求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.16

[更新日時]2024/07/27[Sat]23:41

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記2nd

受付終了

12:00 - 21:30

ご予約ありがとうございました♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/22[Mon]
    10:10

    グッドボタン 5
    はなᕷ*.° 今週もよろしくお願いします✌︎·͜· ❤︎‬






    こんにちは🌞



    暑い
    暑すぎる🐧
    今日の暑さはなにかがおかしいー。

    昨日 
    家族に 「明日の月曜日はかなり暑いよ」 と洗脳されましたー。
    なのでカジュアルで出勤させていただきます🙇‍♀️








    今回のおやすみ中の発見。
    冷えたお赤飯は “あずきバー”の味がする。






    それでは
    本日もよろしくお願いします☆
  • 2024
    07/21[Sun]
    23:18

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 7月14日 日曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬



    7月14日 日曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    お礼が遅くなりやした。
    ごめんなさい。゚(゚-᷅ ̫̈-᷄ ゚)゚。




    こんな事ってあるんだと♪♪ びっくり感激♥️
    お久しぶりのお時間をありがとうございました✌︎
    めちゃくちゃびっくりと嬉しいがいっぱい☺︎︎☺︎︎
    色々な事情が重なっていたとは言え またお会いできてとても嬉しかったなぁー。はなちゃんでいれて良かったᕷ*.°

    計画的にありがとです🍅✭
    これからも清く正しくえっちに。そしてお楽しみのあれこれに*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    ありがとうございました♡⃛




    嘘でも本当でも♪♪ 本当の事にしちゃいます♥️
    またお会いできて嬉しいです。ありがと✌︎
    ハードにそしてさわさわと…?やっぱり際だね☺︎︎☺︎︎
    部屋の温度を下げても下げても暑いのが不思議ー!! ってなるくらいなお時間に。途中の休憩が好きなんだなぁᕷ*.°

    超ハードな明けのタイミングに🚚❥
    少しでも楽しく過ごしてもらえていたなら嬉しいです( ・ᴗ・ )☆
    ありがとうございました♡⃛




    滝行の和尚♪♪ 私も一緒にしてみようかな♥️
    動物使い はな使いだし。いつもありがと✌︎
    日曜日はラストを楽しんで貰えるのが嬉しい☺︎︎☺︎︎
    そして ラストだからと遠慮なく来てもらえるのも嬉しいー!! 平日は我慢させちゃってるかなー? めんご…。もう優しいんだからᕷ*.°

    白 とても似合っているのに🌊ꕀ꙳
    あの服を着ている姿を想像してるのは秘密。ニヤニヤしちゃう(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)꜆✭
    ありがとうございました♡⃛










    雨がふったりやんだりの日曜日に♡♡
    安定の2人きりな暑さをご一緒に(˘❥˘)ンーマッ♥♥


    暑い中 ありがとうございました♡⃛
    また ご一緒できると嬉しいです♥️

  • 2024
    07/21[Sun]
    22:36

    グッドボタン 2
    はなᕷ*.° 7月13日 土曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬



    7月13日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    お礼が遅くなりました。
    ごめんなさい。゚(゚-᷅ ̫̈-᷄ ゚)゚。





    太♪♪ 新しいあだ名です。太♥️
    いつもありがとうございます✌︎
    暑いので 暑くない方法でのお誘い嬉しいです☺︎︎☺︎︎
    午前中の買い出し!! いつもありがとです!
    “これしか知らない” ではなく“これが最高”なんでーす。ご馳走様ですᕷ*.°

    今度は巨大メガホン用意しなきゃꉂꉂ📣
    小声のヒソヒソできなくなっちゃう(〃∀〃)ゞ
    ありがとうございました♡⃛








    えーよえーよ♪♪ アクティブ静岡♥️
    初めてのお時間をありがとうございました✌︎
    “プロなんで”一緒に楽しめて嬉しいかったです☺︎︎☺︎︎
    遠くからお越しいただけて 私のハードルは3m!!
    でも 明るさとえろさとハプニングで楽しく過ごさせていただきましたーᕷ*.°

    あの桃屋さん。行ってきちゃいました♡
    めちゃくちゃ迷いましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    ありがとうございました♡⃛





    のんびりと一緒に過ごせた土曜日に♡♡
    感謝いっぱいです(˘❥˘)ンーマッ♥♥

    暑い中 ありがとうございました♡⃛
    また ご一緒できると嬉しいです♥️
  • 2024
    07/13[Sat]
    11:41

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° 1番最初に(〃∀〃)ゞ





    こんにちは🌞



    昨日は
    急遽のおやすみになりまして
    すみませんのありがとうです。

    あれだけ
    口うるさく皆さんに言ってたのに
    私が一番最初に
    夏バテ?湿気バテ?

