求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/07/09[Tue]02:25

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記2nd

受付終了

11:30 - 17:30

ご予約ありがとうございました♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/08[Mon]
    21:13

    グッドボタン 0
    はなᕷ*.° 7月8日 月曜日 ありがとう ✌︎·͜· ❤︎‬




    こんばんは🌛



    月曜日の出勤の時は 夕方までなので
    家に帰ってから
    猫と一緒にだらけております🐈‍⬛‎🤍

    今日も もれなく‎🤍





    7月8日 月曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    ただいま!おかえり!♪♪ インターのホームは♥️
    今日は朝から気合いのSPTの日!! ありがとう✌︎
    たっぷりと時間をかけて…/// 遊びすぎちゃいましたー。色々とさせてもらえて嬉しいでっす!目指すのは☺︎︎☺︎︎
    今日のうわ言特集なんだけど 夢中だったから忘れちゃったー!なんだろー? “そこは危険だよ”かなー! 素敵だᕷ*.°

    いつもテーブルの上にはたくさんの元気玉ー。ドリンクを飲むタイミングが♡♡
    OBとOGだから 協力し合ってもっと色々な楽しいと気持ちいいを探そー!その為にも 一緒に夏を乗り越えましょ。気合いだദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    ご注意ください♪♪ うっかりすると懐いちゃうよ♥️
    初めてのお時間をありがとうございました✌︎
    最初から壁ZEROcmで迎えてくださったので 解放しちゃいました…/// 程よい緊張感と たっぷりの愛情で☺︎︎☺︎︎
    “どちらも好きだよ” 騙されたー。だってめちゃくちゃ楽しんでいる様子が 眼鏡をはずしても伝わってᕷ*.°

    気にしなくていいよー。気を使わないでー。の理由に納得しちゃったので つい♡♡
    私の代謝が良すぎる件はお騒がせしました。そのままのお部屋だったら 溶けていたかもなのでスライドありがたき偶然 *.(*´͈ ˘ `͈*).*
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    週のはじめの月曜日
    素敵なお時間をありがとうございました♡⃛
    暑い中
    さらに暑い体験を一緒にしちゃった(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ホットでもクールでもなお時間をありがとう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️







    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜

     
  • 2024
    07/08[Mon]
    10:06

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 今週もよろしくお願いします ✌︎·͜· ❤︎‬



    おはようございます🌞



    夢占い🌃
    私の中で
    この夢をみたら疲れてる時
    この夢がみれたら復活✨
    みたいな思い込みがあるんだけど

    昨晩の夢は
    色気がすっっごかった(≖͈́ㅂ≖͈̀ )‪‪❤︎‬

    でもね
    最後の目覚める時のセリフが
    「ババァに興味あると思うなよ!!!!💢💢」
    だったんだけどもー。泣けるー。

    みんな そんなこと ないよね 🥲
    それでも元気出して頑張るね🥲








    今週は
    今 出ている出勤予定の他に
    金曜日 土曜日 日曜日を予定しています。
    日曜日は 
    当日 急遽おやすみになる可能性もあるので
    事前予約よりも 当日予約がおすすめです✌︎

    来週は1週間おやすみ予定で
    7月22日 月曜日に復活予定です‪‪。

    どうぞ よろしくお願いします☆

     
  • 2024
    07/08[Mon]
    02:12

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° 7月6日 土曜日 ありがと ᕷ*.°




    こんばんは🌛


    遅い時間に失礼します。

    今日も暑い1日でしたね🍧
    今日は出掛ける予定があったので
    朝からいそいそと動いていましたが
    暑すぎたー🍧
    7月 8月は 可能な限り
    お家ラブで過す決意をしました🏠♥️




    7月6日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    両手広げて♪♪ 今度は先に荷物をおろそうかな♥️
    ずっとニコニコしてくれてるの嬉し!ありがと✌︎
    “今日は4回目”  はい!何か出せるように頑張ります!! いつもぐんぐんあげてくれてありがとー!出てたかな☺︎︎☺︎︎
    1度でも2度でも…///その日の気分で楽しんで貰えるの嬉しいでっす。仰せのままにー。なんちゃってーᕷ*.°

