求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/01[Tue]
    01:48

    グッドボタン 0
    お礼日記ご自宅

    こんばんは、りいです♪


    24時から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    おっきいのに頭ポンポンされるの好きとか可愛い
    同い年だからか話しやすくて楽しかったです♪


    可愛い声で喘いでくれてすごく興奮しちゃいました♡
    いっぱい出してくれてありがとう☺️


    早く家電そろうといいねー!
    充電ありがとでした
    静岡にいるうちにまた呼んでね
    明日お仕事頑張るんだよー!
    ではでは✋

  • 2022
    11/01[Tue]
    00:08

    グッドボタン 0
    ご本指さまシティ

    こんばんは、りいです♪


    22時から90分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    元気そうでよかった☺️
    夏休みの件は残念だったね
    またどっかのタイミングで集まれればいいねえ


    今日はなんかいつもより元気だったしいっぱい触ってくれたから嬉しかったよ♡
    上手にイけたね♡


    お風呂のドア怒られなくてよかった笑
    まじでびっくりした〜〜
    気をつけてお帰りよ!
    ではでは✋

  • 2022
    10/31[Mon]
    22:01

    グッドボタン 0
    ❤️お礼日記アネックス

    こんばんは、りいです♪


    時から分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    お肌もちもちで気持ちよかった♡
    自己申告たすかる笑
    ずっと褒めててくれて嬉しかったですー


    りいはブレイキングダウン見る運命らしいので時間が空いたら見ます笑
    お兄さまはガッシュ楽しんで、、!
    明日早起き頑張ってくださいね〜!
    ではでは✋

  • 2022
    10/31[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    ご本指さまラペ❤️

    こんばんは、りいです♪


    18時から130分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    また来てもらえてよかった〜☺️
    やっぱりお兄さまとお話するの楽しいです!
    途中あれだったみたいだけどちゃんと痩せてきててすごーい


    相変わらず攻め攻めでたくさん気持ちよくさせられちゃった><♡
    お兄さまの舌も指もオモチャも気持ちよかったです


    健康的にダイエットがんばろーね
    ケトジェニックは...ちょっと検討するということで...
    マイブームの動画も見ておくね笑
    ではでは✋

  • 2022
    10/31[Mon]
    17:28

    グッドボタン 0
    お礼日記沼津イン

    こんにちは、りいです♪


    16時から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    いろんなお話できて楽しかったです!
    薬効果あるといいですね...


    ぬるぬる手コキ気持ちよかったね♡
    弱いところ攻められて感じちゃってるお兄さま可愛かったです♡


    今日は時間までゆっくりしてくださいー!
    息抜きになれれば幸いです
    ではでは✋

  • 2022
    10/31[Mon]
    15:38

    グッドボタン 0
    出勤してるよー!

    こんにちは、りいです♪


    今日めっちゃいい天気だねー!☀️
    こんな日はお外でなんかしたいよね...


    本日も27時までの出勤です!
    お誘いお待ちしてますよ〜
    ではでは✋

  • 2022
    10/31[Mon]
    14:28

    グッドボタン 0
    ご本指さま10/30ラスト

    こんにちは、りいです♪


    寝ちゃって昨日の分のお礼日記書けなかったので今失礼します...!
    24時半から160分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    すごい久しぶりだー!
    また呼んでくれて嬉しいです!
    元気にしてたようで何よりです〜☺️
    テクニックがパワーアップしたって言ってもらえて嬉しい笑


    お風呂入れてもらえたからすぐ寝れました
    差し入れもありがとうございました!
    ラーメンもらったのは初めてです笑
    美味しく頂きました
    また会いましょうね〜!
    ではでは✋

  • 2022
    10/31[Mon]
    00:22

    グッドボタン 0
    ご本指さまシティ❤️

    こんばんは、りいです♪


    22時から130分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    会いに来てくれてありがとうー!
    久しぶりに会えて楽しかった!
    差し入れもほんとめちゃくちゃ助かりました


    りいがえっちに攻めるのすごく喜んでくれるからりいも楽しい
    久々でも褒め上手は変わらなかったよ
    りいのことも気持ちよくしてくれて、めっちゃ楽しかった!
    ありがとー!


    おうちのこととかも色々大変だと思うけど負けないでね...!
    りいが癒してあげるからね☁️
    ゆっくりおやすみよ〜
    ではでは✋

  • 2022
    10/30[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    お礼日記ソフィア❤️

    こんばんは、りいです♪


    20時から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    コミュ障って言ってたけど全然そんなことないしむしろ面白かったです笑
    なんか掴みどころがなくて不思議なお兄さまでした笑


    いっぱい密着してくれてすごくエロかったです♡
    2回も気持ちよくさせられちゃったしちょっと恥ずかしい><
    お兄さまも気持ちよさそうだったのが嬉しかった❤️


    めっちゃえっちで楽しい時間でしたヽ(´▽`)/
    是非また呼んでほしいよ〜
    今夜はゆっくり寝てね♡
    ではでは✋

  • 2022
    10/30[Sun]
    20:08

    グッドボタン 0
    ご本指さまAI

    こんばんは、りいです♪


    18時半から70分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    すごい久しぶりでした!
    前は行けなくてほんとごめんなさい
    3Pしたかったー><


    一緒にお風呂であったまったり楽しかったです♪
    ベッドではりいのこと気持ちよくしてくれてありがとう
    コスプレも似合ってたかな?♡


    寒くなってきたから体調気をつけないとね
    あったかくしておやすみください
    ではでは✋

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