    昨日は 朝から
    体調がよろしくなく
    笑えない と感じましておやすみいただきました☆

    笑う 大事✨

    皆さんも 本当にお気をつけください🙇🏻‍♀️🤍




    昨日1日
    しっかり休養しまして
    今日は復活💪(´・_・`💪)

    よろしくお願いします☆

     
  • 2024
    07/13[Sat]
    07:34

    グッドボタン 2
    はなᕷ*.° 7月10日 水曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬




    7月10日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    お礼が遅くなりすみません💌💦
    めんご。゚(゚-᷅ ̫̈-᷄ ゚)゚。




    スタートから♪♪  帰ってきたら すぐにはな♥️
    いつも 気にかけてもらえて嬉しいです。ありがと✌︎
    びっくりする程の想像力をお持ちなので 私はいつもびっくりしちゃいまっすー!!お手柔らかにお願い☺︎︎☺︎︎
    前半の脳内プレイでぜーんぶ持っていかれたので 後半グダグダになっちゃったー!お昼寝には最高だけどᕷ*.°

    帰ってきてすぐは バタバタしちゃって大変だったと思いますが ありがとです♡♡
    笑って誤魔化せる事と ちゃんと謝らなきゃな事。私も笑い癖があるから 気をつけなきゃなと思まちた(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
    暑い中 ありがとうございました♡⃛





    一言づつ交代で♪♪ 新しい遊びを見つけちゃった♥️
    強制されているようで遊んでる…/// ありがと✌︎
    前回と今回は 少し変わったお部屋だったけど 好きかもです。私。だって 距離が近くなるんだもーん。良き☺︎︎☺︎︎
    初めてのスタイルー!! 恥ずかしかったなぁー。恥ずかしくて どうしていいか分からなくなっちゃいましたᕷ*.°

    今回はいっぱいいけるはずだったのに 少しだったー!残念ですー。やっぱり 夏は他で取られちゃうから(*≧艸≦)✭
    冷蔵庫TO冷蔵庫。のはずが そのままご馳走様になりました。美味しかったです♡♡
    雨の中 ありがとうございました♡⃛




    楽しいお時間を
    ありがとうございました♡⃛
    また ご一緒できると嬉しいです♥️


     
  • 2024
    07/09[Tue]
    23:43

    グッドボタン 2
    はなᕷ*.° 7月9日 火曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬





    こんばんは🌛



    最高に美味しい桃。
    今 私 おなかいっぱい🍑

    ダイエットは 
    運動動画を観ればOKです•́ω•̀)?







    7月9日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    不思議な感覚へようこそ♪♪ 褒め言葉として♥️
    初めてのお時間をありがとうございました✌︎
    第一印象から服を脱ぎ 色々楽しんでからのお話。たくさんの楽しいをありがとです!楽しい=気持ちいい☺︎︎☺︎︎
    下着!!喜んでもらえて嬉しかったー😉
    やっぱりガーターベルトは素敵ですよねー! 視覚聴覚 その他いっぱいで楽しみましょᕷ*.°

    “今度会った時に” が とてもスマートで素敵でしたー!! 大人の余裕な感じがでちゃってます♡♡
    帰り なんだかんだで一緒にエレベーターに乗れて良かったかも…/// 最後まで不倫気分を楽しんじゃいました*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    あまりの衝撃だったから♪♪ 素直に言えたの♥️
    私の脳内がめちゃくちゃ動くお時間をありがと✌︎
    やっぱり 途中でぷかぁしてもらうと 私の何が喜ぶみたいですー。そこは生粋の性癖が出ちゃうみたいでふ☺︎︎☺︎︎
    私を〇〇したら 毎日楽しいかもしれないけど ある意味痩せちゃうかもよー🫣
    その分 会った時にはたっくさんくっつこᕷ*.°

