求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/07/02[Tue]14:42

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

現在待機中

12:00 - 21:30

60分13000円♪マッサージ無料♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/14[Tue]
    11:39

    グッドボタン 4
    今週もよろしくお願いします(*´˘`*)♥
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    ついに来てしまいました✋

    ここ最近は
    より良い睡眠を目指し色々と工夫して
    なかなか良い状態が続いていました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    だがしかしです。
    ついに来てしまいました✋
    “猫の人間布団” の季節(*ΦωΦ*)

    仰向け 横向き うつ伏せ
    ぜーーーんぶ上に乗ってきます(*ΦωΦ*)
    幸せそうな顔して乗ってきます(*ΦωΦ*)

    しばらくは また睡眠不足になっちゃうけど
    冬の風物詩。私は少しだけ幸せです✌️✨️




    それでは
    睡眠は隙間で頑張るの( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
    今週も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    11/13[Mon]
    20:43

    グッドボタン 3
    とても甘やかされています(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    11月10日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛
    あっという間でちた (◍︎´꒳`◍︎)🥯☕️

    スペシャルな時間と推し活ーー♥️
    “災い転じて福となす”☺︎☺︎ 結局は私と言うよりも あなたの為にも良かったね。だってᕷ*.°
    いつもスペシャル過ぎて…大丈夫?私!? 言いたい放題になってない? まだまだ言うけど( •̀∀•́ )
    長くいれば巻き起こる不思議な出来事。全裸マンにはお互いにツボでしたねー!
    たまに私でいいのかなー?って思うけど そこは一旦忘れて いつもありがとうなんです✌︎·͜· ❤︎‬


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    11月11日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛
    1111 ○○の日っぽいね(* ᐕ)…🐣❓

    ゆっくりのんびり 時々緊張しながら♥️
    おやすみだったのかな?☺︎☺︎ 話す事がいっぱいで聞きそびれちゃった。色々とかわよですᕷ*.°
    なんかさっ 大人なんですよね。返しが。なので私も焦らずマイペースで居られるんです( ̳- ·̫- ̳)
    タイミングも含め お互いに無理をしないぜーんぶが気持ち良い時間を過ごせるといいな✌︎·͜· ❤︎‬


    ボス的お久しぶりでしたー!流石です♥️
    ちょっと違う☺︎☺︎ 全然違ったけど 違いが1周して同じ場所に着陸したから 分かっちゃうᕷ*.°
    実はボスの周りが賑やかになっているようだから少し諦めてたんだよー。でもありがと((≖֊≖)
    私には普通の事でも ボスには普通じゃない。それでも 懲りずにお付き合い感謝でござる✌︎·͜· ❤︎‬


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    11月12日 日曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛
    日曜日の穏やかな空間 🍵_(-ω-


    とても大変な大切な時を一緒に過ごせました♥️
    教えて貰えて☺︎☺︎ 写真をみせてもらった事もあり 一緒の空間で話せて 本当によかったです☆
    それとは裏腹に 最近ちょっとアレがソレすぎませんかー? いっぱいウエルカムですけど(。・ω・)
    帰り際。最高のご褒美言葉をありがとです!! その言葉で雨もどこか行ったのかもだよん✌︎·͜· ❤︎‬




    のんびり一緒に過ごせる時間に♡♡
    甘やかして貰えて嬉しいばい(˘❥˘)ンーマッ♥♥

    あんまり甘やかすと
    可愛い我儘を通り越して“極悪”になっちゃうからご注意ください😎✨️
    いつも 本当にありがとෆ˚*





    朝晩が冷え込みますね😖🍃
    体調を崩しやすい時期です。
    厄介なアレコレもあるし
    お互いに気をつけましょうね(* 'ᵕ' )☆





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    11/13[Mon]
    19:52

    グッドボタン 2
    大変遅くなりました。温めた記憶(˘❥˘)♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    しばらくバタバタで
    お礼日記もできないままでごめんなさい🥲
    これからも マイペースにはなりますが
    のんびり更新していきたいと思います💌 ̖́-‬





    11月3日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛
    お礼が遅くなりごめんなさい(*_ _)

    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    普段利用しない場所☺︎☺︎ 初めてと違う場所のダブルの緊張感はいかがでしたでしょうか?ᕷ*.°
    口から発せられる言葉がぜーーーんぶ優しくて尊敬ですー!言霊。私もそうありたいな(*´˘`*)
    今年は色々と大変だったかもですが 来年は元気はつらつでございまっす! 私も✌︎·͜· ❤︎‬


