求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    22:19

    グッドボタン 1
    リラッ〜クス💆‍♀️❤
    AIの本指様♡
    先程はありがとうございました!



    2回目のお誘い感謝です♡😘また会えて嬉しい!!😆前回はとっても緊張気味のお兄さんだったけど、今回はもう大丈夫だったね〜😚🩷…と思いきや、歯磨きしてる時に緊張モードだという😳w
    沢山お話もできて楽しすぎた😆♡うりんも今期のアニメ追って観なきゃ!🏃



    始まりはキスから…💋💕ベッドでは癒らしとみせかけ今回は癒していたかもしれない?!笑
    玉舐めの経験はあまりないというお兄さん!うりんがちょっとなめなめしたら、玉が気持ちいい(癒しの意味でw)と感想をいただきました🤣🤣笑
    あそこもたくさん舐めれて幸せだった ̄▽ ̄)♡
    その後はオイルならぬローションマッサージの実験台ありがとう🤣♡我ながら上手に出来たと思ってるポジティブ思考うりん!!w 次会う時までにはもっと上手くなってるはず?!🤔w


    お茶の差し入れもありがとう〜!!❤🍵
    次回は9月くらいかな?!またお待ちしておりまーす♡
  • 2024
    07/26[Fri]
    21:09

    グッドボタン 2
    〇〇のコツ🍳❤😘
    ハイハイのお兄さん♡
    先程はありがとうございました!


    とっても明るいお兄さん♡♡♡
    うりんの190cmくらいの人を見上げるときの姿、パンツ覗いてる人みたいは流石に笑いが止まりませんでした🤣🤣🤣ww
    そして料理のコツ、伝授ありがとう!!!🍳♡うりんもこれでペペロンチーノマスターだ!🍝🤣w


    プレイでは…♡いちゃいちゃからの先手はお兄さん♡うりんの気持ちいいところ舐めたりさわさわしてくれて興奮MAX!!!❤
    その後はお兄さんのアソコと乳首をぺろぺろ♡♡
    お兄さんの乳首はとーっても敏感さんなのだ♡😘
    最後はどぴゅとたーくさんでました〜♡♡💮


    本日〇〇2回目とのことで、無事完全燃焼となったかな?!😁🩷w
    先程オキニトークもありがとう!♡♡
    またお会いできると嬉しいです♡
  • 2024
    07/26[Fri]
    10:20

    グッドボタン 1
    今日も❤
    うりん出勤しました♡



    本日18:00までです♡♡♡

    ちょっぴり時間も延ばせそうなので、もし遊んでくれるお兄さんがいらっしゃいましたらお気軽にオキニトークにて問い合わせお願いします🙏❤



    是非お誘いお待ちしております♡




    それでは本日もよろしくお願いします♡
  • 2024
    07/26[Fri]
    09:16

    グッドボタン 1
    FRIDAY❤
    おはようございます☀︎うりんです!



    本日もこの後10:00〜出勤します♡




    お時間合うお兄さん是非お誘いお待ちしております❤😘
    日頃の疲れやむらむら、一緒にリフレッシュしませんか?♡




    それではまた後ほど♡
  • 2024
    07/25[Thu]
    15:43

    グッドボタン 1
    鳥は何匹だ〜?🐦❤
    ウォーターゲートの仲良しさん♡
    先程はありがとうございました!



    昨日はお兄さん予約してくれようとしたのに、お休みごめんなさい😭💦今日お会いできてとーっても嬉しかった❤😘
    相変わらず元気なアソコ…❤🍌笑 お風呂入る前からもう既にたっちゃってたね♡😚


    お風呂でお兄さん抱きついてきたの可愛すぎた🤦‍♀️❤✨w 潜望鏡も気持ちいって言ってくれて良かったよ〜♡♡♡
    ベッドではいつものおまかせコース♡♡w少なすぎるレパートリーですが、たくさん堪能してくれたかな?🤣🩷お兄さんにおっぱい吸われてる時、なぞの母性が…🤣笑 最後はうりんの喉奥まで突き抜ける活きのいいアレ、ご馳走様です😚❤w


    あ、またクイズ出しちゃお〜っと🤣♡
    今日は🐦だったけど、次回は何かな〜🤣笑

    今日はお仕事帰りに遊びに来てくれてありがとうございました!😊❤
    また来年とはいわずに、すぐお会いできますよーに😚🩷笑
  • 2024
    07/25[Thu]
    10:34

    グッドボタン 1
    到着v(。・ω・。)ィェィ♪
    うりん出勤しました!



    本日18:00までです♡



    お時間合うお兄さん是非お誘いお待ちしております♡♡♡
    楽しい時間となりますよーに♡😘



    それでは本日もよろしくお願いします!♡
  • 2024
    07/20[Sat]
    23:19

    グッドボタン 2
    幸せいっぱい🥰🩷
    遅くなってしまいましたが、うりん退勤してます!



    今日は仲良しさん‪𝐃𝐚𝐲‬でした❤🥰
    遊んでくれたお兄さん方、ありがとうございました🙏♡



    次回は24日(水)10:00〜出勤予定です♡


    お時間合うお兄さん是非お誘いお待ちしております♡♡♡



    今週もありがとうございました!!!♡♡♡


    また来週もよろしくお願いします☆。.:*・゜
  • 2024
    07/20[Sat]
    23:10

    グッドボタン 2
    素敵な笑顔☺️❤
    ラペの仲良しさん♡
    先程はありがとうございました!


    ドア開けたらニコニコ笑顔のお兄さんがお出迎えしてくれました〜❤🥰
    いつも笑顔で優しいお兄さん♡♡毎度癒されております♡今日はお仕事帰りでお疲れの中、会いに来てくれて嬉しかったよ〜♡😭


    そんなお兄さんは、お風呂の時からアソコは超元気!!!❤🍌
    ベッドでは沢山気持ちよくしてもらっちゃった(/// ^///)♡そして可愛い〜って沢山言ってくれるから照れるうりんです🙈💕笑
    そんな中、お兄さんから全身舐めて欲しいとのオネダリが…♡そして初の玉舐め、気に入っていただけたようで嬉しいな〜♡😘最後は向かい合ってぺろぺろしこしこ😜🩷またトライさせてね♡♡😘


    毎度差し入れも本当にありがとう😭❤とっても美味しかった!!🥰
    お仕事忙しそうだけど、身体に気をつけてファイトだよー!💪また夏休みお会いできますよ〜に♡😆
  • 2024
    07/20[Sat]
    22:55

    グッドボタン 2
    師匠降臨👼✨
    ご自宅の仲良しさん♡
    先程はありがとうございました!



    師匠〜!!!✨朝から気合い入れてお掃除してくれてたみたいで♡♡😘笑
    コースアップも感謝です!🙏長い時間一緒に過ごしてくれて楽しかった!!!♡♡♡もう既に麺つゆコップとハロの椅子が恋しい🤣www



    昨日からむらむらしながらうりんのこと待っててくれたみたいで…❤(/ω\*)
    今日はいつもより激しめにせめられちゃった///
    濡れてるのバレた時恥ずかしさMAX🙈❤笑 お兄さんがベッドに座って、うりんが床でアソコなめなめするのえっちすぎたね♡♡♡ローションとうりんのぺろぺろ攻撃でどぴゅっと🍌❤その後恒例のアニメ鑑賞してたら2回戦目始まっておりました♡♡🤣w2回いったあとでもお兄さんのアソコはタオルがかけれるほどビンビンだったのはなあぜなあぜ?(´・ω・`)w



    お兄さんが教えてくれたアニメ早速はまりかけてるうりんです🤣🤣🤣✋次回までには語れるくらいになって帰ってまいります!!!🏠w
    次は来月かな?!また楽しみに待ってま〜す❤🥰
  • 2024
    07/20[Sat]
    12:19

    グッドボタン 2
    楽しみだな〜🥰❤
    うりん出勤しました!



    本日有難いことに受付終了いたしました!🙏❤


    ご予約くださったお兄さん方に感謝です♡😭
    沢山楽しみましょ〜!♡😘



    それでは本日もよろしくお願いします♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