです♡
    ワクワクなお時間をありがとෆ˚*




    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    11/28[Tue]
    11:38

    グッドボタン 3
    今週もよろしくお願いします(✌︎・ ・✌︎)
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    なんか 春の陽気ですね🌷➰
    過ごしやすい冬もいいけど
    コートとブーツで冬を満喫したいです(✌︎・ ・✌︎)

    寒い外で
    あたたかい缶コーヒー握りしめながら
    ほこほこするのが好きです♡
    手袋は苦手なので ポケットは大事ー!
    冬の洋服選びはポケットが使えるか使えないか。
    そこが肝心です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    バッグを持たない男性も
    洋服選びにポケットを意識しているイメージあるなぁ🤔




    日曜日は
    ありがとうございました♡⃛
    またゆっくりお礼日記させていただきます💌



    それでは
    今週も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    11/26[Sun]
    09:10

    グッドボタン 6
    本当は水溜まりの氷ぐらい☻☻
    おはようございます🌞


    昨日は
    突然のおやすみすみませんでした。
    そして ありがとうございました♥️

    出勤の時は
    ♡ 分けていただく大事なお時間に心を込めて たくさん楽しんでもらうの(˘❥˘)ンーマッ♥♥♡
    を モットーに過ごしています(* 'ᵕ' )☆
    時々 鋼のハートって言われたりしてます☻☻


    それでもやっぱり
    からだとこころが疲れちゃう時があって
    昨日は 思い切って “おサボり休暇”をいただきましたm(_ _)m


    思いっきり好きなメイクして
    思いっきり好きな洋服を着て
    “ちい活” …ちいかわグッズを集めてました😊
    好きなことだけやって過ごして
    きちんと 私を取り戻してきましたー✌️✨️


    私は
    年齢の割に幼稚な部分が多く
    恥ずかしい事もたくさんあるけど
    これからも仲良くして貰えると嬉しいです♥️




    それでは
    今日はパーティーヾ(*´∀`*)ノ
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    11/25[Sat]
    09:52

    グッドボタン 3
    パワーチャージの日ᕙ( 'ω' )ᕗ




    おはようございます🌞



    本日 出勤予定でしたが
    おやすみさせていただきますm(_ _)m






    パワーチャージᕙ( 'ω' )ᕗ
    明日から またよろしくお願いします♥️
  • 2023
    11/24[Fri]
    23:40

    グッドボタン 4
    一緒にいる時だけでも(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

    遅い時間のお夕飯。
    罪悪感のスパイスもあって
    とっても美味しい♥️





    11月24日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    風の日の素敵な出会いに☺︎☺︎ 元気注入できたでしょうかー? 元気があればなんでも出来るᕷ*.°
    途中のペチ!! めちゃくちゃいい音でしたねー!我ながらいい音だなと感心してました(//∇//)
    私みたいな環境は珍しいから…いつまでも味方でいてあげてください!! 心強いと思います🍀
    ちなみに 例の“3”は 全力応援開始です✌︎·͜· ❤︎‬


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    出張帰りに☺︎☺︎ 途中下車?ありがとですー! お疲れ様でしたぁ。もっと疲れてたりしてᕷ*.°
    大きな手から想像出来ない程 丁寧で繊細なんだもーん。私も 丁寧になっちゃいました(*^^*)
    見た目もストーリーも素敵な時計ですね!! とても嬉しそうなお顔に 私もほっこりしちゃう🍀
    約束した 出張先での“ご馳走話”楽しみ✌︎·͜· ❤︎‬


    お久しぶりのゴシゴシ♪♪ ありがとでした♥️
    やったー!褒められた☺︎☺︎ 今度はもっとゴリゴリな 真の姿?をみてもらえるといいなぁᕷ*.°
    合間の報告…恥ずかしいでーす。まぁ最後は顔を覗き込むから お互い様かもしれない(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    ブラックはなちゃん。共感してもらえてと まだ頑張れる!な気持ちになれました。ありがと🍀
    “私流挨拶” 年内もう一度できることが夢✌︎·͜· ❤︎‬


    上がったり下がったり
    行ったり来たりしながらの日常。
    毎日お疲れ様です𖠚ᐝ

    一緒にいる時だけでも
    たくさん楽しんで欲しいしなぁ★
    私もたくさん楽しみたい(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    また 元気にお会い出来ますように♡♡
    一緒にニコニコ ありがとෆ˚*




    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    11/24[Fri]
    11:54

    グッドボタン 4
    好きなものはしょうがない(ノ´³`)ノ ♡
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    今日は
    私の頭の中が心配になる写真にしてみました(✌︎・ ・✌︎)

    ライオンと羽が揃ってたら こうなりました(✌︎・ ・✌︎)✨️
    少しだけ興奮しちゃった。少しだけ☻
    でも この写真を採用するのには勇気がいります:( ;´꒳`;):
    だって 私 結構 大人。

    それでも
    好きなものは好きだからしょうがないですよねー😘








    昨日の休みは
    “韮山反射炉“ へ行ってきましたー!
    世界遺産🌎

    天気も良く 人も程よい人数で
    のんびりと散策出来ました✌️✨️
    母は 反射炉よりも
    お花に夢中になっておりました🌼.*
    やっぱり
    好きなものは好きだからしょうがない😘😘

    プチ旅行 成功だったと思います(✌︎・ ・✌︎)✨️






    それでは
    本日も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️

    11月26日 日曜日が
    年内最後の日曜日出勤になりそうです★
    こちらも (/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    11/23[Thu]
    00:16

