求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/06/06[Thu]00:25

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

受付終了

14:00 - 23:00

ご予約ありがとうございました♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/04[Fri]
    11:47

    グッドボタン 3
    大事な部分は( ᐛ ).。oO
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    昨日はお休みの日(✌︎・ ・✌︎)
    夏休みの 甥っ子姪っ子と一緒に(母も♡)
    ひたすら遊んできましたー😊😊
    めちゃくちゃ疲れたけど...
    子供のパワーって凄いんだね🫣


    ひと遊びした後に
    次の計画したんだけど
    誰よりも早く母が日時指定してたよ(✌︎・ ・✌︎)
    今度はハンバーグランチらしいよー(✌︎・ ・✌︎)

    みんな楽しければそれでいいんです✌️✨️




    こちらに帰ってくる時に
    月がとても綺麗でうっとり🌙*゚
    トンネル抜けたら雲に隠れていたけど
    それはそれで美しい✨

    女性は
    あまり月をみてはダメなんだったかな?
    逆だったかな?
    ホルモンが〜 とか
    都市伝説が〜 とかで聞いた気がするよ( ᐛ ).。oO

    都市伝説は好きなんだけど
    大事な部分はだいたい忘れちゃう( ᐛ ).。oO






    それでは
    本日もよろしくお願いします(˘❥˘)♥♥
    お誘いお待ちしております★
  • 2023
    08/03[Thu]
    00:58

    グッドボタン 3
    親しき仲にも礼儀あり。の次の段階♡♡
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-



    今日の帰宅時
    いつもの猫のお帰りの挨拶がなかった(T^T)

    そしたら
    扉の奥で ひょこりはん してたよ。
    寝ぼけてて 重心間違えてたみたいฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♥️




    本日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛



    おかえりとただいまで始まるいつもの時間♥️
    こんな体に誰がした!! させていただきまちた☺︎☺︎いつもテーマを貰えるからついつい(*´艸`*)
    あっという間の1ヶ月にびっくりしちゃうよね〜!来週はマル秘の1週間。楽しみだぁᕷ*.°
    早く亀仙人卒業出来ますように🌻*.
    大事なピンクちゃん!ちゃんとお家の定位置に置いてありました✌︎·͜· ❤︎‬


    今回は直接スリスリなので期待大なのです♥️
    最初にあそこまで煽られたら☺︎☺︎不思議と もうちょっといいかなってなっちゃったりしてᕷ*.°
    久しぶりの衝撃に喜んでたみたい。私。恥ずかしいけど いつかそれもなくなるかもぉ‎( ⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝)‎
    “あ” と “う” はマスターでOK?🌻*.
    昨日のホワイトとブラックは 私にかかれば30分で終わっちゃいます✌︎·͜· ❤︎‬



    いつもと同じ?
    そんな事ないもん!!進化してるもん(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    いっぱい仲良くなっても
    お互いに新しい発見があるって楽しいね✌️✌️✨️
    いつも ありがとෆ˚*





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    08/02[Wed]
    13:20

    グッドボタン 5
    眼鏡最強説(▭-▭)
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    今朝は バタバタしちゃいまして꜀(.௰. ꜆)꜄
    急いで出勤支度をしたんですよー。

    お化粧濃くなっちゃった...。
    私自身もびっくりしてます🫣

    眼鏡で誤魔化さなきゃです(▭-▭)✨️





    それでは
    こんな日は洋服は激シンプルにしまーす。
    お誘いお待ちしております★
  • 2023
    08/01[Tue]
    23:52

    グッドボタン 4
    まつたかこ様(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

    夕方の雨があがってから
    少しだけ“秋”を感じました🎃🍁🍄🌰
    小さい秋です。

    そして
    私の気が早いのはいつもの事です(✌︎・ ・✌︎)

    だって
    お盆の縁日準備が終わった今
    秋を通り越して
    お正月のイベント考えてるもーん。
    おすすめありますかー(* ᐕ)? 射的?










    本日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    午前中の5000歩の後に 午後の一緒に1歩♥️
    8月の部☺︎☺︎スタートなのにゴールになっちゃったー。1ヶ月分楽しんで貰えたでしょうか?ᕷ*.°
    テレビから流れてくるセリフ!!食いつきポイントお揃いだったねぇ!!あれはそうなるよ(*´꒳`*)
    まだまだ日中暑いけど 9月の楽しみのためにも お互いに乗り越えましょ✌︎·͜· ❤︎‬


    まさか また通り雨とは...水も滴るイイペチオ♥️
    たっくさんの魅力的な言葉を言って貰えて☺︎☺︎でも 一切それには触れれないのが良きですᕷ*.°
    私に聞くよりもペチオ様のほうがお分かりなのではないでしょうか〜。バレてるもん(≩∀ღ)
    糖分摂取したすぐ後は無敵じゃーん!!!?あれ?いつも無敵な気もするよ✌︎·͜· ❤︎‬


