求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/25[Sat]
    15:13

    グッドボタン 0
    2日間だけ
    こんにちは、りいです♪
    本当は昨日から来る予定だったけど来れなかった〜
    今日と明日2日間だけなんだけどみんなに会いたいな〜❤️
    来月もう1回来たらこっち来るの不定期になるからその前に是非呼んでほしいな♡


    なんか日記の形式変えてみたけどどうだろ?
    読みづらかったら戻します❗️
    ではでは✋
  • 2023
    02/13[Mon]
    22:58

    グッドボタン 0
    ご本指さまノーズ❤️

    こんばんは、りいです♪


    20時半から90分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    30分のご延長もありがとう♡
    まさかこんなに早く再会できるなんて思わなかった〜
    めちゃめちゃ嬉しい!!
    乾杯してゆっくりお風呂つかって楽しかった


    ローターで攻められていっぱい気持ちよくなっちゃいました❤️
    お兄さまの語彙が、可愛いと好きとエロいしかなくなっちゃったのはご愛嬌だね笑
    お口にたくさん出してくれてありがと♡


    髪ピンクになってからでもなる前でもまた待ってるよ〜!
    思い出ちゃんと取りに来てください❗️
    おやすみ♡
    ではでは✋

  • 2023
    02/13[Mon]
    19:08

    グッドボタン 0
    ご本指さまご自宅

    こんばんは、りいです♪


    17時半から100分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    姪っ子ちゃんのお相手お疲れ様でした笑
    子供って可愛いけど体力無限で大変だよねえ


    今日は2回戦ありがとう♡
    気持ちいい〜って言ってくれるの嬉しいよ
    りいも気持ちよくされてしまって恥ずかし〜


    作業頑張って終わらせてね
    果たして唐揚げは作れるのか...
    次回マッサージ機用意して待ってます
    ではでは✋

  • 2023
    02/13[Mon]
    17:08

    グッドボタン 0
    最終日です❣️

    こんにちは、りいです♪


    本日最終日ですー!
    最後だというのに寝坊した
    お天気悪いですが会いにきてくれるとうれーですっ❤️


    26時までお誘いお待ちしてますよ〜♡
    ではでは✋

  • 2023
    02/13[Mon]
    02:02

    グッドボタン 0
    明日が最終日❗️

    こんばんは、りいです♪


    いよいよ明日が最終日だ〜〜
    今回はちょっと長かったしなんだか名残惜しい
    明日は忙しくなるといいな
    お兄さまたち、お誘い待ってるよ


    今日もまだ26時までいます✨
    ではでは✋

  • 2023
    02/13[Mon]
    00:28

    グッドボタン 0
    お礼日記レックス

    こんばんは、りいです♪


    22時半から85分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    肩と背中の筋肉が大きいお兄さまありがとう♡
    お酒の話とか筋トレの話とかできて楽しかったです!
    酒癖落ち着くといいなあ


    お兄さまの神話伝説崩せてよかったです〜笑
    2回戦もありがとうね?
    リベンジお待ちしてますよ♡


    宣伝と口コミよろしくです!笑
    ベッド買ってぐっすり寝ましょう
    気をつけてお帰りくださいねー!
    ではでは✋

  • 2023
    02/12[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    まったり

    こんばんは、りいです♪


    今日めちゃくちゃまったりです
    りいのこと構ってくださいー(;_;)
    救いにきてくださるお兄さま待ってます


    お誘いお待ちしてますね|ω・`)
    ではでは✋

  • 2023
    02/12[Sun]
    15:48

    グッドボタン 0
    出勤してるよ

    こんにちは、りいです♪


    お仕事の日も残り少なくなってきたあ
    今日と明日で一旦帰ります
    会えてないお兄さまたちー!
    はやくー!はやくおいでー!


    今日も26時までお誘い待ってます❤️
    ではでは✋

  • 2023
    02/11[Sat]
    23:28

    グッドボタン 0
    ❤️お礼日記シティ

    こんばんは、りいです♪


    22時から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    携帯忘れるのやばすぎる笑
    お店に連絡とれてよかった〜
    ペットの話面白かった!
    知見が広がった〜


    りいね、やばいって言われるの好き❤️
    お兄さまが気持ちよさそうで嬉しかったです
    りいも気持ちよかったよ〜☺️


    お仕事入ってないといいね
    ガンダでお帰りください!
    りい1人でよければまた呼んでください♡
    ではでは✋

  • 2023
    02/11[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    ご本指さま駅前555

    こんばんは、りいです♪


    17時から135分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    扉開けてびっくりした!
    わざわざ遠くから来てくれてありがとう〜〜!
    良き休日すぎる✨


    ブルマかわいいよねっ♡
    お風呂でたくさんいちゃいちゃしたりベッドでもいちゃいちゃしたり楽しかったあ☺️
    りいのこと更に更に好きになってくれてありがとな❗️


    美味しいお寿司食べて帰ってね♡
    今日はきっといい夢見れる❗️
    また次楽しみだね♪
    ではでは✋

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