求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/06/05[Wed]18:09

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

現在待機中

14:00 - 23:00

18:45~ご予約可能♪パンスト無料♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/26[Sat]
    00:43

    グッドボタン 2
    ワインレッドは永遠に好き(˘❥˘)♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-



    花粉が……
    秋の花粉が……切ない(´;ω;`)



    3日前から
    また はじまってしまった花粉シーズン😭😭
    お目目が腫れちゃうことが増えるかも💦
    フランケンシュタインなの(✌︎・ ・✌︎)♥️







    8月25日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    合言葉が言えないけど それが嬉しい♥️
    “はっ?“ 面白かったね☺︎☺︎言葉を選んでいるふりをして敢えてのストレートがツボでしたᕷ*.°
    途中で崩壊しちゃいそうな程の出来事に 思わず直接語りかけちゃった。聞こえてたぁ?(。-∀-)
    今度 なんらかの何かがあったら 遠慮なく報告させていただきます…かもしれないわよん✌︎·͜· ❤︎‬


    素敵なつやつや~。ありがとで恐縮でござる♥️
    最近の〆が好きすぎる☺︎☺︎“笑わないでぇ~”って言われても可愛いんだからー笑っちゃうᕷ*.°
    まさか鎮座している界隈の話ができるなんて!!あの人達の頭の回転の速さ凄いよねー! (*´艸`*)
    またお願いする事もあると思うけど その時はよろしくお願いしまーす。早めを忘れない✌︎·͜· ❤︎‬


    毎回 お揃いがどんどん増えていくねぇ~♥️
    最初の質問コーナーにだいぶ慣れたよ☺︎☺︎ 答え合わせはするけど あんまり気にしないでねᕷ*.°
    この間の閃を 今回挑戦できて嬉しかったなぁ。今度の“やってみよー!”もできたしね(/// ^///)
    今日はホテル事情であたふたをありがとうー!いつも早めに動いてもらえて嬉しいぞい✌︎·͜· ❤︎‬





    今日から
    秋を意識したリップにかえたんだけど
    偶然の素敵な奇跡もあって
    さらにお化粧が楽しめそう(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ビシッとなお化粧の時も そうでない時も♡♡
    いつもありがとෆ˚*



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    08/25[Fri]
    13:33

    グッドボタン 4
    部屋の窓から見える景色(✌︎・ ・✌︎)
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    皆さま
    毎日暑い中お疲れ様です🍵

    暑い日は続いていますが
    ほんの少し
    空の様子が変わってきた気がしまーす(▭-▭)✨️




    残暑厳しいと言われているけど
    部屋の特等席から
    空を見て 自分を励まそうと思います(✌︎・ ・✌︎)
    それでもやっぱり もう少し
    朝晩が涼しくなってくれると助かるんだがー🙏🙏

    神様~。お願いしまーすʚ😇ɞ





    それでは
    まだ夏の雰囲気残しつつ(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    本日もよろしくお願いします★
  • 2023
    08/24[Thu]
    01:06

    グッドボタン 3
    ユリアはどこへ行った?(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

    今夜は
    久しぶりに エアコン無しでも涼しい夜を過ごせそうです🌃🌙*゚


    猫も動きが活発です^・·・ฅ♡




    8月23日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    ニュータイプ☺︎☺︎色々と質問しちゃったのに教えてくれてありがとうー!ちょっと興味がᕷ*.°
    時折出てくる男性の部分が嬉しくなっちゃうよぉー。もっとちょうだい。なんちゃって(*´꒳`*)
    とてもしんどい季節とは思いますが 体調は勿論 事故には気をつけて頑張ってちょ✌︎·͜· ❤︎‬


    おかえりー!ただいまー!ホームの段差注意♥️
    命懸けの後に 命を繋いでしまった☺︎☺︎いつも素敵だけど 最近はなお素敵。餌付け成功だすᕷ*.°
    扉を開けて瞬間に 目線の先に見てはいけない?是非とも見たいプレゼントがあった日(/// ^///)
    たまに ぶっ壊れたセリフを放っている時…結構楽しんでます。私。ドンと来い✌︎·͜· ❤︎‬


    相変わらずのわんこスタイルが可愛くて♥️
    今回は ちゃんとハウスができてお利口でした☺︎☺︎ でもね 迎えに来てくれたのは嬉しかったᕷ*.°
    せっかく用意してくれたのに 思わぬ願望爆発なんだもーん。また今度してみよーね(*´艸`*)
    お互いに枕を抱えながらのあの時間。お話を聞きながら 心から応援してます✌︎·͜· ❤︎‬