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    11月4日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛
    お礼が遅くなりめんごめんご‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    ただいまー!おかえりー!おたのしみかいー♥️
    毎月恒例の☺︎☺︎ お楽しみ会にお付き合いありがとうー!私も毎回楽しみにしてるんだよんᕷ*.°
    2人の中で決まりつつある役割分担!! 私がセッティング忘れても できちゃってる安心感(*^^*)
    いつも 夢心地の謎の言葉…。斬新すぎてメモしないと忘れちゃう。またポロッてしてね✌︎·͜· ❤︎‬


    お仕事帰りにゴシゴシジャブジャブだね♥️
    少しは脱出できたかな?☺︎☺︎ あるよねー。そう言う時って。そんな時に思い出して嬉しᕷ*.°
    私はのらりくらり身を任せながらもう少しかなっ。 お互いに無理しないでのんびりいこ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    いつもの!! 今回はどんな感じだったかなー? 役に立っていると想像で興奮できます。私✌︎·͜· ❤︎‬


    お久しぶりにありがとうございました♥️
    最初は遠まりしたけど☺︎☺︎ 色々と思い出す中で 私の記憶に刻まれていた事は確かでしたᕷ*.°
    珍しい!?そんな事ないと思うけどなぁー。1番は“目”かなって。ギャップも捨て難い(*´艸`*)
    4度目の正直!! ふかーーく刻まれたのでもう遠回りはしないはずぅ~。だって珍しいから✌︎·͜· ❤︎‬




    三連休中にありがとうございました♡⃛
    場所や時間によっては
    移動も大変だったと聞きました🚗³₃
    だからこそ
    お部屋の中も“大道芸”(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ありがとෆ˚*
  • 2023
    11/03[Fri]
    16:54

    グッドボタン 3
    11月1日 水曜日 ありがと(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    11月1日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛



    はじめて♪♪ 声を聞けばわかっちゃうもん♥️
    気持ちを言葉にする☺︎☺︎ 難しいのに“あっ!わかるー。あっ!嬉しいぃ~。” をありがとᕷ*.°
    10月にはじまって あらためて11月から新しいはじまりな気がしまーす。なんちゃって(´>∀<`)
    秘密のスーパー。来週の休みの間に行ってみようかと思います!カゴ1杯の胸いっぱい✌︎·͜· ❤︎‬


    素敵なご利益のあるものを♪♪ ありがたや♥️
    お言葉に甘えて☺︎☺︎ 言われる前に自分の分を手に取ってしまいましたー!パブロフのはなᕷ*.°
    ずっと話を聞いていたので 実際にみれてとても嬉しかったです!さすがに触れないよぉ(*´艸`*)
    教えてもらったセンスよのあれ!! 休日と年末年始の楽しみがでました!楽しみ楽しみ✌︎·͜· ❤︎‬


    部屋に入った瞬間♪♪ 前回の話の続きで感動♥️
    姿が見えなくても☺︎☺︎ セットされたテーブルが目に入ると どなたかわかっちゃうのがツボᕷ*.°
    毎日を楽しんでいる方に その時間を楽しいと思って貰える事に 静かに感動しております(*^^*)
    聞けるタイミングがあったら細かく聞いておきますね! あえて敬語でいってみまーす✌︎·͜· ❤︎‬


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    しっとりしていてごめんなさい☺︎☺︎ 初めはしっとり 途中でニヤニヤ 最後は2人で笑顔ーᕷ*.°
    偶然スリップ大成功!! お好きな感じだったようで私も嬉しかったなぁ! ラストの秘密(*´ω`*)
    なるほどがいっぱい!! とても清々しくて羨ましいですー! やっぱり眉間より目尻目尻✌︎·͜· ❤︎‬


    2人でいる時の
    優しい時間と激しい時間のギャップに(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    一緒にいる時は 嫌な事は全部ゼロにしちゃおー♡♡
    ありがとෆ˚*






    本日 金曜日の夜♥️
    お時間ありましたら お待ちしております★
  • 2023
    11/03[Fri]
    12:18

    グッドボタン 5
    10月ありがと❤︎‬ 11月もよろしくです✌︎·͜· ❤︎‬
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    10月もたくさんの幸せをありがと(*´˘`*)♥




    昨日は
    恒例のネイルの日💅★*
    爪を綺麗にして貰うのももちろんなんだけど
    ネイルさんとくだらない話で大笑いしたり
    真面目な話でしんみりしたり
    時々 ヒートアップしたり が癒し✌️✨️

