求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/12[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    お礼日記AI❤️

    こんにちは、りいです♪


    14時から85分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    優しいお兄さまありがとう!
    かわいいって言ってくれて嬉しい
    ずっと気になってくれてたみたいで、やっと会えてよかったです❣️


    お兄さま体温高めだから舌があったかくてすごい気持ちよかったです♡
    りいの喘ぎ声かわいいのかな、、はずかし、、><


    差し入れもありがとうございました!
    パンも楽しみにしてます
    次も時間あえばいいな〜
    ではでは✋

  • 2022
    12/12[Mon]
    13:51

    グッドボタン 0
    出勤してるぞい

    こんにちは、りいです♪


    めちゃくちゃお天気いいですね!☀️
    でも風は冷たい...
    ミスってワンピース1枚で出てきちゃったのでみんなはちゃんとあったかい格好するのよ...


    今日も25時までの出勤となります!
    まだまだお待ちしてるぞー!
    ではでは✋

  • 2022
    12/12[Mon]
    00:29

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️シティ

    こんばんは、りいです♪


    23時半から85分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    お洋服にこだわりがあるお兄さまありがとうございました♡
    せっかくだからジャケット見せてもらえばよかった


    今までで1番気持ちいいって言ってくれてめっちゃ嬉しかった〜❤️
    お兄さまもりいのこと気持ちよくさせてくれてありがとっ♡


    お酒ごちそうさまでしたー!
    お友達とも仲良くしたね笑
    気をつけて帰るのですよ〜
    帰ったら晩酌楽しんでください
    ではでは✋

  • 2022
    12/11[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    ご本指さまユートビラ❤️

    こんばんは、りいです♪


    19時から190分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    今日も今日とてビールごちそうさまでした
    誘惑に負けたたこやきは罪の味も加算されてとても美味しかったです


    サンタの襲来だぞー!‍
    後半はただのえっちな女の子になってしまいましたが、、
    なんか、設置してあるやつ、すごい、エロくて舐めやすくてよかったね笑


    テレビでやってた焼肉屋さん絶対行ってやる〜〜!
    行ったら写真自慢してあげるね
    ゆっくりお休みよ〜
    明日からまたお仕事頑張るんだぞい
    ではでは✋

  • 2022
    12/11[Sun]
    18:01

    グッドボタン 0
    お礼日記ご自宅

    こんばんは、りいです♪


    16時から85分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    オシャなおうち羨ましい〜!
    やはりりいも田舎に移住するしかないか...
    閉所ダメならなおさら田舎がいいよねっ


    上手いって喜んでもらえてよかった!
    ローション手コキ気持ちいいでしょ♡
    可愛いって褒めてくれたのも聞き逃してないぞっ


    圧力鍋是非検討してみてー!
    もっと自炊が楽しくなるはず❗️
    また沼津いるときお会いできたら嬉しいです‍♀️
    ではでは✋

  • 2022
    12/11[Sun]
    15:13

    グッドボタン 0
    ❤️ご本指さまユートビラ❤️

    こんにちは、りいです♪


    13時から75分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    久しぶりに会えて嬉しい!!
    今日も遠いところ来てくれてありがとうね
    ゲームの件はナム。って感じなので外出てトレーニングしたりホビーショップ巡ったりしよ。。


    お兄さまは本当にギャップがあるねぇ☺️
    デレデレなところりいだけに見せてくれてありがとう❤️


    次は是非祭壇の写真見せてくださいーー!!
    お茶もご馳走さまです
    ではでは✋

  • 2022
    12/11[Sun]
    13:41

    グッドボタン 0
    出勤してます!

    こんにちは、りいです♪


    事前告知なくてごめんなさい!
    沼津に降り立ちました


    今日から4日間、13時から25時の時間で出勤します
    今回なんか忘れもの多くてぴえんです


    プロフィールに新しい写真追加されたので見てみてねー!


    お兄さま方に会えるの楽しみにしてます♡
    ではでは✋

  • 2022
    11/02[Wed]
    04:28

    グッドボタン 0
    お礼日記アイネ

    こんばんは、りいです♪


    27時から60分でご予約頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    レモンサワーもビールもごちそうさまでした
    美味しかったですー!
    お話もたくさんできてよかったです♪
    可愛いって褒めてくれて嬉しかったですよ〜!


    パチンコの話できなくてごめんなさい
    気をつけてお帰りくださいね!
    ではでは✋

  • 2022
    11/01[Tue]
    23:58

    グッドボタン 0
    お礼日記アイネイン❤️

    こんばんは、りいです♪


    22時から90分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    お話盛り上がって楽しかったー!
    かわいいって褒めてくれたのも嬉しかったよ〜☺️


    いっぱい攻めてくれて気持ちよくなってしまいました
    お兄さまも気持ちよさそうだったね?
    死なないでよかった笑


    明日行ったらお休みだから頑張って...!
    またタイミングが合うとき呼んでもらえたら嬉しいー!
    ではでは✋

  • 2022
    11/01[Tue]
    19:48

    グッドボタン 0
    ご本指さまご自宅❤️

    こんばんは、りいです♪


    17時半から120分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    久しぶりに会えてよかった!
    前とは雰囲気変わったけどこのりいも可愛いでしょ♡
    わんこも元気そうでよかったよ〜


    珍しく早くて可愛かった
    2回も気持ちよくなってくれてありがとね


    これからどんどん寒くなってくだろうから気をつけるんだよ
    喉お大事にね!
    ではでは✋

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