    安心とか嬉しいとか お疲れ様でしたとか♥️
    やっぱり最後のセリフら☺︎☺︎抱え込んだ中で聞かなければ。何よりの特別ご褒美なんですᕷ*.°
    私が決意した事を 人生で2回聞けるとは思ってませんでちた。だからなんだろうなぁと(。-∀-)
    難しい内容を丁寧な表現でありがとー!言葉に出来なかった事がスッキリちゃん✌︎·͜· ❤︎‬


    やって参りました。新しいデザイン。成功?♥️
    穏やかや笑顔の裏に…今日1日お疲れ様でした☺︎☺︎昼間もいいけど 出し切ってくれる夜もᕷ*.°
    帰宅後 次に繋がるマル秘案はお任せしましたー!そちらの世界は私にはまた早いので(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    いつもと違う ちょっと照れちゃうをありがとー!正直嬉しかったかもです✌︎·͜· ❤︎‬




    いつも 日記をみてもらえて嬉しいです♡
    とても励みになります♡♡
    “退かぬ!媚びぬ!省みぬ!”
    サウザーイズム。で頑張りまっす(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ありがとෆ˚*




    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    08/23[Wed]
    13:09

    グッドボタン 4
    謎が解けました( ᐛ ).。oO
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-




    長年不思議だった事があったんです。
    それが先程 解明されました( ♡´³`)σ

    朝 さわやかに起きるのに
    出かける間際で眠くなる謎…🤔💭

    朝がバタバタだからかな~って思っていたけど
    違いましたー!!!!!!!

    髪をセットしていると
    気持ち良くて眠くなっちゃうみたい( ᐛ ).。oO
    ストレートにセットする事が多いから
    アイロンでピーッて伸ばしていると
    気持ちよくて気持ちよくて( ♡´³`)σ
    マッサージ効果(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

    まさか
    自分でやっても眠くなれるとはびっくりです🤩✨️


    私 エコ人間(✌︎・ ・✌︎)♥️



    それでは
    本日も程よくエコスタイルで(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    お待ちしております★
  • 2023
    08/22[Tue]
    22:50

    グッドボタン 3
    今週もよろしくお願いします(✌︎・ ・✌︎)
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

    今朝
    “今週もよろしくお願いします(✌︎・ ・✌︎)”

    写真を選び終わり
    空いた時間で日記を仕上げるつもりが


    忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


    そんな日もあっていいと思っています😎✨️
    題名と写真は朝のそのままで行きます🫡✨️





    8月22日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    ピザ屋さんのお話はしばらくネタになりそう♥️
    2人に繰り広げられる 謎の“どっちがいい?”合戦☺︎☺︎私からは言いにくいよぉ~。たぶんᕷ*.°
    凄くハイテクなイメージがあったら 小出ししてくれる昭和に親近感しかありません!!(*´艸`*)
    中途半端なズラし…楽しいじゃないですかー! また中途半端の恥じらいをよろしく✌︎·͜· ❤︎‬


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    うっかり自分の幸せを追い求めてしまって☺︎☺︎後10分早く気づいていたら…。今度の冬はᕷ*.°
    優しすぎるから気付かなかった事。余計なお世話かもだけど 沢山楽しんで欲しいなぁ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    お昼寝…したのかな?アレがあれば寝過ごすことは無いから 安心しております✌︎·͜· ❤︎‬


    お久しぶりです!って言えない幸せがあった♥️
    正直者で笑っちゃいました☺︎☺︎任せて!!って言ったのは私。でもお任せコースになっちゃったᕷ*.°
    前回の話を覚えていて貰えて嬉しかったですー。口に出したらそれだけでスッキリ(*´꒳`*)
    カジュアルはなちゃん。普段と違いすぎてびっくりしちゃうと思いますよん✌︎·͜· ❤︎‬


    ぺちお君。今日も今日とてぺちお君?様?♥️
    微妙に変化をつけてくれるから 私も変化させられちゃう☺︎☺︎さらにの欲求が増し増しなのᕷ*.°
    あんなに喜んで貰えるなら もっと出しちゃうもん。 捨てるぐらいなら再利用ですね(❁´ω`❁)
    ここへ来て 初めて名前を呼んでもらえたー嬉しいー!聴き逃しません!! ありがとう✌︎·͜· ❤︎‬


    神様 仏様と思っていたけど 少年もいた♥️
    リクエストとっても嬉しかったなぁ☺︎☺︎時間をかけて貰えたおかけで ノン抵抗で楽しめたᕷ*.°
    お姉さんだった私。色々な共通点のおかげで 心置きなく懐いちゃうもーん。“フニャァ~”と(。-∀-)
    タイミングもあると思いますが 白スキニー探しておきます!! 披露できるといいなぁ✌︎·͜· ❤︎‬





