求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.28

[更新日時]2024/05/23[Thu]16:18

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
10分サービス!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/20[Mon]
    16:16

    グッドボタン 0
    お礼

    60分のおにいさん

    色々初なことあって

    楽しかった笑

    スッキリしてもらえて

    よかったです٩( ,,˘ ³˘)♥

    また遊んでくださいなっ♀️


  • 2023
    11/20[Mon]
    01:45

    グッドボタン 0
    お疲れ様

    お兄さんいい感じに

    お酒が入ってて

    睡魔と性欲と格闘中!笑

    あれ?寝てるかな?

    てなると声かけるんだけど

    その度に起きてるよー

    って言うからさ

    寝たらなにされてもしらないよ?

    って伝えときました

    OKの返事もいただいたので

    寝てるときのお兄さんは

    どんな反応するのかチェック!

    睡眠が深いときは

    反応なくって

    浅くなってるときは

    少し反応する感じなのかな?

    寝てるお兄さんに

    イタズラしちゃうって

    ちょっと楽しかった♪

    でも次はぜひ起きてるときにね?


  • 2023
    11/19[Sun]
    16:49

    グッドボタン 0
     

    半身浴中です🛁

    汗かくと気持ちいいですね😍

    本日も頑張ります!

    お誘いお待ちしてます☘️


  • 2023
    11/16[Thu]
    00:03

    グッドボタン 0
     

    先日は、お誘い頂きありがとうございました☺️

    はじめましての、ファッションおしゃれなお兄さん💕

    とっても話しやすくて、すぐに打ち解けれた気がする☘️

    いっぱいお話してくれて嬉しかったし、

    シャッターの話、教えてくれてありがとう🤗

    お兄さんの手の使い方が絶妙すぎて、

    ベッドぴちょぴちょにしちゃった💕

    また、機会があっあら誘って貰えたら嬉しいな🧸𖤐


  • 2023
    11/15[Wed]
    15:51

    グッドボタン 0
    お待ちしてます

    今日は20:00~出勤してます😎

    お誘いお待ちしてます💕

    よろしくお願いします🧸𖤐


  • 2023
    11/14[Tue]
    01:15

    グッドボタン 0
    わーい

    555でお会いしたお兄さん

    キャラが濃くて終始笑ってました!

    とても趣味も合うのでずっとお話してて

    面白いアニメ教えてもらって早速観て

    みたいと思います◎ありがとうございました

    話しやすい方だったので、色々とオススメ作品など聞きまくっちゃいました

    プレイでどうしようの話になったけど、

    イッちゃいましたね見てて最高でした


  • 2023
    11/13[Mon]
    16:15

    グッドボタン 0
     

    ゲーム内容が似てて面白い!ってなりました

    楽しくなりました╰(*´`*)

    いつかゲーム世界で会いたいですね!⭕️

    感じやすいから我慢してたけど、

    イッちゃいましたね可愛いです

    ありがとうございました

    お仕事忙しいと思いますが、

    無理しないで頑張ってくださいね


  • 2023
    11/13[Mon]
    01:45

    グッドボタン 0
     

    また会えて凄く嬉しくて長い間幸せな

    時間を本当にありがとうございました

    甘いの大好きって伝えたら、オススメのお店

    紹介してもらえてその写真見てからずっと

    頭がどら焼きだらけ

    プレイもやっぱ身体敏感だから

    責めてて楽しいなぁって思ってます

    また是非会いたいです( )


  • 2023
    11/12[Sun]
    16:55

    グッドボタン 0
    我慢汁いっぱいだったね。

    とても濃厚な時間が過ごせました^^

    ありがとうございました

    新しいエロ開発も出来たし

    凄い気持ちよくなっちゃってイッちゃい

    ました

    硬くなって凄い大好きな我慢汁いっぱい

    出してくれたからずっと舐めてた〜

    喘ぎ声も可愛くて反応も可愛いから

    こっちの方が癒された気分です

    楽しい時間でした


  • 2023
    11/09[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
     

    お口??それともおま〇んこできもちよくなる??❤️


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