    言わないつもりでいたのに言っちゃった♥️
    もうやらない...じゃなくて 1人の時はしないけど隣にいる時のお楽しみなのー。そんな気分ᕷ*.°
    フッと現実に戻って行く姿が見ていて楽しいなぁ。あれを見てニヤケている私がいる‎( ⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝)‎
    ほんの少しだけでも 一緒に乾杯はやっぱり嬉しいなぁ〜。毎日お疲れ様です✌︎·͜· ❤︎‬


    パラレルワールド行っちゃうのにも程がある♥️
    色々と考えて工夫してくれてありがと☺︎☺︎結果罠にハマりましたー。初心忘るべからず?ᕷ*.°
    今日はなによりもよりも大事な事が!! 早くパラレルワールドから帰ってきてー!謎深(*´艸`*)
    思わず写真を見せてしまったけど コレで謎が解けていたらいいんだけど✌︎·͜· ❤︎‬




    楽しく過ごせる時間に感謝いっぱい(ㅅ´꒳` )❤︎.*
    どーしたら伝わるか考えるけど
    考え過ぎると良くない方向に行きそうだから
    結局ありのまま(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    いつもありがとෆ˚*




    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    08/01[Tue]
    09:29

    グッドボタン 4
    今週もよろしくお願いします(✌︎・ ・✌︎)
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    今まで
    “永遠の40ちゃい(✌︎・ ・✌︎)”
    でやらせてもらってきましたが

    誕生日を迎えたことだし
    “最強の46ちゃい(✌︎・ ・✌︎)” 目指します♡♡

    何が最強かは
    1年かけて...築き上げなきゃです。
    ご協力 よろしくお願いします🥰🥰
    昨日の女将は とりあえず最強でちた✌️✨️



    7月は
    楽しく幸せなエッチお時間を
    たくさんありがとうございました♡⃛
    心からの(˘❥˘)ンーマッ♥♥

    8月も
    一緒に 楽しくエッチに過ごせたら嬉しいです★




    それでは
    今週も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    07/31[Mon]
    10:17

    グッドボタン 3
    久しぶりに女将になるの(✌︎・ ・✌︎)
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    今日はおやすみの日(✌︎・ ・✌︎)
    今のところのんびりできる予定なので
    早めの時間にスーパーに行って
    久しぶりに“1人小料理屋”を開催したいと思っています😍

    女将になるの✌️✨️





    昨日 日曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    入室と同時に その時間にやってもらえる事を把握☺︎☺︎暑がりを喜んでもらえ有り難き幸せᕷ*.°
    要望を先に伝えて貰えて嬉しかったな!“素手で触っ...”のお話は ちょっと感動しちゃう(*´꒳`*)
    地域ポイント調査してみます!! 穴場の情報があるといいんだけどなぁ〜✌︎·͜· ❤︎‬


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    もう☺︎☺︎最初から飛ばしすぎー!お風呂の前にあんなにも“ハウス!!”って言わされちゃったᕷ*.°
    ご年齢♾!! びっくりしちゃいましたぁ〜。現役続行でいてもらう為に 私も沢山頑張る‎( ⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝)‎
    猫様 あの後ご飯は食べていましたか〜? 保護猫活動。本当に尊敬です✌︎·͜· ❤︎‬


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    “悟空さ オラ楽しかっただ”☺︎☺︎ドラゴンボール一緒に探したい?あれ?私は探しちゃダメかᕷ*.°
    もし居酒屋さんだったらへは共感です! 出会いかたは謎多き事だと いつも思ってまーす(≩∀ღ)
    私 あの言葉を本気にしちゃったので お店には伝えさせていただきまちた✌︎·͜· ❤︎‬







    初めまして はなです✌️✨️
    また 一緒に過ごしてもらえる時間がありますように🍀 ̖́-

    たくさんの初めてに
    くすぐったい気持ちがいっぱい(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ありがとෆ˚*




    それでは
    ありがとうございました♡⃛


    Happy 𝖬𝗈𝗇𝖽𝖺𝗒(ノ´³`)ノ 〜♡
    水分 塩分 時々 糖分で1日頑張ってちょ★
  • 2023
    07/29[Sat]
    23:17

    グッドボタン 2
    キテレツ大百科 (˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    最近
    脱がない写真になんとなくセクシーを感じてしまって
    軽く服を着ている写真を撮っています(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    “ふ……ったからでしょ😏😏😏”って言ったらコロ助しちゃうぞ🔫( ˙꒳​˙ )