    グッドボタン 3
    蝋人形になれたよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡♡
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    お化粧が濃くなっちゃって気にしていたの
    私だけみたい(/// ^///) ありがと☻

    基本的には濃いめが好きだけど
    人様の前に出る時は 年齢的にと思って控え目にしてましたー。
    これで 濃いめで出勤の日が増えそうです(≖ᴗ≖ )ニヤリ♡



    11月22日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛



    ご近所さんの雰囲気に♪♪ お久しぶりでした♥️
    なんとも言えない緊張感の秘密☺︎☺︎ お互いの密やかな楽しみのために 地味に守りたいかもᕷ*.°
    凄く破天荒な方だと思っていたので とても素敵!半分以上は通常。と言うかそれ以上(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    気付けば近くにいる…。謎の現象ではありますが これからもよろしくお願いします✌︎·͜· ❤︎‬


    お疲れ様でした♪♪ 私にとっては贅沢時間♥️
    人に言えない秘密のお話☺︎☺︎ 同じ思いの人がいてよかったー! 本当にフォーク刺しちゃうᕷ*.°
    私はどっちも好きです! いつの間にか上手に出来ちゃう私。慣れさせられちゃったもん(*´˘`*)
    キャラが渋滞してる~! でも のれんがあったら突撃したい気持ちもめちゃくちゃわかる✌︎·͜· ❤︎‬


    その道のプロだからこそ♪♪ 謙虚な気持ちが♥️
    役にたてて嬉しい☺︎☺︎ 相手をギッタンギッタンにしちゃえば 角度も感度も可愛いも良好ーᕷ*.°
    秘密の情報のおかげで 最も重要な事を絞る事が出来ましたー! 草刈機の準備よろしこ(◍︎´꒳`◍︎)
    何気にふってもらえた提案!? 本当に嬉しいです! この喜びが伝わっているといいなぁ✌︎·͜· ❤︎‬


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    ひょんな事から親近感☺︎☺︎ あの高校の事は 私にとってもすごい思い出なので 話せて嬉しいᕷ*.°
    今日の全てが大人の秘密なの。まぁ あーなっちゃったら止まらないのが大人の事情(。・ω・)
    静岡の良い思い出をたくさん作って貰えるように 私のネットワークをフル活用しちゃう✌︎·͜· ❤︎‬





    みんなを蝋人形にしてやろうかと思ったけど
    私が蝋人形になっちゃった☆(´>؂∂`)
    からだもこころも巻き巻きにされちゃった♡♡
    たくさんの秘密をありがとෆ˚*






    それでは
    ありがとうございました♡⃛


    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    11/22[Wed]
    13:19

    グッドボタン 5
    蝋人形にしてやろうか(⃔ *`꒳´ * )⃕↝







    びっくり!
    考え事しながらお化粧していたら
    めちゃくちゃ濃くなっちゃった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
    聖飢魔II。




    なんか ごめんなさい(>_<)💦
  • 2023
    11/22[Wed]
    10:32

    グッドボタン 3
    日本一なの(✌︎・ ・✌︎)
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    子供の頃は
    手のかかる事は後回しスタイルだったけど
    そんな時は後悔しかないから
    徐々になおして 今はだいぶ先取りスタイル(✌︎・ ・✌︎)


    おかげで
    クリスマス通り越して
    お正月の準備バッチリです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    みんな喜んでくれるといいなぁ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク


    おせち料理の担当は母✌️
    売っている伊達巻は甘くて苦手なんだけど
    母の伊達巻は美味しいー!日本一なの(✌︎・ ・✌︎)






    それでは
    今日は巻き巻きにしちゃうよ? な気分の日☻
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    11/21[Tue]
    23:09

    グッドボタン 3
    一言で伝わってきちゃう(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    お友達から
    “ちい活”のアイテムいただきましたー!
    46歳を行ったり来たりの私ですが
    “推し活”を楽しんでおります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)







    11月21日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    まさかまさかの♪♪ 今月最後のスペシャル♥️
    ホームってやっぱりいいね☺︎☺︎ あの場所も好きだけど 出会った場所って特別感ある感じᕷ*.°
    せっかくなのでピンクにしてみましたー!可愛いよね~。今日の靴とも相性バッチリТK(*´˘`*)
    私が先生になった日。教えるからにはちゃんとお勉強しなきゃです!!来月お楽しみにです✌︎·͜· ❤︎‬


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    初めてだから?なのに?☺︎☺︎ お出迎えのあの姿のおかげで 緊張を通り越して大爆笑でしたᕷ*.°
    すけべーの合間のワクワクするお話!! 私もあの車を大切に乗っておけばなぁと。思い出(* 'ᵕ' )
    寒いと少し大変になるのかな?早く許可が出でるように頑張ってくださいね!全力応援✌︎·͜· ❤︎‬


    謎なんだけど♪♪ みんな待ってるキン肉マン♥️
    忙しい合間に☺︎☺︎ 気にかけてもらえて嬉しいです!ありがとです。最後はお互い完全復活ᕷ*.°
    うらめしいのはあの電話なんです。あのタイミングはないよねー。でも遊んでたよね?(๑•̀Δ•́)
    なんでも出来ちゃう人の大変さ。年末に向けて頑張ってくださいね。病は気から…神秘✌︎·͜· ❤︎‬



    連休明けに
    素敵なお時間をありがとです♡♡
    その一言に優しさがいっぱいで
    とてもしーあーわーせー(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    お返しはちゃんと届きましたかー?
    一緒に楽しく 時々エッチにありがとෆ˚*



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!