求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    14:56

    グッドボタン 1
    ハワイアン🌺🌴❤
    アトランティスのお兄さん♡
    先程はありがとうございました!



    うりん初アトランティス!!🌺🌴とってもテンション上がりました🤣www
    お兄さんとシャワー浴びてるとき、お兄さんの身長の高さにびっくり!!10cmくらい分けて欲しいと思ったうりんでした🤣ww



    お風呂では潜望鏡タイム♡♡♡ぺろぺろしながらお兄さんのどんどん大きくなるアソコをお口いっぱい感じました👅
    ベッドに入ってからはお兄さんにたくさん攻められちゃった///気持ちよすぎてもう無理〜!とか言っちゃた(/// ^///)最後はお兄さんとちゅーしながらしこしこ♡沢山でたねっ♡



    お仕事で遠くへ行ってしまうお兄さん😭💦
    こっちに帰ってきた時はまた遊んでくれると嬉しいです♡♡体に気をつけてね!ファイトー!🎌
  • 2024
    06/27[Thu]
    14:15

    グッドボタン 1
    フェザータッチマスター♡
    午前中遊んでくれたお兄さん♡
    先程はありがとうございました!



    とっても気さくなお兄さんで、遊園地の話とかできて楽しかったー❤😆
    露天風呂もとっても気持ちよかったね♡♡♡♨
    シャワーで虹ができてテンション上がりました🌈


    ベッドでは、、、お兄さんフェザータッチのプロ!全身フェザータッチは初めての体験で、ドキドキしちゃった💓///その後は全身舐め♡優しく焦らされるようにせめられて気持ち良すぎた///
    その後はうりんがお兄さんのアソコをねっとりぺろぺろ♡お兄さんからエッチな声きかせていただきました😋♡w 最後は素股で♡♡



    前から気になっててくれたみたいで、今日お会いできて嬉しかったよ♡お茶もありがとう!🍵
    またのお会いできたら嬉しいです♡
  • 2024
    06/27[Thu]
    14:00

    グッドボタン 1
    登場!\( ´・ω・`)┐しゅたっ
    うりん出勤してます♡


    本日15:00までです!(最終15:00〜60分のみ)



    短い時間ですがお時間合うお兄さん是非お誘いお待ちしております♡


    先程遊んでくださったお兄さん方、ありがとうございました♡
    後ほどお礼書かせていただきます😆🫰



    それでは本日もよろしくお願いします♡
  • 2024
    06/27[Thu]
    08:58

    グッドボタン 1
    君は誰とキスをする?💋
    おはようございます😊☀︎
    うりんです!


    この後10:00〜出勤します♡



    今週の出勤は今日で最終なので、お時間合うお兄さん是非お誘いお待ちしております♡😆



    今日のタイトルはマ〇ロスの名曲です❤w



    それではまた後ほど♡
  • 2024
    06/26[Wed]
    17:04

    グッドボタン 1
    また明日(*´︶`*)ノ
    うりん退勤しました!



    本日遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡



    明日は短い時間ですが10:00〜出勤します♡




    今週の出勤は明日のみとなります!☺️

    ぜひお時間会うお兄さんお誘いしてくれると嬉しいです♡✨



    それではまた明日もよろしくお願いします♡
  • 2024
    06/26[Wed]
    14:35

    グッドボタン 1
    つるつるお肌♡
    ラペのお兄さん♡
    先程はありがとうございました!


    オシャレなパンツのお兄さん💃🩳 うりんの好きだったメーカーと同じでテンション上がりました🤣w そしてお肌がつるつる!!!金〇ソムリエのうりんは、ツルツルの金〇を触ることが出来て光栄でした🤣


    プレイでは…💭
    危うくお兄さんに乳首を取られそうになりましたが、、、🫡笑
    お互い舐めあいっこしたの気持ちよかったな♡お兄さん舐めるの上手でびくんびくんなっちゃった/// 最後はちゅーしながらおててに♡♡♡
    沢山出てくれて良かった♡


    お兄さん普段日記見ないって言ってたから、見てくれてると嬉しいな♡♡♡💋w
    帰り気をつけて帰ってね♡🚗³₃
  • 2024
    06/26[Wed]
    10:31

    グッドボタン 1
    溶けちゃう🤤💗🔥
    うりん出勤しました!



    本日受付17:00までです♡


    お時間合うお兄さん、是非お誘いしてくれると嬉しいです☺️❤



    外でてびっくり!暑すぎません?!
    涼しいお部屋でアツいことしませんか?❤



    それでは本日もよろしくお願いします♡
  • 2024
    06/26[Wed]
    09:32

    グッドボタン 1
    ぐっもに!😆☀
    おはようございます☀︎
    うりんです♡


    この後10:00〜出勤します♡



    お時間合うお兄さん是非お誘いお待ちしております♡💋
    元気いっぱいえっちなことしましょ?♡///




    それではまた後ほど❤
  • 2024
    06/25[Tue]
    19:43

    グッドボタン 2
    〇〇最長記録?!💋💕
    駅北555のお兄さん♡
    先程はありがとうございました!


    お兄さんとは共通点が多すぎてびっくり!!!🤣wwキス好きにAndroidにその他諸々盛りだくさん!🤣2人して気が合いすぎじゃない?!前世親戚?!くらいの勢いで驚きました😂😂ww
    延長までしていただき感謝です😭❤❤❤


    ヌードでこんにちはからの即イチャ♡♡♡♡
    最初はまさかお兄さんがこんなにもキス魔だなんて思ってもなかった!😳///w
    そしてベッドに入ってから私達の物語が始まった…😆💗うりんキスの最長記録更新したんじゃないかくらいずーっとくっついてチューしてたね❤😘時折69したりお互い触りあったり…♡♡沢山イチャイチャできてとっても嬉しかった♡♡♡
    最後はキスしながらちょっとアソコ触っただけで出ちゃったね♡🍌お兄さんのあのセリフ、もう途中からジェスチャーだけで分かってしまった🤣w



    今日は長い時間うりんと一緒に過ごしてくれて本当にありがとう😭❤
    またお会いできると嬉しいです♡
  • 2024
    06/25[Tue]
    14:01

    グッドボタン 1
    眠気覚ましの…👀💗
    駅北555のお兄さん♡
    先程はありがとうございました!



    お仕事終わりに会いに来てくれて感謝です😭❤
    お兄さんとは歳も近くて、アニメの話とか仕事の話など沢山話せて楽しかったよ〜😆♡♡♡
    前髪の話、とってもほっこりしました🤣👶www



    お風呂上がりにベッドにINしてとっても眠そうなお兄さんだったけど、アソコは元気満タン😳💗w
    沢山ぺろぺろできてうりん幸せ👅❤w お口の中にたーくさんでたね♡♡その後すぐにイチャイチャしてたらまた元気になっちゃったアソコ♡🍌笑 こんなに早く2回目大丈夫なの?!なんて心配したうりんでしたが、全然問題ありませんでした🤣w 眠気覚ましのもう一発、お口にしっかりキャッチ♡♡♡



    お仕事ほんとお疲れ様です!😭気をつけて帰るんだよー!🏍またお会いできると嬉しいです♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