    ニコニコ過ごせる時間が幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
    うっかり爆笑してしまう瞬間が幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
    裸のお付き合いは大前提なんだけど
    ほんの少しでも心が触れ合えると…震える。
    嬉しくて激震(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ありがとෆ˚*



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    08/19[Sat]
    23:47

    グッドボタン 2
    癖が強いぐらいがちょうどいい(˘❥˘)ンーマ
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    普段 日記の写真では
    お家にある物は映らないようにしているんだけど
    ちょこっと見えたチップ&デールが可愛くて
    リス追加しておきました🐿✨️
    リアルリス🐿✨️✨️






    8月19日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    おかえりー!ただいまー!久しぶりのホーム♥️
    いつも通り2つ並んだ全てに 出会った頃の2人を思い出して☺︎☺︎まさか喋りながらとは!!だねᕷ*.°
    月に一度のお楽しみ会!! 変な癖を付けてしまったかなぁ~? 私も楽しみなんだけどね(/// ^///)
    一緒にいて嫌な気分になった事ホントにないよ~。だっていつもパワーワードに釘付け✌︎·͜· ❤︎‬


    会う度にお褒めの言葉が更新されて嬉し♥️
    私のコンプレックスを丸ごと良しとして貰えて嬉しいでござる。だから甘やかしちゃうのᕷ*.°
    極えろかと思えば極紳士だし☺︎☺︎穏やかな口調にうっかり私の優しいが出ちゃうもん(❁´ω`❁)
    今日の出来事は ある意味で3度お得な感じでした~!と 贅沢な私が言っております✌︎·͜· ❤︎‬


    お靴で3割 お顔で10割。そしてTで覚醒♥️
    髪型を変える度に似ている人が増える。不思議だ☺︎☺︎一緒にいる時間も仲良し度が増えるᕷ*.°
    いつも素敵な笑顔だなぁ~って思っていたけど その謎が解けたよ!! お裾分けありがと(*´艸`*)
    今日は新しい発見ばかりで 秘密のsexyワード書けないぃ~!! 直接伝えておいて良かった✌︎·͜· ❤︎‬


    所さんの目がテン。田代たんも目がテン♥️
    新しいあだ名を使いたくてウヅウヅしちゃってる☺︎☺︎でも なるべく今まで通りに?する?ᕷ*.°
    ハプニング乗り越えたと思ったら まさかの わかんねぇ~ 発言!!面白すぎの素直すぎだー(´º∀º`)
    生まれ持ったモノは変えられないから それ以上のギャフンを目指しちゃうもんねー✌︎·͜· ❤︎‬



    どんなに癖が強くても
    服を脱いだら一巻の終わりです(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    気持ちいいと優しいは 正義です♡♡
    いつもありがとෆ˚*





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    08/19[Sat]
    10:20

    グッドボタン 4
    “香り”って記憶に残りますよね(✌︎・ ・✌︎)
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    最近
    スーパーに行くと
    “ぶどう” “なし”が沢山並んでいます(✌︎・ ・✌︎)

    心躍る✌️✨️✨️


    そうなってきたら
    “道の駅の旅” 行くしかないんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    我が家の
    かわいい女子達のリクエストで
    次は長野県が最終目的地なんだよねー。
    前回は 植木鉢を買った女子がいて
    車の中で その植木鉢を転がしていたからなぁ~。
    気を付けないと(*•̀ㅂ•́)و✧

    密室。転がる。土の匂い充満( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    あれはキツかったぞーい。






    それでは
    今日はいつもよりちょっとだけいい香りかも(˘❥˘)
    お誘いお待ちしております♡♡
  • 2023
    08/18[Fri]
    23:04

    グッドボタン 2
    忘れるぐらいがちょうどはな(˘❥˘)ンーマ
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-



    お盆休みに
    ホラー映画を観すぎてしまって
    今日 いつも以上にビクビクしていたのは
    秘密にしておきました(✌︎・ ・✌︎)




    8月18日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    最後の秘密が気になって夜しか眠れない♥️
    常に更新される☺︎☺︎私も忘れていた何かを思い出しちゃいます~。セクシーの他も含めてᕷ*.°
    極小ファスナーから生まれた “小さな恋の物語” 異空間にいるようでミニオンも爆発ね(*´艸`*)
    もぅ最後のアレが…大人の遠慮をしなきゃ良かったー!今度は無理やり奪うので✌︎·͜· ❤︎‬


