求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.27

[更新日時]2024/06/28[Fri]19:35

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
10分サービス!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/22[Tue]
    15:00

    グッドボタン 0
     

    自宅の本指名Kくん

    昨日もお誘いありがとう

    Kくお話聞いてくれて

    いっつも優しくしてくれてありがとう(TT)♡

    Kくんといると落ち着きます

    しんどいことあったらいつでも癒すから、頼ってね


  • 2022
    11/22[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
     

    90分本指名Rくん

    久しぶりだったね!

    お誘いありがとう

    えちえちなバニたんコスと激しいイラマ…///

    没頭するあのえちえちな時間…♡

    の後のお話も楽しかった(〃ω〃)

    つぎはどんなコスかなぁ


  • 2022
    11/21[Mon]
    14:45

    グッドボタン 0
     

    一番手70分ラブホのお兄さん

    予約してお誘い有難うございました♡♡

    お兄さん

    手でするのうますぎて

    奥?ここがいい?とか

    手前のここも?とか

    女の子のきもちいいところ

    わかりすぎ!笑

    すごかった…////

    次は

    一緒にお酒も飲めるのかな

    またお誘いもらえたら

    嬉しいです


  • 2022
    11/19[Sat]
    16:15

    グッドボタン 0
     

    遅い時間に

    お誘いありがとうございました

    呼んでよかったって

    言ってもらえて嬉しかった///

    お兄さんすごい敏感で///

    ゆっくりしないとすぐ

    イッちゃいそうで

    めっちゃ可愛かった

    いじめられたからお返しに

    焦らしまくった

    またお誘いまってます


  • 2022
    11/18[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
     

    自宅702月ぶりの本指名様

    入った瞬間、やっぱ綺麗っすねとかめっちゃタイプって言ってくれて嬉しかった///

    70分ずっと顔見てられるって

    そんな言ってもらったことないから

    普通に照れました。。笑

    もうまりかしか呼ばん(かも)って言ってくれてたの

    期待してるよ、?

    また何ヶ月か後に!


  • 2022
    11/18[Fri]
    12:52

    グッドボタン 1
     

    約束通り!

    お会い出来て嬉しかったです

    会ってからずっとイチャイチャして、

    最後までくっついていましたねっ

    人肌って幸せ( ˊˋ )

    この前おすすめしたケーキも調べてくれてて嬉しかったです!

    期待と不安が半分づつですが、

    また次回報告しますね!笑


  • 2022
    11/15[Tue]
    15:00

    グッドボタン 1
     

    お久しぶり

    お兄ちゃんの釣りの話がとても楽しかったです

    いろんな釣りの話を聞けて、

    すぐにでも釣りに行きたい気持ちを抑えるのに大変だよぅ!

    イカちゃんが釣れ始めてるって聞いたから

    今年こそイカちゃんを釣りたいと思うお!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    お兄ちゃんに教えてもらったことを忘れないように頑張ってみるね()..°♡

    また会えたら、色んなこと教えてね


  • 2022
    11/15[Tue]
    12:00

    グッドボタン 0
     

    おにーちゃーーーん!笑

    会うのは久しぶり

    お仕事中に会いに来てくれてありがとう

    あのお椅子は凄かったね!!

    M冥利に尽きる時間で、ドキドキな時間でした

    あの後まだお仕事は大丈夫だったかな?

    いつも本当にありがとう(*´ω`*)...*゚

    いっぱい笑って元気貰えてます

    また一緒の時間過ごそね!


  • 2022
    11/14[Mon]
    14:45

    グッドボタン 0
     

    ラララのお兄ちゃん

    優しい雰囲気漂うお兄ちゃん

    ゆっくり攻められてドキドキが止まらなかったです

    おしりフェチなお兄ちゃんに

    おしり、気に入って貰えたみたいでうれしかったです()..°♡

    いっぱいすりすりされたのもうれしかった

    背中もいっぱいちゅってされてドキドキ

    コロナで大変な時に、逢いに来てくれてありがとう

    また会えるの楽しみにしてるね


  • 2022
    11/12[Sat]
    16:15

    グッドボタン 0
     

    いつも会いに来てくれてありがとう

    ほんとに毎週会えるの楽しみにしてるんだよ()..°♡

    色んな話もして、いろんなこと気にしてくれて、

    いーっぱいイチャイチャもして、本当にたのしいね(*´ω`*)...*゚

    いつも会うと、にっこり笑ってくれるの、ほっこりして本当に嬉しいよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    また会えるの楽しみにしてるね!


300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