    ピザポテトが好きだと言っていたので
    差し入れを大量のピザポテトにしたら
    怒ってました(・∀・)ニヤニヤ。

    あると食べちゃうのが女性のサガ(・∀・)ニヤニヤ。





    11月1日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛
    お礼は またゆっくりさせていただきます★

    最近
    お礼日記が遅くなっちゃってます(._.`)
    ごめんなさい💦
    眠れない日々から安定して抜け出したいので
    夜はスマホを極力触らないようにしているの😭
    もうね …
    寝ないとお肌に出ちゃうお年頃を行ったり来たりしていまーす😎




    それでは
    11月もよろしくお願いします(*´˘`*)♥
  • 2023
    11/03[Fri]
    08:37

    グッドボタン 3
    10月31日 ありがと(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    10月31日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛



    プチサプライズ♪♪ 色々とお疲れ様でした♥️
    奇跡の雫に辿り着く☺︎☺︎ なかなか難しいぃ~!! いつものんびりを楽しんでくれるから嬉しᕷ*.°
    たこさん…少しの間は休憩ですー。こんなにも好きなのにー!復活するその日までは(・◎・)
    これからはじまるお楽しみ!正々堂々ニコニコしていればきっと幸せ!! 私もニコニコ✌︎·͜· ❤︎‬


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    そろそろ効き目が出てきていますかー?☺︎☺︎ 楽しい会話と素敵な前向き座りをありがとうᕷ*.°
    あの~ごめんなさい!! ラインのアレ 慌てなくても良かったみたいです!! 情報過多でした((≖֊≖)
    頭を抱えていた件が無事に終わることを願いながら 新しい盛る方法を考えておきまっす✌︎·͜· ❤︎‬


    わーいとても素敵♪♪ 私も検索しちゃった♥️
    隠すものは何も無い☺︎☺︎ 外では話せない内容だけど 潔くてかっこよかわよの両方なんですᕷ*.°
    色々の話してくれるから安心感があるんだよね~。だから いいよん!ってなっちゃう(*´艸`*)
    アイテム使ってみたかな? 物足りなかったら次の段階へ進むので また教えてちょ✌︎·͜· ❤︎


    遠征お疲れ様でした♪♪ 元気で安心しました♥️
    まぁいつもお元気だけど☺︎☺︎ いつか私が自力で鳥肌を出せるその時まではよろしくですᕷ*.°
    ちびっ子との関係性...大人への階段なんてなくなってしまえばいいのに!なんちゃって(*´꒳`*)
    これからさらにですね!体に気をつけて頑張ってください!!貴方の為に私の為に✌︎·͜· ❤︎‬



    たくさんの会話と
    たくさんの…
    たくさんの……たくさんの(/ω\)♥️
    可愛がってくれて 可愛がらせて貰えて嬉し(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ありがとෆ˚*
  • 2023
    10/31[Tue]
    10:23

    グッドボタン 4
    今週もよろしくお願いします(✌︎・ ・✌︎)♥
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    半袖&アイスティーはちょっと寒い朝。



    先日
    2回“&”を書く機会があったんだけど
    1回目はスルッと書けたけど
    2回目以降どうしても書けない( ᐕ)?
    書き順が私の頭から抜けました( ᐕ)?

    あれから数日 何度か書いているけど
    しっくりこない(´;ω;`)

    わたしのあたま ふあん🥺🥺💧‬



    そんな感じでも
    小さな事は気にしないヽ(○︎´3`)ノ♥️
    本日もよろしくお願いします。


    来週は少しお休みになります🍀*゜
  • 2023
    10/30[Mon]
    22:20

    グッドボタン 4
    10月28日 10月29日 ありがと♡♡
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-



    秋の花粉(;; )

    数年前は
    “そんなのあるの~~Σ( ˙꒳​˙ )!!”
    と びっくりされる事が多かったけど
    最近は 同士も増えて...

    春と秋
    なんなら年中 一緒に頑張りましょ(ง🔥Д🔥)ง
    花粉成敗!!