    本日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    奇跡のひと雫✨頑張ったらいい事あった♥️
    頑張ったって言うよりも お互いのモヤが取れた事が1番だよねー!女性の体は素直なの(≩∀ღ)
    最近 仲良いよね!!私達☺︎☺︎前はモー困ったちゃんだったけど...今もだけど。部屋黄色いしᕷ*.°
    あなたがガラスだったら私は鋼。でも本当の私は水たまりの氷だよん✌︎·͜· ❤︎‬

    まさかの暴走✨️初めてをいただきました♥️
    2人でびっくりしちゃっねー!私はびっくりうれちいけど☺︎☺︎新顔のパワーは凄いね‎( ⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝)‎
    いつも素敵な衣装をありがとです。最近はお気に入りもあるし 私も次を揃えていこうかなᕷ*.°
    後1ヶ月。人間力upの期間だと思って頑張ってね!! ぐっと我慢だよん✌︎·͜· ❤︎‬



    今日は
    穏やかにのんびり そしてスーパーハードに(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    昼の部 夜の部のうっかり貸切🤣
    一緒に過ごせて幸せでした♡♡
    ありがとෆ˚*



    それでは
    ありがとうございました♡⃛


    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    07/29[Sat]
    09:31

    グッドボタン 5
    火照って寝付けない夜は ❤︎.*
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-





    私 暑がりは暑がりなんだけど
    エアコンつけっぱなしで寝るのが苦手なんです🥺
    朝 体が重ーーーくなるのが苦手🥺💦
    なので
    寝る時はつけていない事が多いでーす。


    どうしても
    火照って寝付けない時は
    “保冷剤” 一択(✌︎・ ・✌︎) 最高❤︎.*




    日中は
    猫様の為に エアコンつけっぱなしฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♥️






    それでは
    本日も火照ってちゃったりして(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    お誘いお待ちしております。
    (/。'(ェ)')よろしクマ♡♡
  • 2023
    07/28[Fri]
    23:19

    グッドボタン 2
    楽しいの先は気持ちいいが待ってる(˘❥˘)
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    今日は
    私自身の新しい感情に芽生えた1日♡♡

    ここまで来たら性癖かもしれない(˘❥˘)ンーマッ♥♥




    本日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    気持ち的には昨日の今日って感じだよ♥️
    もうね サプライズは無理だよん☺︎☺︎ここまで来たら 最果ての地へ行くしかありませんよᕷ*.°
    色々な事がごちゃごちゃになっていた時よりも 今が素直に楽しいし 喜んでます私の私が( ¯꒳¯ )
    8月は目白押しなので あなたの為に縁日の為に沢山食べるもん!私✌︎·͜· ❤︎‬


    下にあったモノが新しくて立ち止まったよ♥️
    今日の動物園開催はなかなかな感じで☺︎☺︎テレビから聞こえる動物園の話もフュージョンᕷ*.°
    プライベートが分からないからこそ楽しめる事が...照。モテる人は悩み多いんだね‎( ⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝)‎
    敵が増えない程度に 私がソワソワするネター!こっそり待ってたりして✌︎·͜· ❤︎‬


    全然ガラクタじゃなくてびっくりしたー♥️
    言葉を遮る程のパワーで押し切ってごめんね☻だってせっかくだから楽しがいいんだもんᕷ*.°
    私の想像より更に謎多き人…謎。思わず私のオブラート作戦も心配に終わりましたー(≩∀ღ)
    残念ながら手の内を明かしてしまったので 後はおまかせしちゃいまーす✌︎·͜· ❤︎‬





    𑁍𓏸𓈒今日の私𓏸𓈒𑁍
    感情が振り切って夜しか眠れません(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    言葉選びが失敗してしまう事もし
    うっかり喜ばせちゃう言葉を選んじゃう事もあるー。
    どっちも私(✌︎・ ・✌︎)
    その時間はめいっぱい楽しみたいのが本音です♡♡
    いつも ありがとෆ˚*



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    07/28[Fri]
    11:40

    グッドボタン 3
    縁日は何に夢中でしたか〜?╰(*´︶`*)
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    “お庭で縁日”の準備が着々と進んでおります(✌︎・ ・✌︎)


    ちびっこ達には内緒なので
    大人達は
    コソコソと下準備をお願いいています✌️✌️✨️

    そして
    誰よりも私が楽しみにしてます🫣



    お面も色々と用意したけど
    ちいかわとおかめさんのお面は
    どーーーしても勝ち取らなければなんです!!
    ショッカーもあるんだよん(✌︎・ ・✌︎)




    それでは
    本日は14時からの出勤になります★
    よろしくお願いします(˘❥˘)ンーマッ♥♥

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!