    スマホポチポチの時間に感謝いっぱい♥️
    すっかり夏仕様でしたね☺︎☺︎-5効果もあって ほんの少し脳内パニック起こってましたᕷ*.°
    イタズラされてもても しょうがないなぁ~ってなっちゃうんだよねぇ~。笑顔得だね(。-∀-)
    今度は 私の心の闇を暴いて貰わないとー!一緒に笑い飛ばして貰えますように✌︎·͜· ❤︎‬


    お久しぶりにありがとうございました♥️
    やっと会えました☺︎☺︎不思議と もう会えないかも感が全く無いんです。贅沢なのかな?私ᕷ*.°
    汗引かない内容も素敵なのに それ以上の喜びを分けて貰えてとっても嬉しかったです(❁´ω`❁)
    明日明後日と 私の分も風を感じてきてねー!また 続きの素敵なお話待ってます✌︎·͜· ❤︎‬


    お互いに連休明けは 危険人物になるよね♥️
    ほんの少しだったけど☺︎☺︎タイミングとは不思議なものですね~。今日は作戦勝ちですᕷ*.°
    最初の30分は私のモノだけど 後の時間はぜーんぶお任せなの!!その方が色々と増し増し(/// ^///)
    見ざる言わざる聞かざる。そこを目指して頑張っちゃうもんねー✌︎·͜· ❤︎‬


    連休明け
    楽しく過ごせて幸せでした(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    途中でセクシー忘れてたけど
    お話したい事が 聞きたい事がいっぱいあって✨️
    いつもありがとෆ˚*




    それでは
    ありがとうございました♡⃛


    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    08/18[Fri]
    10:23

    グッドボタン 4
    本日より(/。'(ェ)')よろしクマ♡♡
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    本日より出勤になります。
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️





    約2ヶ月。
    お家で縁日のために準備を頑張っていたら
    ちびっこ達にどうぞ と
    お客様にも協力してもらえちゃったり(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ♡♡
    幸せな1日を過ごせましたー!



    大事なおかめさんのお面(◍⚈ θ ⚈◍)
    なぜか姪っ子のツボだったらしく
    離してくれなかったんです。
    我が家の “おかめさん” の代が変わった瞬間でした✌️✨️






    それでは
    楽しいお盆休みも終わり
    今日からセクシー頑張ります(✌︎・ ・✌︎)
    よろしくお願いします★
  • 2023
    08/15[Tue]
    22:26

    グッドボタン 3
    いつもと違う休暇(✌︎・ ・✌︎)
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    お盆休み。
    お家で縁日 大成功(✌︎・ ・✌︎)✨️✨️
    打ち上げ花火は出来なかったけど
    ちびっこ達は
    全力で汗だくで楽しんでくれました🥹🥹

    もちろん 大人達も(✌︎・ ・✌︎)







    遅くなってめんごめんご(。-人-。)
    8月12日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    黄色でもピンクでも お腹に力入れちゃいや♥️
    沢山の会話中に見つけた 2人のバランス!!私だけにならないように 今度は2度も3度も!?(。-∀-)
    写真ありがとう☺︎☺︎言ってた通り本当に可愛かったー!いい子いい子しちゃいたくなる~ᕷ*.°
    いつも色々な事を気にかけて貰え 感謝してまーす!多忙な8月なんとか乗り切ってね✌︎·͜· ❤︎‬


    私を思い出す時の癖が~!逆に嬉しいかも♥️
    夏を言い訳にする事なく…自信を持ってそのままでいてもいいんだって勘違いしちゃうぞᕷ*.°
    次どうしょう?と悩みつつ誘惑に負けちゃう姿☺︎☺︎なんとも言えない可愛さいっぱい(*´艸`*)
    いつか前側も気になったら 一緒にあのメニューやっちゃいましょ!それはそれでハマる✌︎·͜· ❤︎‬


    ももちん流。 我が人生に一片の悔いなし系♥️
    オブラートに包むことなく伝える!!難し恥ずかしいけど セクシー案件に大事な事だよねᕷ*.°
    めちゃくちゃ凄いです☺︎☺︎リフレッシュの後はいつものパワーを超えちゃうんです説(/// ^///)
    ほんのり日焼けした感じに ももちんの充実した時間を感じて お姉さんは謎の安心感✌︎·͜· ❤︎‬



    珍しいお時間に いつもと違うスタイル!?♥️
    自慢の品もさることながら 今回はその中身に興味津々でしたー!ワクワクしちゃったもんᕷ*.°
    最後にあるイタズラを仕掛けたかったけど ほんの少し恥ずかしくて☺︎☺︎今度こそ!私(❁´ω`❁)
    裏のお話聞けて嬉しかったな~。これからもっと協力?…楽しませていただきまーす✌︎·͜· ❤︎‬





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!