    10月28日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    “見た目は~”☺︎☺︎ そうなんです!なぜかそう言われるので それを最大限に利用してまーすᕷ*.°
    乗り物いっぱい!素敵ー! 使わなくても手元に置きたい気持ち すごくわかります~。(*´艸`*)
    帰り道に 後ろ姿を何度かお見かけしましたよん。安全運転で楽しんでくださいね✌︎·͜· ❤︎‬


    ダイエット大成功♪♪ 秘密のオイルのお話に♥️
    スタートダッシュ☺︎☺︎ 気軽に気軽じゃない事を言ってくれちゃうから OKってなっちゃうᕷ*.°
    あの美しさには秘訣があったんですね!! これから見かける度に色々思い出しちゃいそう(/// ^///)
    少しいつもと違う年末になりそうですね。大変でしょうけどお気をつけて! お大事に✌︎·͜· ❤︎‬


    おNewなおぱに♪♪ 失敗は成功のもと?とか♥️
    ついにやけてしまう☺︎☺︎ さら~と言ってくれるけど 本当に嬉しいんだなぁ。私こそですᕷ*.°
    話せば話すほど驚きの連続なんです!! やっぱり自分で調べるって凄く大事なことだなと(*´꒳`*)
    痛いの痛いの飛んで行けー!それまでは 私の創意工夫でなんとか。なんちゃって✌︎·͜· ❤︎‬



    10月29日 日曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    安否確認完了♪♪ ファッションショーも素敵♥️
    お忙しい中 いつも本当にありがと☺︎☺︎ タイミングもあるけど その間の妄想 想像に感謝ですᕷ*.°
    すごくいい感じだったのに まさか坂道発進に妨害されるとはー!!顔 見合せちゃう瞬間だね((≖֊≖)
    計画的に進めていくの素敵!とてもしんどいだろうけど頑張ってね! 同窓会も...意味深✌︎·͜· ❤︎‬




    いつも 気にかけてくれて ありがとうございます(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    私もぼちぼち頑張りますので
    皆さまも 忙しいなる年末に向けて頑張ってください。
    どうか からだとこころをお大事に♥️
    ありがとෆ˚*





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい(:3[____]
  • 2023
    10/29[Sun]
    11:44

    グッドボタン 4
    猫と私の日常…(*ΦωΦ)アハァ…♥
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    昨晩の雷は凄かったですねー!
    皆様の地域はどうでしたかー?


    寝ている時の雷は
    音にびっくりして起きてしまいます💦

    昨晩は
    起きたら 隣に猫がいたので
    数回続くだろう雷対策のために
    猫の後ろ足を握りしめていました(✌︎・ ・✌︎)

    おかげで すんなりスヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…

    起きたら
    猫の姿が無かったので
    後ろ足捕まれて鬱陶しかったんだろうなと😱
    めんごめんご ᐢ⩌⌯⩌ᐢ




    10月28日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛
    お礼は またゆっくりさせていただきます♡♡



    それでは
    本日もよろしくお願いします♥️
  • 2023
    10/28[Sat]
    09:40

    グッドボタン 4
    シャンプー台を布団の代わりに(✌︎・ ・✌︎)
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    先日のお休みの日
    美容院へ行ってきました(✌︎・ ・✌︎)

    ツルツルピカピカ✨✨
    綺麗に仕上げてもらって
    後ろ姿を鏡で確認する瞬間が
    人生で1番ツルツルピカピカ(✌︎・ ・✌︎)✨️

    そして
    シャンプーは最高に気持ちいい(*´˘`*)♥





    10月27日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    もはや体感時間が♪♪ 調整不可能になりそう♥️
    いつもの場所なのに☺︎☺︎ 部屋の雰囲気が違うのが新鮮でしたー! なのでたくさんおしおきᕷ*.°
    出会った頃からの深読みの癖。ハッとする発見をさせてもらえるから 時々なら歓迎ヨン(*´艸`*)
    横目で私の好きそうな奇跡のガチャー!うっかり最高の笑顔を出してしまったよん✌︎·͜· ❤︎‬


    まさかの急展開!? 私も嬉しくなっちゃった♥️
    お話だけで…そんなまさかです☺︎☺︎ それはそれ これはこれで ぜーんぶやっちゃいましょーᕷ*.°
    まだ大変な日々の中 素敵な出来事にとても感動しちゃいましたー! ゆっくりのんびり進も(*´꒳`*)
    ふとした言葉に ふとした仕草に 優しさと変態がいい感じで伝わってきていまーす✌︎·͜· ❤︎‬




    ありがたい言葉のぜーんぶにお礼を込めて
    私は暖かく優しい布団になりたい(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    シャンプー台でもいいかもー😏😏
    ありがとෆ˚*





    それでは
    本日もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!