求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/09[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    お礼日記ソフィア

    こんばんは、りいです♪


    22時半から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    デリヘル童貞ごちでした
    パイズリすごい久しぶりにやったけど喜んでもらえてよかったです!
    フェラも褒めてくれてありがとう
    お兄さまも流石手慣れてる感あって気持ちよかったです
    お風呂とかで色々お話したのも楽しかった〜!
    NARUTOは追々読みますね...!


    運転お疲れ様でした!
    明日楽しんでくださいね〜☺️
    ではでは✋

  • 2022
    01/08[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    お礼日記シエル

    こんばんは、りいです♪


    18時半から90分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    胸筋だー!!
    ちゃんとお家で筋トレできてるのすごい!✨
    りいも見習わなきゃね


    お兄さまの舌あったかくて柔らかくてすっごく気持ちよかったです...
    腰抜けそうになってるのかわいかった笑
    すごく気遣ってくれたり嬉しかったです


    ご飯とお酒楽しんでくださいね✨
    ご予約ありがとうございました☺️
    ではでは✋

  • 2022
    01/08[Sat]
    18:38

    グッドボタン 0
    ご本指さまユートビラ❤️

    こんばんは、りいです♪


    16時から90分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    めっちゃ久しぶりですー!
    漫画の話とか性癖の話とかいっぱいできて楽しかった☺️
    性癖ってほんと色々あるよね、、!
    りいも新たに発見するかもしれないし...


    耳が弱いお兄さま、反応が大きくて可愛かったです♡
    耳だけじゃなくてたくさん感じやすいところありましたね♡
    お兄さまが気持ちよくなってくれてりいは嬉しいです


    個人的にM性感好きそうだな〜とは思う...けどハマっちゃったら大変だもんね☺️
    みんなが3回目ワクチン打った頃に待ってる✨
    ではでは✋

  • 2022
    01/08[Sat]
    16:43

    グッドボタン 0
    出勤してます!

    こんにちは、りいです♪


    16時半ってもう夕焼けになってるじゃん...!と思いながら移動してます
    今日は変な時間に起きちゃったから眠いよ


    28時までもつかな...頑張ります...!
    ではでは✋

  • 2022
    01/08[Sat]
    01:28

    グッドボタン 0
    ご本指さまハイハイ

    こんばんは、りいです♪


    23時から120分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    餌付けありがとう❤️❤️
    焼き鳥とおビール様はやはり至高なのである。。
    めちゃ忙し日程お疲れ様だよー!
    マジ体力あってすごすぎる✨
    北海道りいも行きたい


    なんか今日めっちゃ可愛い可愛い言われて照れた...!!
    可愛い子を前にして攻めずにいられないんですね〜?
    そんなにお兄さまがりいのこと可愛いと思ってるなんてね〜☺️


    温泉1人旅計画立てたら聞いてね!♨️
    独り身同士満喫しよう!笑
    またねーーー!
    ではでは✋

  • 2022
    01/07[Fri]
    22:39

    グッドボタン 0
    お礼日記LX

    こんばんは、りいです♪


    21時から85分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    迷った末りいのこと選んでくれてありがとうございます
    選んでよかったって言ってもらえて嬉しかった!♡


    お風呂でもベッドでもたくさんいちゃいちゃしましたね☺️
    終始エロいっていうのはわざとじゃないから分かんな〜〜い


    23時頃...あと30分くらいしかないけど...りいのこと思い出して、、ね、、?♡
    その後はゆっくりお休みなさい☺️
    傷治ったらお祝いしましょうね!
    またね〜〜(о´∀`о)
    ではでは✋

  • 2022
    01/07[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    お礼日記ソフィア

    こんばんは、りいです♪


    19時から85分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    目が慣れないとって言ってたけど、あんなに照れられるとりいも照れて慣れられないよ...笑
    感じやすいお兄さまを弄りながら一緒にお風呂入ったの楽しかった〜


    ベッドでは意外とSなとこ見ちゃったネ
    りいたくさん気持ちよくさせられちゃってちょっと恥ずかしい(〃ω〃)
    お兄さまもちゃんと気持ちよくなってくれたみたいでよかった!


    お兄さまのこと、癒してあっためてあげられたかな?
    りいはまた会いたいよ☺️
    タイミングが合ったら是非よろしくね
    ではでは✋

  • 2022
    01/07[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    ご本指さまご自宅❤️

    こんばんは、りいです♪


    16時から130分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    また会えて嬉しいです
    わんちゃんも相変わらずかわいくて元気そうでなによりだワン


    今日もたくさん攻めてくれて気持ちよかったです♡
    お兄さまも、気持ちいいときはちゃんと気持ちいいって言ってくれるから嬉しい〜
    5回寸止めしてたのはなかなかのセルフ苦行ですごい...


    終わった後2人で食べたフルーツは格別だったねぇ〜
    お兄さまはパイナップルが1番好きって言ってたけど、りいは梨が1番好きかもしれない...!


    腹筋バキバキになってるの楽しみにしてます笑
    また呼んでね〜☺️
    ではでは✋

  • 2022
    01/07[Fri]
    15:35

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!

    こんにちは、りいです♪


    お久しぶりですーー!
    沼津にやってきました(*゚▽゚*)


    昨日はスマホが開かなくなってデータが吹っ飛びました〜〜...なんてこった...
    いい加減買い替えないとダメだぁ


    今回は16時から28時までです!
    お兄さまに会えるの楽しみにしてるねっ♡
    ではでは✋

  • 2021
    12/08[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    ごめんなさい...

    こんにちは、りいです‍♀️


    予定より早めに女の子週間が来てしまいました
    本当は今日から行くはずだったんですがごめんなさい...


    終わり具合を見て、もしかしたら11日から出勤するかもしれないです
    チェックしといてくれたら嬉しいです


    予約してくださったお兄さまたちもいたのに本当にごめんなさい〜〜
    会いたかったです

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