    あの魅惑の茶色子達。案の定 移動の度に無くなっていきましたー!ご馳走様でした♡♡
    いつも 本当にニコニコしながらお話してくれるので 聞いている私も隣でつられニコニコしちゃいます。好*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    とても紳士的な♪♪ おっとびっくりな瞬間も♥️
    遠足の前日…/// すごく嬉しいです!ありがと✌︎
    私のお節介からはじまったとは言え 挑戦できそうな事が増えた増えたー!! また色々と楽しめたらなぁ。楽しみ☺︎︎☺︎︎
    私は その“あたたかさ”が忘れられないでっす。大変かもですが 一緒にいるとはスペシャルホットが好きかもᕷ*.°

    想像を裏切りまくってくれる会話に興味津々になっちゃいます!! ギャップが素敵♡♡
    遠足の前日やワクワクして~の言葉。ひきょーだー!めちゃくちゃ嬉しくて恥ずかしくて。小躍りしたい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✧*。
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    最初と最後では♪♪ 雰囲気がすっかりと変わって♥️
    思い悩んだ時のスッキリには笑いもねー。ありがと✌︎
    最初はライトかなー?と思ったけど どんどんお目目キラキラに。やっぱり愛すべきいじられが必要なんだよ☺︎︎☺︎︎
    “やっぱり〇〇だなぁ” そんなのどちらでも楽しんでしまえば大丈夫よん!脱ぎにく服でもなんでも協力あればᕷ*.°

    唐突にはじまった膝枕タイム。枕を挟んでモミモミタイム。 男女逆転タイムに♡♡
    最後 心配にさせちゃったかな?ごめんねのありがとです。 大丈夫です!私不思議なぐらい私の事好きだからദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    お仕事帰りに♪♪ またその姿もいい感じで♥️
    また誘ってもらえて とても嬉しです!! ありがと✌︎
    “頭からつま先まで”じんわりさせちゃったー。優しく許してくれたけど私には闘魂注入 。もっと頑張っちゃう☺︎︎☺︎︎
    うっかりしちゃったあの感じ。お嫌いなのかな?って思っていたから嬉しかったなぁ…///今度は私からᕷ*.°

    ラストな事もあり 一軍で披露しちゃいましたー!! 私の今の1番のお気に入りなの♡♡
    はい!何度でも言いまーす。お仕事とても大変な事と思いますが 重度の熱中症にはくれぐれも気をつけてね( ・ᴗ・ )⚐⚑
    暑い中 ありがとうございました♡⃛





    七夕の前日の素敵な日✨️
    お誘いありがとうございました♡⃛
    どんどん蒸されていく日々に
    心も体もすっきり癒されるー‪‪❤︎‬
    私がたくさんの癒しを貰っちゃってる(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    そんなバナナ。
    笑顔をいっぱい気持ちいいをいっぱいありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️






    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜


     
  • 2024
    07/05[Fri]
    23:47

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 7月5日 金曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬



    こんばんは🌛


    お腹がすき過ぎて
    大量にテーブルに並べたけど
    あまり食べれなかった🥲

    私 口ほどでもないみたい(˙👄˙)




    7月5日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    忙しくなる前に。と♪♪ 暑い時間の移動ありがと♥️
    いつもと違う場所でもわかっちゃうー。ありがと✌︎
    あーでもない こーでもないと言いながらベッドに行って 電話に中断されても それでも不思議と仲良し☺︎︎☺︎︎
    “私 お肌ツルツルだからすべっちゃうのー!!”…///けっして体力的問題ではありません!! なんちゃってーᕷ*.°

    明日からしばらくはバタバタしちゃいますねー。全てが上手くいきますように♡♡
    あなたが元の生活に戻った時には 思う存分 今以上にわがままを言わせてもらうので心配しないでね。逆に(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
    ありがとうございました♡⃛




