求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/14[Fri]16:40

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

09:00 - 14:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    09/06[Tue]
    13:56

    グッドボタン 0
    にっこりこりこりこりコリアンダー

    ネコになりきれるゲーム
    Strayめちゃんこやる気まんまん元気ひゃくばい勇気リンリンだったんですけお
    ネコチャンが痛い思いするの地雷なんで
    ちょっと迷いが生じてます。。。
    メイドインアビスはやるよ???
    メイドインアビスもね
    ジャンプしまくると吐いたりするですけお
    それはそれimg
    それでこそメイドインアビスってもんよ
    (ひとのこころ未実装か??)


    午後の部もたのしくいこか!!!



    すずかimg


  • 2022
    09/06[Tue]
    09:01

    グッドボタン 0
    きづいたらやばい画像でいっぱいだよお。。。

    最近写メ日記おこたりがちでしたね〜!!!
    昨日あらためてじぶんの画像フォルダみて
    アラームのスクショのおおさにおののきました。。。
    なんやこれimg
    だれよもーこんなん撮りまくったの〜!!

    (寝起きのすずか氏のしわざ)
    (今世紀おまえがいうな大賞)

    がんばって消したよねimg


    プロセカのイベランとグランドメス野郎の育成で
    いそがしくも充実した日々をおくってるワケなんですけお
    めっちゃとらのあなからメールくゆimg
    ふええ
    お布施しなきゃ。。
    オススメのしこい本の布教まってまimg
    さもなくば
    おまえがオカズになるんだよぉ!!!


    すずかimg


  • 2022
    09/01[Thu]
    06:38

    グッドボタン 0
    ガチャガチャきゅ〜っと

    沼津駅にガチャガチャあるのご存じです??
    げろかわのソフト食パンあてるまえに
    中身がかわっていらい
    駅を利用するたびにもどってこないかチェックしてます。。。
    (ひきたい)
    (ガチャラーの欲望がつのる)


    今日は雨ですね〜img
    レイニーブルーもうおわったはずなのに
    なんて言わせらんないimg
    本日9時から17時うけつけです
    デュエルスタンバイ!!

    さあ、、、ゲームをはじめよう




    すずかimg


  • 2022
    08/31[Wed]
    06:40

    グッドボタン 0
    おめでとう。おめでとう。おめでとう。

    おめでとうリピートてエヴァみあるimg

    よろこべ少年!!!!

    グランドヒトデナシ当てたよ!!!
    うぇーいimg

    すりぬけなかよしセイバー(ギリシャのすがた)


    ふええん
    召喚ボイスがセンシティブなの!!
    この日記けされたらごめんなさいなの!!


    えちちで消された経験/zeroなんで
    ガチャスクショでけされたら
    一生もののネタにしますimg



    すずかimg


  • 2022
    08/16[Tue]
    09:01

    グッドボタン 0
    なんでさ!!!!!

    すずか氏のおなじみさまたちはみぃんな
    グランドメス野郎あててるのに
    どうしてこないのかな!?

    オベロンが邪魔してるのかな〜????
    オベロンもいませんが〜????
    ふえええええ????
    ほえ〜????
    (ほえ〜が許されるのはccさくらまでだ)


    すずかimg


  • 2022
    08/15[Mon]
    06:17

    グッドボタン 0
    プロメイクのとき

    撮影でプロのヘアメしてもらうと
    もう鏡みた時点で
    これが、、、わたし!?
    てなるimg
    魔法使いやば


    おはまる〜!!!
    今日も元気にしてますかあ!?
    ソウルジェムはきらめいてますかあ!?
    まどマギではだれがすき〜????

    すずか氏はマミさんかな
    (冷静にかんがえると)
    (みんなさんつけでよばれるツインテ中学生てやばない???)
    (いっぱいちゅき)


    さて本日ご出勤でえす
    まず粉をすいましょ〜


    すったなら予約いれたくなったな???
    ご予約ありがとうございまぁすimg
    ご予約してない???
    この粉はすったか???
    すうんだ


    すずかimg


  • 2022
    08/11[Thu]
    05:58

    グッドボタン 0
    きききちゃ〜!!!!!

    イェーイ常夏の楽園babyたちげんき〜?????


    朝めがさめて
    真っ先に思い浮かぶ
    ガチャのこと、、、、、

    (ソシャカスメルト)


    プロトマーリン実装きちゃ〜!!!!!
    え〜〜〜ひく!!!
    ひくよ
    わたしはひくぞ
    すごくひく!!!
    (イメージを重ねろ)
    (おのれの運命力をしんじろ)

    プロトマーリンは最低でサイコーのグランドメス野郎なんでねimg
    みんないっぱい愛でようimg



    一昨日は歯医者で出勤できませんでしたが
    今月の予定です



    すずかimg


  • 2022
    08/04[Thu]
    08:58

    グッドボタン 0
    あのコールをならすのは、、、

    あなた!!!!


    おはよう〜img
    いつも早起きだねって
    ついったや写メ日記みてくださるかたに
    えらいねって言ってもらえるすずか氏です
    (ソシャゲのデイリー更新にあわせておきてるんだよな)
    (ソシャカス理由ですまねえ、、、)


    今日は天気がびみょいねえ
    ご予約ご来店のかたがた
    気をつけていらしてねimg
    すずか氏いつもより1時間はやく
    4時に受付終了でぇす


    愛の言霊の歌詞でさあ

    鳶が湘南浪漫
    風に舞っちゃって

    てあるんだけど
    みんな鳶に食べ物とられたコトある???
    すずか氏はあるよ!!!!!
    (たべもののうらみ)



    すずかimg


  • 2022
    08/02[Tue]
    08:53

    グッドボタン 0
    制服のすがた

    いつまでセーラー服きられるかなぁ!!!
    もうアウト????img
    おなじみさまのリクエストだからゆるしてね!!

    今日は制服のしたは
    えっちな下着かもしれない
    着方がわかればimg
    (こいつ通販してそのまんま持ってきたぞ)
    (試着しろ)


    マジ暑いね〜!!!
    フジロックではORANGE RANGEが
    夏の歌でもりあげたそうですね
    今年もいけなかったや。。。
    かなしみ。。。

    すずか氏もプールいきたいなぁimg



    すずかimg


  • 2022
    08/02[Tue]
    05:53

    グッドボタン 0
    [お題]from:ミートストーリーさん

    お題:8月の目標を教えてください!に回答♪

    出勤日数ノルマ達成!!!!!!!
    入店以来いちども果たせてない。。。
    がんばりますimg


    みんな夏のfgo福袋ガチャひいた〜????
    すずか氏はまだです
    どれひくか迷ってますimg
    バーサーカー2が安牌だよねえ



    今日はおなじみさまリクエストで
    制服デーです
    あいにきてねimg



    ほぼ日常ゲームしかつぶやかないついった

     


    すずかimg


60件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