    難しい話!! 一生懸命に理解しようと思って お目目があちこち行っちゃうけど 本当に大好き♡♡
    “〇〇〇” それに出会って確信や自信になるまではグラグラしちゃうけど ほんの少しだけ近付けた気がしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✧*
    暑い中 ありがとうございました♡⃛






    応援したり されたりの素敵な火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    そのままの私でいたい‪‪❤︎‬
    嘘つくと疲れちゃうから
    ありのままでイッちゃってるけど(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    素直でいられるお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️






    それでは

    おやすみなさい☆。.:*・゜

     
  • 2024
    07/09[Tue]
    11:44

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° ロスです



    こんにちは🌞


    サスペンスやミステリーが好きなんだけど
    そのどこが好きなのか
    昨日 気付いてしまったー!

    ハラハラ ドキドキする流れの中
    ほっこり優しい場面があると
    普段より泣けるー😇

    ギャップ♥️







    ずっと観ていた
    クリミナルマインドが ついに終わりました。
    “ガルシア”という名のキャラクターが好きだったので
    ガルシアロス🥲

    野球選手に“ガルシア”の名前を見つけて
    顔もわからないけど
    とりあえず応援してます📣✊🏻






    それでは
    今日は応援しちゃう日(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    お誘いお待ちしております☆

     
  • 2024
    07/08[Mon]
    21:13

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 7月8日 月曜日 ありがとう ✌︎·͜· ❤︎‬




    こんばんは🌛



    月曜日の出勤の時は 夕方までなので
    家に帰ってから
    猫と一緒にだらけております🐈‍⬛‎🤍

    今日も もれなく‎🤍





    7月8日 月曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    ただいま!おかえり!♪♪ インターのホームは♥️
    今日は朝から気合いのSPTの日!! ありがとう✌︎
    たっぷりと時間をかけて…/// 遊びすぎちゃいましたー。色々とさせてもらえて嬉しいでっす!目指すのは☺︎︎☺︎︎
    今日のうわ言特集なんだけど 夢中だったから忘れちゃったー!なんだろー? “そこは危険だよ”かなー! 素敵だᕷ*.°

    いつもテーブルの上にはたくさんの元気玉ー。ドリンクを飲むタイミングが♡♡
    OBとOGだから 協力し合ってもっと色々な楽しいと気持ちいいを探そー!その為にも 一緒に夏を乗り越えましょ。気合いだദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    ご注意ください♪♪ うっかりすると懐いちゃうよ♥️
    初めてのお時間をありがとうございました✌︎
    最初から壁ZEROcmで迎えてくださったので 解放しちゃいました…/// 程よい緊張感と たっぷりの愛情で☺︎︎☺︎︎
    “どちらも好きだよ” 騙されたー。だってめちゃくちゃ楽しんでいる様子が 眼鏡をはずしても伝わってᕷ*.°

    気にしなくていいよー。気を使わないでー。の理由に納得しちゃったので つい♡♡
    私の代謝が良すぎる件はお騒がせしました。そのままのお部屋だったら 溶けていたかもなのでスライドありがたき偶然 *.(*´͈ ˘ `͈*).*
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    週のはじめの月曜日
    素敵なお時間をありがとうございました♡⃛
    暑い中
    さらに暑い体験を一緒にしちゃった(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ホットでもクールでもなお時間をありがとう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️







    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜

     
  • 2024
    07/08[Mon]
    10:06

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° 今週もよろしくお願いします ✌︎·͜· ❤︎‬



    おはようございます🌞



    夢占い🌃
    私の中で
    この夢をみたら疲れてる時
    この夢がみれたら復活✨
    みたいな思い込みがあるんだけど

    昨晩の夢は
    色気がすっっごかった(≖͈́ㅂ≖͈̀ )‪‪❤︎‬

    でもね
    最後の目覚める時のセリフが
    「ババァに興味あると思うなよ!!!!💢💢」
    だったんだけどもー。泣けるー。

    みんな そんなこと ないよね 🥲
    それでも元気出して頑張るね🥲








    今週は
    今 出ている出勤予定の他に
    金曜日 土曜日 日曜日を予定しています。
    日曜日は 
    当日 急遽おやすみになる可能性もあるので
    事前予約よりも 当日予約がおすすめです✌︎

    来週は1週間おやすみ予定で
    7月22日 月曜日に復活予定です‪‪。

    どうぞ よろしくお願いします☆

     
  • 2024
    07/08[Mon]
    02:12

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° 7月6日 土曜日 ありがと ᕷ*.°




    こんばんは🌛


    遅い時間に失礼します。

    今日も暑い1日でしたね🍧
    今日は出掛ける予定があったので
    朝からいそいそと動いていましたが
    暑すぎたー🍧
    7月 8月は 可能な限り
    お家ラブで過す決意をしました🏠♥️




    7月6日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    両手広げて♪♪ 今度は先に荷物をおろそうかな♥️
    ずっとニコニコしてくれてるの嬉し!ありがと✌︎
    “今日は4回目”  はい!何か出せるように頑張ります!! いつもぐんぐんあげてくれてありがとー!出てたかな☺︎︎☺︎︎
    1度でも2度でも…///その日の気分で楽しんで貰えるの嬉しいでっす。仰せのままにー。なんちゃってーᕷ*.°

    あの魅惑の茶色子達。案の定 移動の度に無くなっていきましたー!ご馳走様でした♡♡
    いつも 本当にニコニコしながらお話してくれるので 聞いている私も隣でつられニコニコしちゃいます。好*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    とても紳士的な♪♪ おっとびっくりな瞬間も♥️
    遠足の前日…/// すごく嬉しいです!ありがと✌︎
    私のお節介からはじまったとは言え 挑戦できそうな事が増えた増えたー!! また色々と楽しめたらなぁ。楽しみ☺︎︎☺︎︎
    私は その“あたたかさ”が忘れられないでっす。大変かもですが 一緒にいるとはスペシャルホットが好きかもᕷ*.°

    想像を裏切りまくってくれる会話に興味津々になっちゃいます!! ギャップが素敵♡♡
    遠足の前日やワクワクして~の言葉。ひきょーだー!めちゃくちゃ嬉しくて恥ずかしくて。小躍りしたい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✧*。
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    最初と最後では♪♪ 雰囲気がすっかりと変わって♥️
    思い悩んだ時のスッキリには笑いもねー。ありがと✌︎
    最初はライトかなー?と思ったけど どんどんお目目キラキラに。やっぱり愛すべきいじられが必要なんだよ☺︎︎☺︎︎
    “やっぱり〇〇だなぁ” そんなのどちらでも楽しんでしまえば大丈夫よん!脱ぎにく服でもなんでも協力あればᕷ*.°

    唐突にはじまった膝枕タイム。枕を挟んでモミモミタイム。 男女逆転タイムに♡♡
    最後 心配にさせちゃったかな?ごめんねのありがとです。 大丈夫です!私不思議なぐらい私の事好きだからദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    お仕事帰りに♪♪ またその姿もいい感じで♥️
    また誘ってもらえて とても嬉しです!! ありがと✌︎
    “頭からつま先まで”じんわりさせちゃったー。優しく許してくれたけど私には闘魂注入 。もっと頑張っちゃう☺︎︎☺︎︎
    うっかりしちゃったあの感じ。お嫌いなのかな?って思っていたから嬉しかったなぁ…///今度は私からᕷ*.°

    ラストな事もあり 一軍で披露しちゃいましたー!! 私の今の1番のお気に入りなの♡♡
    はい!何度でも言いまーす。お仕事とても大変な事と思いますが 重度の熱中症にはくれぐれも気をつけてね( ・ᴗ・ )⚐⚑
    暑い中 ありがとうございました♡⃛





    七夕の前日の素敵な日✨️
    お誘いありがとうございました♡⃛
    どんどん蒸されていく日々に
    心も体もすっきり癒されるー‪‪❤︎‬
    私がたくさんの癒しを貰っちゃってる(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    そんなバナナ。
    笑顔をいっぱい気持ちいいをいっぱいありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️






    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜


     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!