    お部屋に入った瞬間♪♪ 両手がふさがってた♥️
    2人には辛い季節に最高の温度設定をありがとう✌︎
    そのおかげで 強制すみっコぐらしさせちゃったー! 付き合ってもらえて嬉しいよん…/// ストレッチみたいな☺︎︎☺︎︎
    お気付きですか?2人でいる時 “ありがとう”と“きもちいいいぃ” の言葉で溢れているんだよー! 素敵だよねᕷ*.°

    3大欲求全制覇ー!それなのに横でプレッシャーかけてごめんね。そんな姿もかわよー♡♡
    この間よりも 少しだけ落ち着いていたお顔をしていたよー。少しづつ ゆっくりといきましょっ。しんどい時はദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    ありがとうございました♡⃛




    緊張させない空間♪♪ すっかりのまれちゃった♥️
    初めましてのお時間をありがとうございました✌︎
    言葉以上のものを体感させていただきましたー!“有言実行” …/// 初めましてからのぶっ飛ばし嬉しです☺︎︎☺︎︎
    7割ぐらいだとお聞きしたら 今度はクッションの準備が必要だと 必須だと感じておりまっす。流石ですᕷ*.°

    仮眠をとったらすぐに との事でしたが 最高の仮眠への協力ができてるといいなぁ♡♡
    緊張させない空間作りの能力がめちゃくちゃ凄いですねー!たぶん生まれ持った空気感なんでしょうね。素敵*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    ありがとうございました♡⃛




    外⇒暑い時間モワッと
    中⇒エアコン涼しいー
    外⇒暑いけどさっぱり(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    帰り際の笑顔が大好きです♥️
    一緒にニコニコありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️




    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜


     
  • 2024
    07/05[Fri]
    14:02

    グッドボタン 5
    はなᕷ*.° 仕上がりの瞬間(≖ᴗ≖ )‪‪❤︎‬



    こんにちは🌞





    昨日は
    おやすみで 美容院に行ってきました💇‍♀️✨️

    パッと見た感じでは
    変化はないと思いますが
    私的には大満足です♥️


    最後 
    後ろ姿の仕上がりを鏡でみせてもらう時の瞬間が
    もう たまらなく好きです🥰
    とても綺麗💇‍♀️✨️

    私 世界で1番一 
    私を褒めるのが上手なの(≖ᴗ≖ )ニヤリ‪‪❤︎‬





    それでは
    本日もよろしくお願いします☆

     
  • 2024
    07/05[Fri]
    07:17

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 7月3日 水曜日 ありがとうᕷ*.°





    おはようございます🌞


    エアコンに毎日頑張ってもらう季節になりました🍧
    お家にペットちゃんのいるお宅は
    1日中 動く季節ですね🐾🤍




    7月3日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    なんとかなっちゃってる2人♪♪ お互い後半も♥️
    大事な休憩時間に強制参加!?ありがとです✌︎
    “気持ち的には200回” それぐらい仲良くなれた事が嬉しいばーい。色気のない話もスイッチ1つで大丈夫☺︎︎☺︎︎
    いつかのマスター話。聞いてしまったからには
    私もと思ったけど 実際は夢中になって…/// 声にならないᕷ*.°

    山あり谷あり。忙しい中でも その時々を楽しみ幸せを感じられるって素敵です♡♡
    雨の中の~!! すごくいいぃー! ほっこりできるシュチュエーションが浮かびますね。 場所が場所なだけに 私は想像で楽しみまっす*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    ありがとうございました♡⃛




    爽やかな笑顔の裏に♪♪ 溢れ出るえろがいっぱい♥️
    またお誘いしてもらえて嬉しいです。ありがと✌︎
    “今日もえろい?”  “うん。そんな気分”  今回もたくさん表現してもらえて嬉しかったなぁ。私ノリノリです☺︎︎☺︎︎
    優しくねっとねとにずーっとさせてもらえるのってめちゃくちゃ幸せ時間なんです…/// 時間のある限りᕷ*.°

    日記!! みてもらえて良かったー!まだまだ不慣れですが ゆっくり頑張りまっす♡♡
    たくさんのご意見ありがとうございますー。直接頂ける言葉はとても勉強になるんですよん。参考にさせてもらいますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    ありがとうございました♡⃛




    なんてことでしょう♪♪ 素敵すぎて一瞬フリーズ♥️
    “いつもの忘れちゃった”かわよーです。ありがと✌︎
    今回は最初からポジションを固めて…/// なんとなくいつもよりドキドキが増していましたー!不思議な☺︎︎☺︎︎
    あの時間のお楽しみ。ちゃっかり便乗させてもらっちゃいましたー!! 何も言わずにスタンバイしておりますᕷ*.°

    早速 昨日 美容師さんに聞いてきました!! 持ち歩いて 気になった時にもに決定。ありがとう♡♡
    今回をきっかけに 私の新しい趣味が1つ増えそうな予感でっす。香水を狙っていたけど 買い物カゴは予定変更になりまちた(≖͈́ㅂ≖͈̀ )✮*。゚
    ありがとうございました♡⃛




    ああぁーがダメなら♪♪ 無言で じゃないからね♥️
    簡単でいいよーって言われても!? ありがと✌︎
    なにも変わっていないようで ゆっくり変わっているんだねー。自覚がないから聞いてびっくりしちゃう☺︎︎☺︎︎
    たぶん どんな風になっても “それじゃない” ってなるかも…/// くしゃみとご一緒にが 秀逸過ぎるんだもんᕷ*.°

    日々変化。なんかすごく色々な事を考えていて凄いなぁって。素敵な未来のために♡♡
    日々大変。そんな中に一緒にいられるお時間をつくって混ぜてもらえて ありがたき幸せー。それに比べ私ったら(૭ ᐕ)૭
    ありがとうございました♡⃛



    暑さも忘れる 素敵な水曜日。
    お誘いありがとうございました♡⃛
    ハードルはどんどんあげてください!!
    私 その下をくぐり抜ける能力を身につけまちた(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    楽しいお時間をありがとう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️


     
  • 2024
    07/03[Wed]
    13:32

    グッドボタン 6
    はなᕷ*.° 考えなーい。感じーる (≖͈́ㅂ≖͈̀ )‪‪❤︎‬




    こんにちは🌞

    あっちっち🌞🌞🌞🌞🌞🍧

    皆さま 熱中症にはお気をつけくださいね✭





    7月は
    私が 熟女から 超熟女になる月です👸🏻💜
    なぜ “超” を付けちゃうかと言うと
    誕生日を前にそう感じちゃったからです。

    なんとなく
    そろそろ変わる必要あるかなー?って思いました。
    それが 自分でも何かは分からないので
    とりあえず “超” を付けて
    7月を楽しみたいと思います👸🏻💜






    それでは
    本日はまだ熟女❤︎
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております☆


     
  • 2024
    07/03[Wed]
    07:49

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° 7月2日 火曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬



    おはようございます🌞




    7月2日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛




    玄関先から♪♪ 会話が進んじゃうよね♥️
    ただいまとおかえりの 早朝サンタをありがと✌︎
    いつも お部屋のセットをありがとです!あの状態をみて“NOくん今日もYESになるのね。素敵だ” 
    になる私☺︎︎☺︎︎
    以前はあまり得意ではなかったものが 今では大好きに…/// 不思議だよね~!? もし無理させていたら言ってねᕷ*.°

    車に戻った瞬間に お口の中でちたー。美味しくいただきましたー。ぺろりんちょ♡♡
    相変わらず 真っ黒になっちゃうー!! でもニコニコ聞いてもらえて嬉しいです♪
    ちなみに あの後も続行でした。 だがしかし そんな日なんだと思って そっと目をつぶっていましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    ありがとうございました♡⃛




    わー!!ありがとです♪♪ めちゃくちゃびっくり♥️
    お久しぶりなお時間をありがとうございました✌︎
    どんなに前だったとしても 探りながら思い出すあの感じ…///  久しぶりな感覚を楽しませていただきまちた♪♪
    “○○○” に戸惑いながらも 正解にたどり着けて良かったですー!! 今回詳しく教えてもらったので これで大丈夫ᕷ*.°

    もうそんなに経っていたとはびっくりです。あの時の言葉がかえせました♡♡
    私ってば そんな恥ずかしい事を言った上にしてたんですねー!今も変わらずですが♪
    ずっと元気って ずっと楽しくて気持ちいって事ですもんねー!そりゃ私も遊ばれちゃうわー嬉し(៸៸>∀<៸៸)
    ありがとうございました♡⃛




    一瞬フリーズしちゃった♪♪ 嬉しくて♥️
    また誘ってもらえて嬉しいなぁー。ありがと✌︎
    やりたい放題を許可してもらっていたから つい開発しちゃう所だったじゃーん!! 我慢なしでなんでも言ってね☺︎︎☺︎︎
    それにしても たくさん甘やかされちゃうから本来の のんびりな私が出ちゃう…/// 2人して時空をまげちゃおᕷ*.°

    “私に耐えられる?” に対しての “僕に耐えられる?” の返しが大好きです♡♡
    昨日の夜は あの時間からにも関わらず きちんと 冷やし中華始めておきました♪
    お持ち帰りや 1人でイッキもいいけど せっかくなのでならんでラーメンもいつかやってみたーい!! <(*¯꒳¯*)>
    ありがとうございました♡⃛






    7月スタートの日
    楽しいお時間をありがとうございました♡⃛
    ジメジメな毎日のダルゥを吹き飛ばして貰えた(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    さっぱりつやつやをありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️






     
  • 2024
    07/02[Tue]
    14:04

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° 今週もよろしくお願いします ✌︎·͜· ❤︎‬



    こんにちは🌞




    先程は
    お誘いありがとうございました♡⃛
    あはぁんいただきましたー。






    昨日のお休みは
    何をしていたか記憶にないぐらい
    のんびりできました🦥✨️
    もちろん猫と一緒に🐾🤍



    それでは
    今週もよろしくお願いします☆


     
  • 2024
    06/30[Sun]
    21:46

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 6月30日 日曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬





    こんばんは🌛


    日曜日出勤の時のお礼日記には
    リクエストの多い
    “猫とちいかわと私” の写真になりつつあるの幸せ♥️





    6月30日 日曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    贅沢にも程がある♪♪ 幸せー♥️
    のんびりまったりな日曜日をありがと✌︎
    最近は すっかり余興にも慣れてしまった私ですが
    その上を行く返し言葉で楽しませて貰っています☺︎︎☺︎︎
    色々考え試行錯誤ありがとうございまふ。考え過ぎると 頭の中がとっちらかっちゃうから
    やりたいようにおやりなさいだよんᕷ*.°

    ランチもディナーもご馳走様でちたー!! 満腹太郎。
    まさかの氷結には可愛らしさ満点だけど☻
    今回の桃は当たりだといいねー!
    私はいつも美味しくいただいておりまっす♡♡
    当たりと言えば…/// あのマッサージは最高でーす。初手はそれを重点的にお願いしたい(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
    帰り際の笑顔が妙に可愛かったのは秘密でーす。
    ありがとうございました♡⃛

    また ご一緒できると嬉しいです♥️







    6月
    たくさんの 楽しくえっちなお時間をありがとうございました♡♡
    とても楽しく過ごさせていただきまちた♥️
    お返しは やっぱりネチネチタイプかなぁ✌︎

    7月も
    是非 楽しく過ごしましょ(˘❥˘)ンーマッ♥♥







    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜





    Happy Sundaynight 🕺✨️
    Happy Monday( ˙³˙)~♡



     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!