求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/07[Tue]
    16:28

    グッドボタン 0
    ご本指さまユートビラ

    こんにちは、りいです♪


    14時から85分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    今日も来てくれてありがとう〜
    裸エプロンもいいでしょ!♡
    お酒飲めていっぱいお話できて楽しかったです♪


    今日もいっぱい攻められて気持ちよかった
    かわいすぎて我慢できないとかお上手なんだから♡


    相変わらずお仕事抜けてきてくれてありがとう笑
    眠いだろうけど頑張ってー!
    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね
    ではでは✋

  • 2023
    02/07[Tue]
    14:48

    グッドボタン 0
    出勤

    こんにちは、りいです♪


    今日からちいかわのマグカップ付きゼリーがファミマで売ってる...!
    果たしてりいはファミマに行けるのか、行けても残っているのか、難しいところです...


    本日も26時までです!
    よろしくね〜♡
    ではでは✋

  • 2023
    02/07[Tue]
    03:08

    グッドボタン 0
    ご本指さま富士

    こんばんは、りいです♪


    24時から130分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    いつもめちゃくちゃ気遣ってくれてありがとう...!
    ご飯ちょうど食べたいものドンピシャでちょー嬉しかった!!
    メイクも落とせてすっきり寝れるよ〜


    今日はいつもより攻め攻めだったね...!
    ローターとバイブも使ってくれてすごかったです
    ぬるぬる手コキも気持ちよかったでしょ


    裸エプロンの感想口コミで待ってるね♡
    どんなこと書いてくれるのか楽しみ!
    ではではおやすみなさい✋

  • 2023
    02/06[Mon]
    19:08

    グッドボタン 0
    お礼日記アイネイン

    こんばんは、りいです♪


    17時半から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    クールな年下くんありがとう♡
    旅行いいですねー!
    海外行ってみたいけどちょと怖い〜><
    東南アジアはいつか行ってみたいです...!


    ずっと元気で可愛かった〜☺️❤️
    遠慮がちに触れてくるの母性くすぐられました
    たくさん出してくれてありがとうね〜♡


    気をつけて帰ってねー!
    今日は晩ごはん何作るのかな?
    ゆっくりゴロゴロして明日からのお仕事に備えよね
    ではでは✋

  • 2023
    02/06[Mon]
    17:36

    グッドボタン 0
    出勤してるよー!

    こんにちは、りいです♪


    今日も26時までの出勤ですよ〜☺️
    最近TRPGにハマってるんですが、友達がいなさすぎてなかなかセッション出来ないのが悩み...
    初心者に優しいオススメのシナリオとかあったら教えてほしいです!


    お兄さま方のご予約お待ちしてますよ〜☺️
    ではでは✋

  • 2023
    02/05[Sun]
    23:38

    グッドボタン 0
    ご本指さまハイハイ

    こんばんは、りいです♪


    20時から190分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    うおーーー!
    めちゃくちゃお酒飲んで楽しい!
    ありがとうごちそうさま!
    なんかいっぱい喋れて面白かった〜☺️


    SMの椅子楽しかったね♡
    抵抗できないお兄さま攻めるの楽しかった♪
    りいの裸エプロンえっちだったかなー?


    明日からお仕事頑張ってーーー!
    出張も頑張るんだよ
    ラーメンリベンジできるといいね...!
    ではでは✋

  • 2023
    02/05[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    お礼日記駅前555

    こんばんは、りいです♪


    16時半から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    ワイン詳しいお兄さまありがとう!
    おすすめ買って飲んでみますー!
    まだワインのこと全然知らないけどちょっとは勉強したいな〜
    お店の人ビビらせたりはしないけど笑


    顔もおっぱいも褒めてくれてありがと♡
    りいのおっぱい美味しかった?笑
    気持ちいいってめっちゃ声に出して言ってくれるの嬉しかった☺️


    ワイン酒盛り楽しみにしてます
    今日はゆっくり寝てくださいねー!
    ではでは✋

  • 2023
    02/05[Sun]
    16:25

    グッドボタン 0
    ❤️ご本指さまユートビラ❤️

    こんにちは、りいです♪


    14時から75分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    あけまして会えてよかった♡
    ゲーム沼にまた戻ってしまったのね...!
    ほどほどにするのよ...!


    今日はいつもよりいっぱい攻められちゃった
    触り方優しくて気持ちよかったよぉ❤️
    お兄さまもすごく気持ちよさそうで嬉しかったです


    推しのオリジナルグッズいいね!
    祭壇やっぱ憧れる〜〜!
    また会いに来てくれるの待ってるね♡
    ではでは✋

  • 2023
    02/05[Sun]
    14:42

    グッドボタン 0
    出勤ー!

    こんにちは、りいです♪


    今日から13日まで出勤です!(9日はお休み)
    出勤予定出るの遅くてごめんね〜


    26時まで待ってますよ〜!
    ではでは✋

  • 2023
    01/11[Wed]
    02:58

    グッドボタン 0
    お礼日記クリスマス

    こんばんは、りいです♪


    24時半から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    30分の延長もありがとう!
    めっちゃ話弾んで楽しかった〜!
    変な女って言われたけど、、


    なんかニャンニャンプレイみたいなことして楽しかったです笑
    お尻後ろから見るの好きなんだね〜
    りいも69は好きだよ!


    次回待ってるよ...!?
    お仕事遅くまで頑張ってえらい!
    もう遅いから気をつけて帰ってね☺️
    ではでは✋

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